Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.4422 by 廻  2016-06-25 02:13:19 

本当に悪いと思ってんのか、このー。…そっか、ならいいんだ。こんな夜中に起きてるから、何か悩んでるんじゃないかって気になったんだ。
(相手の両頬を摘むも直ぐに離し、ホッとしたような表情で小さく笑って)

  • No.4423 by 龍壱  2016-06-25 02:18:14 

廻くんは優しいなー。 おじちゃん、涙出ちゃうよ。
(また悪い癖でふざけてしまい、片手で目元を拭うような仕草をしてみせて)

  • No.4424 by 廻  2016-06-25 02:20:20 

はいはい。本物の涙が出た時は僕が拭ってあげるよ。
(呆れ半分に、でも本心も有りながらに答え)

  • No.4425 by 龍壱  2016-06-25 02:27:18 

廻くんこそ、悩んでたりしないの?
(ふざけもそこそこに、尋ねてからビールを一口流し込み)

  • No.4426 by 廻  2016-06-25 02:32:40 

僕は今の所は大丈夫。何かあったら龍壱に愚痴漏らすから、その時はよろしく。さて、僕はそろそろ寝るよ。龍壱のベット借りるね。お休み〜。
(オレンジジュースに再び口を付けた後、明るい表情でキッパリと言い切り。不意に立ち上がっては眠た気に目を擦りながら寝室の方へ向かって行き)

  • No.4427 by 龍壱  2016-06-25 02:35:00 

おーう。 …添い寝しよーかー?
(歩き出した相手に相変わらずの軽口叩き)

  • No.4428 by 廻  2016-06-25 02:58:29 

じゃあ、お願いしようかな?
(振り返って微笑み)

  • No.4429 by 龍壱  2016-06-25 03:00:11 

お。マジで?
(まさかの返答にこっちが驚き)

  • No.4430 by 龍壱  2016-06-25 13:04:57 


あー。腹いっぱいだー。
(後輩に誘われ、昼飯を満腹食べて帰宅し。キッチンへ行き、冷蔵庫からお茶のペットボトルを取り出し、ゴクゴクとそれを飲んで)

  • No.4431 by 龍壱  2016-06-28 21:11:36 


今日も疲れたわー。
(帰宅し、既に靴下やらを脱ぎながらリビングへ向かい。ソファーに寝そべって)

  • No.4432 by 龍壱  2016-08-12 10:20:03 

夏は暑いねー。
(当たり前のこと言いつつ、エアコンの効いたリビングのソファーでぐだぐだと。
/ 暇人なんで、ゆるゆる相手してくれる方、募集です。宜しくお願いします。)

  • No.4433 by 誠  2016-08-12 11:38:35 



お-、なんか懐かしいと思ったら夏バテ気味かな。
(目に入ったためのらりくらりと中に入ってこれば相手の様子眺めて。)

  • No.4434 by 龍壱  2016-08-12 12:44:08 

お。誠さーん。 お久しぶりっす。
(久方ぶりの相手に嬉しげにヘラリと笑んでは片手を上げて。「そうなんすよ。夏バテ真っ盛り。」と少し体勢を起こし。)

  • No.4435 by 龍壱  2016-11-13 01:55:21 


あー… 人肌恋しー。そんな季節かねー。
(ソファーでダラダラ。)

  • No.4436 by 廻  2016-11-13 22:34:18 



やぁ、龍壱。
(ふらりと現れて)



  • No.4437 by 龍壱  2016-11-14 20:28:55 

おー。廻くーん。
(ソファでだらけたまま両手を広げて(←)ヘラリと笑い)

  • No.4438 by 廻  2016-11-14 21:23:56 



……何?
(数秒見つめた後近寄っては、腕の中に身を納めてから尋ねて)


  • No.4439 by 龍壱  2016-11-14 22:54:25 

お。 …温もり、ありがてー。
(腕の中に収めて抱き締め、満足げにニマニマと笑み。)

  • No.4440 by 廻  2016-11-14 23:20:01 




寒かったの?
(伝わってきた温もりに目を細め身を委ねて)


  • No.4441 by 龍壱  2016-11-19 03:40:46 


あー… 廻くん、悪い!!
よかったら、また来てな。
本当、すいませんでした!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック