Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.4302 by 龍壱  2016-01-03 21:19:04 



あ、悪い。オーバーリアクション過ぎた。流して。
(いつもの調子でやったつもりが、相手を慌てさせたようで、苦笑しながら片方の掌を前に出して。)

  • No.4303 by 廻  2016-01-03 21:28:29 

>龍壱

じゃ、遠慮なく流すけど、そこから動かないで。僕が何か作って来てあげるから。で、何か食べたい物ある?
(腰に両手を当てため息つけば、言い聞かせるようにソファを指差して忠告し。その後は手を下ろし何でも言ってくれとばかりに返答を待ち)

  • No.4304 by 龍壱  2016-01-03 21:33:15 



んー。 ……すげー迷う、 …じゃー、 うどん!!
(ソファーの上で胡座をかき、腕組をしながら首を捻って。最後には決断し、バッと相手に顔を向け、声を張り。)

  • No.4305 by 廻  2016-01-03 21:43:22 

>龍壱

よし、うどんね。…小麦粉から作ろうか?
(悩む様子をじっ見て待ち、リクエストを受ければ頷き。キッチンに足を向けながら冗談言って)

  • No.4306 by 龍壱  2016-01-03 21:51:47 



え、作れんの? すげーな。 …でも、待てない気がするから、冷蔵庫のうどん使って。
(本気にしてるのかどうか分からないリアクションを取るも、冷蔵庫を指差して。)

  • No.4307 by 廻  2016-01-03 22:02:08 

>龍壱

まぁ、頑張れば…。…そうだね、そうするよ。
(なんとも微妙な反応をされては此方も少し落ち着いた感じで返し、待たせては可哀想だととっとと始める事にしキッチンに立てば冷蔵庫からうどん諸々を取り出し調理にかかって)

  • No.4308 by 龍壱  2016-01-03 22:05:35 



……
(ソファー上で胡座をかいたまま、何の気なしにテレビのリモコンを手に取り、テレビを付けて見始めて。)

  • No.4309 by 廻  2016-01-03 22:10:16 

>龍壱

…はい、お待たせ。熱いから気をつけてよ?
(うどんなら作った事があると手際良く作業を進めていき、暫くして完成すればうどんと箸を手にリビングへと戻り、ソファ前のテーブルにそっと置いて)

  • No.4310 by 龍壱  2016-01-03 22:16:11 



おー! うまそー!! ありがとう!
(待ちに待ったうどんに、いそいそとソファーに座り直して、目を輝かせて。「いただきまーす。」と手を合わせてから箸を取り、フーフーしてから一口啜り。)

  • No.4311 by 廻  2016-01-03 22:20:07 

>龍壱

どう致しまして。
(目を輝かせる相手を見て嬉しそうにして隣へ座り、食べる様子を見守りつつ「美味しい?」と聞いて)

  • No.4312 by 龍壱  2016-01-03 22:40:06 



ん! …すげーうまい!!
(咀嚼し飲み込んでから、笑顔を向けて。フーフーしつつ、次々と麺を啜っていき、あっという間に食べ終えて。「ごちそーさまでした! 本当ありがとー!」手を合わせ、廻に礼を言うと、食器を持って立ち上がり。「これで寝れば、バッチリ治るな。 …よーし、おやすみ!」食器を流しに置いてから寝室へ向かい。)

(/廻くん、ごめん! 本体が呼び出しくらったんで落ちるわ…。 …行きたくない。でも、行かなければ…。 良かったらまた来てねーノシ

  • No.4313 by 廻  2016-01-03 22:52:46 

>龍壱

そう、良かった。
(美味しいと感想を聞けば満足げにして。「はい、お粗末様でした。」きちんと食べ終えたのを見届ければ「じゃあ、温かくして寝るんだよ。また様子、見に来るから。じゃあね、お大事に。」と告げれば部屋を去って)


(/いいよ、僕もそろそろ落ちるね。また来るから安心して行っておいで。今日は長時間お相手してもらっちゃったし、疲れたと思うからゆっくり休んでね。お仕事、頑張って。じゃ、お休み。)

  • No.4314 by 龍壱  2016-01-05 21:39:49 

ただーいま。
(帰宅するなり風呂のスイッチを入れ、寝室へ向かいつつ、廊下ですでに服を脱ぎ始め。)

  • No.4315 by 廻  2016-01-05 21:52:55 

お帰り〜…って、うわ、こんな所で服脱がないでよ…もう風邪はいいの?
(部屋に入って来ると廊下で服ぐ姿が目に入り、見てる此方が寒いと眉を寄せて)

  • No.4316 by 龍壱  2016-01-05 21:56:15 

お。 ただいま。
(誰も居ないと思って油断していて。)
いや、病院行ってきたから、早く服洗いたいし、風呂入りたいし。
(相手の質問と答えが合っていないが、気にせずに続けて。)

  • No.4317 by 廻  2016-01-05 21:59:40 

そう、じゃあ僕はリビングで寛いでようかな。
(スタスタと相手を通り越してリビングへ入って行き)

  • No.4318 by 龍壱  2016-01-05 22:07:10 

おう。
(自分は風呂場へと向かい。脱ぐものは下着だけで、すぐに浴室へ。シャワーを浴び始めて。)

  • No.4319 by 廻  2016-01-05 22:18:20 

…ココアでも入れよう。
(寒い外から来たこともあって体が冷えている為、温かい物でも飲もうとキッチンへ向かって準備して)

  • No.4320 by 龍壱  2016-01-05 22:43:38 

…風呂で寝ちまった。
(部屋着でタオルを肩に掛けた状態でリビングに顔を出し。苦笑いして。)

  • No.4321 by 廻  2016-01-05 23:03:04 

そんな事するから風邪引くんだよ、馬鹿。
(ソファでココアを飲んでいた所に相手が現れては、全く、と呆れた視線を送り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック