Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.4282 by 廻  2016-01-03 16:10:33 

>誠

言う事かぁ…何にしようかなぁ。…あ、じゃあね、僕や龍壱とずっと仲良くしてくれるって約束してよ。
(自慢げなのは不思議だが気にせず、腕を組んで考える仕草をした後、ぱっと閃いた事を告げて小指を差し出し)


>龍壱

よろしい!…え?何言ってるのか分かんない。…はい、何?
(頷かれると満足げにして、口を閉じたまま話すのを可笑しそうに笑って、指を離せば改めて尋ねてやり)

  • No.4283 by 龍壱  2016-01-03 16:19:03 



ん。 薬が結構効いてきたから、だいじょーぶ!
(ニィ、と笑んで、Vサインをしてみせて。「…何して遊ぶー?」と、言いつつ、抱き着いたままで。)

  • No.4284 by 誠  2016-01-03 16:23:46 


龍壱

おー。… そうだな、俺ゲームは弱いしな。
( 頭にぽんと手置きつつどうしようかと悩めば「 怖い映画とかある? 」と尋ね。 )




え、あ。それでいいの?
( もっと違うことだと思っていたためきょとんとしていればふはりと笑い「 全然するよ。てか、そうしてくれた方が俺も嬉しいわ。 」と述べて指きりし。 )

  • No.4285 by 廻  2016-01-03 16:40:58 

>龍壱

だからって油断しないの、安静にしてないと。本当に僕より年上なの?
(呆れた顔をして、言動が自分より子供じみていて疑わしいなんて言って。「遊ぶって…テレビ見るか、絵を書くかくらいしか許可しないよ?」大人しく抱き締められたままで)

>誠

うん、今浮かぶのそれしかない。…ん、じゃあ約束ね。
(一つ頷けば満足げに絡ませた指を上下に振って指を離し、「もし破ったら、本当に指切っちゃうから、そのつもりでいてね。」と冗談ではあるが怖い事を口にしながら満面の笑みを向けて)

  • No.4286 by 龍壱  2016-01-03 16:50:02 



怖い映画… あったっけか…
(ソファーから立ち上がり、壁側にある棚へと、後ろ頭を掻きながら歩いていき。)




はは。 体は大人、頭脳は子ども! ってやつね。
(楽しげに笑いながら相手を解放してやり。「いま、怖い映画探してみるから、一緒に見る?」よっこらしょ、と立ち上がり。)

  • No.4287 by 廻  2016-01-03 16:53:44 

>龍壱

それ、全然格好良くないんだけど…。
(なんだそれと肩を落として笑う相手を見て。「え、怖いの?…いいよ、お正月の特番見てようよ。」ホラー系は得意では無く、しかしそれを明かしたく無く遠回しに拒否し)

  • No.4288 by 誠  2016-01-03 16:59:43 




そっか。… ん、約束。
( へらっと嬉しそうに笑み浮かべつつ相手の言葉に「 それは勘弁。というか破らないし。 」と両手上げて首横にふり。 )


龍壱

あ、なかったらスマホで見ればいいか。
( 探す相手を目で追いつつ流石にいきなり過ぎたかと思えば思いついたように上記述べ。 )

  • No.4289 by 龍壱  2016-01-03 17:00:10 



…あれあれ。 …怖いの苦手?
(棚に向かっていたが、振り返り、ニンマリしながら尋ね。)

  • No.4290 by 龍壱  2016-01-03 17:03:10 



…やっぱホラーは無いなぁ…。
(棚を確認してから戻り。「誠さんのオススメは?」またポスリと隣に座って。)

  • No.4291 by 廻  2016-01-03 17:41:41 

>誠

ふふ、信じてるからこそ言ったんだよ。指を切るなんて物騒な事、軽々と言ったりしないよ。
(ふふんと何故か威張って告げれば、「誠は普段何してる人なの?もしかして、ニート?」と気になっていた事を尋ね、失礼な事を言ってはニヤけて)

>龍壱

そんなんじゃない。見る気分じゃないだけ。
(わざわざ此方を振り返ってまで見てくるウザったい顔に顔を顰めて否定して)

  • No.4292 by 龍壱  2016-01-03 18:00:35 



そっかそっか。
(相手の表情にヘラッと笑って。「よーし! 調子戻ってきたから何か作るかー!」と腕捲りをして。)

  • No.4293 by 誠  2016-01-03 18:00:39 


龍壱

そっか。… んー、俺も友達に進められて観たりするだけだしな。
( オススメと聞かれると少々困った顔しつつ「 あ、俺的には作られたもんより本当にあった怖い話とかのがオススメだな。 」と笑み浮かべ述べて。 )




そ、そうだよねー。
( 胸撫で下ろしつつ「 ニートな訳ないでしょ。… それなりに凄い仕事してんだから。 」と胸張って言い張り。 )

  • No.4294 by 龍壱  2016-01-03 18:10:56 



あー。寝れなくなるやつ!
(笑みつつ相手へ人差し指を向けて。「なんか、小腹空いたから食いもん調達してきやす。その間にオススメ探しといてください。」ヘラッと笑って立ち上がり。)

  • No.4295 by 廻  2016-01-03 18:12:56 

>龍壱

え、いいよ。僕が作るから、龍壱は大人しくしてなよ。約束したじゃん、さっき。
(腕捲りをする腕を掴んでは制止させ、料理は出来ない事ないから自分がやると)

>誠

僕をどんなだと思ってたのさ。
(目に見えてほっとする相手をじとっと見て、相手の話を聞くなり「何それ!格好いい!見直した!」と興味津々に食い付き)

  • No.4296 by 龍壱  2016-01-03 18:18:46 



え。じゃあ、俺が暇じゃん。
(やる気満々になっていたが、止められると大袈裟に目を見開いて。)

  • No.4297 by 誠  2016-01-03 18:22:49 


龍壱

そそ。… ん、任せときな。
( 頷きながら笑み浮かべ相手の言葉に上記返答するとスマホ弄り。 )




いやー、優しい子だと思ってるよ。
( と笑み浮かべながら述べつつ「 だろ?… で、何かというと。 」と自慢げに述べながら。 )

  • No.4298 by 廻  2016-01-03 18:23:09 

>龍壱

安静にしてる事が病人の仕事だよ、馬鹿。
(対照的に呆れ半分な表情でキッパリ言い切って)

  • No.4299 by 廻  2016-01-03 18:25:39 

>誠

えー嘘っぽい。
(そう言いながらも嬉しそうで、「何かと言うと…!」期待を込めた輝く瞳でじっと見詰めて待ち)

  • No.4300 by 龍壱  2016-01-03 19:15:45 



…廻様が何か作ってくれるそうです。
(キッチンまで行きかけたが戻ってきて、また隣に腰を降ろし。)




ば、馬鹿…。
(グサリと一刺しされれば、胸を押さえてソファーにドサリと座って。)

  • No.4301 by 廻  2016-01-03 20:54:52 

>龍壱

え?な、何?
(いきなりソファへと倒れ込むように座る相手に驚き少々慌てて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック