Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.4262 by 龍壱  2016-01-03 11:01:37 



風邪移していっすか? 辛いの辛いの、飛んでけー。
(伏し目で隣に座った相手の方を向き、鼻辺りを片手で煽って、空気を相手に掛けようとして。)

  • No.4263 by 龍壱  2016-01-03 11:04:34 



ちょ、 多いー。質問がー。 何聞かれたか分からんくなるよ。
(眉間に皺寄せつつ、片手で制止するような素振りを見せ。でもちょっと嬉しそうで。)

  • No.4264 by 廻  2016-01-03 11:06:07 

>誠

ふ、冗談だよ。誠、でいいよね?
(苦笑いでお願いを受ければ小さく笑って、了承を得ようと問えばじっと見つめて返事を待ち)

  • No.4265 by 誠  2016-01-03 11:07:45 


龍壱

のわー、なんか鼻ムズムズしてきた。… とかなってあげれたらいいんだけどね。
( ノリで上記述べたもののさらりと現実述べて頬掻けば「 看病ならしてやれるけどな。 」と笑み浮かべて述べ。 )

  • No.4266 by 廻  2016-01-03 11:08:48 

>龍壱

じゃあ、まず二つ。何か食べたの?薬は?
(態とだったのか可笑しそうに笑うと、相手の上から降りて頭の横に屈んで視線の高さを合わせるようにして)

  • No.4267 by 龍壱  2016-01-03 11:11:32 



誠さん、公徳心スゴいっすね。 俺なら移すなコノヤロー、…ってなりますよ。
(人として完成されている相手に感嘆の言葉を伝え、それから架空の敵を殴るようなジェスチャーをして。)

  • No.4268 by 誠  2016-01-03 11:13:36 




あ、冗談?… 全然いいよ。俺も廻クンって呼ばせてもらうから。
( ほっとしたように笑いつつ相手の問にこくこく頷いて了承し。 )

  • No.4269 by 龍壱  2016-01-03 11:13:54 



んー… 市販の薬は飲んだ。蜜柑は食べた。
(相手が退けば、のそのそと起き上がって座り、背凭れにぐたーっと身を預けながら応え。)

  • No.4270 by 誠  2016-01-03 11:17:08 


龍壱

なーんかそういうのノリたくなるんだよね。
( 少々困ったような表情で上記述べつつ相手のジェスチャーにけらりと笑い零し。 )

  • No.4271 by 龍壱  2016-01-03 11:20:50 



さすが誠さーん。
(出会ったばかりの相手に、さもその人柄を知っているかのように、肘でこのこのー、と突き。「…じゃ、隅から隅まで看病お願いしまーす。」と両手を広げて、なぜか目をパチリと閉じ。)

  • No.4272 by 廻  2016-01-03 11:22:15 

>誠

そ、冗談。…ん、いいよ。別に呼び捨てでも構わないけど?
(安心したように笑うのを見てふっと笑って、自分は年下の癖に呼び捨てなのにと少し気にして)

>龍壱

そう。無理に食べるのも良くないから、今は取り敢えず寝る?
(相手が起き上がればその場に座り見上げて)

  • No.4273 by 誠  2016-01-03 11:29:10 


龍壱

いやー、それほどでも。
( ふはりと笑いつつ頭掻きながら上記述べ「 おお、了解しました。… ってどうすりゃいいのかな? 」ぴしっと敬礼したものの相手の様子見てぽかんとし。 )




いやー、呼び捨て慣れてなくてね。
( 眉下げながら頬掻き上記述べ「 あ、年上だからって気にしないでいいからね? 」と付け足し。 )

  • No.4274 by 廻  2016-01-03 11:38:39 

>誠

そう。分かった。じゃあ誠、改めてよろしくね。
(相手の言葉に安堵し頷いて微笑み。突然ハッとしては「あ、ねぇお年玉は?誠。」と相手の袖を引っ張りながら、早速遠慮なしに強請って)

  • No.4275 by 誠  2016-01-03 11:46:26 




おー、よろしく廻クン。
( へらりと笑み浮かべながらわしゃわしゃ頭撫でるもお年玉と聞いて手止め「 おじさんにお年玉期待しちゃう? 」と述べてはどうしたものかと悩み。 )

  • No.4276 by 龍壱  2016-01-03 13:26:47 



んー… じゃあ、抱き枕は廻くんで。
(見上げる相手をしばらく見つめてから、両手を伸ばして抱き寄せようと。)




ははっ、 看病なんていいっすよ。 薬が効いてきたみたいだし。
(両手を下げ、パッと目を開けてからヘラリと笑み。次いで、大袈裟に鼻呼吸してみせて。)

  • No.4277 by 廻  2016-01-03 15:12:07 

>誠

わっ、ちょっと!
(髪を乱され慌てるも手が止まれば見上げ「期待しちゃう!」と真っ直ぐな視線を向けて)

>龍壱

移るから嫌〜…ってのは嘘。いいよ、病人には優しくしなきゃね。
(伸ばされた腕の中へ自ら納まりに行き、背中へ手を回して微笑み)

  • No.4278 by 龍壱  2016-01-03 15:18:29 



お。マジ? いいの?
(予想外の相手の反応に、少し驚いて。しかしすぐに自分もギュッとハグし、再びソファーにゴロン。「病人ばんざーい。」ニマニマとしながら声を上げ。)

  • No.4279 by 誠  2016-01-03 15:22:54 


龍壱

お、そうか?… ならいいが、あんま無理すんなー。
( 相手が大袈裟に鼻呼吸するの見れば少々大丈夫かと思いつつ上記述べ。 )




んー、… よし。じゃ、なんか言うこと聞いてやろう。
( 色々と考えるも事実手持ちがほぼ無いため何故か自慢げに上記述べ。 )

  • No.4280 by 廻  2016-01-03 15:24:41 

>龍壱

此処じゃダメだってば、ベッド行くよ。
(釣られてソファに寝転ばされては回した手で背中を数回叩き、「調子に乗らないでよね、大人しくしてる事。分かった?」病人らしからぬ言動をする相手の唇へ人差し指を押し当て、言い聞かせるように告げ)

  • No.4281 by 龍壱  2016-01-03 15:49:00 



あざーす。
(心配する相手に深々と頭を下げて。「あー。何します? ゲーム?映画? はたまたオセロ?」ソファーに座り直し、思い付くまま連ねていき。)



……
(唇を塞がれていては、コクコクと大きく頷き。「ふん、ふふふん、ふふふふん、ふんふーふん。」喋れないことを強調するように、口を閉じたまま全く伝わらない何かを喋り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック