Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.4452 by 煉  2018-12-23 16:49:53 


名前:煉ーれん
年齢:22
性別:♂
容姿:174㎝\焦げ茶マッシュ\若干癖毛\やや筋肉質\つり目\複数ピアス有\
性格:適当主義\お気楽\明るい\良くも悪くも素直\酒もタバコも好き

こんばんわ~(扉を開けては手をひらひらさせながらチラリと姿見せて)
入っても大丈夫?俺、暇だからさ。酒でも飲んで話そーや(酒缶の見えるビニール袋掲げてはすたすたと遠慮無しに相手に歩み寄り)

  • No.4453 by 龍壱  2018-12-23 17:10:32 



いらっしゃいませー。
(ソファーに座りながら満面の笑みで出迎え)
なに。手土産あるなんて、すげー気が利いてんなー。ささ、どーぞー。
(ソファーの空いている所を手で示して)

  • No.4454 by 龍壱  2018-12-23 17:30:32 

すまん!ちょっと落ちる。
また夜に上げるから、良かったらまた来てなー!

  • No.4455 by 煉  2018-12-23 17:48:23 


>龍壱

そりゃ人様の部屋に押し掛けてるんだから当然だろ?(ソファー前のテーブルに袋置き相手の隣にどさっと腰かけて)
だが、生憎つまみになるモンが無くてな。何かあるか?(袋がさごそしつつ訪ね)

  • No.4456 by 龍壱  2018-12-23 20:47:46 



立派な大人に育ってますねぇ。
(感心して頷き)
つまみかぁ… どんなのがいい? 簡単なもんなら作るし…
(立ち上がって冷蔵庫へ歩きつつ)

  • No.4457 by 煉  2018-12-23 20:58:23 

>龍壱

いや、無いなら無いで別に大丈夫。龍壱と話してれば十分な肴になるだろ。
(手を伸ばして遠慮しては屈託の無い笑顔を見せつつ酒缶取りだし)

  • No.4458 by 龍壱  2018-12-23 21:08:58 



一年ぶりのお客さんだから、俺がもてなしたいんだよ。
(優しく微笑めば、冷蔵庫から浅漬け出して)
とりあえず飲みたいだろ? 最初はこれで。
(カブの浅漬けテーブルに置き、隣に座り)

  • No.4459 by 煉  2018-12-23 21:49:55 


>龍壱

そうか…じゃあ、お言葉に甘えますか。
(面白そうに笑っては酒缶を二つ出して並べて)
へぇ、旨そう。手作り?
(皿を見ては呟き相手に視線写して)

  • No.4460 by 龍壱  2018-12-23 21:59:26 



そうそう。意外と料理男子。
(自分を指差し笑んで)
これ、チューハイ?
(缶を見ながら)

  • No.4461 by 廻  2018-12-23 22:23:23 

龍壱

久しぶりだね、龍壱。
(部屋を訪れては微笑みかけ)




初めまして、こんばんは。廻(めぐる)です、宜しくね。
(初めての相手に近寄ればペコとお辞儀し)
(/僕の紹介は>5にありますので、良ければ見てもらえたらと思います!)

  • No.4462 by 龍壱  2018-12-23 22:28:13 



おー! 久しぶりー。
(嬉しそうに笑んで片手を上げて)
元気にしてたか?

  • No.4463 by 廻  2018-12-23 22:38:53 

龍壱

元気にしてたよ!龍壱は?
(相手が上げた片手にハイタッチしてはにっと笑い)


  • No.4464 by 龍壱  2018-12-23 22:41:17 



浮き沈みあったかなー。
(苦笑して後ろ頭掻いて)
なんか、廻くん、明るくなったな。
(微笑み)

  • No.4465 by 廻  2018-12-23 22:44:19 

龍壱

そっか、頑張ってるね。
(ふっと微笑めばよしよしと頭を撫でてやり)
龍壱に会えたからちょっとテンション上がってるだけだよ。
(少し恥ずかしそうに肩を竦めて)

  • No.4466 by 龍壱  2018-12-24 00:09:08 



なーに、可愛いこと言っちゃって。
(にぃっと笑んでは相手の両頬を手で挟んでコネコネして)
おじさん、セクハラしたくなっちゃうだろー。
(ヘラヘラしつつ調子に乗り)

  • No.4467 by 廻  2018-12-24 00:31:33 

龍壱

むぅ…何すんのさ…。
(唇を尖らせては照れ隠しにムスッとして見せ)
セクハラって自覚あるのにしようとするなんて悪質だぁ。
(クスクスおかしそうに笑って)

  • No.4468 by 龍壱  2018-12-24 07:04:54 



あんまりにも可愛いから、つい。
(微笑み、相手の頭を柔らかく撫で)
自覚無しよりは優しくセクハラできるぞ?
(意味の分からんことを平然と)

  • No.4469 by 廻  2018-12-24 11:21:47 

龍壱

あんまり可愛い連呼しないでくれる。
(ほんのり頬染めつつ大人しく撫でられ)
優しいセクハラって何なの…。
(呆れたような視線を向けて)

  • No.4470 by 龍壱  2019-06-07 22:17:35 

ちょっとテスト

  • No.4471 by 龍壱  2021-07-06 20:30:46 


久しぶりに上げ。

いま俺何歳の設定だよ。(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック