Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.4382 by 龍壱  2016-01-16 21:35:04 



この明太子、ちょー旨いんすよ。
(早速箸を割り、一切れ摘まんで口に放り。うま、と顔を綻ばせてから熱燗を煽り。「…あーん、しましょーか?」と、箸で一切れ摘まんで、相手の方へと差し出しつつ、ニヘラっと笑って。)

  • No.4383 by 誠  2016-01-16 23:34:42 


龍壱

まじ??
( 相手の表情にふはりと楽しそうに笑いつつ「 じゃ、お言葉に甘えて。 」といえばぱくりと頬張りつつ美味しッと呟き。 )

  • No.4384 by 龍壱  2016-01-17 04:40:03 



だろー。 酒が進む進む。
(相手の言葉にヘラッと笑って。箸を置くと、また熱燗を煽り、飲み干して、徳利を取ってお猪口に注ぎ。)

  • No.4385 by 誠  2016-01-17 09:03:12 


龍壱

俺はつまみのが進みそうだわ。
( ふはりと笑いスルメを頬張りつつ「 うわーすごい飲むんだな。 」と少々関心したように。 )

  • No.4386 by 龍壱  2016-01-17 09:15:50 



あー。ちょっと飛ばしすぎ?
(自分の飲むペースを言われれば苦笑混じりに返して。)

  • No.4387 by 誠  2016-01-17 10:30:35 


龍壱

いや、飲んでいいよ。ただ酒強いんだなーと思ってさ。
( 苦笑い浮かべる相手に首横に振りつつ思ったこと述べて。 )

  • No.4388 by 龍壱  2016-01-17 13:22:28 



長く飲むのは苦手なんで、サクッと飲んで酔いたいんすよねー。
(ニシシと笑って返し、「誠さんは酒、強いんすか?」と、相手の方へと顔を向け、少し首を傾けて。)

  • No.4389 by 誠  2016-01-17 13:47:27 


龍壱

へぇ、そうなんだ。
( 頷きながら呟き「 んー、それなりに強いと思うよ。 」と若干自慢げに返答し。 )

  • No.4390 by 龍壱  2016-01-17 14:01:38 



いいっすねー。 じゃ、酔っ払ったら介抱お願いします!
(ヘラヘラと目を細めて笑ってから、深々と頭を下げてみせて。)

  • No.4391 by 誠  2016-01-17 16:18:03 


龍壱

あら、そんなに飲んじゃう?
( ふはりと笑い零しつむ「 ん、おじさんに看病は任せなさい。 」と胸叩き。 )

  • No.4392 by 龍壱  2016-01-17 16:35:14 



頼もしー。 じゃあ、スルメ相撲でもします?
(酔いと暇すぎることから、しょーもない遊びを提案し出し。細く裂いたスルメを片手に、ヘラヘラと笑ったまま。)

  • No.4393 by 誠  2016-01-17 18:03:15 


龍壱

だろ?… スルメ相撲ってどうやんの。
( はてと首傾けてスルメ持ちつつ少々興味深そうに相手みて尋ね。 )

  • No.4394 by 龍壱  2016-01-17 18:15:24 



こう… なんつーか、 …草相撲?っていうんだっけか…。
(細く裂いたスルメ2本を十字に重ねて絡ませ、端と端をそれぞれ右手と左手で持ち、引っ張ってみせて。すると、右手で持っていた方が千切れて。「…で、こっちの勝ちになるってやつ。」と、左手のスルメを掲げ。)

  • No.4395 by 廻  2016-01-17 18:23:28 

>ALL

廻くん、参上。
(部屋に訪れるなり、何時も無愛想な表情ながらも珍しくおどけた事を言ってみせて)

  • No.4396 by 誠  2016-01-17 18:29:45 


龍壱

あ、草相撲ならおじさんでも分かるわ。
( 理解をしたのか相手の説明聞きつつ頷き「 やるからには負ける気ないからなー。 」と挑戦的に述べ。 )




あ、廻クンやっほー。
( 相手の声聞こえれば小走りで近寄り頭ぽんぽん撫でて。 )

  • No.4397 by 廻  2016-01-17 18:59:45 

>誠

何、誠…なんか機嫌いいじゃん。
(駆け寄って来た相手に頭を撫でられながら、その様子を見て尋ねて)

  • No.4398 by 龍壱  2016-01-17 20:22:22 



おー。廻くん、いらっしゃーい。
(炬燵に入ったままニィッと笑って、片手をフリフリ。)




じゃあー… 負けたら罰ゲームにするか、勝ったらご褒美にするか、…なんか賭けましょーよ。
(スルメを手に取ると、細く裂いていきながら、挑戦に応えるように言って。)

  • No.4399 by 龍壱  2016-01-20 23:06:32 


ねみー。 おやすみー。
(伸びをしながら大きな欠伸もかまし、寝室へと向かい。)


(/一旦切りまーす。 良かったらまた来てー

  • No.4400 by 龍壱  2016-02-11 12:35:20 


(/久々上げます! 誰か俺にチョコの作り方教えてください!

  • No.4401 by 廻  2016-02-11 12:55:08 

(/ネットで調べた方が早いんじゃないのー?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック