Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.4322 by 龍壱  2016-01-05 23:15:20 

でも、わざとじゃないんだけどなー。
(話しながら冷蔵庫へ向かい、ミネラルウォーターを取り出すと、それを何口か飲んで。)

  • No.4323 by 廻  2016-01-05 23:21:23 

態とお風呂で寝る人なんて聞いたことないよ。
(相手を横目にココアを口に運んで、体が温まってきたのを感じふぅと息を吐いて)

  • No.4324 by 龍壱  2016-01-05 23:29:10 

そりゃそうか。
(ヘラッと笑うとリビングへ戻り、ソファーにドサッと座って。「おじさん、明日も仕事だよー。」両腕をグーッと上に伸ばしながら。)

  • No.4325 by 廻  2016-01-05 23:46:04 

そっか、残念。…今日はお疲れ様。明日も気を付けて行くんだよ、そんで無事に帰って来てよね。
(沢山構って貰えないと思うと眉を下げて。ふいにマグカップをテーブルに置いて相手との距離を詰めれば、肩に両手を乗せて頬にそっと口付けてやり)

  • No.4326 by 龍壱  2016-01-06 20:42:33 

お。 なんだなんだー。 出血大サービスだなー。
(キスを受ければ一瞬キョトンとなるも、すぐにヘラッと笑って、そんな笑顔のまま相手へ顔を向けて言い。)

((廻くん、昨日は寝落ちごめん!

  • No.4327 by 誠  2016-01-06 20:47:18 



お久しぶりー、… って程でもないか。
( 頬掻きながらお邪魔するも入っていいものかと悩み取り敢えず床に正座し。 )

  • No.4328 by 龍壱  2016-01-06 20:58:07 



ははっ。 なんでそこに正座? リラックスしてくださーい。
(相手の行動に笑みを溢しては和室から顔を出して。)

  • No.4329 by 廻  2016-01-06 21:06:21 

>龍壱

頑張ってる龍壱に、ご褒美だよ。…なんてね。
(してやったりとにっと口角を上げて)

(/許さなーい。)

>誠

あ、誠。何日かぶり〜。
(相手の姿を視界に捉えればヒラヒラと手を振って)

  • No.4330 by 龍壱  2016-01-06 21:11:06 



頑張ると若い子からチューしてもらえんだねー。 もっと頑張ったら何してもらえんのかなー。
(ニマニマと笑みながら話し。「…よし、蜜柑でも食べるかなー。」と立ち上がってキッチンへ。)

(/すまないねぇ。 本体が転職して、早寝早起き人生が始まっちまったもんで…。

  • No.4331 by 誠  2016-01-06 21:19:33 


龍壱

おお、何となく正座したくなってね。
( ははっと笑いながら上記述べ立ち上がれば「 リラックスしてるよー 」と言いつつ髪をわしゃわしゃ撫で始め。)




廻クンやほやほ。
( 相手の方に視線向ければへらりと笑いつつ手振り返し。)

  • No.4332 by 廻  2016-01-06 21:34:07 

>龍壱

…そうだなぁ、龍壱のあんな所やこんな所食べちゃうかもしれないね。
(変態じみた台詞に暫く無言でジトっとした視線を向けて、ご褒美なんて甘い事を言った事を僅かに後悔しながら話して。「僕も食べるー」キッチンへ向かう相手に声掛けて)

(/嘘だよ、許さない訳ないじゃん。そうだったんだね、大変な時期だろうけど、無理しないようにね。)


>誠

そんなとこ座ってないで、こっち来なよ。
(振り返してもらい何処か嬉しそうで、床に座る相手に手招きして温かい炬燵の方へと誘って)

  • No.4333 by 龍壱  2016-01-07 02:09:05 



…頭撫でんの好きだねー。
(クシャクシャになった髪を直すことなく、そのままノソノソと炬燵へと戻り、そこに潜り込んで。「誠さんも蜜柑どーぞー。」と炬燵上に置いておいた蜜柑たちから、1つを相手の方へと置いて。)



おーう。
(何個かの蜜柑を籠に入れ、それを持って戻り。「廻くんも炬燵の方行く?」と親指でその方向を指しながら、自分はそちらへと歩き出して。)


(/お二人とも、来てもらったのにごめん!! 寝落ちちゃってダメだなー…。 俺居なくても、好きにこの部屋は使っていいから! 募集かけたりしてもいいし!

  • No.4334 by 誠  2016-01-08 19:34:39 




ん、そうさせてもらうよ。
( こくりと頷きながら炬燵に入ると「 うあー、眠くなる。 」と言葉零して。 )


龍壱

なんでか撫でるの楽しくてね。
( ふはっと笑み零して己も炬燵に入れば「 お!ありがと。 」と言いながら遠慮なく貰い。 )

  • No.4335 by 龍壱  2016-01-08 21:22:47 



そういや、まこさん、恋人いないの?
(両手も炬燵の中に入れ、テーブルに顎を置き、視線は相手へ向けて。まったりした口調で。)

  • No.4336 by 誠  2016-01-08 23:12:32 


龍壱

ぐはッ。… 直球ストレートで聞いてくるね。
( 大袈裟に反応しつつ蜜柑頬張りつつ「 残念ながら彼女居ないのさ。悲しいもんだね。 」と眉下げ。 )

  • No.4337 by 龍壱  2016-01-08 23:40:54 



悲しいねー。 でも仲間だわー。
(目を閉じ、うとうとしながら話し。質問に深い意味はなくて。)

  • No.4338 by 誠  2016-01-08 23:51:51 


龍壱

おー、仲間いてよかったわ。
( ふはりと笑いつつ何かとほっとし相手の様子見れば「 眠かったら炬燵じゃなくて布団で寝ろよー。 」といい。 )

  • No.4339 by 龍壱  2016-01-09 00:00:46 



りょーかいっす。
(言いながらも目を閉じて、心地よさげな声色で。「添い寝してきてもいいっすよー。」といつもの軽口を叩き。)

  • No.4340 by 誠  2016-01-09 00:16:21 


龍壱

ん、いい子いい子。
( すっかり親目線なように頭撫で。「 お。してほしいならばおじさんがしてやろうか? 」とふはっと笑い述べ。)

  • No.4341 by 龍壱  2016-01-09 00:19:33 



はは、 いいんすかー。
(もうテーブルに頬を付けて炬燵に身を委ね。目を閉じながら笑って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック