Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.1 by 龍壱  2013-09-01 15:38:35 


俺のpfは後で書きまーす ノシ

  • No.2 by 龍壱  2013-09-01 17:29:33 

龍壱 リュウイチ

・男。 23歳。 183㎝。
・髪色は暗めのブラウン。 短髪直毛。 ワックスである程度整えている。若干つり目。 細マッチョ目指し中。 最近、腹筋割れてきて嬉しい(笑)
・性格は…、まぁ、絡んで知って欲しい。
・後は…、飲酒はするが、喫煙はしない。

  • No.3 by 龍壱  2013-09-01 17:31:18 


ロルは自由!!

つーことで、話し相手募集!

場所設定は…、俺の部屋とかかなー。

  • No.4 by 龍壱  2013-09-01 17:39:55 


やべー…。 ひまだー。 ……飲みにでも行くかー
(ソファーに仰向けになり、天井へ独り言呟き。ふと思い立ち、ヒョイと体を起こして携帯に手を伸ばし、誘う相手に悩みつつ画面をスクロールしていて

  • No.5 by 廻  2013-09-01 17:40:26 

名前:廻(めぐる)
性別:男
年齢:19
身長:170
容姿:短髪、紺色の癖っ毛。雨の日は激しくくるくる。本人は気にしている。くりっとっした青い瞳。基本、無表情。
体格は細身。もっと筋肉を付けたいと思っている。
性格:生意気。素直じゃない。いわゆるツンデレのような。きつい言葉を言ったりするが、人の涙に弱い。

((/参加希望です!pfに不備はないでしょうか?))

  • No.6 by 龍壱  2013-09-01 17:44:45 



(全く不備無いっす! 来てくれてありがとー!
でも、俺、もう落ちなきゃならんのよ。
すまん。 良かったら、また夜にでも話せないかい?

  • No.7 by 廻  2013-09-01 17:46:11 

((よかったです!!宜しくお願いします!!))

わかったよ!また夜に来るよ!

  • No.8 by 龍壱  2013-09-01 17:53:48 



(ちょーいいやつ!(笑) じゃ、また、夜時間が合ったらー ノシ

  • No.9 by 廻  2013-09-01 18:05:57 

龍壱
(そんなことないよ!笑
うん!合うといいな!

  • No.10 by 龍壱  2013-09-01 20:42:33 

話し相手募集!!

男女問いません! ロルは自由です!

  • No.11 by 龍壱  2013-09-01 20:44:09 


あー…、 …あうあうあー。
(部屋へ戻るなりソファーへ向かい、パタリと其処に俯せて

  • No.12 by 廻  2013-09-01 20:50:07 

龍壱

何してるの?
(無表情のまま相手を見下ろして言い)

  • No.13 by 龍壱  2013-09-01 20:53:57 



おうおうおう……。
(ゆっくりと両手をソファーに付いて起き上がり、其処に座り直すとコキコキと首を鳴らして。「…暇なんだよー。」と、大きく脚を開いて背凭れにぐでーっと体重預け

  • No.14 by 廻  2013-09-01 20:56:10 

龍壱

僕が来てあげたじゃない
(相手の大きく開いた足を退かしながら隣に「よいしょ」と座り)

  • No.15 by 龍壱  2013-09-01 21:11:20 



あー。そうだな。感謝しております。
(しっかりと脚を閉じ、両手を膝の上に置いて、深々と頭を下げ。しかし、また直ぐにソファーの背に凭れ、「廻、何か作れねーの?」と、キッチンの方向を顎でしゃくり

  • No.16 by 廻  2013-09-01 21:17:16 

龍壱

よろしい!
(相手の態度に顎に手を当てクスクス笑い。「僕、一応お客さんなんだけど。仕方ないなぁ…何が食べたいの?」と相手をじと目で見るが、立ってキッチンの方に移動し)

  • No.17 by 龍壱  2013-09-01 21:20:29 



あ。そうでした、客人でした。
(あ、と僅かに目を見開き、自身の態度のでかさを心の中で反省し。「…料理上手っすか?」とキッチンへ向かってくれる相手に声を掛け

  • No.18 by 廻  2013-09-01 21:26:04 

龍一

今日は特別に作ってあげる!
(キッチンから振り返って言い。「一応、作れるけど?」無表情のまま答え

  • No.19 by 龍壱  2013-09-01 21:28:38 



あざーす。 …じゃあ、生姜焼きが食べたいです!
(ソファーの上に正座して反省しつつ、ビシッと手を上げて発言し

  • No.20 by 廻  2013-09-01 21:31:25 

龍壱

はいはい。できるまで大人しくしててよね。
(相手の行動に少し笑い、リクエストを聞けばくるっとキッチンの方を向き手際よく作り出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック