Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.4402 by 龍壱  2016-02-11 13:04:16 


(/ネットが常に正しいとは限らないぜ…(←

  • No.4403 by 廻  2016-02-11 13:08:48 

(/馬鹿、作り方くらいは正しく載ってる筈だよ、馬鹿)

  • No.4404 by 龍壱  2016-06-18 08:40:54 

朝だー…

(ベランダへ続く大きな窓の前に立ち、カーテンを開けてはその眩しさに目を細めて、ぐーっと、伸びをし)

(/どなた様でも、募集しております~~

  • No.4405 by 龍壱  2016-06-18 13:46:47 

久々の暇人だー。 うおー。
(昼食を食べ終え帰宅すれば、和室の畳の上にゴロンと寝転がり。暇すぎてそのまま壁際まで猛烈な勢いで転がり。。)

  • No.4406 by 龍壱  2016-06-23 23:02:55 

あー。疲れた。
(帰宅するなり携帯やら車の鍵やらをテーブルに雑に置き、ソファにドサッと腰を下ろして)

  • No.4407 by 廻  2016-06-24 01:31:07 



やぁ、久しぶり。お疲れの様だね。
(ふらりと訪れてはソファーに座る相手を見下ろし。)


  • No.4408 by 龍壱  2016-06-24 20:56:01 

おお。ひさしぶりー。 元気にしてた?
(ソファにだらしなく座ったまま、相手が目の前にいるにもかかわらず、ヒラヒラと手を振って)

  • No.4409 by 龍壱  2016-06-25 01:03:16 

ビール、ビール。
(小さく口ずさみながら冷蔵庫へ向かい、冷えた缶ビールを取り出しては再びソファへ戻り。プシュッとプルタブを引き、乾杯は出来ず、そのまま冷たさが喉を通っていき)

  • No.4410 by 廻  2016-06-25 01:17:41 



元気にしてたよ。僕には飲み物ないの?龍壱。
(ソファの隣にボスッと腰掛け、美味しそうにビールを飲む相手を見遣り)


  • No.4411 by 龍壱  2016-06-25 01:21:30 

ん? …ちょい待ち…。
(ビールもそこそこに立ち上がり、キッチンへ向かって。冷蔵庫前へ到着すればその扉を開け、中を覗きながら「アイスコーヒーとコーラとお茶とオレンジジュース、どれがいい?」と)

  • No.4412 by 廻  2016-06-25 01:24:50 

ん〜…オレンジジュースにしようかな。
(キッチンへ向かう相手の背中を目で追いながら、ソファの背凭れに身を委ねて寛ぎ)

  • No.4413 by 龍壱  2016-06-25 01:30:40 

はいよー。お待たせー。
(グラスに氷を入れてからオレンジジュースを注ぎ、それを片手にリビングへ戻り。ソファに座ってから相手へ差し出し)

  • No.4414 by 廻  2016-06-25 01:35:12 

ありがとう。…で、どうしたの?こんな夜中に。
(オレンジジュースを受け取れば1/3程飲み、こんな夜中に活動中の相手に尋ね)

  • No.4415 by 龍壱  2016-06-25 01:38:51 

いや、暇人なだけ。 …廻くんこそ、夜更かしじゃん?
(ヘラッと笑んで、ビールを流し込んでから尋ね)

  • No.4416 by 廻  2016-06-25 01:46:03 

そう。うん、夜更し。…龍壱が来そうな予感がしたから、なんてね。
(理由を聞けば頷き、尋ね返されればふふっと笑い答え)

  • No.4417 by 龍壱  2016-06-25 01:53:58 

嬉しいこと言ってくれるねー。
(ヘラッと笑んでは相手の方へ手を伸ばし、ワシャワシャと頭を撫で)

  • No.4418 by 廻  2016-06-25 01:59:11 

偶には言ってみてもいいかなってね。…大丈夫?疲れてない?いろいろ。
(ふふんと得意気になって見せるも、ふと穏やかな表情をして見詰めて)

  • No.4419 by 龍壱  2016-06-25 02:03:23 

ん? …俺のこと、心配?
(ニヤリと口角上げつつ、こちらも視線を合わせて)

  • No.4420 by 廻  2016-06-25 02:05:32 

他に誰が居るって言うのさ。そう、心配してんの。悪い?
(その返答に穏やかな顔からムッとした表情に変わり)

  • No.4421 by 龍壱  2016-06-25 02:08:32 

ははっ。悪い悪い。 …心配してくれてありがとな。 そこそこ元気よ。
(相手の表情の変化に笑みを溢し、それからからかっていた笑顔とは違う顔で答え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック