人外学園 【BL/ML】

人外学園 【BL/ML】

理事長  2013-05-15 04:44:43 
通報


人外学園へようこそ。

此処は、名前の通りヒトではない存在が通う学校です。



・・・・・・・・・・・・・・



<注意事項>

オリジナルキャラクターなりきり。

荒らし及びなりすまし禁止。

初見時には設定記入必須。

ロル必須。

ご利用マナーに則った行動をとること。
(参照:http://www.saychat.jp/manner.html )



・・・・・・・・・・・・・・



<自己紹介用テンプレート>

【名前】
【学年、年齢】 /生徒は学年、教師は年齢を記載 (見た目年齢可)
【容姿】 /身長、体重、髪や目の色、服装など
【種族】
【性格】
【その他】/記載したいことを自由にどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・



>参加者把握のため也への参加は理事長の許可が出てから参加するようにしてください。
>(参加者の自己紹介を確認できる時間が不定期ですがよろしくお願いします。)


>生徒会役員の決定や学園でのイベント等は順次行っていきます。


>理事長も也に参加するつもりでいます。


>ロルが苦手な人もいるかと思いますが、参加している方々のロルを参考にし、少しずつでもロルが回せるようにしていきましょう。




コメントを投稿する

  • No.1001 by 吉良 雪斗  2014-03-22 17:47:50 


>神崎さん

こんばんは…?
(急に現れた人物に思わず目を見開くもその姿が既知の人物であることを把握すると軽くお辞儀をして見せて)


((お久しぶりです。毎度毎度、中途半端に止めてしまって申し訳ないです。))

  • No.1002 by 神崎 棗  2014-03-22 18:13:36 

(/いえいえ、来れる時に来てくれたら嬉しいです。)

>吉良

……、何してるの。風邪引くから早く帰りなよ。(目を細めて相手の姿を確認するとこんな夜遅くに何をしているのか理解出来ず眉間に皺寄せて側まで歩み寄って)

  • No.1003 by 吉良 雪斗  2014-03-22 21:27:16 


>神崎さん

心配してくれるなんて神崎君は優しいね
(すっと目を細め首をかしげると「誰に対してもこうやって優しいの?」と問いかけて)


((相変わらずの亀レスですが、よろしくお願いします。))

  • No.1004 by 神崎 棗  2014-03-22 22:20:35 

(/マイペースに進めていきましょう。此方こそ宜しくお願いします。蹴り推奨です。)

>吉良

…は?何言ってるの。(優しいという不慣れな言葉に一瞬固まるも平然を装って笑み零せば相手の手を掴み「…うわ。手冷たいけどいつから此処にいたの?」とあまりの冷たさに直ぐに離して)

  • No.1005 by 吉良 雪斗  2014-03-22 22:48:07 


>神崎さん

そんなに長い時間、外にいたわけじゃないよ
(一瞬の出来事に視線を自分の掴まれた手に落としてはその手を軽く握っては開いてと繰り返し、何を思ったか不意にその手を伸ばしては指先で相手の頬に触れようとして)

  • No.1006 by 神崎 棗  2014-03-22 23:34:46 

>吉良

なら元から低体温?…、何。どうかした?(離した手を握ったり開いたりを繰り返す行動を怪訝な表情で見ると、その手が自分に伸ばされているのだと分かり疑問浮かべたまま逃げようとせず指先を視線だけで追って)

  • No.1007 by 吉良 雪斗  2014-03-23 01:30:22 


>神崎さん

ん? …何となく、触りたくなっただけ
(伸ばした指先を相手の頬に押し当てるとその暖かさと感触にふっと口許を緩ませるもあまり触れているのが申し訳ないと思ったのか手を離そうとして)

  • No.1008 by 神崎 棗  2014-03-23 10:09:50 

>吉良

…へぇ、吉良くんは何となくで触っちゃうんだ?(頬に触れた指先の冷たさに身を引きそうになるも押し留め、相手の手を掴み手のひら全体を己の頬に触れさせれば「触りたいならこのくらいやれば?」と勝ち気に微笑んでみせ)

  • No.1009 by 吉良 雪斗  2014-03-23 11:27:44 


>神崎さん

そうだね。 だけど、これ以上触っていると歯止めが効かなくなってしまいそうだから……、
(小さく行きを吐き出すと相手の頬に触れている片手に視線を向け言葉をポツリと溢すと掴まれている片手に引くように力を入れては自ら離そうとして)

  • No.1010 by 神崎 棗  2014-03-23 19:06:22 

>吉良

…、お腹空いてるの?(冷えきった手を自らの体温で温めるように頬に触れさせていると聞き捨てならない発言に目を細めて笑い、敢えて相手の願いとは逆に離れようとする手を強く掴み直せば引き止めて)

  • No.1011 by 吉良 雪斗  2014-03-23 23:47:31 


>神崎さん

空腹は神崎くんに関係ないでしょう?
(手の動きを抑制されると驚きから思わず肩を揺らす反応を見せてしまうも自身の本心を語ろうとはせず何とかこの場を何事もなく終わらせようと努めて)

  • No.1012 by 神崎 棗  2014-03-24 00:11:27 

>吉良

関係ないけど…、歯止め効かなくなるの意味が分からない。(本心語ろうとしない相手に少なからず苛立ちを感じてしまいこれ以上追及する事なく投げ出すように手を離せば「序でに吉良くんの考えてる事、いつも分からないよ。」と小さく溜め息つき)

  • No.1013 by 吉良 雪斗  2014-03-24 01:01:41 


>神崎さん

…例えば、何かをずっと見ていたら不意に欲しくなる事があるでしょう? それと似ているかな。
(解放された片手を今度は自分の頬に当てると僅かに残っている温かさに目を細めるもすぐに頬から手を離しては前にいる相手に視線向けることなく、ゆっくりとした口調で例え話をして)

  • No.1014 by 神崎 棗  2014-03-24 11:34:59 

>吉良
…成る程、それは分かり易いね。なら吉良くんは僕が欲しくなっちゃいそうだった訳だ。(例え話に耳を傾け腕を組み暫し考えるような素振りを見せると視線上げ相手見据えれば揶揄して)

  • No.1015 by 吉良 雪斗  2014-03-24 19:48:18 


>神崎さん

そうだね。多分、そうだと思う。
(頷きながら答えると「わざわざ相手をしてくれてありがとう」と言葉を続け、流石に寒くなってきたためか真正面の相手の横をすれ違うように通りすぎようとして)

  • No.1016 by 神崎 棗  2014-03-24 20:23:02 

>吉良
…あのさ、そういうの期待しちゃうかもなあ。(あっさりと認めてしまう発言に驚き瞬き数回繰り返し、横を通り過ぎようとする相手の腕掴んだかと思えば「相手してやったんだから、お礼頂戴。」と引き止め強引に抱き寄せて)

  • No.1017 by 吉良 雪斗  2014-03-24 21:16:32 


>神崎さん

期待…? っ、
(勢いよく腕を引かれると発しようとした言葉は途中で止まり相手の意のままに両腕の中におさまると「…これでお礼になった?」と問うて)

  • No.1018 by 神崎 棗  2014-03-24 21:49:39 

>吉良
そうそう、期待。…やっぱ吉良くん暖かくないね。(両腕背に回し暫くの間抱き締めるも相手の冷えた体では温まる事が出来ず渋々といった様子で離れれば「お礼になったよ、有難う。」と笑顔で心にもない礼を述べ)

  • No.1019 by 吉良 雪斗  2014-03-24 22:07:19 


>神崎さん

ごめんね、暖かさが欲しいなら別の人がいいと思う。
(解放された身体、ぶらん、と垂らした片腕をもう片方の腕で掴み自らを抱擁するような体勢になると「…ごめんね」と再度口走って)

  • No.1020 by 神崎 棗  2014-03-24 23:06:00 

>吉良
…何謝ってるの?別に暖かさが欲しくてやった訳でもないよ。(謝罪繰り返す相手の髪へと手を伸ばし軽く撫でると気まずそうに視線逸らし、再度相手を見れば「…それ以上謝るならその口塞ぐよ」と冗談混じりに笑み零して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック