人外学園 【BL/ML】

人外学園 【BL/ML】

理事長  2013-05-15 04:44:43 
通報


人外学園へようこそ。

此処は、名前の通りヒトではない存在が通う学校です。



・・・・・・・・・・・・・・



<注意事項>

オリジナルキャラクターなりきり。

荒らし及びなりすまし禁止。

初見時には設定記入必須。

ロル必須。

ご利用マナーに則った行動をとること。
(参照:http://www.saychat.jp/manner.html )



・・・・・・・・・・・・・・



<自己紹介用テンプレート>

【名前】
【学年、年齢】 /生徒は学年、教師は年齢を記載 (見た目年齢可)
【容姿】 /身長、体重、髪や目の色、服装など
【種族】
【性格】
【その他】/記載したいことを自由にどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・



>参加者把握のため也への参加は理事長の許可が出てから参加するようにしてください。
>(参加者の自己紹介を確認できる時間が不定期ですがよろしくお願いします。)


>生徒会役員の決定や学園でのイベント等は順次行っていきます。


>理事長も也に参加するつもりでいます。


>ロルが苦手な人もいるかと思いますが、参加している方々のロルを参考にし、少しずつでもロルが回せるようにしていきましょう。




コメントを投稿する

  • No.1080 by 吉良 雪斗  2014-07-27 23:15:57 


…はっ、
(相手の強引にも思える引っ張り方に思わず呼吸を乱すもこのまま抑えられて負けるような状態が気に食わないと一度息を止め腕をつかむ手を離すと今度は首辺りを掴み床に押し倒そうとして)

  • No.1081 by 神崎 棗  2014-08-01 14:24:00 

>吉良くん
?何、…ッ!…いた、い…。(腕掴む手が自分の首辺りに移動し、何をするつもりかと僅かに警戒するもまさか押し倒すなんて思いもせず不覚にも思惑通りに床に倒れ息を飲めば痛みに表情歪めて)

  • No.1082 by 吉良 雪斗  2014-08-01 22:52:09 


はぁ、 はぁ、 …
(当然ながら巻き込まれるように自分も倒れ込むと相手の上に股がるような体勢に。流石に激しく動きすぎたらしく息を切らすと背を丸め両方の掌を床については相手の胸部へ軽く額を触れさせて)

  • No.1083 by 神崎 棗  2014-08-02 22:20:02 

>吉良くん
…っ……満足?(未だズキズキと走る痛みを感じながらも力負けした事実に信じられないといった様子で呆然と天井見つめ、不意に胸部に小さな重み感じ我に返れば右手をそっと相手の頭に乗せて)

  • No.1084 by 吉良 雪斗  2014-08-02 23:36:19 


…ごめん
(息の乱れが次第におさまっていくと大分前から襲い掛かった相手が誰だか分かっていたものの動きを制するに至らずか細い声で一言伝えて)

  • No.1085 by 神崎 棗  2014-08-03 19:15:24 

>吉良くん
…早く退いてよ、吉良くん重い。(乱雑に頭を撫で回し乱してやると緩く髪を掴み半ば強引に顔を上げさせ、押し倒されてる事実に不快感露にして)

  • No.1086 by 吉良 雪斗  2014-08-03 19:52:33 


重いってことは少しは体重が増えたかな
(大したことのない冗談を一つ告げるとこのままの状態を保つことが嫌ではなかったが続けた場合に何をされるか想像がつかないと渋々といった感じで跨いでいる体勢を変えるべく片方の足を浮かせ屈むような状態のまま相手の上から退こうとして)

  • No.1087 by 神崎 棗  2014-08-03 20:46:49 

>吉良くん
そう思うなら痩せれば。(ふんっと鼻を鳴らし嘲笑うと片足浮いた瞬間を待っていたかのように両肩を掴みグッと力を込めれば形勢逆転を狙って体を反転させ相手と自分の位置を変えようと試みて)

  • No.1088 by 吉良 雪斗  2014-08-03 21:01:20 


痩せなきゃいけないような体型じゃないとお…
(完全に気を抜いた状態から与えられた力に当然逆らうことが出来ずまんまと相手の策略にはまると勢いよく背中を床面に打つと室内に鈍い音を響かせ相手が望んでいるであろう体勢になろうとして)

  • No.1089 by 神崎 棗  2014-08-03 21:31:19 

>吉良くん
…うん、こっちの方がいいよね。(床に背中をぶつける音が狭い室内に響き渡るのも気にせず逃がさぬよう更に力を加え相手の体を床に押し付ければ小さく息つき満足げに見下ろして)

  • No.1090 by 吉良 雪斗  2014-08-03 21:53:54 


…これだけで終わりでしょう?
(恐らく優越感に浸っているであろう相手の様子を考えると何となくで言葉を発しどうせこれ以上何もないであろうと考えては強引に動こうともしないで)

  • No.1091 by 神崎 棗  2014-08-03 22:31:45 

>吉良くん
…終わりじゃ、ないよ。(抵抗しない相手に力を緩めつつ優越感に浸っていると安易に発したであろう発言に表情曇らせ、先程の相手と同様に胸部に額を触れさせてみて)

  • No.1092 by 吉良 雪斗  2014-08-03 22:39:36 


仮に神崎くんが吸血鬼だったらこのままの噛みついて好きなだけ血を摂れるけど神崎くんには必要ないもんね…。
(施されるであろう事柄を考えてみるものの相手の真意が読めないため自分が同じ足り場であったときに起こしそうな事を口に出すと胸元からゆっくりと伝わってくる温かな感覚に体は動かさず顔だけ向けんとして)

  • No.1093 by 神崎 棗  2014-08-03 22:48:46 

>吉良くん
…噛みつかれたいなら僕じゃなくて他の吸血鬼を捜せばいいよ。(そのまま目を閉じては微かに心音感じ口許僅かに緩めるも続けられた言葉に一気に笑みは消え、苛立ち気味に体を起こし首筋に顔を埋めれば唇を開きぎこちなくも噛みついて)

  • No.1094 by 吉良 雪斗  2014-08-03 22:55:29 


いっ…
(首筋を噛まれた事など覚えている範囲では経験なく体が勝手に震えてしまうほどの痛覚に小さく声を漏らすと思わず体に力を入れ強ばらせて)

  • No.1095 by 神崎 棗  2014-08-04 18:59:02 

>吉良くん
んっ…。やっぱり出来ないね、残念。(やはり吸血鬼のように上手く歯を立てる事が出来ずにいると強張る体に噛みついたまま口元緩め笑んでは宥めるように舌先這わせてからゆっくりと離れていき、赤く残った噛み痕に視線落とせば言葉とは裏腹に満足感に包まれており)

  • No.1096 by 吉良 雪斗  2014-08-04 21:34:15 


……噛み痕、綺麗に残ってる?
(慣れない痛みからようやく解放されると小さく一度息を吐き出し体の力をゆっくり抜いていくと首許の噛まれた箇所に自分の手を伸ばし指先を触れさせて)

  • No.1097 by 神崎 棗  2014-08-05 20:41:20 

>吉良くん
…綺麗に残らなかった。(噛んだ箇所に触れる相手から目を背けるように伏せて答えると、跨がった状態でいるべきか否か悩んだ結果そろそろ退けようと腰を浮かせて)

  • No.1098 by 吉良 雪斗  2015-03-02 01:02:14 

…ごめんね。 って言っても起きたときには何も覚えてないよね。
(保健室―――廊下ですれ違う際にフラつき足元がおぼついていなかった見知らぬ生徒に肩を貸し、保健室まで連れて行くも保険医は見当たらず室内は無人状態。生徒をベットへと寝かしつけると青白い表情とか細い吐息に思わず『吸血』の意味で襲いたい衝動に刈られ、躊躇い一つなくベットで横になっている生徒の首筋へ顔を埋め吸血行為を開始。急な痛覚に声を漏らす生徒の口を片方の掌で覆い声が室内へ漏れ出すのを防ぐと私欲が少し満たされてから首筋から口を離し、いつの間にか意識を失った生徒を見下ろすようにベットの脇に立ってはどうせ聞こえていない生徒に向けて一言だけ発して。)

  • No.1099 by 神崎 棗  2015-04-15 23:21:10 

――あの子も随分と物騒な事するね。(宛もなく立ち寄った保健室、その空間に保険医は見当たらず然し微かな人気を感じると己の気配を消して室内へと足を踏み入れ。揺れる白いカーテンを少しだけ開けて顔を覗かせると、久々に見た彼は吸血衝動に耐えきれず人を襲い貪る様に血を啜る姿。其の被害者と目が合ってしまい、助けを求めるように訴えかける眼差しに対し残酷にも不敵な笑みを返すのみで。相手が行う吸血行為への興味は意外にも直ぐ薄れ、気付かれぬよう静かにその場を立ち去れば廊下を歩きながら吐き捨てるように言葉を呟いて。)

(/お久し振りです。まさか去年の夏から動いていないトピが上がってるとは思わず…。お元気でしょうか?時間も経ちもう居るかも分からないので絡み文に対しての接触は控えてみました。お互いの時間が合った時にでも絡みたいですね。/↑↓)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック