人外学園 【BL/ML】

人外学園 【BL/ML】

理事長  2013-05-15 04:44:43 
通報


人外学園へようこそ。

此処は、名前の通りヒトではない存在が通う学校です。



・・・・・・・・・・・・・・



<注意事項>

オリジナルキャラクターなりきり。

荒らし及びなりすまし禁止。

初見時には設定記入必須。

ロル必須。

ご利用マナーに則った行動をとること。
(参照:http://www.saychat.jp/manner.html )



・・・・・・・・・・・・・・



<自己紹介用テンプレート>

【名前】
【学年、年齢】 /生徒は学年、教師は年齢を記載 (見た目年齢可)
【容姿】 /身長、体重、髪や目の色、服装など
【種族】
【性格】
【その他】/記載したいことを自由にどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・



>参加者把握のため也への参加は理事長の許可が出てから参加するようにしてください。
>(参加者の自己紹介を確認できる時間が不定期ですがよろしくお願いします。)


>生徒会役員の決定や学園でのイベント等は順次行っていきます。


>理事長も也に参加するつもりでいます。


>ロルが苦手な人もいるかと思いますが、参加している方々のロルを参考にし、少しずつでもロルが回せるようにしていきましょう。




コメントを投稿する

  • No.1 by 理事長  2013-05-15 20:13:37 




本日は22時までなら確実に自己紹介の確認が出来そうです。


気軽にお越しくださいね。

  • No.2 by 月影彪雅  2013-05-15 20:46:29 

名前 ∽ 月影彪雅(ツキカゲ ヒュウガ)
学年 ∽ 2年
容姿 ∽ 身長170㎝ 髪の毛 地毛は明るいブラウンだが、優等生を演じる為 毎朝スプレーで黒に染めている。少し長めで、後ろで緩く纏めている。(水でとれる為 雨に注意している)眼の色も髪と同じだが、黒のカラコン。普段は普通に制服を着こなしていて、外出時は黒のYネックに黒のパーカー、黒のジーパン等 黒を基調とした服を好んで着る。銀のプレートネックレスと、左手に鎖のブレスレット着用
種族 ∽ インキュバス(普段は力を使わないが、睡眠時は無意識のうちに力が抑えきれなくなり、見た者の心を数時間ほど虜にしてしまうので人前では寝ない)
性格 ∽ 本性はだらだらぐだぐだのめんどくさがり屋だが、極力めんどくさいことが起こらないよう、目立たない様な優等生を演じている。
(参加希望です、
不備な点が御座いましたら言ってください!

  • No.3 by 理事長  2013-05-15 20:59:47 


>月影くん


完璧で惚れ惚れしそうな自己紹介をありがとうございます。

いいですね、インキュバス。
是非とも眠っている艶やかな姿を理事長室で個人的に見せてもらいたいですね。(キモい


質問や気になることがあったらいつでも聞いてください。

  • No.4 by 月影彪雅  2013-05-15 21:08:52 

>理事長

うおっ、なんか理事長変態って最高ですよn(...若干 酷い気が...

えーっと...では、理事長さんはいつ参加しますか...?
出来ればですけど暇なんで絡んでほしかったりします;;
駄目ならば他の参加者を待っていますけど、OKなら...転校生設定で絡ませて欲しいです...

  • No.5 by 理事長  2013-05-15 21:28:53 


>月影くん


ありがとうございます。変態なんて誉め言葉じゃないですか。((、

人数不足であったり、中々馴染み辛そうな方がいる際に参加を考えています。


…実はまだ理事長の設定を考えていません(馬鹿野郎。
此方の容姿等に触れるやり取りが出来ないのですが、それでもよろしければお願いします。

  • No.6 by 月影彪雅  2013-05-15 21:38:00 

>理事長

(よし、理事長のあだ名は変態理事長で((殴
あ、全然良いです、嬉しいです...!其じゃあ絡み文投下しますね、此方が転校生設定で!

...えっと、理事長室って此処かな...?(今日転校してきたので、学校のことが分からずどうしていいか分からない為、理事長から学校の事について教えてもらうことになったので理事長室に向かい。部屋の前についたものの、予想以上に外見が豪華だったので少し驚き入るのを戸惑い、扉の前でじっと扉を見つめていて。

  • No.7 by 神城 逸夏  2013-05-15 21:44:29 

【名前】神城 逸夏(かみしろ いつか)
【学年】2年
【容姿】身長168cm、肩までの濡れ羽色の髪に黒の瞳。髪で隠れているが2本の角がある。制服は普通に着ているが、年中抹茶色のマフラーを首に巻いている。私服の時だろうが学校の授業の時だろうがこれだけは決して外さない。
【種族】鬼(腕力が強く、どんなに硬い物も破壊出来る程。ダイヤモンドだって握れば粉々、力仕事なら任せなさい!)
【性格】かなりの世話焼き。なんだかんだで困ってる人を放って置けず、喧嘩っぱやい種族である鬼ににしては穏やかでお人好し。
【その他】普段はどう見ても普通の人間なのだが、感情が高ぶったり力を使おうとする時は目が赤く染まる。 また、角を触られると力が入らなくなるらしい。

(参加させて頂きます!変な所があったら指摘をお願いします!)

  • No.8 by 理事長  2013-05-15 21:51:04 


>月影くん

(そんなに誉めていただけると変態に拍車がかかりそうです(誉めてない
ありがとうございます。 それではお相手、よろしくお願いします。)



残念な色の空ですねー……、
(とりあえず何処かに出掛けていたらしいこの男は廊下を歩きながらも顔と視線は窓の方へ向け、目に映るお世辞にも澄みきっているとは言いがたい雲に覆われ淀んだように見える空模様に思わず独り言を漏らしようやく自室付近へ、扉の方へ顔を向けると姿勢よく立っている学生と思しき人物を視界に捉えては自身への客人かと思惑して)

  • No.9 by 理事長  2013-05-15 21:54:11 


>神城くん


自己紹介をありがとうございます。完璧です。

お世話好きだなんて、是非とも私のお世話をしてもらいたいものですね。(逃げて


質問等がありましたらいつでも聞いてください。

  • No.10 by 月影彪雅  2013-05-15 22:02:03 

>理事長
んー...居ないのかな?(コンコン,と扉をノックするも返事がなく、不思議そうに首をかしげて少し考えると居ない、という考えにたどりつき 取り合えず一旦 此処から立ち去ろうと思い 扉から離れてあるきだそうとすると此方を見ている青年に気付き、まさか理事長、かと思って 理事長さんですか?と話し掛けてみて

>神城さん
...はじめまして、ですよね?転校してきた月影彪雅です、宜しくお願いします...(廊下を歩いていると相手を見つけ、優等生の仮面を被ると常に微笑みを浮かべたまま後ろから話し掛けて、取り合えず自分の自己紹介でもして友達になろうと

  • No.11 by 月影彪雅  2013-05-15 22:04:35 

>理事長
(忘れてた...(汗
もう、誉めてますからもっと変態になりましょう!!←←

  • No.12 by 神城逸夏  2013-05-15 22:09:36 

>理事長
自分でよければいくらでも!これからよろしくお願いします!

>月影さん
あ、丁寧にありがとうございます。自分は神城逸夏です、こちらこそよろしくお願いします(礼儀正しい人だな、ところっと騙されて← 爽やかな笑みを浮かべ、友達になりたいと

  • No.13 by 月影彪雅  2013-05-15 22:11:46 

>神城さん
あの...それで...転校してきたばかりで、友達いなくて...その...(友達になってください、とは言いたくないのか言葉を濁して

  • No.14 by 理事長  2013-05-15 22:12:25 


>月影くん

(背後人物のやり取りは気になさらないでください! それでは、徐々に解放していきます。((、
神城さんから返答があるようでしたら此方は然り気無く離脱しようかと思ったのですが如何でしょう?)


え、私ですか?
(目の前の人物から声をかけられると思わず自らを指差し刹那どう答えようかと考えると「理事長に用事があるなら伝えておきますよ?」と質問に対して非常に曖昧な回答を示して)

  • No.15 by 神城逸夏  2013-05-15 22:24:09 

>理事長
今のところは大丈夫です!・・・多分!(オイ

>月影さん
転校生なんですか!自分はこの学園以外の学生にはあまり会わないんです、ぜひ自分と友達になってください!お話したいです!(なんとなく察して、自然になるようにさりげなく友達申請をする、爽やかな笑顔のまま

  • No.16 by 月影彪雅  2013-05-15 22:30:27 

>理事長
(理事長さんがそうするなら、分かりました!
また話せるの、待ってますね!)
えっと...転校してきた月影です...(取り合えず自己紹介して伝えてもらおうと思い ペコリと頭を下げると挨拶をして

>神城さん
あっ...ありがとうございます...(友達になって、という言葉を聞いて嬉しそうに目を輝かせて

  • No.17 by 神城逸夏  2013-05-15 22:36:39 

>月影さん
あっ、学年を聞いてもいいですか?(敬語を続けることが少し苦手なため、もし同じか一つ下の学年ならタメ口にしようと思って

  • No.18 by 月影彪雅  2013-05-15 22:38:47 

>神城さん
2年です、たぶん...同い年ですよね?(微笑みを崩さずに答えるとおそらくそうだろう、と考えて

  • No.19 by 理事長  2013-05-15 22:38:52 


>神城くん

では、また何かあったときには言ってください(


>月影くん

(折角、話題をいただいたのに申し訳ないです。
いつでも理事長室に遊びに来てくださいね!(やめて )

あ、あー…、よろしく
(転校生が来る日であることをすっかり忘れていたらしく思わず目を泳がせるも目の前の相手は丁度頭を下げた状態、 「それじゃあ、ちゃんと伝えておきますね」と口許引き吊らせながら扉を開け理事長室内へ一人入っていって/レス蹴ってください)

  • No.20 by 神城逸夏  2013-05-15 22:42:43 

>理事長
はい!その時はよろしくです♪

>そうです!・・・あー、えっと、実は自分敬語がちょっと苦手で・・・出来ればこっちの口調がいいんだけど、構わないか?(少し恥ずかしそうに頬を指でかきながら、苦笑して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック