人外学園 【BL/ML】

人外学園 【BL/ML】

理事長  2013-05-15 04:44:43 
通報


人外学園へようこそ。

此処は、名前の通りヒトではない存在が通う学校です。



・・・・・・・・・・・・・・



<注意事項>

オリジナルキャラクターなりきり。

荒らし及びなりすまし禁止。

初見時には設定記入必須。

ロル必須。

ご利用マナーに則った行動をとること。
(参照:http://www.saychat.jp/manner.html )



・・・・・・・・・・・・・・



<自己紹介用テンプレート>

【名前】
【学年、年齢】 /生徒は学年、教師は年齢を記載 (見た目年齢可)
【容姿】 /身長、体重、髪や目の色、服装など
【種族】
【性格】
【その他】/記載したいことを自由にどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・



>参加者把握のため也への参加は理事長の許可が出てから参加するようにしてください。
>(参加者の自己紹介を確認できる時間が不定期ですがよろしくお願いします。)


>生徒会役員の決定や学園でのイベント等は順次行っていきます。


>理事長も也に参加するつもりでいます。


>ロルが苦手な人もいるかと思いますが、参加している方々のロルを参考にし、少しずつでもロルが回せるようにしていきましょう。




コメントを投稿する

  • No.961 by 吉良 雪斗  2013-12-31 22:10:15 


寒い……、
(学園中庭―――上着も羽織らず制服のみで外に出てきたのは慌てていた所為か。
普段から生じている空腹感がいつも以上になってしまうとこのまま意識を失ってしまいたい、と心の奥片隅で思ってしまって)

  • No.962 by 神崎 棗  2014-01-06 21:09:07 



(/皆様明けましておめでとうございます。今年もまったり宜しくお願いします。)


>吉良くん

――あれって…。(生気を感じられない程の無表情で屋上から相手の姿を見下ろしてはフェンスに指をかけ、上着も羽織らず寒くないのかと疑問浮かぶも然程気にした様子もなく観察の如く見下ろし続け)


>ALL

(誰もいないであろう屋上、寒さを感じながらも降り頻る雪を見上げると深い息をついて。)

  • No.963 by 吉良 雪斗  2014-01-07 02:07:04 


>神崎さん

…はぁ
(こういうときに限って自らの考えとは裏腹に意識はしっかりと保たれてしまう、思わず深いため息を吐き出すと何となくで空を見上げては視線が校舎屋上――暗がりの中人影と思しき姿を視界に捉えると無意識のうちに手招きの動作をして)


((遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
相変わらずの亀レスですが本年もよろしくお願いします。))

  • No.964 by 神崎 棗  2014-01-07 18:19:01 


>吉良くん

(何も考えずに観察していたせいか突然此方を見上げる相手に一瞬怯むも視線を逸らす暇さえなく手招きに誘われるようにフェンスを越えて屋上から飛び降りれば目の前に着地し)――何、吉良くん。

(/此方もレス返速度は相変わらず遅いですがマイペースに絡んでくれたら嬉しいです。)

  • No.965 by 吉良 雪斗  2014-01-08 00:12:38 


>神崎さん

……、 こんばんは
(僅かながらも屋上から飛んできてくれるのではないかと何処かで期待をしてしまっていると見事に行動を起こしてくれた目の前の相手に思わず息を呑み言葉を失してしまうと咄嗟に出てきたのは挨拶言葉。
普段通りを装った声を発するも気になるのは高い位置から飛び降りた相手の身体の無事、少しばかり眉を下げ心配をしているような表情を見せると「大丈夫?」と問うて)

  • No.966 by 神崎 棗  2014-01-09 06:36:19 


>吉良くん

こんにちは。……大丈夫?は僕の台詞かな。(挨拶の言葉に返した後何処か心配しているようにも見える表情に微かな笑みで返し、人間ならば生きてはいれないその高さから飛び降りるのは自分にとって容易い事、己の首に巻いていたマフラーを無造作に相手の首に巻いてやりながら逆に寒そうな格好をしている事に心配し)

  • No.967 by 吉良 雪斗  2014-01-09 21:08:24 


>神崎さん

倒れていないし大丈夫かな。
(久しぶりにみた相手の顔、視線を交わらせると想像以上に柔和な相手の表情に釣られるように若干ながらも口許を緩ませると首許の暖かさにふと視線を下げると施されたマフラーに片手触れさせ「ありがとう。だけど、これがないと神崎くんが寒いでしょう?」と施されたばかりのマフラーを返そうと端を掴んで)

  • No.968 by 神崎 棗  2014-01-09 21:24:18 



>吉良くん

…元気そうだね。(僅かながら緩んだ口許見逃さず相手が笑んだ事を内心“珍しい”と思うも言葉にはせず、折角マフラーを巻いてやったにも関わらず外そうと試みる相手の腕を咄嗟に掴めば眉を顰めて「優しい僕からの好意は受け取るべきじゃない?」と半ば強引に告げ)

  • No.969 by 吉良 雪斗  2014-01-09 21:32:07 


>神崎さん

そうだね、折角だから厚意は受け取らないといけないね
(口では相手の言葉を受け入れる発言をしてみせるも気になるのは相手が寒いのではないかということ、「だけど、本当は寒いでしょう?」と問いかけて)

  • No.970 by 神崎 棗  2014-01-09 21:47:28 


>吉良くん

……寒くないよ。(漸く受け入れた相手に満足するも問いかけられた事に対して少しの間が空いてしまえば寒さ対策としてポケットに手を入れて)

  • No.971 by 吉良 雪斗  2014-01-09 23:29:38 


>神崎さん

そっか、寒くないんだ
(何となく予想していた答えが帰ってくると「残念だな」となんらかの企みでもあるかのような言葉を漏らし一歩二歩と歩き始めて)

  • No.972 by 神崎 棗  2014-01-10 19:26:25 


>吉良くん

は?何が残念なの。(元から何を考えてるのか理解出来ない相手が更に読めず訳が分からないといった様子で溜め息漏らすと同じ様に歩き始めれば片手伸ばしマフラーに指で触れて)

  • No.973 by 吉良 雪斗  2014-01-10 20:14:19 


>神崎さん


寒くないなら近づいて暖かくなる必要がないでしょう?
(何処か明確に行く場所が決まっているわけではなく何となくで歩き始めると「何処に行こうかな」と小さな声で呟きながら適当に歩いて)

  • No.974 by 神崎 棗  2014-01-10 20:49:05 


>吉良くん

吉良くんになら暖めてもらいたかったなぁ…。(意味深な笑み浮かべながら残念そうに呟き再度ポケットに手を入れ、冬の寒さに未だ慣れず「温かいもの食べたい。」と我が儘な提案をし)

  • No.975 by 吉良 雪斗  2014-01-10 21:34:30 


>神崎さん

神崎くんって、そういう言葉を誰にでも言う人?
(空気が読めないのか、わざとなのか横で歩く相手の方へ顔を向けると温かい食べ物は何を所望しているのかと頭の中で考えては「…おでん?」となんの意味もなくただ思い付いただけの発言をして)

  • No.976 by 神崎 棗  2014-01-10 21:54:35 


>吉良くん

あれ、僕ってそんな風に見られてるの?(肩を竦め曖昧に答え笑ってみせると、相手の思い付き発言にしては自分が食べたいと思っていた中の一つであった為「うん、おでんが食べたい。」と奢ってもらうつもりで頷き)

  • No.977 by 吉良 雪斗  2014-01-10 22:20:49 


>神崎さん

あれ、違った?
(どんな回答が相手から返ってくるのか気になるとこのままの流れの会話を続けようとして
「それじゃあ、おでんのある場所、知ってる?」と何処かへ向かうことに対して嫌であるという様子は見せないで)

  • No.978 by 神崎 棗  2014-01-10 22:38:16 


>吉良くん

……さぁ、違わない…かも。(回答を聞き出そうとしている事に気付いているからこそ何と答えればいいのか分からず、「ずっと前にコンビニで食べた事、ある」と普段あまり行かないような所に行くのは気が引ける為相手に行かせようかと一人で考えを纏め始め)

  • No.979 by 吉良 雪斗  2014-01-11 12:17:12 


>神崎さん


神崎くんって、素直じゃない人?
(肩を竦ませ自分の口許に軽く握った片手を持っていくと小さな咳払いを一つ、
恥ずかしながらコンビニには行ったことがないため何処にあるのかと考えつつも「それじゃあ、買ってこようかな」と前向きな発言をしては歩く速度を早めて)

  • No.980 by 神崎 棗  2014-01-11 18:34:52 


>吉良くん

さっきから質問ばっかり。(答え難い質問ばかりされ戸惑った様に小石を前方へと軽く蹴り、前向きな発言聞きながら考えるのは賑わう街中にコンビニはあるだろうと結論出し「歩いてれば着くんじゃない?」と歩く速度速めるも小腹が空いたとばかりに無意識に腹を擦って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック