人外学園 【BL/ML】

人外学園 【BL/ML】

理事長  2013-05-15 04:44:43 
通報


人外学園へようこそ。

此処は、名前の通りヒトではない存在が通う学校です。



・・・・・・・・・・・・・・



<注意事項>

オリジナルキャラクターなりきり。

荒らし及びなりすまし禁止。

初見時には設定記入必須。

ロル必須。

ご利用マナーに則った行動をとること。
(参照:http://www.saychat.jp/manner.html )



・・・・・・・・・・・・・・



<自己紹介用テンプレート>

【名前】
【学年、年齢】 /生徒は学年、教師は年齢を記載 (見た目年齢可)
【容姿】 /身長、体重、髪や目の色、服装など
【種族】
【性格】
【その他】/記載したいことを自由にどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・



>参加者把握のため也への参加は理事長の許可が出てから参加するようにしてください。
>(参加者の自己紹介を確認できる時間が不定期ですがよろしくお願いします。)


>生徒会役員の決定や学園でのイベント等は順次行っていきます。


>理事長も也に参加するつもりでいます。


>ロルが苦手な人もいるかと思いますが、参加している方々のロルを参考にし、少しずつでもロルが回せるようにしていきましょう。




コメントを投稿する

  • No.981 by 吉良 雪斗  2014-01-11 22:27:02 


>神崎さん

神崎くんって、俺のこと嫌い?
(質問ばかり、と言われてもなお続ける質問は少しだけ核心に迫った内容、質問に対しての答えには興味があるため耳は相手の答えをしっかりと聞こうとして)

  • No.982 by 神崎 棗  2014-01-12 10:22:16 


>吉良くん

…気に入ってる、かな。(尚も続けられる質問、直球な内容に一瞬怯んでしまうも少しだけ諦めた様子で空を仰ぎ「嫌いなら今、一緒にいないでしょ?」と溜め息と共に言葉を続けて)

  • No.983 by 吉良 雪斗  2014-01-12 20:48:47 


>神崎さん

…そっか。
(予想に反していた答えが帰ってくると返す言葉は非常に簡単なものになってしまい思わず何度も何度も瞬きをしては「ありがとう。」と一言返し少しばかり気まずくなってしまったのかちょっとした無言状態になって)

  • No.984 by 神崎 棗  2014-01-12 21:26:37 


>吉良くん

…何その軽い反応腹立つ。(あまりに簡単な返しをされ目を細め睨む様な視線を送るもその表情を見れば気まずそうにしている事がわかり面白いとばかりに口許歪めれば「ねぇ、吉良くんは僕の事嫌い?」と同じ質問をしてみて)

  • No.985 by 吉良 雪斗  2014-01-12 21:55:37 


>神崎さん

嫌いじゃないよ。
エサとしても申し分無さそうだし。
(付け足した言葉は最大限考えたうえでの意地悪言葉。あたかも普段から思っていることであるかのように普段通りの様子で答えると徐に相手の方へ顔を向けては首をかしげて)

  • No.986 by 神崎 棗  2014-01-12 22:16:51 


>吉良くん

…エサって…酷いなぁ吉良くん。(普段から食事の対象として見ていたのかと落胆するよりも不思議と笑みが零れ肩を震わせながら「そういう事ばかり言ってると大事な歯折るよ?」と吸血には必要そうなものを壊してやろうかと脅しに似た言葉を述べ)

  • No.987 by 吉良 雪斗  2014-01-12 22:33:12 


>神崎さん

そんなことをされたら困ってしまうかな。
でも、仮にされたら神崎くんのその綺麗な髪を毟り取ろうかな
(勿論、その様な行為をするつもりはないのだが、何となくで返した言葉は思いの外痛々しい物で流石に冗談が過ぎたと感じては「ごめんね、冗談だから気にしないで」と告げ相手の艶やかな髪に触れようと片手を伸ばして)

  • No.988 by 神崎 棗  2014-01-13 09:44:27 


>吉良くん

へぇ、冗談でも意外と惨いことを考えるね。(想像するだけで痛々しい行為に顔をしかめ、此方に手が伸びてくると一瞬狼狽えるも今更逃げるなんて自尊心が許さず相手から目を逸らさないまま行動の行方を見て)

  • No.989 by 吉良 雪斗  2014-01-13 14:46:41 


>神崎さん

歯を折るのだって中々痛々しいと思うよ?
(相手の髪へと伸ばした片手、触れる直前で動きを止めてしまうと「何だかごめんね」と続け伸ばした片手を引っ込めようとして)

  • No.990 by 神崎 棗  2014-01-13 19:07:24 


>吉良くん

謝るくらいなら言わなきゃいいのに。(思わず伸ばされた片手を引き止める様に掴んでしまい、そんな自分自身に戸惑いながらもふと視界に入った自販機を見つけ「…予定変更していい?」と有無言わさず腕引っ張り引き摺り歩いて)

  • No.991 by 吉良 雪斗  2014-01-13 20:09:53 


>神崎さん

あ…、おでんはもう要らない?
(手を引かれ相手の後ろをついて歩くような形になると気になったのは所望されたおでんへの相手が持っていたはずの興味、恐らくおでんがある場所とは異なる方向への前進に周囲を見渡して)

  • No.992 by 神崎 棗  2014-01-13 20:27:11 


>吉良くん

ん…もう要らない。(気分屋とは正にこの事、既におでんへの興味は薄れており掴んだ腕を離しては「温かい飲み物にする」と相手をその場に放置し一人足早に自販機に向かって歩き)

  • No.993 by 吉良 雪斗  2014-01-13 20:40:03 


>神崎さん

飽き性……かな
(一人向かっていった相手を後方、見送る形になると距離がある相手には聞こえぬであろう独り言、口から発すると思わず小さく息を吐き出して)

  • No.994 by 神崎 棗  2014-01-15 21:03:29 


>吉良くん

(相手が独り言を呟いてる間に自販機の前に立ち何を飲もうかと一通り眺め振り返れば「吉良くん早く。」と急がせる様な言葉を発して)

  • No.995 by 吉良 雪斗  2014-01-15 22:02:19 


>神崎さん

魅力的なものが見つかった?
(名を呼ばれると相手の方へと歩み横にたってははんばいされている商品を一つずつ眺めていって)

  • No.996 by 神崎 棗  2014-01-15 22:27:52 


>吉良くん

んー……これ。(温かい飲み物なら今は何でもよく、暫く何を買おうか悩む様に見続けると一つの商品を指差して「コーヒーにする。」と相手へ視線送りお金を出すよう催促をし)

  • No.997 by 吉良 雪斗  2014-01-16 18:56:12 


>神崎さん

それを買ったら何か見返りはある?
(買うことが嫌なわけではないが、せっかくのタイミングなので簡単な問いかけをして)

  • No.998 by 神崎 棗  2014-01-16 20:41:00 


>吉良くん

そうだね、お礼はさせてもらうよ。…君が見返りを求めるなら。(自分相手に見返りを求めようとしているのか、と内心で思いながらも抜かりない質問に淡々と答えてはどんな反応を返してくるか表情を窺い)

  • No.999 by 吉良 雪斗  2014-03-14 20:16:22 


…、
(校庭、一人中央に立ち一人ため息を吐き出すと未だに肌寒い気候に軽く身体を震わせてはふと夜空を見上げて)

  • No.1000 by 神崎 棗  2014-03-21 23:08:21 

(/1000レス達成ですね。…来るのが遅くなりましたが、まだいらっしゃるでしょうか…。とりあえず絡み文に絡んでみます。)

>吉良

…誰。(空き教室で軽く一眠りしていたつもりが目を覚ますといつの間にか窓の外は暗くなっており、仕方なく窓から外へと飛び出せば校庭に人の姿を見つけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック