【FF15】旅仲間とホテルの中で【BL】

【FF15】旅仲間とホテルの中で【BL】

ノクティス  2017-01-28 19:21:40 
通報
FF15のトピックが全くなかったので作らせていただきました、しかもBLです。
ノクティス王子とその仲間達の誰かでいつも宿泊するホテルの中から始まる設定。両片思いや一方的~告白いちゃいちゃまでできれば嬉しいです、なるべく気持ちキャラ寄りで、ロルは長かったり短かったりと細かく使っていただければと。一応攻めでも受けでもどちらでも受け付けます
おひとり様お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.21 by ノクティス  2017-02-21 12:29:09 

(/お気持ちとても感謝します…今後とも是非よろしくお願いします…!)


(自身の持つ深い碧色よりも浅く透き通った瞳の持ち主の横顔をぼんやりと目を呉れていて。写真の中よりも目の前で朗らかに声を弾ませる容姿をずっと眺めている方が気持ちやおらと癒しを感じており。友人の説明に耳も貸さずふと目線が重なれば、慌てて此方もそそくさと顔を逸らしては裏でどきどきと脈打ちながら)
あ、ああ…!すまん、なんか、つい見とれて…。あ、見とれてってそーいうんじゃなくてっその……目ん玉キレイだよな!お前の!よーく見ると、さ…
(動揺のあまり言葉を選ぶ思考も働かずについついと本音が出てしまったもの。幾ら二人きりとはいえ、相手に不信な思いをさせることはできないと理性を保ちながら何か都合の良い言い訳はないものかと頭に浮かんだのは何とも簡易な理由でしかなく。平然を装う様後頭部を掻きつつ再度友人の方へと顔を戻すも、視線はどこか宙を眺めていて)

  • No.22 by プロンプト  2017-02-23 07:19:15 

(/こちらこそ、是非ともよろしくお願い致します!…蹴り可です!)
 

――ふふっ、なにそれ口説き文句? ノクトってば案外誑しだよね。やだー、オレ惚れちゃう〜!
(何処か慌てた風に言葉を紡ぐ友の様子に動揺したのが自分だけでないと知り、相変わらず脈拍は早いものの少しだけ心に余裕が出来て。態とらしい揶揄うような発言しながらにまり笑えば軽く力を抜いて身体を傾け、肩同士をとん、と触れ合わせてみたり。そのままちらり下から覗き込むような感じで相手の顔を見詰めれば、褒められたばかりの双眸を緩りと細めて)
…なんてねっ! 褒めてくれてありがと、ノクト。へへ、改めてそんなこと言われると恥ずかしいけどさ。やっぱり嬉しいかも。
(悪戯っぽい笑みは口を進める毎に柔らかくはにかむようなものへと変わってゆく。凭れ気味の身体に力を入れて傾きを直し肩同士を離せば、視線はまたアルバムの方へと戻して。巻末ページを捲れば、まだ貼り付けていない一枚の写真が姿を現す。隣の友人だけを写したそれからは、なかなか撮ることの出来ない自然な笑顔が見て取れて。そんな自慢の一枚に微笑みかければ、言うか否か迷っていた言葉がするりと口を突いて飛び出す)
でもオレさ、ノクトの目には負ける気がするなぁ。何か、こう……安直な言葉になるけど夜、みたいな色合いでさ。光がきらきら反射する度に、吸い込まれそうだなーって。時々、目をそらすのがもったいない気がして。

  • No.23 by ノクティス  2017-02-23 12:28:43 

(態とらしくなってしまった己の言い訳に返ってきた隣の明ら様な発言にはやや困惑したものだが、何時ものお調子者っぷりな素振りを見せる限りはなんとかこの場をやり遂げたような変な安心感で強張った肩の力を抜いて、その肩同士が触れると宙を泳がせていた瞳にはっと中に映り込んだのは友人で。ふとした弾みで切替えた素直な口振りで此方を脅かしつつも目線をアルバムへと戻す友人に続ければ、いつ撮ったのか全く身に覚えのない写真がこの目に飛び込んで来る。まじまじとその写真を嬉しそうに眺める友人、次いで自身のどさくさ紛れに出した話題を逸らすことなく欠如と此方を尊重する言い草には何か特別なものを感じて)
……俺は…なんとなくだけど、お前の目の方がいいなって思うぜ。…んーなんつーか…こっちが夜なら、プロンプトのは朝っていうか。…夜ってさ、光ねえとただの暗闇じゃん。夜明けを迎えさせるには朝がないといけねーし、何にしても光がなきゃ宛を彷徨い続けてるっつーか…
(目線を逸らしながら紡いでいた口が開く。お互いの性格や容姿から見てもわかるように、朝のような虹彩の方が余っ程だと言いつつもこれが遠回しに好意を伝えているようにも思えてきて後々自分は何を言っているんだろうと前かがみに姿勢を低くしては、膝に肘を置き片手で顎を支えて照れ臭さを隠す様口元を押さえながら)
…悪い、なんか今変なこと言ってたわ、俺…。

  • No.24 by プロンプト  2017-02-23 19:28:42 

――…ううん、全然変じゃないよ!
(自分が朝だと言われれば驚きはすれど嫌な気持ちになる筈もなく、寧ろ自分などが朝に例えられるのは分不相応というか、差し出がましいような気さえする。けれどもやはり、相手の言葉を噛み砕いて自分なりに理解すれば圧倒的に嬉しさが勝るようで。残念ながら相手の顔は見えないため彼の後頭部を見詰め、ぶんぶん首を横に振って心做しか上気した顔で発言を。手に持ったままの写真を元のページへ大切に挟み込めば、アルバムを膝からベッドへと置き直し。手持ち無沙汰となった両手は膝の上で組んだり解いたりと、小さくとも絶えず動かしながら「じゃ、オレからも変な質問ね」と一つ前置きをしては)
オレは、…その、朝みたいに周りを照らせてる? ほら、オレってぎゃあぎゃあ騒いだり我が儘言ったり、喧しいだけなんじゃないのかなーって。…皆に笑ってほしいからいつだって明るくしてるつもり。だけど、つい調子に乗っちゃったりするからさ。ちょっとだけ心配っていうか…ね?
(迷惑に思われてなければいいんだけどー、なんて。冗談交じりな口調で笑いを零した。何だか自分が女々しくて嫌になる。次第に自己嫌悪に陥るものの、まさか態度に出すわけにもいかなくて。自分は一般人で、仲間の三人は王子やその従者。皆大切な友人であることには変わりないが、それでも何処か、身分の差から疎外感のようなものに襲われることがあって。…面倒な思考回路に嫌気が差したのか、いつもは気にするセットした髪ごとわしゃり前髪掻き混ぜては溜め息をこらえ、ぼんやりと宙を眺めて)

  • No.25 by ノクティス  2017-02-23 21:04:31 

……お前、そんなこと気にしてんのか?
(何かと思い、冷静と姿勢を整え身体を伸ばして目線を其方に向ければ意外な質問で。何故そのように思うものかと友人を自分に置き換えたりと思考を働かせるも、己の感性薄さ故なのか一般人の苦労とはよく理解できないもので。立場上経験からその悩みの種の解決には骨の折れるものだが、ここは率直と思ったことを告げるのみだと判断すれば甲斐甲斐しくも情緒不安定な友人の頭を上から大袈裟と強めに撫でてやりながら)
こーんなうるせーやついなかったら、楽しく旅なんてしてこれねえよ。よーするに場の盛り上げ役だろ?お前のその元気っぷりとか、思い出に残る写真とか、俺的にはけっこー助かってるんですけどっ
(少し面白半分と頭のセットをもみくしゃに撫でまくり楽しそうに口角を上げる。不謹慎ながらも、普段見せないような弱気な態度を自身に晒してくれるのは悦ばしいもので、撫でる手も気が済み離してやればにやにやと笑み浮かばせて)
ど?…気持ち晴れたか。

  • No.26 by プロンプト  2017-02-23 22:00:26 

わっ、ええっ? ちょっとノクトっ、いきなりやめてよ〜!
(意識を少し遠くへやっていたためか、突然頭を撫でられれば目をぱちくりさせながら困惑気味に情けない声を上げ、慌てて相手の手を止めようとする。しかし、その相手の言葉に思わず聞き入れば猛攻を防ぐ手の動きは直ぐに鈍くなり、抗議する口からは「え」だの「あ」だのと意味の無い声をただただ漏らすことに。じわりと湧き上がる嬉しさから顔を熱くさせては、次はどんな顔をしていいのか途端にわからなくなって。もう髪の毛を気にする余裕も無い。頭から緩りと離れゆく友人の手に何処か寂しさ覚えるも、その彼の悪戯っぽい笑みを見れば己のこの小さな悩みなどは跡形も無く霧散し消えてゆく気がして。自由奔放に跳ねる髪などには気も向けず、釣られて笑う)
うん、晴れたかも…! やっぱすごいね〜、ノクトはオレの喜ぶ言葉全部知ってるもん。――さっきは変なこと聞いて弱音吐いて、ごめん。でも言って良かったとも思ってる、本当に安心したからさ。…ありがとね。

  • No.27 by ノクティス  2017-02-23 23:19:11 


(傷心経験は相手よりも浅く素直に思ったことを述べただけであったが、どうやら此方の思いやりは心の奥へと響いたようで。煌々と何時もの陽気な加減で安心させられるような素振りを見ては満足と首を軽く上下に振り、またもや称賛された様であれば今度は鮮明と照れ臭さが露に出て)
ま、まあな?ーーおう、困った時はお互い様、てな。頼れ頼れ……く、…つーか、髪っ…荒れすぎだろ…!こんなん初めてみたわ、はははっ
(友人の機嫌を取り戻せたならば何よりだが、真面目と視界に映ってしまう極度な髪崩れには相当腹を抱えてしまうもので。こうしてしまったのも自我の所為であったと責任を持って友人の髪へと手を伸ばす。腹を捩らせて出てきた笑い涙を浮かばせながら今度は柔らかく、優しい手触りできめ細やかな髪を1本1本直してあげて)

  • No.28 by プロンプト  2017-02-24 12:18:56 

もうっ、勝手にぐちゃぐちゃにした挙句笑うって何なのー!
(大笑いする友人の様子に、真面目な話してたのにー!と態とらしく頬膨らませては唇を尖らせて抗議してみたり。しかし乱した本人がきちんと直し始めては、もごもごと何かを言いたげにしつつも一度口篭り、邪魔をせぬよう大人しく体の動きを止めて。その柔らかな手付きを目線だけ動かしてまじまじと眺めては、時折相手の顔を覗き見る。ふと気紛れにこちらから手を伸ばしてみれば、友人の目尻に溜まった生理的な涙を自身の親指で緩りと拭ってやり。微かに苦笑浮かべて)
流石に笑い過ぎじゃない? 涙出てるじゃん。

  • No.29 by ノクティス  2017-02-25 09:37:17 

はは、悪かったって……ん、
(謝罪の意を述べつつ手櫛でそれなりに整えれば何時もの形勢へと戻ってきたところ。目元に地味な体温が伝わると計らずも瞬く。意識をヘアセットに向けていた為に予想つかずと反射で視界の物陰を辿って友人と目線が合わされば不覚にも、自身と同じようなものを感じ取る。これ程積極的とスキンシップを交わすことは普通ならないだろうと、些か穏和とした表情で見つめーー俺の思い違いでなければ…ーーと心の中で以心伝心を試すように目尻を下げれば、頭部に伸ばしていた手を色白と綻ぶ頬にゆっくり滑らせて)……プロンプト…。

  • No.30 by プロンプト  2017-02-25 18:36:24 

……ノク、ト…?
(自身が触れた途端表情が、そして雰囲気が酷く優しくなった親友に思わず目を奪われる。頭から緩りと下りてきた熱が自身の頬を撫でると、直ぐにはたと意識が戻って。こんな風にただ優しく頬に触れられることなど今までに無くて、過度な緊張と期待とで熱が沸々と湧き上がる。肌の白さ故か体質故か、頬や耳には直ぐ様朱が走り。……嗚呼、どうしよう。気付かれる…! 気恥ずかしさや焦りで目を瞑りたくなるも、そんな時に限って彼の瞳に視線が吸い込まれてしまう。彼は目に魔力を秘めている。頭に浮かんだそんな冗談さえも、今は本当のことのように思えて。愛おしさやら切なさやらその他沢山の感情が綯い交ぜになって、くしゃり。表情は泣きそうなものへと変わる。今は、言葉など必要無い気がした。相手の目尻を拭った手は緊張からか震えるものの、想いに応えるように、僅かながら彼の柔い頬を撫で返して)

  • No.31 by ノクティス  2017-02-25 20:26:05 

(今までに体感したことのない熱っぽい緊張と、微かに生暖かさで篭った空間にただ2人。野郎2人だけで充分と居心地のよいホテルの室内は、今や想像以上にとてつもなく広く感じるようで。言葉を交わすことなく僅かな呼吸とただ見つめあっているだけという、沈黙に身を置くいたたまれなさに脈打つ鼓動の高鳴りが漏れ出てしまっているのではないかと心配を抱きつつ、その動揺が自身の火照らせた頬と瞳孔に露になって。友人の手つきから、朝焼けのように透き通った目線から伝わる何かがわかれば、相手の頬に触れていた自身の手を離し、此方に被さる手の甲の上にふわりと片手を滑り乗せて)
……なあ。今、どんな思いで見つめてんの…

  • No.32 by プロンプト  2017-02-25 22:16:34 

――…それ、聞いちゃうんだ。
(手と手が重なれば、その熱さに一瞬くらりとしそうになる。触れ合う箇所が少しだけ汗ばんで、けれども不思議と嫌な気持ちにはならない。沈黙の中かけられた声につい目をそらしてしまうと、口に出すのが躊躇われたのか、出来損ないの笑みを浮かべて見せればぽつりと答えにはならない言葉を。…いつものように素直に口にしてしまえば良いのに何故今更躊躇う必要があるのか。自分でもわからなくて、それでも伝えたくて。ぐるぐる回る思考、ぐちゃぐちゃに混ざり合う感情。そこからただ一つを選んで言うとするならば――。心臓は痛いくらいに激しく脈を打っていた。緊張によりからからに渇いた喉は生唾を飲み込むことで何とか潤し、僅かに下唇を噛んでは緩りとまた目線を合わせる。思い切りを付けるべく空いた片手も相手の頬に滑らせると少しばかり腰を浮かせて顔を近付け、ほんの僅か、柔らかく微笑んでみせて)
好き。……ノクトが、好き。

  • No.33 by ノクティス  2017-02-26 00:05:39 

(相変わらずの直向きながら着飾りのないストレートな発言で友人を脅かしてしまう。沈黙を通してからの洒落た真似を言えぬのは若干自覚しつつも、ついついと聞き出してしまうものは好奇心旺盛な己の知識無さ故であり。思っていた返答とは違ってまさか自身は良からぬ失言をしてしまったのかと少々肩が強張るも、頬に伝う温もりが離れない限りは続きがあるのだと気長に目前を眺めては)
…え…ぁ、マジ、でか…?
(突如やんわりと降りかかる告白と既に火照りきった頬を塞がれれば目に見えるもの一直線と、折り返しのできない現状を作られてしまう。当然自身も覚悟の上自ずと告白をかます予定が逆に受けてしまったもので、とんだこの不意打ちには驚きを隠せず口をぱくぱくとさせて。しかしこれで思い違いではなく友人も此方を想ってくれてたのが事実と知れば安心しきり、俯き加減でぽろりと笑みが零れる。添えられたもう片手にも自身の手を乗せ、両手ぎゅっと握りれば募りに募った感情をも露と、照れ気味に苦笑を浮かべながら)
ーーあぁ、やべえ…なんか、すっげー恥ずかしい…!直球だなあ、お前も。

  • No.34 by プロンプト  2017-02-26 05:11:25 

っ…う、るさいっ。だってそれしか、その……言葉っ、見つかんなかったの! …ああもうやだ、恥ずかし過ぎて死にそう……。
(些か不意を突いた直球だったのは自分でも確かに理解はしていて。けれど、それを相手から指摘されれば極度の照れと恥ずかしさからか顔を一気に赤くさせて唇尖らせ、半ば拗ねたような口調で上記を。…と、ここで。親友が同じ想いを抱いてくれていることはその目の前の笑顔でわかったが、どうせなら言葉で聞きたいとふと思う。もしかすると不安なのかもしれなかった。自分だけが想いを吐露して相手は秘めたまま、というのが。握られた両手はそのままに相手の顔を引き寄せては、次は鼻先僅か5cm程の距離で止まって。呼吸も感じられる程の距離感に流石に近過ぎたかとも思ったが、直ぐに離れるのもやはり名残惜しく。優しくこつりと額合わせてみては、星が煌めくみたいな光を宿した夜色の瞳を間近で覗き込み、期待と不安の交じる小さな声で話しかけて)
……ね。ノクトは? オレのこと、どう思ってんの?

  • No.35 by ノクティス  2017-02-26 11:23:56 

(強張らせた肩が震え、情の篭ったぶきっちょな告白に思わず吹き出してしまいそうになるのを堪える。何時ものように場の雰囲気が和めば頬を赤く染め上げて思いを暴露する友人をちらりと見上げれてみれば…それはもう、可愛くて可愛くて。愛おしさが増すばかりと笑いながらも幸福を得ていて。ふと、はたまた不意を突かれて今度は身の毛がよだつ程の距離へと縮められて。何とも例えきれない圧倒的な近さにまたもや驚きを隠せない、はっと目を開いていれば額が合わさり視界には友人のみとなって)
…好き、だよ……そりゃ、プロンプトと部屋2人きりでさ…平常心保てるか、とか…心配になったくらい…
(どうなのかと問われれば、此方も偽り無しにと思いを告げる。まさかこんなことになってしまうとは誰が予想したことか。伝えながらも、平常心なんてものは端からない。吐息がかかってしまうほどの近さには耐えきれずと徐々に顔を伏せていき、掴んでいた友人の両手をゆっくりと下げる。その目線下で自身の指を友人の指の間へとぬるり絡めればぎゅっと、少し心に余裕ができたところでその手元を眺めながら言葉を紡いで)
……キス、してもいいか…

  • No.36 by プロンプト  2017-02-26 14:20:54 

…そっか。…へへ、……どうしよ。嬉し過ぎてオレ、頭ん中真っ白になっちゃった…。
(きちんと心構えをしてから問うたのに、いざ想いを告げられるとどんな反応をしていいものかわからなくなった。ただ、目の前の親友がとてもとても愛おしくて、堪らない心地でいっぱいになる。止めどなく溢れ返るこの想いはどうすれば良いのだろう。抑えきれなくてだらしなく緩む頬と口元はそのままに少しだけおどけて見せれば、次第に絡まってゆく指の感触にどきどきしてしまい。こちらからもきゅ、と少しだけ握り返してみる。…好き。言葉にこそしないが、その手付きや目線でどうか伝われば良い。触れ合う箇所からじわりと滲むみたいに、染み込むように、この想いが伝われば良い。今はそんな思いでいっぱいいっぱいだった。相手の続けた言葉に、心臓が跳ねた心地がする。否、比喩ではなく本当に驚きと期待でばくんと高鳴った。自身の唇は少しかさついていて、こんなことならリップクリームでも塗っておくんだったと頭の隅で後悔が過ぎる。それでも、この機会を逃すのは酷く惜しくて。そっと、目を閉じ)
…うん、いいよ。して?

  • No.37 by ノクティス  2017-02-26 17:28:21 

(急な欲求を持ち込めばどんな顔をするだろうか。気持ちが重なった今ではこれまで以上と相当赤らめているのではないかと見上げてその反応を確かめたかったが、あまりの緊張具合に目線を合わせる程の勇気に至らなかったもので。視界の先にはじわりと握り返さる友人の手、生理的に蠢くしなやかな手つきには何か情の篭った温かさが感じられるそれに見蕩れて。目前から降りかかる許可を得ればごくりと息を呑み、恐る恐ると伏せていた顔を上げる。少しだけ、色白とした麗らかな顔立ちをじっとりと眺め、どきどきと高鳴る期待を胸に唇を噛み締めては、ほんの僅かな潤いを残してゆっくりと瞳を閉じ、淡泊とした友人の唇に軽くちゅ、とキスを交わす。……あ、かさついてる。この生々しさが逆に興味を唆るもので、今度は少し吸いつくように首を傾げて顔を寄せつける。やや腰を浮かせ、手元は力み、相手に負担がかからぬぐらいの重心で口付ければ一旦息を整えようとゆっくり離し、手の甲で口元を隠して)
…はぁ、……初めて、した…。

  • No.38 by プロンプト  2017-02-26 21:52:02 

(目を閉じてしまえばいつ口付けられるのかなど把握出来るはずもなく、ただただ気恥ずかしさと対峙して待ち侘びる。見ることが出来ない代わりに聴覚や触覚などの感覚を研ぎ澄ましてみるも、自身の鼓動がうるさすぎて何とも集中しづらい。目を開いてみるか否か。密かに悩んでいれば突然、唇に熱が触れて。ふに、とした柔らかくて滑らかなそれは相手の唇だろう。小さくリップ音など聞こえてしまえば甘酸っぱい心地に酔いしれてしまうというもの。初めてのキスは思い描いていたよりもずっと些細なことで、けれども…何故だろう。不思議と酷く特別な瞬間のように思えた。この空気を壊したくなくて恐る恐るゆっくりと目を開こうとしたところで、予想もし得ないもう一度の口付けがあり。驚きに目をぱちりと瞬かせては、離れゆく唇を目で追いかけながら思わず自身の唇を指で触れてみたり)
あ……オレも、その…ファーストキスだから。
(俯き気味にぽつりとそんな報告をすれば途端に恥ずかしくもなって。それを誤魔化すように口をもごもごさせては無意識に頬を掻き、ちらりと相手の顔を見遣って)
ねえ、目を瞑ってよ。折角ならオレからもしたい。

  • No.39 by ノクティス  2017-02-27 00:00:49 

そ、そか……ふーん…。
(いざ口付けを交わし終えたところで視線の置き場に困る。決まりが悪く、上手くできていたのかもよくわからなかったがこれが相手にとっても初めてだと言うのであれば謎の安心感があって。ーー初めてのキス…よく、初めてのキスの味はレモンのように爽やかだと噂で聞いたことがある。実際どうだったかといえば無味無臭、という感じで。味はないけれど何処かしびれて、自身の中に潜める何かを1つ共有した感覚だと思えばこの身が小さく震えて。脳内でなんやかんやと繊細なイメージを膨らませていればどこからともなくと声が掛かる。はっとして声音の届いた方向に顔を向け、次いで此方を欲しがられては、)
えっあ、はい……どうぞ
(…と、答えは当然そうなるわけで。なんともぎこちない返事になってしまったが、先程から必死に沈黙を埋めるかのように言葉を交わすスピードがえげつないように感じてしまう。考える隙も与えず、嫌でなければとにかく承知と裏腹では好きな相手を更に求めたい気持ちも有り余っているわけで。シーツの上で汗ばんだ拳をぎゅっと握れば透かさずと瞳を閉じ、どきどきと期待に胸を弾ませていて)

  • No.40 by プロンプト  2017-02-27 23:21:51 

ん、ありがと。
(こちらからの要望に返されたぎこちない答えを嬉しげに聞き終えては、彼の瞼がその夜色の目を覆い隠すのをただ静かに眺める。途中、シーツの擦れる小さくも高い音が耳に入ると思わずそちらへと目線を動かして。見れば、強く握られた相手の拳。ああ、彼は今どんな気持ちでいるのだろう。何だか微笑ましいような、愛おしいような心地がしてそっと拳の上へと指を滑らせれば、その滑らかな肌触りと男性特有の力強さに気が付いてとくりと胸が高鳴る。…何だこれ、好き過ぎて心臓が痛い。今まで気にしていなかったことにまで一々魅力を感じていては自身の心臓が保たないような気がしたが、感じるなと言われて感じないように出来るわけでもなし。早々にそんな思考を放り投げると本来の目的を思い出す。眼前の友人の端整な顔立ちは何処か、危うさや儚さを秘めているように思えた。写真を撮りたい衝動を堪えぐっと腰を浮かせては、綺麗な形の唇へと少し遠慮気味に吸い付いて。温かくてずっと優しくくっつけていたいという穏やかな気持ち。更なる熱を求め、もっと彼の奥深くまで暴いてしまいたいという欲望。喉元まで込み上げるのは、そんな二つの相対した考え。堪らない気分に身を任せ、何度も角度を変えて柔く食む。十分に満足した所で浮いた腰をベッドへ下ろしては、離れる間際に相手の下唇をぺろりと舌先で舐めて。そして、お茶目に笑ってみせる)
えっへへ、キスって気持ち良いね〜。ちょっと癖になっちゃいそうかも!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック