【FF15】旅仲間とホテルの中で【BL】

【FF15】旅仲間とホテルの中で【BL】

ノクティス  2017-01-28 19:21:40 
通報
FF15のトピックが全くなかったので作らせていただきました、しかもBLです。
ノクティス王子とその仲間達の誰かでいつも宿泊するホテルの中から始まる設定。両片思いや一方的~告白いちゃいちゃまでできれば嬉しいです、なるべく気持ちキャラ寄りで、ロルは長かったり短かったりと細かく使っていただければと。一応攻めでも受けでもどちらでも受け付けます
おひとり様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.102 by 通りすがりさん  2017-05-03 19:03:32 

過度な性的表現はお控え下さい

• No.104 by プロンプト  2017-05-03 20:55:53 

(/あ!、いやいやっ、オレの方こそごめんなさい…!(頭下げ、) 裏行為に入る前のギリギリなら許されるからーって、オレが煽ったり誘うような発言したのが悪かったんだし……ほんと、調子乗っちゃってごめん。すっげー反省してます。それと、通りすがりさんっ、態々注意してくださってありがとうございました。これからは規約等に違反しないよう気をつけます…!(深々一礼、)
――っと、話戻すね? まあ、そりゃ、オレとしては出来ることならこの先も続けたいんだけどさ。確か此処って他所への移動もダメじゃなかったっけ? ……あれ…? どうだっけ…?(悩み首傾げ、) …じゃあ……えっと、そだね。取り敢えず無難な選択肢として事後描写――朝チュンでもオーケー? オレがノクトを拒むことなんてないだろうし、このまま終わりまで、あの……うん、したってことで。朝起きたところから始める、みたいな。それで大丈夫ならオレの方から始めるよ。

あの。それと、…ノクト。本当にごめんね。でも――不謹慎かもしんないけど…ありがと。オレばっかこの先を期待してたらどうしよって、少しだけ不安で。手を出されて、安心したっていうか…凄く嬉しかった。…なんて、ね。ごめん、ほんと不謹慎だね、オレ。反省してるのは本当だから、もう何も言いませんっ(お口ばってん、)
一応、オレも下げとくね。周りへの配慮ってことでさ、あの遣り取りが次ページに移るまではこのまま下げで続けた方が良いかも。)

• No.105 by ノクティス  2017-05-03 23:17:19 

(/俺もギリで止めときゃいいって軽い気持ちで文字打ってた結果な、いや、お前はなんも悪くねぇわ。表現露骨に書き込んじまった俺のミス。反応見たさでついつい思い上がったのがただの恥晒しにってな。…っはは、変態だな、俺(苦笑、) あー…そういや移動も禁止だったっけか此処…なんか、切ねぇな。壁作られてるみてぇっつーか…俺ルールに縛られんの嫌いだわーとか、言ってらんねーか…(くす、) おう、そうしようぜ。流れ的にこりゃ…シンプルに言っちまうけど、プロンプトが下…だよな?(あせ、)や、その、別に言わなくても俺の勢いから見りゃそーなっちまうんだけど……多分、…第2ラウンドは、した。………何も、言うなよ…(目線泳がせ、)

…はぁ、俺も大概な。展開相談でお前が添い寝やっときてぇって時から、陰ながら期待してたのはこっちも同然。安心しろよ…って、言い方変だけどな(頭くしゃり 撫でて)ただほんわかとして寝るだけでも満足だったけど、お前から誘い出してくれて、その……やべぇ、キリねぇわ…はは、…っ、とー… …全部、引っ括めて言う。サンキューな。まじさ、拒まねぇで遣り取りも続けてくれるとか、普通に嬉しいわ。今堪らねぇから言っちまう、大好きだ、プロンプト。…愛してる(額にこつん、擦り合わせ) 不謹慎なのって、俺の方じゃね?完全に今浮かれてっからダメだわー、俺(くす、)
りょーかい、心掛けとくわ。気ィ緩んで忘れて上げちまった時はごめんな、って今のうちに伝えとくぜ。)

• No.106 by ノクティス  2017-05-03 23:23:18 

(/やっっべ、言っといて早々これかよ!……はー 悪ぃ、投稿ボタン押したと同時に気づいたわ…くっそ(苦笑、))

• No.107 by プロンプト  2017-05-04 09:01:57 

(/え。うわ、…あの。……もうっ、そういうのが狡いんだってば…! オレみたいなヤツに変な期待させないでよ、このバカ王子。不謹慎じゃん。…オレだってノクトのことすっげー好きだし。愛してる、し……。やば、待って。何これ恥ずかしい(赤い頬押さえ) ――何かさ、今のオレ達“これぞバカップル!”って感じじゃない? …正直ね、良かったって今安心してる。このまま気まずくなるんじゃないのかな、っていう不安が杞憂になったから、さ…(へへ、)
あと、ごめんね。長くなるし見にくくなるかなーと思ってこっちの会話はちょっと省かせてもらったよ。本文は下に載せたから、遣り取りの続きはそこからお願いしまーす!(びしっと敬礼、)
……間違って上げて焦ってるノクトのこと、すっげー好きだなーって改めて思った。可愛くてちょっと和んだよ、ごちそうさま(くす、))

(喉が痛くて、不意に身動ぐ。闇の中で微睡んでいた意識が朝の光によってふわりと持ち上げられ、ゆっくり、ゆっくりと覚醒を始めた。まだ眠っていたい気持ちを振り切って漸く瞼を開くと、ぼんやりした視界の中心で大切な人が穏やかな寝息を立てているのが見える。眠っている時は不思議と幼く見えるもので、彼のことを純粋に可愛いと思った。可愛いって本人に言ったら怒られるかな? …さて、朝になったのなら準備をしなくては。気を取り直しそっと上体を起こそうとして――腰に走る痛みというか違和感に、思わず声も無く呻いた。あ、これ、今日はヤバいかもしれない。語彙が無くてヤバイしか言えない自分もなかなかヤバいけれど、これで何とか察してほしい。兎に角ヤバいのだ。暫く動きを止めて感覚に慣れていけば、気怠さはあるものの普通に動く分には何も問題が無いように思われた。頑張ってベッドから這い出ればそそくさと喉を潤し朝風呂を済ませ、身形を整えていく。洗面所の鏡の前で自身の髪の毛とワックス片手に格闘し始めた頃、背後の方から何やら物音が聞こえてきた。時刻で言えば目覚ましのアラームが鳴る頃――きっとノクトが起きたのだろう。洗面所からちらりと顔を覗かせては、まだ半分も立ち上がっていない頭のトサカをふわりと揺らして気恥ずかしそうにはにかむ顔を見せながら)
…へへ。おはよ、ノクト。今日も良い天気だよ。オレすっげー腹減ってるし、二人もそろそろ部屋から出る頃合だからさ。早く用意して飯食べに行こ?

• No.108 by ノクティス  2017-05-05 18:50:29 

(/おう、読み流してくれるだけで十分。心ん中でちゃーんと返事もらってるし、逆に端折ってくれて助かるわ。 出だしありがとな、後は任せろ(ふんっ、と胸を張り)
ああ、それと。色々不安がるなよ?ぶっ飛んじまえば案外面白ぇ返事が返ってくるかもだし…全然遠慮とかいらねぇしさ(ふは、) つーか…暫くは朝の遣り取り続けっか?俺この後の展開がいまいちイメージ湧かねぇってか、バカップル展開にしか動かせねぇ気がしてならねーんだけど…(笑)なんか案があるなら、聞いときてぇわ。)

(窓際より、僅かに日差しが差し込んでくる。光の反射によって煌びやかに照らされた白いシーツの上をごろりと寝返り、眩しさ回避で意識的に影となる方向へと身体を倒して。自ずと腕で顔を覆うように視野となる双眸を隠せば、その拳はリラックスとばかりにぎゅっと握りしめる動作を現した。…眩しい。まだ、目覚めるのには早すぎるんじゃないか。何時もと変わらぬ朝の知らせに眉を顰め、うつらうつらと重い瞼を開き始める。――何やら、普段に比べて苦痛じゃないような気がした。今颯爽と瞳を開いてしまえば、気怠さ無しにすっきりと起き上がることができるのではないか。朝っぱらから物事を考える余裕なんぞ自身にあるわけでもないが、何となくと、自立心を持って不愉快無く半身を起こすことに成功。何時もならすぐ隣の友人やら別室の仲間が、肩を揺するなりしつこく声を掛けるなりしてあまりよろしくない目覚めを迎えるわけだが…。首裏を掻きつつ欠伸をかませばふと、隣のベッドに目を移す。プロンプトの姿が見当たらない。先に起きてるのか、と変わらぬ調子で掛け布団を捲ったその時。「(っ…やっべ、すっかり忘れてた……!)」目の当たりには衣服と、衣服と、その他諸々。透かさずバサッと隠す擬音を鳴らせば、その形跡の原因作りを伴った友人の顔が此方を向く。そう遠くもない洗面所から清々しくもやや照れ気味な相手の様子に、普段見ないような昨夜の様子が目の裏にフラッシュバックされれば恰も動揺した素振りを見せてしまう。――もはや目薬などの刺激要らずに瞳は覚醒、先程まであった副交感神経は何処へやら。髪型が仕上がり半ばで儚くもこれまで以上に尊く見える友人の容姿に、感極まりない気持ちで目線をそろりと泳がせながら「お、おう…」とだけ返事をして。…なんであんな平然としてられんだ、アイツ…兎にも角にも寝起きの己には相手が視界に映るだけでもいっぱいいっぱい。口元を抑え、時と共に顔の熱を冷ませば、はあ、と至福の吐息を漏らし。シーツの後片付けや着衣は、全てご都合にお任せ。――普段通りの身形で準備を済ませば未だにと鏡の前で格闘しているであろう友人の元へ近寄り、その横自身は前髪を整えるなりしてぼんやり鏡とにらめっこすれば、気になった彼の腰にそっと手を這わせて軽くそこを撫でながらに)
……腰、大丈夫かよ。…痛かったら無理すんじゃねーぞ
(眉を下げ、今日は気の抜けない一日になりそうだなと照れ臭さ半面、心配そうな目線を鏡越しに伝える。…言うまでもなく其方も男なので、一秒たりとも目が離せない!という程ではないと思うのだが。ここは王子、ルシスの王位後継者である誇りを持って王子様らしく懸念したつもりだ。本心では相手の腰の心配をする前に『昨日は可愛かったぜ』なんて実に着飾りない発言をして慌てふためく恋人の顔を伺いたくもあったが、朝からそんな雰囲気は期待していないだろうと察して言葉は慎んで置くことにし)

• No.109 by ノクティス  2017-05-05 18:57:31 

(/度々悪ぃな…夢中で前置き書いてたらくっそ長くなってたわ、読みづらくてすまねぇ…(苦笑、)下の方も全然省いてくれな、プロンプト(手ひらり、))

• No.110 by プロンプト  2017-05-07 02:45:20 

(/そだねー、この後の展開として勝手に考えてるのが「チョコボに会いたーい!」ってオレが我が儘言い出してー…みたいな流れなんだけど。今日は腰が怠くていつもより余計に使い物にならないのわかってるから、戦闘はなるべく避けて、迷惑をかけないようにーって。例えオレのせいで先へ急げなくても、せめてこの先役に立つ移動手段を今のうちに手に入れておけばー…って無い頭を必死に巡らせた挙げ句の我が儘、みたいな?――多分、そんな考えは誰にも教えないけどね。それにオレ自身、ただただチョコボに会いたい気持ちも無いわけではないし…!(照笑/頬掻き、) あ、スモークアイ云々はどうしよっか。戦闘はしないんだしその件は省いちゃってもいいと思うんだけど…ノクトはどう思う?(首傾げ、) まあ、チョコボに乗れるようになった後は様子見ってことで辺りの散策なり何なりしてさ。夕方頃からは近くの標でキャンプしたいかも。オレの別行動クエストとか挟んでみてもいいかなーって。ほら、あれ。カトブレパス!、あの巨体はやっぱり写真に収めておきたいよね!!(瞳きら、) ってことで…あのー、うん……。以上、すっげー長くなったけどこれがオレからの案、です。異論があれば遠慮なく言ってね! 問題が無いようなら、後は流れにお任せしてもいい? これ読んで思い付いた案とかあれば、ノクトの方から適当に付け足してくれてもいいからさ(にひ、))

(目を逸らされ相手から返された一言には、素っ気なさと言うよりかは照れのような温かな何かが感じられた。きゅうと切なく締め付けられる胸。幸せと羞恥とで口元が緩みそうになるのを、唇を噛んで耐える。そして、ぎこちない動きでまた鏡に向き合った。うわー、どうしよ……すっげー緊張した。オレ、いつも通りに喋れてた? 鏡面に映る自身の顔は、ほんのりと赤らんでいた。夜のあの熱っぽい雰囲気になるのが酷く恥ずかしくて思わず平然を装ってしまったのだが、バレていないだろうか。音も無く溜め息を零す。心做しか目元が引き攣って、瞼が重い。鏡で確認すれば、腫れぼったくなっていた。泣き過ぎたせいなのだと思う。今から冷やしたところで良くなる気は一切しないし、格好はつかないが今回は見なかったということにしておく。また、溜め息。それよりも今は髪のセットだ。態とらしくないようふんわりと。けれども崩れないようにしっかりと。その見極めに非常に気を使うためか、相手が隣に来ても無言のまま、真剣な顔で黙々と手を動かしながら鏡を見詰め続けて。――しかし、ある意味では気を抜き過ぎていたらしい。腰を撫でられれば「ひっ…!」と色気もくそもない声を上げ身体飛び上がる勢いで驚きを露わに。掛けられた言葉と、そっと撫でてくる手。その両方から優しさ感じ取っては、駆け上がってきた熱で顔赤く染めたまま鏡越しに相手と目を合わせて)
あ、はは…。えーっとぉ……普通に動く分には何も問題は無い、かな。強い衝撃が来ない限りは平気だよ。ん、大丈夫だから。
(多分。そんな言葉を内心語尾に付け加えるが、下手に迷惑や心配はかけたくないため声には出さない。もごつく口元はそのままにちらり横目で相手を見遣っては、昨夜の熱がふと頭を過ぎって内心どきりとする。見る度にこれでは先が思いやられるなと自分でも感じるわけで、何とか免疫をつけておきたいなどと考えてみたり。羞恥による微妙な気まずさを払拭するべくにまりと笑って見せれば「ご心配ありがとうございまーす、王子様」とあざとくも語尾にハートマークが付くような甘い声出し、素早く距離を詰めれば彼の唇の端にひとつキスを贈って。そのまま一度、勢いに任せてぎゅっと抱き着いてみれば)
あは、おはようのちゅーしちゃった。…高校ん時は理解出来なかったけどさ、女子がキスしたがる気持ち、わかった気がするなぁ…。

• No.111 by プロンプト  2017-05-07 02:54:18 

(/あー…ノクトごめん。省いたつもりが全然省けてないし、寧ろ量が増えた気がする。さっき確認して思わず頭抱えたよね……(遠い目) 書きたいことが溢れてくるのも考えものかな。オレのも全然省いてくれて構わないから!(拳ぎゅ、))

• No.112 by ノクティス  2017-05-14 09:23:30 

(/だーー、やっと返事返せた……待たせちまってごめんなプロンプト、ほんっとすまねぇ(そそくさぎゅっと抱きついては背中さすさす)…とと、此処では控えねーと…楽しみは後(ゴホン、) 案聞き出す前からぜってぇチョコボだろうなって内心思ってた俺な、予想的中ってか…(くす、)できるんなら朝からスモークアイ討伐済みまで一気に飛んで、場面転回はチョコボポストで賑わってりゃいーんじゃねーか。日が暮れるまでチョコボと群れて夜は野宿…別行動クエストは敢えての夜に実行、とかな。カトブレパス撮りに行くつって付いてったら、実は本編ではできねぇクエストになってたりー…てのも楽しそうじゃん。そーするとしたら何かしら考えなきゃなんねーけど…ま、俺から誘い出すってのもアリだよな(顎に手を当てこくりと頷き) とりあえずは成り行きで、か。展開中でも思いついたらバシバシ変えていこうぜっつーことで、教えてくれてサンキュ。それと…待たせてごめんな、もし気ィ変わってたら変更も全然アリだぜ(頭ぽんぽん、))

(大丈夫なのかと声を掛け、大丈夫じゃないと返答される方が寧ろ滅多にない。恐らくは…なんて気を遣うのも遣われるのも無理もないと分かっていながら、昨日の今日という接触の気まずさにはやはり何とも耐え難い空気である。一先ずは相手が大丈夫なのだというのなら「そうか…」と在り来りに言葉を交わすだけ。鏡の中で交わった視線は、さり気なく斜め下へと俯き加減に。…んだよこれ、恥ずかしすぎんだろ……。二の句が思い浮かばず、相手の腰を気遣う手元はひたすら遅い動作で撫でつつ一人でもやもやと考える。否、考える隙も与えられない程にも感じ取れた、彼からの二の句に続いた咄嗟の行動にはっと目を丸くする。王子様、との気を引く呼び掛けに向き合い、贈られたキス。そして、瞬く間もなく詰められた距離に身が固まり。――はあぁーー!? 声もなく愕然と叫んだ変わりに、顔が一瞬にして真っ赤に染め上がる。…なんというか、こういうのが恋人同士でしか味わえない事を今にして得られたような。いつになく色気が増したというか大人びたように思える相手の後方で、手元がギクシャクとし出す。…もどかしい。何やってんだよ俺、はやく抱き返せよ! 相当の勇気を振り絞ってスキンシップをしてくれただろう相手に比べ、己はなんて情けないのだろうか。みっともない。という自己否定なんかよりも、恋人の振り切った行動には「(かっこよすぎか…)」などと心の中で密かに呟きときめいていたり。吃りそうになる口元をぐっと噛み締め、まるでロボットのようなぎこちない形で相手を腕の中へと抱き留めてやることに。もう、なんて言うか、気持ちが溢れると出す言葉も無くなるというか。微妙な気まずさがありながらもこのようにして相手自らが良い気持ちを与えてくれたのであれば、此方からも何かお返しがしたい。――お返しと言うよりも、おねだりというか。好きの想いが募るばかりで更にぎゅうっと強く抱き締めれば、相手の耳元側でそっと口を開いて)
プロンプト……なぁ、もっかい。 キスすんならちゃんと、こっちにしてくれよ…
(次第に力を緩め、顔を向き合わせて欲情した態度を露わにすると、彼の合点には耳を傾けず即座に唇同士を重ねて。瞼を閉じながら初めは遠慮気味に吸い付き、相手の腰に手を持っていきながら徐々に徐々に、ぐ~っと前のめりに押し付けるように。これもかなーり長めと、心の内側にある触れてはならない何かを吸収する勢いで唇に纏わり付いた。その間も、キスって気持ちいいなー…なんて改まって単純なことを考えてみたり。気息の取り入れは鼻呼吸に任せて、片手を後頭部に添え互いの唇の焦点がズレてしまわぬように固定させ。柔く唇を左右にスライドさせながらまったりとチャージしていき、朝飯前の己の愛情表現をやっとこさ終える。「ん、忘れてた」一つだけ、やり残した事を見つけた。透かさず顔を近づけそっと口付けた先は、相手の片目瞼の上に。「…おはような、プロンプト。」言い忘れていた挨拶を照れ臭げに述べては、目頭の涙袋から目尻に向けてゆっくりと指を滑らせて。優しく両手で顔を包み込んでは、相手の目を見つめて僅か苦笑を浮かべ)
ちーっとやべぇけど…遠目から見りゃあ平気か。あいつらに目の事指摘されでもしたら、なんて言うかな…

• No.113 by ノクティス  2017-05-14 09:28:48 

(/んー……省け、ねんだよなーこれが(苦笑、)長く見えちまうのは目の錯覚っつーわけで…。短くするなり内容変更するなりはプロンプト、お前の好きにしろよ(肩ポン、))

• No.114 by プロンプト  2017-05-16 23:56:27 

(/ノクト、ごめん。今さっきお返事書き終えて「さあ返信しよ!」ってコピーしようと思ったら間違ってペースト押した……つまり、また一から書き直しになっちゃった……ごめんね、返事遅れるよ…(ぐすん、) …うわぁ、ダメだ。あんなに文字打ってたのに何で間違えたのオレ…すっげー泣きたい。ノクトとお話〜って調子に乗ってたから神様に怒られちゃったのかな(しゅん、) ……まあ、消えちゃったものはしょうがないもんね。ごめんノクト、待ってて。明日には返すから(真顔))

• No.115 by ノクティス  2017-05-18 08:46:11 

(/うっわ、それかなりダメージ食らうやつじゃねぇか……俺もガーディナ辺りで一回やらかした事あっから痛い程気持ちわかるわ…(苦笑、) モチベぜってー上がんねェだろ、急かしたりとかしねーから無理に書こうとすんな。…てか、レス蹴っても全然構わねーし、辛いんだったら手止めて休めとけよ(はふ、) ……なんだったら、あれだぜ。暫くはこっちで喋ってんのでも俺は構わねぇわ。展開中だと頭使っから、神様の罰当たりとかじゃなくて単純にお前が疲れてやっちゃっただけかもしんねーし。…なんとなーくだけど、お前からの返事はちゃんと心の中で読めてんぜ(くす、) 気が済むまで甘えとけよ、ほら。その涙拭ってやるから(手招きクイクイと両手広げて))

• No.116 by プロンプト  2017-05-18 12:59:27 

(/え……やば、待って。今の言葉すっげー攻撃力なんですけど。…ノクトマジ王子様だ……(ぐすんと涙滲ませたまま頬染め、口元手で覆ってはおずおずと腕の中へ) …っへへ、ありがとうノクト。じゃあ、お言葉に甘えて少しの間こうやって話してたい、かな。息抜きも偶には良いよね(くす、) ミスの原因、寝る前だったから寝惚けてたり、書き終わって気が緩んだりっていうのもあるんだと思う。はぁ…流石にあれは凹むわー……今後は気を付けるようにする(拳ぎゅ、) …本当にありがと、お陰で気が楽になったよ。取り敢えず返事は急ぐのやめて、少しずつ見直しながら進めてくね。どうせ返すなら、やっぱり自分の納得がいくのを返したいし!(ふふん、))

• No.117 by プロンプト  2017-05-18 13:09:45 

(/あ!! …嘘だろオレ……チェック入れ忘れて上げちゃった…ごめんノクトっ、ボタン押してから気付いた!(ぐす、) あー…もうダメだオレ、ミスばっか…。)

• No.118 by ノクティス  2017-05-20 09:30:15 

(/ばーーか。律儀なんだよお前、細かいことは気にすんなって(頭くしゃりと大袈裟に撫で)引き続き進めてくれんのもすげー有難ぇけど、別に義務的なやつじゃねーんだしさ。書きたかったら書くで甘えたけりゃ甘えろって言ってんだ(じと、) …俺は少なくとも、甘やかしてやりてーけど……お前がそーやってレス続けるって言うから、2度も見送れよなんて言えねーし。言ったにしても言う事聞かねぇだろうから、ずっとそわそわさせられっぱなしってかさ(頬ぽり、)ほんと…あんま、無理だけはすんなよな。レス中じゃなくても接触くらいはできんだから、…つーのはもしかしたら、お前はあんま好きじゃなさそうだから無理強いはしねぇけど(苦笑、))

• No.119 by プロンプト  2017-05-21 10:21:05 

(/む、ばかって何。ばかって。オレは細かい所が気になる性分なんですー、気にしないなんてことは出来ないのー(唇尖らせぶつくさ訴えるも何処か嬉しげに撫で受け) でさ、言おうか言うまいかずっと思ってたんだけど…ノクトって、あれだよね。甘やかすの上手だし優し過ぎ。そういうとこ好きだよ、オレ。すっげー好きっ(にひ、) ね…オレ、十分ノクトに甘えてるつもりだよ? 遣り取り内でもこういう雑談の時でも、目一杯。…でも正直、甘えるのが苦手っていうか、いまいちよく分かんなくて。だから、代わりに一つ我が儘言うね。オレ、遣り取りの続きは書きたいし、此処では甘えてたいんだ。そわそわさせたままっていうのは申し訳ないし、ほんと自分勝手なお願いだけど、さ…(しゅん、) レス外の会話とか接触とか、好きじゃないってことはないよ。なんていうか、その……気恥ずかしさの方が買っちゃって上手く喋れないだけで。ほんとはもっと、お話、してたくて…(照れ苦笑、))

• No.120 by ノクティス  2017-05-23 11:15:20 

(/…その大事な事なので2回言いましたみたいなのやめろ、褒めてもなんも出ねぇし…っ(ふいっとよそを見ては僅か頬を染め) …お前さ……マジ、可愛すぎ…。レス内のことあんま喋っていーのかわかんねーけど…あれだよな、言うなりゃまだ付き合って1週間も経って無ェから、そーいうのは尚更シャレになんねぇつーか(照笑、)…はぁ、ついつい、しちまったもんなァ……ちゃーんと最後まで声のボリューム下げんのを心掛けながら必死に頑張ってたもんな?褒めてやるぜ~、プロンプト(何処と無く吹っ切れた様子で不敵な笑みを浮かべながら相手の頭なでなで) 我が儘と甘えは一緒だろ、お前がそう言うんなら聞いてやる他ねぇっての。……あー、でも一つだけ、俺からも我が儘な。 最近後ろが多忙だっつーから、やり取り始まったら返信頻度が低くなるかもしんねぇ。それでもお前は待ってるって言いそうだけど、程度がわかんねーから気持ち次第では中断も有り得っかもなんだわ。…お前と話しててぇし、やり取りで気持ち綴るのも好きなんだけどな……今更9章の展開やるって言われでもしたら俺はできねぇ気がする。…言い方ヘンだけど、分かっててやるのって、つれぇからさ…(くす、) お前は今、どんな心境なんだよ?(首こて、))

• No.121 by プロンプト  2017-05-25 12:54:35 

(/だっ、だってイグニスとグラディオにあんな声聞かれたらどーすんの!……オレ、まともに顔合わせらんないじゃんっ…(凄い勢いで頬染めるとその顔隠すように相手の肩口へとぐりぐり頭擦り寄せ、羞恥に声上擦らせながら) そ、っかぁ……忙しいなら仕方無いよね。へへ、答えまで先読みされちゃってるし…(頬掻き、) ――実を言うとオレ、春から新しい環境に変わっててさ。もうだいぶ慣れてはきたんだけどね、色々しなきゃいけないこととかが重なって…。だから、忙しいのはノクトと一緒。返事が遅くなっても気にしないからね(にま、) 遣り取りで長文書いてるのは勿論楽しいけど、こうしてノクトと話したり触れ合ったり出来るっていうのが何より嬉しいんだ。だから尚更、ノクトに無理はさせたくない。…我が儘聞いてくれてありがとう。嬉しかったよ(微笑、) 話を聞いてじっくり考えてみたけど、今回は一旦あそこで中断しよっか。余裕が出て来たらまた再開、とかでもいいし。9章もオレの我が儘だったからさ、しない方向でも全然おーけー! こういう雑談ならノクトも楽でしょ?(ちゅ、と不意突くように頬へ口付け。くすり、))

• No.122 by ノクティス  2017-05-28 16:28:29 

(/偶然だな…俺も今年から場所が新しくなって随分慣れてきたっつーとこなんだけどさ。まあー…今にして、親父の忙しさを実感できてるっつーかんじ?(苦笑、) 唯一、短くてもこうしてお前と話してられんのがすげー励みになってるわ。…励みってよりも、癒し?に近ぇかも(くす、) …は、?ちょっなに、急にしてッ…!(唐突の不意打ちを食らってキスされた部位を片手で抑えながら心拍上げつつ、照れ臭そうにぽつり)ったく…無しだろ、そういうの…。 …その、お前の我が儘って聞くと、なんか変な気ィすんぜ……できれば俺だってやりたかったんだよ。9章に限らず14章の再開時とインソムニアに向かう瞬間とか、そういう…シリアスもん嫌いじゃねーし。雰囲気とか、喧嘩とかも実はめちゃくちゃしてーんだけど…長考だし、中身せっかちだからよ。…その分、すげー欲張りでもあって…お前の我が儘通り越して俺は我が儘でさ、キス止まりとか……ほんとは、満足できねぇのが本心だし…(ちらりと顔を見据えてそっと腰部に両手を這わせては、徐々に後方下へとゆっくり手を滑らせズボンに手をかけて)……なーんてな、疲れて欲求不満が出ちまってるわ……はは(苦笑を浮かべてはそのまま背中に腕を回してぎゅうっと抱きしめ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック