【FF15】旅仲間とホテルの中で【BL】

【FF15】旅仲間とホテルの中で【BL】

ノクティス  2017-01-28 19:21:40 
通報
FF15のトピックが全くなかったので作らせていただきました、しかもBLです。
ノクティス王子とその仲間達の誰かでいつも宿泊するホテルの中から始まる設定。両片思いや一方的~告白いちゃいちゃまでできれば嬉しいです、なるべく気持ちキャラ寄りで、ロルは長かったり短かったりと細かく使っていただければと。一応攻めでも受けでもどちらでも受け付けます
おひとり様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.115 by ノクティス  2017-05-18 08:46:11 

(/うっわ、それかなりダメージ食らうやつじゃねぇか……俺もガーディナ辺りで一回やらかした事あっから痛い程気持ちわかるわ…(苦笑、) モチベぜってー上がんねェだろ、急かしたりとかしねーから無理に書こうとすんな。…てか、レス蹴っても全然構わねーし、辛いんだったら手止めて休めとけよ(はふ、) ……なんだったら、あれだぜ。暫くはこっちで喋ってんのでも俺は構わねぇわ。展開中だと頭使っから、神様の罰当たりとかじゃなくて単純にお前が疲れてやっちゃっただけかもしんねーし。…なんとなーくだけど、お前からの返事はちゃんと心の中で読めてんぜ(くす、) 気が済むまで甘えとけよ、ほら。その涙拭ってやるから(手招きクイクイと両手広げて))

• No.116 by プロンプト  2017-05-18 12:59:27 

(/え……やば、待って。今の言葉すっげー攻撃力なんですけど。…ノクトマジ王子様だ……(ぐすんと涙滲ませたまま頬染め、口元手で覆ってはおずおずと腕の中へ) …っへへ、ありがとうノクト。じゃあ、お言葉に甘えて少しの間こうやって話してたい、かな。息抜きも偶には良いよね(くす、) ミスの原因、寝る前だったから寝惚けてたり、書き終わって気が緩んだりっていうのもあるんだと思う。はぁ…流石にあれは凹むわー……今後は気を付けるようにする(拳ぎゅ、) …本当にありがと、お陰で気が楽になったよ。取り敢えず返事は急ぐのやめて、少しずつ見直しながら進めてくね。どうせ返すなら、やっぱり自分の納得がいくのを返したいし!(ふふん、))

• No.117 by プロンプト  2017-05-18 13:09:45 

(/あ!! …嘘だろオレ……チェック入れ忘れて上げちゃった…ごめんノクトっ、ボタン押してから気付いた!(ぐす、) あー…もうダメだオレ、ミスばっか…。)

• No.118 by ノクティス  2017-05-20 09:30:15 

(/ばーーか。律儀なんだよお前、細かいことは気にすんなって(頭くしゃりと大袈裟に撫で)引き続き進めてくれんのもすげー有難ぇけど、別に義務的なやつじゃねーんだしさ。書きたかったら書くで甘えたけりゃ甘えろって言ってんだ(じと、) …俺は少なくとも、甘やかしてやりてーけど……お前がそーやってレス続けるって言うから、2度も見送れよなんて言えねーし。言ったにしても言う事聞かねぇだろうから、ずっとそわそわさせられっぱなしってかさ(頬ぽり、)ほんと…あんま、無理だけはすんなよな。レス中じゃなくても接触くらいはできんだから、…つーのはもしかしたら、お前はあんま好きじゃなさそうだから無理強いはしねぇけど(苦笑、))

• No.119 by プロンプト  2017-05-21 10:21:05 

(/む、ばかって何。ばかって。オレは細かい所が気になる性分なんですー、気にしないなんてことは出来ないのー(唇尖らせぶつくさ訴えるも何処か嬉しげに撫で受け) でさ、言おうか言うまいかずっと思ってたんだけど…ノクトって、あれだよね。甘やかすの上手だし優し過ぎ。そういうとこ好きだよ、オレ。すっげー好きっ(にひ、) ね…オレ、十分ノクトに甘えてるつもりだよ? 遣り取り内でもこういう雑談の時でも、目一杯。…でも正直、甘えるのが苦手っていうか、いまいちよく分かんなくて。だから、代わりに一つ我が儘言うね。オレ、遣り取りの続きは書きたいし、此処では甘えてたいんだ。そわそわさせたままっていうのは申し訳ないし、ほんと自分勝手なお願いだけど、さ…(しゅん、) レス外の会話とか接触とか、好きじゃないってことはないよ。なんていうか、その……気恥ずかしさの方が買っちゃって上手く喋れないだけで。ほんとはもっと、お話、してたくて…(照れ苦笑、))

• No.120 by ノクティス  2017-05-23 11:15:20 

(/…その大事な事なので2回言いましたみたいなのやめろ、褒めてもなんも出ねぇし…っ(ふいっとよそを見ては僅か頬を染め) …お前さ……マジ、可愛すぎ…。レス内のことあんま喋っていーのかわかんねーけど…あれだよな、言うなりゃまだ付き合って1週間も経って無ェから、そーいうのは尚更シャレになんねぇつーか(照笑、)…はぁ、ついつい、しちまったもんなァ……ちゃーんと最後まで声のボリューム下げんのを心掛けながら必死に頑張ってたもんな?褒めてやるぜ~、プロンプト(何処と無く吹っ切れた様子で不敵な笑みを浮かべながら相手の頭なでなで) 我が儘と甘えは一緒だろ、お前がそう言うんなら聞いてやる他ねぇっての。……あー、でも一つだけ、俺からも我が儘な。 最近後ろが多忙だっつーから、やり取り始まったら返信頻度が低くなるかもしんねぇ。それでもお前は待ってるって言いそうだけど、程度がわかんねーから気持ち次第では中断も有り得っかもなんだわ。…お前と話しててぇし、やり取りで気持ち綴るのも好きなんだけどな……今更9章の展開やるって言われでもしたら俺はできねぇ気がする。…言い方ヘンだけど、分かっててやるのって、つれぇからさ…(くす、) お前は今、どんな心境なんだよ?(首こて、))

• No.121 by プロンプト  2017-05-25 12:54:35 

(/だっ、だってイグニスとグラディオにあんな声聞かれたらどーすんの!……オレ、まともに顔合わせらんないじゃんっ…(凄い勢いで頬染めるとその顔隠すように相手の肩口へとぐりぐり頭擦り寄せ、羞恥に声上擦らせながら) そ、っかぁ……忙しいなら仕方無いよね。へへ、答えまで先読みされちゃってるし…(頬掻き、) ――実を言うとオレ、春から新しい環境に変わっててさ。もうだいぶ慣れてはきたんだけどね、色々しなきゃいけないこととかが重なって…。だから、忙しいのはノクトと一緒。返事が遅くなっても気にしないからね(にま、) 遣り取りで長文書いてるのは勿論楽しいけど、こうしてノクトと話したり触れ合ったり出来るっていうのが何より嬉しいんだ。だから尚更、ノクトに無理はさせたくない。…我が儘聞いてくれてありがとう。嬉しかったよ(微笑、) 話を聞いてじっくり考えてみたけど、今回は一旦あそこで中断しよっか。余裕が出て来たらまた再開、とかでもいいし。9章もオレの我が儘だったからさ、しない方向でも全然おーけー! こういう雑談ならノクトも楽でしょ?(ちゅ、と不意突くように頬へ口付け。くすり、))

• No.122 by ノクティス  2017-05-28 16:28:29 

(/偶然だな…俺も今年から場所が新しくなって随分慣れてきたっつーとこなんだけどさ。まあー…今にして、親父の忙しさを実感できてるっつーかんじ?(苦笑、) 唯一、短くてもこうしてお前と話してられんのがすげー励みになってるわ。…励みってよりも、癒し?に近ぇかも(くす、) …は、?ちょっなに、急にしてッ…!(唐突の不意打ちを食らってキスされた部位を片手で抑えながら心拍上げつつ、照れ臭そうにぽつり)ったく…無しだろ、そういうの…。 …その、お前の我が儘って聞くと、なんか変な気ィすんぜ……できれば俺だってやりたかったんだよ。9章に限らず14章の再開時とインソムニアに向かう瞬間とか、そういう…シリアスもん嫌いじゃねーし。雰囲気とか、喧嘩とかも実はめちゃくちゃしてーんだけど…長考だし、中身せっかちだからよ。…その分、すげー欲張りでもあって…お前の我が儘通り越して俺は我が儘でさ、キス止まりとか……ほんとは、満足できねぇのが本心だし…(ちらりと顔を見据えてそっと腰部に両手を這わせては、徐々に後方下へとゆっくり手を滑らせズボンに手をかけて)……なーんてな、疲れて欲求不満が出ちまってるわ……はは(苦笑を浮かべてはそのまま背中に腕を回してぎゅうっと抱きしめ))

• No.123 by プロンプト  2017-06-01 11:11:47 

(/ひ、っ……ちょ、ノクト…!?(腰に如何わしい動き感じれば頬赤く染め背を弓形に反らして逃れようとし。けれども両手は縋るような形で相手の胸元の服きゅ、と掴んで) ん…もうっ、ノクトだってそういうの無しだかんね! オレってばまた調子乗っちゃうから、さ。その…あんまり煽んないで。(応えるように背中へと手を回せばぽんぽんと緩く撫でて) 満足出来ないのも、一緒。…ノクトの我が儘、聞いてあげられたら良かったのになぁ(ぎゅううと抱き締め返し、ぽつりと) でも、癒せてるなら良かった。…いーっぱい甘やかしてあげるから、ノクトももっと甘えてよ(へへ、))

• No.124 by プロンプト  2017-06-01 11:17:12 

(/あ、またやっちゃった。はー…バカでしょオレ(頬ぽり、) でもあれは次のページに行ったし、もうそろそろ下げなくてもいいかなぁ…)

• No.125 by ノクティス  2017-06-03 01:30:00 

(/調子に乗っちまってるのは俺の方……煽るなって言われると逆に煽りたくなっちまうだろ…、(散々あの夜で煽られた分此方からも仕返しがしたいと抱き締めながら耳、こめかみ、瞼の上とキスの雨を降らし) ダメっつー時は拒んでくれねぇと退けねぇ質なんだよ、独り善がりな俺よりもよく考えてるお前だから、なんか…大人げねーけど、色々ちょっかい出したくなっちまうつーか…まあ、これも十分甘えみてぇな、モンだし(欲情のままにすり、と柔く擦り寄り頬に鼻先擦り付け) 下げる必要もねーけど、これから上げるっつーのもなんか、可笑しくね…?)

• No.126 by ノクティス  2017-06-03 02:02:13 

(/…最近俺さ、変な夢ー…見てんだよな。雑談つーか、独り言だと思って聞く耳立てとくだけでいいからよ。(そっと抱きつく腕を緩めては視線を下げ、ベッドの上で足元の何処かを眺めながらゆっくりと口を開いて) …夢の中でさ、おとぎ話に出てきそうな番人に会って…そいつから、このホテルと同じ場所が他にもある、って聞いたんだよ。そこには仲間の皆も居るからお前も見に行けばいいって、俺案内されるままにそのホテルの場所教えてもらって時々部屋の中覗いたりしてんだけどさ。…誰1人として顔見知りいねーし、ましてやプロンプトすら…見当たらねーんだよな。あの番人、お前だけは絶対居るって言ってたのに嘘っぱちかましてさ(くす、) それからも引き続きずっと、めげずに俺は仲間を探しに求めてそのホテルを行ったり来たりする…つー、正に夢みてぇなピンクがかった変な夢。 …おかしいだろ?ここと同じ場所が他にもあるなんてさ。まあ…単なる夢話に過ぎなかったんだけど。タイトル…いや、ホテルの名前もそのまんまだったな。そういう下らねぇ話だ。 …ただ寝付けねぇからって、語っただけだぜ?もしかしたらお前も似たような夢見てんじゃねーかって……ンな偶然はねーと思うけどさ(相手の方向へと顔を向けちらりと視線を向けるも、再び目線を下に下ろしてほろりと苦笑を零し))

• No.127 by プロンプト  2017-06-09 06:40:54 

(/んっ…もう、やめてよ擽ったい…(降り注ぐキスの度にふるり身体震わせ、縋る手には力を込め。眉根に皺寄せ切なさ滲んだ瞳でじっとりと見詰めると) ほんとはノクトになら何されてもいい、って言いたいけど…ダメだかんね。…へへ、甘えならちょっと嬉しいかも。でも、ちょっかいは程々にね!(うりうりと相手の髪掻き撫でれば欲の色追い払おうと。その後、緩まる腕にどうしたのだろうかとぱちぱち瞬き繰り返しては) ――うーん…流石に同じ夢は見てないや。ノクトと同じものを共有出来ないなんて、何かちょっと寂しい気分~…(眉下げ苦笑、) でもさ、夢って不思議だよね。自分の深層心理を知ることが出来るんだもん。よくわからない夢とか納得のいかないような夢は、一度夢占いで確かめてみると面白いかも。臨床心理士に直接見てもらうわけじゃないし、ネットのだとちょっと信憑性は薄いけどさ。何かしら「確かにそうだ」って納得するような、当て嵌るような部分があるもんなんだよね。不確かなものでも、答えが出るだけで案外救われたり落ち着いたりするから。気になるようなら試してみたらいいと思う。…、……あと、さ。夢では会えなくても、此処では会えるから。寂しくなったら…――ううん、何かあってもなくても、言ってくれれば添い寝するよ? 此処に居るオレはノクトを一人になんてさせないし!(安堵させるようにふわり笑んで見せれば、再びゆったりと口を開いて) 今回の返事、遅れてごめんね。実習とかあるとやっぱり疲れちゃって。早めに返事返したかったんだけどさ、帰ったら直ぐに寝ないと翌日にまで疲れを引き摺るから…(むう、)
でも昨夜、月が綺麗だったじゃん? 夜の色もいつもより澄んでる気がしてさ、寝る間際にぼんやりノクトのことを考えながら寝たんだよね。そしたら案の定ノクトの夢が見れたんだぁ…(にへ~と全力で緩まった頬。そこへ両手を添えては嬉しそうにはにかんで) 顔はちょっと白く靄がかってたけど、口元は確かに笑ってたと思う。いつもみたいに話して、いつもみたいにぐしゃって頭撫でてくれてさ……本当に温かくて。でも、切ない気持ちもあったような気がする。間を空けちゃった反動かなぁ…。だから今、急いで返事をしてるんだ。ノクトとお話したくなって、我慢出来なくなっちゃった(照れ臭そうに苦笑し目線下げれば、そっと相手の手に自身の手を重ねてみて))

• No.128 by ノクティス  2017-06-18 11:37:11 

(/悪ぃプロンプト、こっちも今週はバタバタしっぱなしでよ…気づいたらけっこー日経っちまってた(後頭部掻き、やっとこさ隣り合わせで話せる安心感に一息漏らして) …察しがいいよな、お前はさ。正論吐かれちまうとマジでおっしゃる通り、つーか……でも、残念だけどハズレ。俺が聞きたかったのはそっちじゃねえ(くす、) まぁ、さ。夢占いはよくやってるぜ?案外良くねぇ意味表してそーな夢って実はいい予兆で、逆に好都合な夢見れた時の占いは不幸の知らせだったり…なんか、意味とは真逆ってのが多いんだよな、なんでかしんねーけど(苦笑、)…でもほんとは、夢の中でもお前と会えんだーって、信じてんだよ。…俺の、――最もな我が儘…これ言っちまうとストップかけられそーだし、上手く吐き出せねぇのが悩みなんだけど……はぁ、伝わんねー、かなァ…(何処か気難しそうに困った笑みを浮かべては、ふと重ねられた手元を流し目で追い) 俺がさ、…ここじゃねえ別のホテルに移動してぇつったら…どうする? もしも俺の夢の中に現れた場所に本当に行けるとしたら……お前は?(相手の手の上を這うように肩部まで視線を動かし、横顔を見つめて)俺がただ見たもの語っただけじゃねえっての、理解してんなら――…もう、分かるよな。 )

• No.129 by プロンプト  2017-06-18 12:32:53 

(/此処じゃ、ない…ホテル…? ――え、と…つまり、そういうことでいいの、かな…(言葉に出来ないもどかしさに眉顰めるも、相手の言葉噛み砕いてゆっくりと理解していけば) オレのこの解釈が間違ってないなら…、答えは最初から決まってる。ノクトが行きたい場所なら何処へでも、何処までも着いていくよ。ノクトが求めてくれるなら……ううん、オレがノクトの隣に居たいから、何処へだって着いていく。(相手が望む返事をオレは出来ただろうか。口下手なりに想いを込めて精一杯の返事をしては、困った様な嬉しい様な複雑な微笑みを浮かべながら相手の手を柔く握り込んで)
遅くなっても大丈夫とか言っておいて何だけど…ごめん、やっぱりちょっと寂しかったから、今、急いで言葉を紡いでるよ。……あは、ダメだなぁ…オレ。ノクトが居ないとダメになっちゃう…――ねえ、好きだよ、ノクト。大好き。…へへ、ごめん。言いたくなったから言っただけ。)

• No.130 by ノクティス  2017-06-18 13:51:17 

(/ふは、…決まりだな。 待たせちまって悪い…どんなに遅くなっても、お前は昔からずっと俺に着いてきてくれて…ちゃんと、待っててくれた。今度は俺がプロンプトを迎えに行く番な。(端からこちらも踵を返すことはなかった。期待通りの答えを聞くと安堵と至福に思う気持ちで、手の平を上に向ければぎゅうっと絡めるように握り締め) んじゃ、早速本題……まず宿に行く前にパーキングエリアとか、場所…変えてからじゃねーとな(手段はレガリアか、もしくはチョコボを呼び出すか。斯く言うも伝えなければならないのは肝心な名称だが、果たしてそれをストレートに述べてしまっていいものなのかと暫く悩み)お前のよく使ってるアプリとか…ツールは?好きなやつでいい。今すぐ向かえるってんなら例えてくれりゃ一緒に行くし…即レス、するぜ。)

• No.131 by プロンプト  2017-06-18 14:46:35 

(/王子様のお迎えかぁ…へへ、ロイヤルだ。(絡まる手に愛おしさ感じ幸せそうに笑んでみせると冗談めかしてぽつり。とろりと甘い色滲ませた瞳でまじまじと相手の顔を見詰めては) 何処がわかりやすいかなぁ……って暫く悩んだんだけどね。なりきり、で検索すれば出て来るエメラルドグリーンのアプリが良いかな。んで…色々呟いてたりするから恥ずかしいけど、一旦waltzってところまで来てほしい。其処でのオレの名前は――オレの、この瞳の色だよ。直ぐにわかると思うから…待ってるね。(するり手を解けばその場から立ち上がり、足を踏み出す。向かう先は扉の方。来てくれると信じているからこそ、振り返ることもせず))

• No.132 by ノクティス  2018-07-28 15:24:16 

(猛暑な日々とは打って変わり、比較的涼しい空の下。いつもならば寝起きはうんと最悪でいっそこんなところから出てしまいたい思いの嵐、…とは言っても天候に逆らえるわけがなく。夏といえばこんなものだろう、とやむ無く外にも出なくてはならない。今日に関しては王子にとっても休暇、生憎とも寧ろツイてるとも言えるこの妙な涼しさが、少々不気味にも思えた。良くも悪くもなく、無心でレスタルムの街の外れにあるベンチに腰をかけて携帯を取り出し)……雨も降ったり、止んだりな。
(なんて、雨が降ろうが別に濡れても構わないが。そもそも傘なんて持ち歩いてもいないんだから、わざわざ濡れた格好で宿に戻る必要もないだろう。考えたものは真っ先にと画面を見下ろし、メール新規作成。送り先は親友へ)

__『本文:話してえ事がある。駐輪場の近くで待ってっから』

(冷えた手先でその2行を打って、静かに送信を押した。)

• No.133 by ノクティス  2018-07-31 08:44:24 

(/気持ちが切り替わるまでずっと待っててやる。早く来いよ、オレの朝日。)

• No.134 by プロンプト  2022-06-09 23:56:50 

もう見てないのわかってる。でも、だからこそ言葉にしたくて此処に来ちゃった。唯一残ってて、初めて出逢った場所だしね。あー……此処では一応、便宜上ノクトって呼ぶよ。いい?なんて聞いても応えてくれないのは知ってマース(けら、) …だから、一人語り。オレの自己満足。ゆるしてね、

ノクトとのこと、今でも時々思い出しちゃうんだ。オレってほんとに子供だったんだな~ってさ。…聞き分けのいいフリして我慢して、でもすぐヤケになっちゃうとことか、嫌んなって逃避しちゃうとことか。自分のことながらすっげー幼稚だなって思った。あの頃のオレは我慢が美徳、なんて思ってたんだよね。でもノクトはそんなオレに真っ直ぐぶつかって来てくれたじゃん? どうして我慢するんだ、もっと素直になればいいだろ!?って(くく、) ……今はね、多分ノクトびっくりするよ。素直で真っ直ぐ過ぎて眩しい、なんて誰かに言われるくらいなんだから。そうなれたのは――…ううん、そうなろうと思ったのはノクトとの別れがあったからだよ。言い争ったりすることが多くて、そのまま沢山時間も開いて。まともに話し合えてた期間ってそれほど無かったかもしんない。最後、オレがどんな風に声掛けたかももう覚えてないや。そうもそうか、…一年くらい前だしね。ノクトがどんな言葉返してくれたかも、正直もう思い出せない。気付いたら何もかも無くなってた。何度もノクトの前から逃げたオレが言うのもなんだけど、辛かった。茫然自失ってあんななんだね。そんな思いをさせてたこと、本当にダメだったな~って今更後悔してんの。だから先ずはごめんなさい。
そうそう、絵と写真、あとは好きだったノクトの言葉。まだカメラロールに残ってるよ。情けないし未練がましいんだけど、大切な思い出だから消せそうにないんだよね~(ははっ、) …ん、初めて貰った絵がやっぱり一番好き。てかなんでこんな会話スクショ撮ってんだろって思うのもあったりして面白い。……嫌なことばっかり頭に残ってるのは仕方ないことなんだけど、こうして見返すと楽しかった記憶も確かにあるんだよね。全部含めていい思い出だよ。
ノクトはオレをいっぱい導いてくれたよね。オレから見たら本当に頼り甲斐のある人だった。でも最後に返してくれた言葉、…朧気な記憶だけど沢山思い悩んで迷ってる風だったね。今でもそこが心配だよ、オレ。そこだけが気になってる。…別れは受け入れたよ、オレだってそれなりに大人になったからさ。だからそれはいいの。だけど、ノクトが曇った顔見せてたのだけがどうしても気になった。あの時、返してくれた言葉に返事が出来なかったことだけが唯一の心残りだ。
……大丈夫? 今、どうしてるの。寂しくしてない? 最後に上手く声掛けられなくてごめんねノクト、…好きだよ。大好き。今でもちゃんと元気にしてたらいいな。そんでもって幸せでいてくれたら最高!
もし、もしね?――…ノクトが自分のこと嫌になったらオレのこと思い出してよ。こうしてノクトのこと心配してる人間が遠い場所に居たなって、思い出して。ノクトには色んな意味でいっぱい甘えてきたからさ、今度はオレがノクトのこと助けてあげたい。頼りにはなんないかもだけど、愚痴ぐらいなら聞けるよ(うんうん、) なんて感じで色々話しちゃったけど返事は要らないからね! そもそも見てないだろうし――…見てたとしてもスルーしてクダサイ、ただの独り言だから。ただ、リアルじゃ吐き出せないこととか、それでも誰かに聞いて欲しいことだとか。どうにもならないことがあったなら言葉残してくれればいいなって。最後に逃げ込める場所になれたらいいなって。オレ、声掛けられたら喜んで尻尾振っちゃうよ?(ふふん、)

さて、明日も仕事だしそろそろ寝ないと。…オレ 大人として頑張ってるよ、それなりに。いつか褒めてよ、なかなかやるじゃんって。……自分のことばっかでごめんね。親にあれ見てこれ見てする子供みたいじゃん、はっず…。結局こんな締まらない最後だけど、ま、何だかんだ言ってこういうのが一番オレらしいのかもね(ふは、) ノークトっ、愛してるよ~!バイバイ、いつか…またね。ありがと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック