それから2人は、(〆)

それから2人は、(〆)

安藤継彦  2023-10-03 00:07:42 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

• No.46 by 羊頭 崇臣  2023-10-10 01:42:57 

っはは、悪かったよ。あんなに堂々と言うから、ちょい揶揄いたくなっただけ。…なあ、怒った?( 答え等分かりきった問いを戯れに彼に投げ掛け、殊勝な素振りで顔色を窺うは正しく「意地の悪い」男で / いつしか鼻歌交じり指先で弄んでいれば、不意に彼が黙りこくった事に今更気がつき何気なく名を呼んで )俺ね、ツグさんと比べりゃ語彙力が微塵もねぇの。馬鹿なりに伝えるから、…そうだなァ。あんたは其れを受け取って。んで、ツグさんの心に残して( ほろ苦い笑みは次第に落ち着いた声音と共に柔らかなモノに代わり、願わくばと微かな祈りを込めた言葉が細々と溢れ / 一方きょとんとした面構えで視線が交錯すれば続く台詞に快活な笑い声で応じ )っあは、…ふ、無自覚でやってるんだもんなァ。俺を射止めんのが上手( 至極残念そうな綴りではあるが調子こそ愉快で堪らない、そんなものぐさで )じゃあ約束な( 短に嬉々とする心象を呑気に隠す事もなく )…は、待った。これ以上は手ぇ出しちまいそうで怖い( 想定外に再び触れ合う唇、熱に浮かされた様に芒とした儘視線を彷徨わせ終ぞ落ち着いた左下を向き / 制する様に掌を隔て焦れた声音でぽつぽつと零し )

( / んはは、信じ難いか。結局受け止めてくれる所、すげぇ好き。…そっか、そりゃ安心。愛の言葉も何もかも、全て俺に浴びせてくんねぇと困る。つったら困るか。不器用同士、この先も仲良くやってけりゃ幸い。俺もツグさん以外に関係を持つ相手は作るつもり更々ねぇし。──と、そういえば。向こうで俺達を祝ってくれてる子が何人かいる。時間さえ合えば一緒に行ってみねぇ? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック