ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー

リナ・クロムハーツ  2023-01-01 21:22:07 
通報
西暦xxxx年。高度に発達した文明がその技術の髄を集めて作り上げた知性の塊は暴力であった。
大きすぎる力は統治を超え、都市の機能は崩壊。無法者たちの欲望渦巻くこの世界は、技術躍進の副作用とでも言える大規模な環境汚染により太陽の光が差すことはなく、毒々しさまで感じられるネオンが煌煌と輝き続ける夜の世界。
人々の肺を燃やす黒煙と灰が世界中に散らばり、専用のマスクが無ければ活動の出来ない非活動区から逃れた人々は瓦解した街の跡地に集落やシェルターを作る一方で、暴力を振るうことに躊躇を見せないならず者達は台頭していった。知識人と野蛮人の立場は逆転し、ネオンで照った街は無法者が練り歩き、力無き人々はひっそりと奪われながら暮らし続けていく。
機械により自動的に遺伝子合成が行われ、それから抽出された栄養素を閉じ込めたカプセル錠が多くの人の主食となり、それに似せた中毒性の高い非合法薬が蔓延。裏で糸を引く秘密組織『DOGMA』は技術の最先端を行く力により、更に勢力の拡充を図っていた。

人口知能を搭載し、命令を忠実にこなす自律式のロボット兵器や人と機械の融合体、サイボーグを生み出し、やがては崩壊したこの世界に絶対王政の帝国を築くことを宣言し、数少ない自治系統の権力者も抱き込んで行った。

それから数年、不動の地位を築いたDOGMAについに隙が生ずる。最早追いやられた人々に反撃の力など残っていないだろうという油断から、技術の漏洩を許してしまう。物資も人手も殆ど無い、絶望的な状況でも立ち上がる者たちはいた。DOGMA対抗勢力『ROSARY』
の設立である。
元来、一介のチンピラだった人間を機械や薬で強化してきたDOGMAに対し、ROSARYの人間は元軍人や警官、精鋭達で構成されており戦況は苦しいながらも一定の戦果を上げ始める。

これは、そんな英雄たちの束の間と戦場の物語

ルール>>1
募集要項>>2
主プロフ兼要項記入例>>3

コメントを投稿する

• No.1087 by あ  2023-05-24 10:05:25 

初心者です

• No.1088 by 王 誅(主)  2023-05-24 14:44:40 

>1087
参加希望でしょうか...?

• No.1089 by 王 誅(主)  2023-05-24 14:45:55 

(/ただの参加者である私が聞くようなことではないと思うのですが...)

• No.1090 by リナ・クロムハーツ  2023-05-24 21:54:29 

>>1085 ゲオルギー様

(/戻ってきて下さりありがとうございます。こうして参加者様が一人ずつでも戻ってきてくれることに、心から有り難いと感じております。元々半分は置き方式になってしまっていましたが、参加者様のご負担にならない程度にレスポンスを上げるよう努めていきたいと思いますので、これからまた宜しくお願い致します)

>>1086

(/ご支援ありがとうございます。これから少しずつでもトピックを再起動して行きたいと思いますので、日常のふとした時にここを覗き見ることを些細な楽しみに繋げて貰えたら嬉しいです)

>>1087

(/書き込みありがとうございます。初心者様と言うことですが参加希望かトピックでの立ち振る舞い等のご質問にいらしたのでしょうか?前者でしたら既に参加されている方のプロフィールを参考にしながら自キャラのプロフィール提出をお願い致します。>>370 >>218 >>226に有志による記入例やサンプルを記載しておりますので宜しければご活用ください。後者の場合はここでの回答は所謂スレチ…スレ違いに当たりますので質問板への移動を推奨致します。お力になれず申し訳ありません)

>>1088 >>1089 王誅様

(/こまめにトピックを覗いて下さっている様でありがとうございます。参加希望やご支援に対するコメントは、遅れてしまうこともありますが主の方で随時対応致しますので誅様はロールでのご遊戯に専念して下さって大丈夫です。不在中に様々気負わせてしまい申し訳ありません)

• No.1091 by リナ・クロムハーツ  2023-05-24 22:31:39 

>>1050 ゲオルギー様

誰のためとか、他人の意志とか言う割に…!そうやって貴方のしていることが正しいのかどうか!自分自身に聞いて見なさい、よっ!!
本当に自分のしていることが正義だと、自分が心からしたいことなのか!よく考えなさい!

……ROSARYは、仮に私が死んでも折れない。同じ志を持った"仲間たち"が旗印の下に集まったから。
DOGMAのような独裁体制との、決定的な違いよ

(飛び込んだところを左フックのカウンターが迎えてぐる。マズいと脳内で舌打ちするも、直前に軸足がブレたことで軌道とタイミングにコンマのズレが生じた。その隙間を縫うように動き蹴り上げた脚は、彼の顎を確かに捉えた。連撃を叩き込むならここしかないと、体を翻すよりも先に赤い目が動くのが視界の端に写った。渾身の蹴りを堪える胆力に冷や汗が出る。バルカン砲と撃ち合うよりはマシというだけで、圧倒的なフィジカルの差による不利は接近戦でも変わらない。常に不利な状況に置かれる自身にとって予測外な彼の行動はどれも市に直結する恐ろしいものだ。組み付かれ、引き付けられた。このまま転ばされれば返すことは不可能だ。体を強引にでも横に回し、旋回すると掴んでいる手を強引に引き剥がす。掴まれていた上着が犠牲になり彼の手の中に残ったが辛うじての脱出は叶い、動きやすいノースリーブブラウスの姿で彼から距離を取る。覚悟を決めた冷たい眼差しで銃弾をリロードし)

>>1051 ケラ様

こうやって見てると案外、平和だなって思えますよね。
貧しいし、未だどこかで略奪も殺人も起きてるのに。ここだけ平和。
この小さな平和の輪っかを少しずつ広めて行けたらなって思ってるんです。

…と、無駄な話でしたね。何か食べたいものとかあります?どれも代替え食料を使った偽物になっちゃいますけど可能な範囲でリクエストに答えますよ

(街のほんの小さな一角を目を細めて見渡してから、商品の目利きに移り。ケラの方を一瞥してから好物などを聞き出して少しでも仲良くなろうと笑顔を向けていて)

>>1052 マリン

あ、あー…えへへ、別に手紙でジョネスさんと話す分には良いよ。でも、あの、ね?あんまり外で他の人に私の話とかあんまりしないでね

(身内の話をどこか自慢気に語るマリンの様子にくすぐったくなり、何となくその対象から外れたくての言葉なので手紙で話をされることについては不満もなく。申し訳なさそうに謝ってくれたマリンの頭を撫でて)

ふふ、お酒を飲んでの会話なんて酔いのせいで何の信憑性も効力も産まないものよ?そんな意味のないものを忘れて欲しくないなんて。

…マリン、随分非効率的になったんじゃない

(人懐っこい笑みを浮かべて、もはや機械的ではなくなった彼女を嬉しく思う。「こうやって積み上げてきたことは必ず形になって残るのよ?」とお互いの関係値によって思考が変わっただろうマリンの胸に優しく手のひらを当ててみて)

機会があったら一緒に飲もっか。でも先ずは早く元気にならないとね

(ニコニコといつもの変わりない。忘れられない笑みを浮かべて)

ーーーー

ん、何?……へぇ、手紙。珍しいね
あ、検閲したんだ。大丈夫だと思うよ。送ってくるのは多分、一人しかいないから

(仕事中、他の隊員に声をかけられ渡されたのは今となっては珍しい紙の手紙だった。差出人を見るとやはり、予想通りの名前だった。マリンではなく自身に宛てていたのは少し驚いたが)

…くすっ

(内容にはもっと驚いた。読み終わった手紙を丁寧に折り畳んでから)

大事にされてたんだね、マリン。
これは責任重大だ

(どこか楽しそうに独り言を呟いてから、彼女を食事に誘うために席に立って)

• No.1092 by ゲオルギー・グリューネヴァルト  2023-05-25 01:23:19 

>1091

(―――……選択に後悔はしていないわ。でもこれだけは覚えておいて…何が正しいのか、本当の正義とは何か…どうか本質を見誤らないで。そうすれば何れは……貴方を救う光が…―――)

ぐ、ぅ…ッ!?
分かったような事を…!反乱分子である貴様らに言われる筋合いなど…ッ!!

……くッ、身体が動かぬ。私もヤキが回ったか…あぁ、ソニア…私が間違っていたというのか…?
DOGMAの…私達の正義は…

(ノイズが掛かったように揺れる視界の狭間で、何処か懐かしくも愛しい声が脳内にフラッシュバックする。とうに捨て去った過去の記憶が、昨日の事の様に蘇る。本来ならば致命傷たり得る蹴りを真面に受け、立っている事すら難しい場面だった。何故立っていられたのか、既にその記憶は飛んでしまっている。朦朧とした意識の中で咄嗟に引き込もうとしたのはここまで培ってきた経験と意地だったのだろうか?それすらも分からない。浅い手応えを感じ、聞こえて来た銃のリロード音を頼りに機械眼を向けながら、身体を動かそうとする。だが顎に受けた強烈な蹴りの影響で脳が揺れ、ほぼダウンを取られた状態では立ち上がる事も向き直る事も出来なかった。久方振りに味わった血の匂いが口の中を染める。防御体制もとれぬまま、項垂れる様にして跪いた状態で口の中の血を吐き出しては、何処か遠い存在に問いかける様に呟いて)

• No.1093 by マリン  2023-05-25 21:18:04 

>>1055 ケラさん

カレー…はい、分かりました。確かスパイスならあったと思いますので、調べながら何かこう…色々してみます。
(カレー、記憶の限りは食した事の無い料理だが、資料だけなら見たことがある、確かスパイスと米を用いた料理だったはずだ、調べれば恐らく作れるのではなかろうか)

>>1059 アリシア様

……では、アリシア様はやはり、私に甘えて良いことになりますね…
(相手が挙げたようなことが「子供のうちしか出来ないこと」であるならば、相手にはそれをしてもらうのが正しいだろう、自分の歳は分からないが、自分は見た目からしてそれが許される年齢ではないだろうし寧ろ自分はそれを与える側なのだろう、もし甘えさせてあげるような場面があれば、極力叶えてあげなければ)

>>1091 リナ

……はい、楽しみです。
(相手が笑顔を向けてくれたので、同じようにふっと笑ってみせる。本当に、自分の変化には毎度驚かされる、昔は何が起こっても心が動かなかったというのに、今はこんなにも未来に期待して、心が弾んでいる。嗚呼──この場所が、私を生かしていると感じる、此処で過ごす時間、此処で交わす言葉が、私の心臓を動かしているのだ、そうやって、言葉を繋いで、心を揺らして、意味の無いことに胸を躍らせる、それが生きていくという事なのだと、今なら分かる。この人の笑顔を、忘れないでおこう)

• No.1094 by ここのファン  2023-05-26 18:10:49 

支援

• No.1095 by リナ・クロムハーツ  2023-05-27 00:38:26 

>>1092 ゲオルギー様

ふぅ…はぁー……はぁーー……

(こちらも限界が近いらしく、視界がぼやける。息を吸い込むとかえって苦しく、身体が鉛のように重い。それでも、ここで倒れるわけにはいかないと脚に力を入れ。相手も動く気力すら残っていないと理解しているからこそ、ゆっくりと取り零さないように弾を込めていく。右腕に握ったハンドガンの照準を合わせ引き金を引いた)

今、私が貴方を殺しました。でも命を奪うかどうかの判断は次まで預けます。

…今日、この場で死んでも悔いがなかったかを良く考えてください。自分の信じるもののために正義を全うしていたのかを。

本当にご自身の思い描いた正義の結末がこれなら、改めて私に殺されにきてください。

そうでないなら…別の答えが見つかったならその様になさってください。

(最後の銃弾が彼の直ぐ側の地面に直撃したのを見届けると銃口を下ろす。勝敗は決した。後は、死に直面した彼が自身の心と対話してどういった結論を出すのか任せようと。仲間たちに方を借りて、抵抗のなくなった彼に背中を向けて去っていく)

(/一応の決着でしょうか。せっかく手負いできたのに思ったより善戦してしまって申し訳ありません)

>>1093 マリン

ーー!!

(いつものように人懐っこく笑っていると、目の前の彼女も同じく笑顔で返してくれた。自分のような満面の笑みではないものの以前よりも大分表情筋が動くようになった気がする。冷たく無機質だった頃の彼女を思うと嬉しくて、より一層強く、ぎゅーっと抱き締めた。そろそろ医療班からのお説教が怖いがそんなことを気にしている場合ではない。この嬉しい変化の喜びを分かち合わなければ。大切な"友達"と)

えへへ、マリン。これからもよろしくね?

(いつまでもずっと一緒に居たいと願いつつ、そう短く伝えて)

(/わぁ、エモエモのエモですね!飲むのが叶わずどたらかが返ってこなくなるエンドがみたい…!鬱好き病が発症してしまいます!)

>>1094

(/ご支援ありがとうございます。ファンを公言してくださり主としては嬉しい限りです。もし宜しければ参加もご検討して頂けると嬉しかったり…。それは高望みでしょうか?とにかく、ありがとうございます)

• No.1096 by ゲオルギー・グリューネヴァルト  2023-05-27 03:09:36 

>1095

……フ…貴様の勝ちだ、クロムハーツ…今ここで私の正義は敗れた…だが貴様らの道は続く…
こんな事を言うのは間違っているやもしれぬが…最早この世界の「腫瘍」とまで成り果てたDOGMAを滅ぼせるのは貴様らしかおらぬ。…この世界を…

(死を覚悟し、静かに嗤う。こうしてぶつかり合って敗北した事に悔いはない。自分が弱かっただけ、それだけの事だ。そう思っていたが…だが未練がましくも、つらつらと言葉を述べると静かに目を伏せ、断罪されるその時を待った。直後に引き金が引かれ、近くに銃弾が着弾したのを見ると顔を上げて)

――………戯れ言を…ッ!その甘さは後々、己の首を絞める事になる!貴様こそ後悔する事になるぞ…!
くッ…私は…!私の…私の信じるものは…一体、何なのだ、ソニア…私は、何の為に…

(相手の言葉を聞き、情けをかけられたと悟ると声を震わせながら怒号を上げる。だが相手の言葉は自分の鉛の様に鈍った、諦観に支配された重厚な鎧を貫く刃の様に心に刺さっていた。直面した死の最中聞こえて来た、嘗て愛した亡き妻の言葉と、先程の言葉が混じる様に心の中で混ざり合う。担がれながら去っていく敵である相手の姿を見送ると、ゆっくりと立ち上がって)

…まだ其方に行くのは早い、か…。ならば私は…お前が目指した道を…

(戦況を見守っていたDOGMAの兵士達は自身が倒れた際に形勢不利と見て撤退してしまっていた。「仲間」という存在を重視していたわけではないが、肩を担がれながら去って行った相手を見ていたからか、自分との対比で思わず自嘲する。最早DOGMAに自分の居場所はないと言う様に、ゆっくりと天を見上げる。無機質な壁と遠くから見えるは晴れる事のない黒き破滅の雲。心は決まったようで、何十秒、と静かに黙祷するかのような沈黙を作れば、歩き出して)

(/そうですね!いきなり回想みたいなのを挟んでしまいましたが大きく前進したと思います。マジで裏切る5秒前…?)

• No.1097 by 王 誅  2023-05-27 13:25:18 

>all
......

(街を歩いているときに絡んできた人間のことを思い出しつつ膝下から流れる血を止血して。自分は改造もしていないし一切の薬品侵食もしていない。だからこそ常に気を配らなければいけないわけだが)

「薬も改造もしてねぇくせに...」

右足ふっ飛ばしてよく言うよ、あー、僕もサイボーグへの仲間入りになんのかねぇ。

(元よりサイボーグのようなものなのだ、自分は。何もかもが人工物。いつから老けなくなったのだろうか。わからない。
改造して老けなくなったなった人間なんて何人もいると聞く。なんて、そんな事を考えて自分は異質ではない、と言い聞かせる。
そうまでして自分が生きなければいけない理由もない気がしてくる。
時間を譲りたい、なんて言葉があるがまさにそれだ。罪もなく殺された人間に自分の人生を譲れたらどんなにいいか。
と、悶々としているうちに血が止まった。落ちていた鉄パイプで体を支えて歩き出そうとし)

• No.1098 by リナ・クロムハーツ  2023-05-28 22:16:08 

>>1096 ゲオルギー様

例え首が締まっても後悔はしませんよ、私は。だって常に自分に正直に生きてますから

…そのせいで仲間に呆れられることは多いですけど

(背後に怒号を浴びせられても怯むことはなく。常に今を精一杯生きている、生き生きとした笑顔で振り返る。「赤眼なんて大物を前に、一緒に背中を向けさせられてる身にもなって下さいよ」と早速仲間に小言を言われるのも慣れっこのようで、組んだ肩を抱き寄せるようにしてじゃれ付き)

貴方はどうですか、ゲオルギー・グリューネヴァルト。最後ににっこり笑ったのは一体いつだったか思い出せます?

(自身の頬を人差し指で釣り上げた態とらしい笑顔でからかうように言ってから「一緒に笑いにいきますか?」なんて問いかけて)

(/これで裏切るのか、別行動か、それともDOGMAに戻るのかはお任せしますね。後ろから撃つのだけはご勘弁頂きたいですか笑)

>>1097 王誅

んー…なんでしょうね。怪我人なんて、この街では見慣れた風景の1つに過ぎません。
でも、私はそれが嫌いです。だから本来、貴方みたいな人を見かけたら駆け寄るんですけど

なぜだか私の直感がそうさせてくれないんですよね。

(鉄パイプで身体を支える誅の背後から声を掛ける。つい先程まで気配すら感じさせずに佇んでいて、それからの突き刺すような視線と言の葉は相手からすれば奇襲のようで)

以前に報告を受けてから、気になっていたんです。
貴方がルカ・フーニアですか?
個人的な見解ですけど、貴方は疑問の塊みたいな人なんですよねー…もし、私達のアジトで暫く取り調べをさせて下さるなら怪我の治療と手術は保証しますけど。どうします?

(後ろ手を組んでぐるぐると誅の周りを回って全身を観察するようにして。明るい声色ながら疑っている対象に「逃さない」という圧をかけながら)

• No.1099 by リナ・クロムハーツ  2023-05-28 22:40:26 

(/現在、主の方で回しているロールが複数進行中のためall文の投下は控えておりますが、何方かリナと絡みたい!という方がいらっしゃればご一報くださいませ。内容を考えて投下致しますのでお気軽にどうぞ)

• No.1100 by イリーナ・クレイグ  2023-05-28 23:04:41 

(こんにちは、随分前に利用していた者です。諸事情あり長い間離れていましたが、また参加したいと思っています。
少し不安定にはなると思いますがよろしいでしょうか?)

• No.1101 by リナ・クロムハーツ  2023-05-28 23:39:06 

>>1100 イリーナ様

(/お帰りなさい。前に沢山野菜を口に突っ込んだのを覚えています。長い期間離れていたことについては元々咎めたり、キャラリセするルールのないトピックですのでご自由になさってください。というか、実は主も人のことを言えないぐらいに放置してしまったばかりでして。兎にも角にもお戻りになってくださり嬉しい限りです。本当の本当に心からお帰りなさい)

• No.1102 by リナ・クロムハーツ  2023-05-28 23:41:08 

>>参加者様各位

(/現在水面下でトピック建て直しのため細々とヒストリーや追加設定を書いておりますが遅筆なため、レイドバトルのようなイベント等、大きくトピックを動かすのはまだ先になりそうです。お待たせしてばかりで申し訳ありません)

• No.1103 by ケラ・ボールシャイト  2023-05-29 03:06:52 

(なんか皆さん戻られてるー!と思い驚きました…ごめんなさい。もう更新止まったかなと思ったのと同時に、本人の状況変わりつつで手放しておりました…。お邪魔でなければまたお返事させて下さい。よろしくお願いします)

• No.1104 by イリーナ・クレイグ  2023-05-29 21:23:27 

(ありがとうございます、プロフィールと絡み文を貼っておきますので絡んで頂ける方はよろしくお願いします)

名前 イリーナ・クレイグ
性別 女 年齢 20
身長/体重 156/47
所属 ROSARY
等級 諜報特務課A級 鍵 小さな黒十字のモチーフ付いた革製のチョーカー
兵装 ハンドガン、ナイフ
特記事項 身に付けた物と所持している物も含めて周りの景色と同化する光学迷彩
同化の遅延により僅かに輪郭がぼやけて見えたりするものの至近距離で注意して見られなければ分からないようになっており、チョーカーのバックルをきつく締める事で発動する
備考 主に索敵や敵情視察、情報の奪取を役割としており、基本的には正面から敵と戦う事はしない
小柄な体格と高い身体能力、恐怖心の希薄さを活かし常人では考えもしない高所や危険な場所を使い街中を駆け回り任務を遂行する
幼い頃から治安の悪い地域で育った為下層での立ち振る舞いも心得ており、情報収集も得意
とはいえ話の通じない無法者達に欲望のまま酷い目に遭う事もしばしば
肩に掛かる長さの暗い赤髪を持ち、毛先は黒く染めており時々色を変える事も 目付きは悪いが顔立ちは整っており、体つきは華奢ながらしっかり鍛えられている
動きやすい服装を好み、露出は多め
言葉遣い良くなく不真面目そうな印象を受けるが割と常識人で周りの人に振り回される事も
私生活は乱れがちで、片付けが苦手で部屋は汚い
味気のない物を嫌い、スナック菓子やジャンクフードなど味の濃い物や甘い物ばかりを食しており、仲間には食生活を『緩やかな自殺』と揶揄される事も
役割柄怪我をする事が多く、鎮痛剤として濃度の薄い薬物を服用しており軽度の中毒を患っているが、自制は出来ている

やっと帰って来れたか……はあ…疲れたな……(敵地にて数日間をかけて行った調査任務を終えて軽い怪我と汚れた服を気にする事なくアジトに向かい歩いており、疲労と飢えで足取りは重く、眩暈を起こし適当な場所に座ってポケットから最後の1本になった煙草を取り出し)

• No.1105 by リナ・クロムハーツ  2023-05-29 22:44:26 

>>1103 ケラ様

(/一時更新を止めてしまいました。不甲斐ない主で申し訳ありません。まだケラ様がこちらでご遊戯したいと思って下さるのなら是非復帰をお願い致します)

>>1104 イリーナ様

イリーナ、お疲れ様っ

(まだアジトまで少し距離がある、といった地点で煙草を吹かす彼女の背後から声を掛ける。長い期間の過酷な調査任務を終えた彼女を労うための出迎えで。正面に回るといつもの人懐っこい笑みを浮かべる)

こんなに汚れちゃって。怪我とか大丈夫?

(大きなものはなくとも、やはり大切な仲間が怪我をした様子を見ると胸が痛むようで汚れを叩くようにしてスキンシップをとり)

アジトについて一息ついてからでいいから私の部屋に来てくれない。ちょっと頼みたいことがあって

(「仕事ばっかでごめん」と先を歩く自身も僅かながら足を引きずっていて)

(/お久しぶりです。早速絡ませて頂きますね)

• No.1106 by イリーナ・クレイグ  2023-05-30 12:52:04 

>>1105 リナ

おう、リナか……大丈夫だ、汚ねぇからあんまり触らない方が良いぞ?(背後から声を掛けられ正面に回り込む相手の姿を確認して軽く表情緩め、煤や泥や汗で汚れた身体を叩く相手に手が汚れるからとそう言って)

ああ、分かった……(相手の少し後ろを歩きながら煙草を早めに吸い終えようとしつつ、相手から頼み事があると言われるとそう返事し、少し足を引きずる相手の姿に気付くがそれについて聞くのはアジトに戻ってからにしようと考えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック