ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー

リナ・クロムハーツ  2023-01-01 21:22:07 
通報
西暦xxxx年。高度に発達した文明がその技術の髄を集めて作り上げた知性の塊は暴力であった。
大きすぎる力は統治を超え、都市の機能は崩壊。無法者たちの欲望渦巻くこの世界は、技術躍進の副作用とでも言える大規模な環境汚染により太陽の光が差すことはなく、毒々しさまで感じられるネオンが煌煌と輝き続ける夜の世界。
人々の肺を燃やす黒煙と灰が世界中に散らばり、専用のマスクが無ければ活動の出来ない非活動区から逃れた人々は瓦解した街の跡地に集落やシェルターを作る一方で、暴力を振るうことに躊躇を見せないならず者達は台頭していった。知識人と野蛮人の立場は逆転し、ネオンで照った街は無法者が練り歩き、力無き人々はひっそりと奪われながら暮らし続けていく。
機械により自動的に遺伝子合成が行われ、それから抽出された栄養素を閉じ込めたカプセル錠が多くの人の主食となり、それに似せた中毒性の高い非合法薬が蔓延。裏で糸を引く秘密組織『DOGMA』は技術の最先端を行く力により、更に勢力の拡充を図っていた。

人口知能を搭載し、命令を忠実にこなす自律式のロボット兵器や人と機械の融合体、サイボーグを生み出し、やがては崩壊したこの世界に絶対王政の帝国を築くことを宣言し、数少ない自治系統の権力者も抱き込んで行った。

それから数年、不動の地位を築いたDOGMAについに隙が生ずる。最早追いやられた人々に反撃の力など残っていないだろうという油断から、技術の漏洩を許してしまう。物資も人手も殆ど無い、絶望的な状況でも立ち上がる者たちはいた。DOGMA対抗勢力『ROSARY』
の設立である。
元来、一介のチンピラだった人間を機械や薬で強化してきたDOGMAに対し、ROSARYの人間は元軍人や警官、精鋭達で構成されており戦況は苦しいながらも一定の戦果を上げ始める。

これは、そんな英雄たちの束の間と戦場の物語

ルール>>1
募集要項>>2
主プロフ兼要項記入例>>3

コメントを投稿する

• No.1149 by アリシア・ウォーカー  2023-06-10 23:10:26 

>1148 リナ様
(/了解しました、返答有難うございます!そしてヒストリーの更新お疲れ様です。こういったまとめに自分のキャラの名前が出てくると、この子もこの世界の一員になっているという実感が湧いて嬉しくなりますね。折角機械腕なのでそろそろアリシアも戦わせたい……)

• No.1150 by イリーナ・クレイグ  2023-06-10 23:40:03 

>>1129 リナ

それで良いんだよ、お前は……(相手らしい飾らない感情を表に出した回答に満足し、相手の曇った表情は気に入らないので汚れ役は買ってやるかと考えつつまだ少し湿っている前髪をかき上げて小さく肩をすくめ、上司なのにと軽く指摘されると「でも悪い気はしないだろ?」と自信有りげに言いのけて)

わざわざ向こうから来た奴がいるって事か、そうなるとまだこの辺で嗅ぎ回ってる可能性が高いな……今のところ怪しい奴がいたって話は聞かねぇから下層での立ち回りは心得てるみたいだな(相手からの情報と資料、自分自身の情報ネットワークから黒幕の正体を脳内で詰めていく。目立った話を聞かない所から切れ者であるという可能性、そしてまだ大きな侵食は進んでおらず次の裏切り者を探している状態だろうかと推測して。無理はするなと言う相手は言うものの、やり方が気に食わない、何よりうちのボスに嫌な思いさせているのが嫌なのかさっさと叩いてしまおうと考えて)

ああ、帰ってくる為の足は失くさないようにするよ……

(はい、タイプは全く違えど向いている方向は同じだから上手く噛み合っている感じで良いですね)

• No.1152 by リナ・クロムハーツ  2023-06-11 21:17:19 

>>1145 ナギリナ様

(/しっかりと名言をしていないままお返事を怠っておりました。申し訳ありません。奥の手の制約に関してOKでしたら参加を受理させて頂きますね)

• No.1153 by ナギリナ  2023-06-11 21:25:00 

>>1152 主さま

(/奥の手の制約についてはOKです!参加の受理ありがとうございます!どういうふうに入り始めればいいですかね?)

• No.1154 by リナ・クロムハーツ  2023-06-11 21:27:57 

>>1153 ナギリナ様 

(/拙い世界観ではありますが、どうごよろしくお願いいたします。ご自身で皆様誰でもWelcomeといった加減の>>all文を投下して何方かが絡んでくるのを待つのも良いですし、何方かのall文にご自身から絡むのでもありですね。必要なら主がalL文を投下いたしますよ)

• No.1155 by アリシア・ウォーカー  2023-06-11 21:44:16 

>all

定期検診……どうしましょう、行きたくないわ……

(一ヶ月に一回の定期検診の日。この日は義手、義足の点検や身体機能の確認、そして被験体だった頃に投与された強化薬品の中毒を抑えるために、トゥルーの服用が彼女には定められているが……義手義足のメンテナンス中は何も行動できないし、薬は怖いし苦いので飲みたくない。そういったわけで、なんとかできないかと考える内に、一つの案を思いつく。)

……そうだ!こっそり抜け出しちゃえばいいんですわ!それにまだイライラしてないから、少しくらいお薬を飲まなくても……ちょっとなら大丈夫よね?

(よっぽど検診と薬が嫌なのか、真面目な彼女にしては珍しく、大事な検診から逃げることを決意する。そうと決まれば、とこっそり脱走を画策していると)

(/all文を投下させていただきます。返信はスローペースになりますが、良ければ宜しくお願いします。)

• No.1156 by ゲオルギー・グリューネヴァルト  2023-06-12 02:14:00 

>1123

ふむ…では命令ではなく自分の意志、と言う事か。
祖国…ヘーベルンを想う気概か…やはりDOGMAのやり方は…

(何が彼女をそこまで突き動かしたのか…先程見せた、祖国を蹂躙したDOGMAへの憎しみや突然何もかもを奪われた、侵略され征服された属国の民がこうして己の体を蝕んでまで戦いに身を置く理由が少し分かった気がして、彼女の義足に視線を移す。自分も下半身と左腕、そしてこの両目をサイボーグ化しているだけあってか、機械化された人体を見るのは慣れたものだ。だが真の平和を求めて自分もここまで身体を改造してきたからか、笑う事も、憤る事もせず淡々とした口調で話す。思う所があるのかDOGMAの軍人らしからぬ反応で)

暫くすれば歩けるようになる、これ以上の尋問は時間の無駄だ。そのまま何処へなりとも消えるが良い。貴様の”奮闘”もあってか逃げた捕虜はそのまま下層に逃れた…今頃ROSARYの連中に保護されているだろう、旧交を温めに行ったらどうだ?
そして覚えておけ…次会う時は戦場…精々ROSARYでその牙を研いでおくことだな。前にも言ったが敵として会った時は容赦はせぬ。

(また暴れられても面倒だと言わんばかりに、下層に続く通路の方へ目線を移しながら解放してやると言うと、事の発端となった捕虜の脱走の顛末を教えると、DOGMAとして接するのはこれが最後だと言う様に冷たく言い放って)

(/こんなこと言ってますが別路線では自分が捕虜になっているという…場面によっては立場が逆転しそうですね(笑)そちらで絡みがありましたら是非宜しくお願い致します)

>1126

(/そうですね、コアな所で言うと元々重装タイプなので速度型にはそんなに強くない設定です。速度差の不利をパワーで補う感じなので手負いでも…まぁ手負いほど色々研ぎ澄まされて限界以上の力が出るものでしょうか。これからどうなってしまうのか…別場面でのやり取りを楽しみにしています)

• No.1157 by リナ・クロムハーツ  2023-06-12 23:20:35 

>>1150 イリーナ様

…まぁ、悪くはない、けど。
信頼ある仲間としてのスキンシップ、ということで不敬な態度については問わないことにするわ

(「悪い気はしないだろう」と問われ、照れたように徐々に言葉を小さくしていきながらもまんざらではないと解答し。スキンシップだとばかりにこちらも、かき上げられた彼女の髪を撫でようと身を乗り出すも、怪我が痛むのか、手がイリーナの頭に届く前に動きを止めてしまい)

うん、繰り返すけど”飽くまで私の勘“。本当に居るかどうかは分からないわ。
でも、あれだけで終わったと思えない。得体のしれない何かが裏で画策している気がするの

(自身のために怒ってくれているのだろうか、イリーナは少しだけ怖い顔をしている。少しぐらいの無茶は平気でしてしまいそうな気がして、伸ばしかけた手を頭ではなく頬に伸ばして優しく彼女の輪郭を撫でて)

約束。絶対に無事に帰ってきてね。

(ニコッと友達としての笑顔を向けて)

本当は私も一緒に行きたいのだけど、私の立場で動くと目立ちすぎちゃうし。何より、レオの裏切りを隠蔽しなくちゃならないのよ。アジト間の摩擦の原因にもなるし。
…だから、イリーナも調査は秘密裏にお願いね

>>1155 アリシア様

(タブレット端末を操作し、作成し終えた資料を保存、アップロードしてから伸びをする。疲労した身体がバキバキと音を立て「ふぁ…」と気の抜けた声を出してから椅子に深く座り直してリラックスしていると技術スタッフの一人が近づいてきて)

ん、どうしたの?

アリシアが定期検診に来ない?
うん、うん、分かった。取り敢えず探してみるから皆はそのまま待機してて。ごめんね

(受けた報告に複雑そうな表情を一瞬見せてから、自分が探して連れて行くから定期検診の器具を片付けず待機して貰うよう頼み、席を立つ)

ん、あー…大丈夫。私一人で探すよ。私が見つけてあげたいんだ

(何人かで分担して探すことを提案されると、手をパーにして相手に振りながら困ったような笑顔のまま、一人でいくと申し出て部屋を後にして)

アリシア……あの娘が逃げちゃうくらい薬は辛いのよね。ごめんね、嫌なことを強いちゃって………

早く見つけてあげないと。
考えるのよ、嫌なことから逃げおおせてあの娘が何をするのか

大好きな読書をするためにタブレット端末のある共同スペースに行く?

それとも逃げた罪悪感に苛まれて隠れるように自室に戻る?

そもそもまだどこかの廊下で行くか逃げるか葛藤している?

(事実、真面目なアリシアの脱走は、それだけ薬品の身体が彼女を蝕んでいる現実を実感させ、心配と焦燥感を掻き立てる。無闇に探して悪戯に時間を食われるよりも、早く見つけるためにと汎ゆる可能性を思考していく。ふと、窓の外を見てから自身の腕時計と見比べる)

まさか…外、じゃないわよね

(/絡ませて頂きます。アリシア捜索中です。まだ見つけられていませんので、彼女がどこに脱走しているかリアクション頂けましたらそちらにリナを送りますね)

>>1122 ゲオルギー様

あはは、目立っちゃいますね。
覚悟してましたけど…これはちょっとマズいな

(拘束された彼を先導するのは、仲間に肩を預けた自身で。DOGMAでもビッグネームである彼を捕捉することは、大きなニュースになると覚悟はしていたが予想以上に噂が広まるのは早そうだ。「ふぅー…」と息を吐き)

よく聞いて下さい、ゲオルギー。
恐らく3時間以内にROSARY本部は貴方の身柄を引き渡すように私に連絡を入れてくるでしょう。
隣接する地区のアジトはもっと早く…1時間もしないうちに貴方への面会を申請してくるでしょう。

どちらも非常に悪い事態です。

貴方を拷問、処刑、もしくはDOGMAの技術を解明するために解剖する可能性が極めて高いからです。

(ヨロヨロとした足取りで彼の下まで歩み寄ると耳元で囁くような小声で自身の考えを伝えていく。決意した彼は恐れないかもしれないが、それでも言葉のどれもが不安を煽るものばかりだ「私はそのどれもをさせるつもりはありませんけど」と付け足してから、打開策を伝えることにする)

まず、アジトについたら貴方の持ち物の中にカプセル錠があったことにします。
ポケットの中に、そうですね…一週間分の21錠ありました。食事はすべてこれで済ませていたことにして下さい。
型番はこれになります、よく覚えてご自身でも聞かれたらそう答えられるようにしておいてください

(自身のポケットから取り出したのはDOGMAでも一般的に流通しているカプセル錠型の食用カプセルで。品番が見えるように彼へと見せつけて)

その後、貴方には私の手料理を食べてもらいます。昨夜の残り物ですが、シチューを5分で用意しますので30分以内に召し上がってください。
その様子をタブレットで撮影します。
…そして、何か喋って下さい。貴方がDOGMAで所属していた隊の名前でも人数でも、些細なことで結構です。

”DOGMAに義理立てしていた武人がカプセル錠以外の食事を通して少しだけ心を開いた“

そういうシナリオをでっち上げて、本部よりウチの方がゲオルギーの懐柔に適しているとアピールしつつ、刺激しないためと理由をつけて余所のアジトからの面会をロックできます。

(彼が口を挟む間もなく、兎に角聞けとばかりに自身の作戦の一部始終を説明する。彼を引き渡したり殺させたりするつもりは毛頭ないらしく、即席ではあるものの形にはなっている作戦で何とかこの場を凌ごとうとして)

(/さっそく別シチュということで、少し前のall文に絡ませて頂きますね)

• No.1158 by ケラ・ボールシャイト  2023-06-12 23:35:32 

>1125

…つ…つまり…約50人分?

(軍の食糧問題や組織の人数に驚くわけではなかった。DOGMAにもその問題は絡むだろう。驚いたのは、その人数を1ヵ所で作っていることだった。すぐ出せるのを20人分というのはそういうことだろう。その買い出しをリナが行っていることも驚く。言い出しっぺで放棄するわけにはいかない。むしろ抜け出せば捕虜の逃走だった(そこまで重く考える必要はなかったが))

(……!……重い……腕もサイボーグ化すればよかった……)

(イモ、油、片栗粉のそれぞれ代替品を人数買い、それを運ぶ。未加工ともなれば梱包されているので重さ大きさもかさむと)

(/ヒストリー更新お疲れ様です!楽しみにしてました!!ケラ登場お預け残念…ですが楽しみまだまだ続くと思って待ちます!)

>1128

ジェリス「…っ…!」

(相手の煽りに理性を決壊させる寸前だったが、暴れて見知らぬ敵を斬るのにはワケが違った。相手は開発部。その幅を利かせている者を殺せば、100%自分に返ってくるのは流石のジェリスでもわかっていた。叩き斬ってやろうとシザーブレードを握る手が、辛うじてジェリス全体を食い止めていた)

ジェリス「……行くぞケラぁ!!いつまで寝てんだ!」

……うぐぁ!!

(暴発寸前のジェリスの怒りは突き立てたシザーブレードにより身動きがとれなかったケラに発せられる。ジェリスはシザーブレードを抜いて納刀したかと思うと、機械化した足でケラを思い切り蹴りつけ踏みつぶす。綺麗にケラがもたれかかっていたベンチが粉々に崩壊する。そこから強引にケラの髪を引っ張って、王 誅の元を去ろうとすると/文字通り強引かもしれませんが、何か展開なければ一旦締めようと思います!)

>1146

……っ…………。

(手当により安静状態となったが、意識があるとは言えない状態。途端に倒れたため自分の情報源である端末も手放していた)

『メッセージ履歴:マリン』

(アリシアが端末を操作するなか、アリシアの思う解決の糸口になりそうな1つの表示が見つかる。メッセージ本文は認証がないと開けなかったが、何らかのメッセージを受け取ったのだろうか、埋もれた通知の中にマリンの名を発見する。何かの事情があるのか、ROSARYとの0ではない繋がりが発見される)

(/展開が繋げやすいようにマリン様の名前を出させていただきました…すみません。マリン様の行動を確定させるような意図は全くございません。メッセージが何なのかという描写はこちらからは出さないことにいたします。それこそ確定行為になりかねないので)

>1156

……え……?

(処置により思考も若干制限されている状態では、こういうしかなかった。ゲオルギーによる処刑も覚悟していた。そこからくる無気力もあった。……逃げられる?そう意味で聞き返すように、信じられないような様子を浮かべている。突然の言葉に、体動かず逃げようとせず)

• No.1159 by 王 誅(主)  2023-06-14 08:31:10 

>主様

>1128
流れてしまっているかもしれないので......
蹴っていたり、もう返信している場合は申し訳ありません。
こちらは下げさせていただきますね!

• No.1160 by 一見さん  2023-06-14 10:39:25 

支援

• No.1161 by 名無しさん  2023-06-14 15:55:16 

(こんにちは!参加希望致したいのですが、よろしいでしょうか?また、和名キャラで希望する予定なのですが、大丈夫てすか?)

• No.1162 by 名無しさん  2023-06-14 15:56:13 

(きゃー!ごめんなさい、出すとこ間違えてました!)

• No.1163 by マリン  2023-06-15 14:36:30 

(/お久しぶりです。突然ですが、このスレッドから退却させていただこうと思います。現在リアルのスケジュール的にも、精神的にもかなり余裕のない状態で、全く投稿が出来ない状態にあります。今後の進行に着いて行けるか不安です。これを機にこのサイトの利用を辞めたいと思います。ここでの時間は本当に楽しかったですし、私の描いた絵を誉めてもらえるのが嬉しかったです。勝手な理由で本当に申し訳ありません。)

• No.1164 by リナ・クロムハーツ  2023-06-15 21:44:57 

(/現在背後が立て込んでおりまして、ロルを書く時間がありません。ですので申し訳ありませんが、取り急ぎお返事が必要なPL会話にのみお返事させて頂きます)

>>1159 王誅様

(/大変申し訳ありません。私としたことが完全にお返事を見落としておりました。呑気に「誅さんのお返事まだかなー」とか思って待機しておりました。せっかく本格的な誅とリナの邂逅なのにこのまま流れてしまうのは勿体ないので後でお返事書かせては頂けないでしょうか?気付かず放置してしまって本当にごめんなさい。
主としては一週間は絶対にお返事を空けないつもりでおりますので、一週間過ぎて音沙汰がなかったら見落としているなと思ってご指摘頂ければ幸いです。お返事の無視だけは絶対に致しませんので、それだけは信じて下さい)

>>1163 マリン様

(/最近お返事がないな、と思って心配はしておりましたが予想以上に逼迫している様子が書き込みからも見て取れます。本当にお疲れ様です。
そんな状態にも関わらず丁寧な書き込みを頂けてとても嬉しいです。
マリン様は初期からのメンバーですし、リナとも非常に仲良くしてくれて短い間でしたが色んな思い出を作れたかなと感じております。ご負担になりたくないので引き止めたりは致しませんが、ここにマリン様が居た証として席だけは残しておきますね。文字でのやり取りこそなくなってしまいますけど、この世界にマリンは確かにいてこれからもリナや仲間たちと戦ったり、楽しいことをいっぱいしたりしてお互いに成長して、泣いて笑ってをしていくんです。そんな日常の一コマをマリン様がふと、頭の中で想像する時があったなら主としては非常に嬉しいです。そして、また余裕ができた時に戻ってきてくれたらもっともっと嬉しいです。
素敵なイラストも、設定も大好きでした。
マリン、いってらっしゃい)

• No.1165 by リナ・クロムハーツ  2023-06-16 00:10:53 

>>マリン

あはは、もう。マリンったら…
ね。貴方、最近は無表情なのにとっても感情的ね。

くすくす、ほら。そういうところよ

(両手の人差し指で彼女の両頬を釣り上げさせ、無表情を無理矢理に笑顔にして)

次は私と笑顔の練習をしましょう。
いつか、マリンが心から笑えるために。

その時まで私、頑張るから
だから…

マリンも頑張って。

(彼女より一足先をスキップで一歩踏み出し、それかれ立ち止まり振り返る)

ね、帰ろっか。
それでゆっくり休んで、またいつもの毎日に戻っていくの。

夢から醒める?違うよ。確かに退屈な時間が来るかもだけど、その中で夢の続きを考えていくの。

やりたいことを考える時くらい、思いっきり欲張ってもバチは当たらないからさ。

んー……いっつも側にいるマリンには、もう良いことを言うレパートリーも残ってないな。

(手を上に上げ、伸びをしながら苦笑い)

沢山、お話してきたもんね。今までも、今日も。そういうわけで、私は大変満足。

(にっこり満面の笑み)

だから、もう休もう。

マリン、おやすみ

• No.1166 by 王 誅(主)  2023-06-16 08:20:17 

>1164 主様
(/了解しました。こちらも急かすようなレスですみません。)

>1163 マリン様
(/はじめてルカとしての誅に絡んでいただけたことを今でもよく覚えています。
絵柄も設定も、本当に大好きでした。
ありがとうございました。そして、「帰ってこい」というつもりはありませんが、また合うことがありましたら積極的にグイグイ絡みますので(笑))

• No.1167 by リナ・クロムハーツ  2023-06-16 22:14:10 

>>1158 ケラ様

あはは、数を聞くと怯んじゃいますよね。でもまー、作っちゃえば案外どうってことないですよ

(人数を聞いて驚いているケラに対して、こちらはケロリと笑って見せて。「夢中で料理してるとすぐですよ」なんて余裕の態度を見せる。人数分の材料を買おうとする彼女にはアジトに買い置きの材料もあることを伝え、なんとか二人で分担して持ち帰れる量に落ち着いた)

流石に重いですね~。あ、普段は皆も買い出しに協力してくれるので普段はここまで大変じゃないですからね?

(既に挫折しそうなケラに、今日だけ特別に大変なのだと伝えアジトへと引き上げていく。手の空いていそうなメンバー数人を捕まえて厨房へと材料を運び込み)

さぁ!ここからが本番ですね。ヘーベルンの料理、しっかり教えてくださいね。

(趣味の料理について見聞を広められることにワクワクした様子で)

(/すみません。ヒストリーを書き起こすのに際して、まずは過去のレスを一度紙に書き出してから順番や要点を整理しているのですが、それが中々一苦労でして。DOGMAからの刺客であるケラさんは物語の重要なターニングポイントかな、と主は思っているので登場から仲間になるまでを1つのヒストリーに収めたいのです。そうすると紙に書き出すレス数が膨大になってしまうため、止む無く今回は見送りとなりました。既にケラの登場するレスとヒストリーにまとめられているレスの時期が被っているのですが、そういう理由でケラさんの登場は今回丸々カットとなりました。本当に申し訳ありません。もう暫くお待ち下さい)

>>1128 王誅様

私が貴方を連行するのは、貴方から情報を聞き出すためです。
脚の治療も飽くまで情報をスムーズに得るための方法です。

友好的でも同情の念があるわけでもないことをご理解下さい。
その上で、私の許可無く勝手なことをしないで頂きたいですね。

(特別指示もしていないのにポーチを地面へと落とした相手に背後から鋭い視線を向ける。爆発物や囮の類ではなさそうだし、落ちた時の重量感と投降に応じる姿勢から武装を解除したのだろうと推測はできるが)

隙をつくるつもりもありませんし、このポーチは回収しませんよ?貴方が勝手に捨てたんです。

(恐らく武装解除。最悪逃亡のための布石。後者である可能性を考慮して腰背部のホルスターから拳銃を引き抜き銃口を向けてからアジトの方向へと歩くように指示を出し)

(/いえいえ、見落としてしまったこちらが悪いのでお気になさらないで下さい。これからは無いように気をつけますが、万一またお返事を見落としているようでしたら今回のように教えて頂けると幸いです)

>>1160

(/折角ご支援頂いたのにお礼を申し上げるのが遅くなってしまい申し訳ありません。改めて、ありがとうございます。またやる気が満ちて参りました!)

>>1161、1162様

(/参加希望の文章をメモ帳等に書いてコピー&ペーストしたら参加したいのとは別の板だった、という感じですかね?気にしませんのでそちらもどうかお気になさらず。無事参加希望が受理されていると良いですね。因みに当トピックでの和名は“ケンジロウ・サキサカ” “ケンジロウ=サキサカ”のように世界観に併せてのカタカナ表記なら可能です)

• No.1168 by リナ・クロムハーツ  2023-06-16 22:23:25 

>>当トピックをご覧の皆様へ

(/主は以前に「参加者様の中でも特別扱いはしない」といった旨の発言をした記憶がございます。これは当たり前のことであり、今でも間違った発言ではないと認識しておりますが >>1165のマリン様に宛てたリナの最後のロールは、他に返事を待たせている方がいる中で投稿したこともあって、特別扱いに近いのではないかと思います。ダブルスタンダード的な意見でお聞き苦しくはあるかもしれませんが、それでも主は去りゆく常連様に何かを宛てたかったのです。面白くない思いをした方や、ROMをしていて見苦しく感じた方には心から謝罪を致します。その上でまだこの世界を楽しんで下さる方がいるなら主は精一杯に努力して運営を行なっていきたいと思います。お話がまとまりませんが、主の気持ちを包み隠さず書き込みさせて頂きました。)

• No.1169 by 王 誅  2023-06-16 22:56:24 

>1122 ゲオルギー・グリューネヴァルト

王 誅、です。

(今の自分は変装などその他諸々を施していないため偽名を名乗る理由がない。その上今ここで偽名を出しても相手には通用しない気がした。勘で。)

(/返信が遅れた上に支離滅裂なレスで誠に申し訳ない......!)

>1158 ケラ・ボールシャイト

はいはい、さよ~なら~

(最後まで煽るような口調でほぼ追い返すようにしてひらひらと手を降る。)

ごめんね、

「あー、部長こんなところにいらっしゃったんですか?......なんかありました?」

なんでもないよ。んで、次回取り組む予定のあれさあ......

(相手がそら豆ほどの大きさに見えてきたころ、哀愁が漂う顔でボソリと呟く。自身の姿を見つけて駆け寄ってきた部下と次の案について話し合いながら帰路につく。)

>1167 リナ・クロムハーツ

......まぁ警戒されるか。

(相手に聞こえるか聞こえないかくらい、それこそ蚊の鳴くような声で一言発すと相手が指し示す方向に足を進める。先ほど落としたポーチからどんどん遠ざかり、その度杖代わりのパイプが大きな音を立てる。特注のものでもないし、特別金がかかったわけでもない。警戒をさらに強めただけだった。心のうちで自身をぽかすかと殴り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック