2人だけの世界で 〆

2人だけの世界で 〆

匿名さん  2022-10-04 22:05:25 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.10825 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-18 23:00:31 

「…実はレンを軽い洗脳状態にして誘い出している奴と話してきた」(天使の兄は、個室に入ると、椅子に座り、そう話しては、先程の男性との事を話し始めて、「俺はアイツを守ってやりたい」と言い)

  • No.10826 by ネイ・フレッチャー  2024-03-18 23:21:12 

「…具体的には何をしてやりたいんだ?」

(店主は青年が簡単に守られてやるはずがないと考えていたため、相手がどのような方法で守りたいと言っているのか聞き出すべきだと考えてはそう尋ね)

  • No.10827 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-18 23:30:15 

「…俺は、あいつが幸せに暮らせるならなんでもする」(天使の兄は具体的に聞かれると、青年を守るためならなんでもすると言い、「レンはまだまだ未熟だが、弱くはない。育てれば強くなれる」と伝え)

  • No.10828 by ネイ・フレッチャー  2024-03-19 20:00:14 

「…あいつは弱ぇよ」

(店主は相手の話を黙って聞いていたものの、ポツリとそう呟いては「そもそも、レンは強くなりたいと言っていたのか?」と問いかけて)

  • No.10829 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-19 20:12:17 

「!それは…」(天使の兄は、店主の言葉に目を泳がせ、少し俯き、確かに青年から強くなりたいとは言われていない為何も言えずにいて)

  • No.10830 by ネイ・フレッチャー  2024-03-19 21:34:51 

「やっぱりな、レンは強くなることを幸せだと思ってねぇんだろ」

(店主は相手の思い込みなのだと察しては溜息をつきながらそう呟き、「じゃあ、レンの幸せは何だと思う?」と問いかけて)

  • No.10831 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-19 21:59:00 

「俺たち…特に、ルーカスといることだと思ってる」(天使の兄は、店主の言葉に少し考えては、そう言って、青年のことを考えてやれないのではと思い、「俺はレンのこと考えられてるように思うか?」と尋ねて)

  • No.10832 by ネイ・フレッチャー  2024-03-20 00:00:54 

「そうだな…お前のことはあまり知らないが、思い込みが強いように思えるな」

(店主は相手の問いに首を傾げながら少し考えるとそう伝え、「いや、きちんと説明をしなかった俺も悪いが…とにかくレンを強くさせようとするのはやめておけ」と忠告をして)

  • No.10833 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-20 00:20:04 

「別に、俺がそう思ってるだけで、あいつが言わない限りするつもりねぇよ」(天使の兄は、店主の忠告に、青年が言わなければしないと伝えて、「…アイツに関する全て教えてくれ。もしかすりゃ、助けになるヒントがあるかもしれねぇ」と言い)

  • No.10834 by ネイ・フレッチャー  2024-03-20 01:16:18 

「…俺は、元々アイツを監視するために雇われてた研究員だった」

(店主は相手が本気で青年を守りたいのだと知れば、溜息をつくもそう話し始め「レンの身体は殆ど紛い物だ、無理をすればすぐに壊れちまう」と説明し)

  • No.10835 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-20 01:30:45 

「!…アンタはあの男とグルなのか?」(天使の兄は、店主の話を聞けば、驚いて、忠告していた意味を理解したが、雇われていた研究員ならば、青年を保護しようとする男と関係があるのではと思い、少し警戒しつつ尋ねて)

  • No.10836 by ネイ・フレッチャー  2024-03-20 02:07:06 

「いや、研究所の奴らとは随分前に関係を切っているし政府とは何の関係もない」

(店主は相手に警戒をするなと言うように首を横に振りつつそう話し、「それで、お前はアイツの何を知りたいんだ?」と尋ね)

  • No.10837 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-20 02:19:35 

「…どうすれば、レンを守ってやれる?」(天使の兄は、父のこともあり、店主の言葉を完全には信じていないが、青年のことは知っておきたいと思うが、後にすべきと思い、そう尋ねては、「あの男はこちらの話は一切聞かない、手続きを持ち出す割に断る始末だ。そんな奴にレンを渡したくない」と言い)

  • No.10838 by ネイ・フレッチャー  2024-03-20 02:37:18 

「そんなの俺だって知らねぇよ」

(店主は相手の問いに冷たくそう言い放っては「その男はレンの能力を狙ってる奴らを寄せつけないようにしたがってんだろ。ならお前がレンを閉じ込めるか、レンの能力を知ってる奴らを口封じすればいいんじゃないのか?」と告げて)

  • No.10839 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-20 02:52:22 

「…レンの知り合いは何人いる?」(天使の兄は、店主の言葉に考え込んでは、青年の能力を知っている人物は知り合いだということになり、どれくらいいるのか尋ねてみて、「あと、アンタが知ってるレンのことは全部教えてくれ」と頼んで)

  • No.10840 by ネイ・フレッチャー  2024-03-20 03:01:59 

「…この店に通ってるのは20くらいだが、他にも見せびらかしているようだな」

(店主は人数を数えながら指を折り、「…レンは死者を蘇らせる研究の9体目の試作品だ。それまでの試作品は戦闘用だったが、レンは初めて愛玩用として作られたらしい」と説明し)

  • No.10841 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-20 03:16:03 

「随分厄介だな…」(見せびらかしてると聞けば、どれだけの人数がいるかわからず、舌打ちをして。そして、店主からの説明を聞けば、「…だから猫なのか」と呟いて、店主に嘘はなさそうだと思い)

  • No.10842 by ネイ・フレッチャー  2024-03-20 03:22:42 

「ああ、レンの性格のおかげもあって上手くいきそうだったんだが…何故か想定していなかった能力を持っていてな」

(店主は続けて青年の過去について話し、元悪魔のように従順ではなかったため研究所を追い出されたのだと告げ、その他の青年の情報を伝えては「…これで俺の持つ情報は全てだ」と言い)

  • No.10843 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-20 03:30:48 

「…レンの能力はてっきり研究員共が植え付けたと思っていたが、本当にレン自身のものだったのか」(天使の兄は、店主の話を聞き、青年の能力は狙って生まれたものと思っていたため、意外に思い、「アンタは信用できそうで何よりだ」と言い)

  • No.10844 by ネイ・フレッチャー  2024-03-20 03:42:18 

「そりゃよかった」

(店主は苦笑いをしながらも相手が認めてくれたことに対しそう告げ、「そろそろ戻るか、アイツは猫共の世話になれてなさそうだったしな」と立ち上がれば部屋を出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック