トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2241 by 旅人さん  2023-03-08 09:06:36 

ぷふふ、お~ハロン。
ただ、ただ、笑うしかありません。
てきとーすぎる妖精さん(たち)。(^-^)

  • No.2242 by 匿名希望  2023-03-08 09:50:30 


妖精BWww

  • No.2243 by トモ  2023-03-08 13:07:40 


旅人さん☆ちわーす

今日は。病院でーす。

帰りは買い物しまーす☆ちと・ね

口の中の除菌モノ探してみますわ

匿名さん☆なんや☆久ぶりな
感じしましたわ♪

  • No.2244 by トモ  2023-03-10 07:17:09 

オーハロン。いやはや親指を

痛めてしまって安静にしてましたよ

原因は分からない。今日は今のところ
痛みないね。

今日は作業日だから心配していたのだよ

まっ!休む気さらさら無いしたけどもね

解体は避けて。せんべつ。やるつもり

大丈夫そー。なら解体やるかも。

  • No.2245 by トモ  2023-03-10 07:30:44 


今日はあの有名なキムタクの子供達。

の妖精になり取り憑く夢を見た。達。とは

そー。まさかの。双子兄弟です。

おぃおぃ3人目は双子かよー。と

ビビってしまったです。しかも!その
兄弟はトモの存在に気づき色々

話しかけてくる。キムタクも優しい
パパさん。やっててトモに

「子供達を見守ってくれてありがとう」
と。お礼。言われちまったよ。。。

この家庭は大丈夫と思ったトモは。

上へ。上へ。と天へ帰る所で

夢が覚ましましたとさ。。。

ふーん有名人の家庭って。あんな感じ

なんや~。思った。強制強制教育
みたいなの無くて安心したよ。。。

強制強制する親も。いるからね

リアルで3人目は双子兄弟だったら

ビビるな~。怖いな~。(苦笑)

  • No.2246 by トモ  2023-03-10 07:32:33 


今日はあの有名なキムタクの子供達。

の妖精になり取り憑く夢を見た。達。とは

そー。まさかの。双子兄弟です。

おぃおぃ3人目は双子かよー。と

ビビってしまったです。しかも!その
兄弟はトモの存在に気づき色々

話しかけてくる。キムタクも優しい
パパさん。やってて見てなくてもトモに

「子供達を見守ってくれてありがとう」
と。お礼。言われちまったよ。。。

この家庭は大丈夫と思ったトモは。

上へ。上へ。と天へ帰る所で

夢が覚ましましたとさ。。。

ふーん有名人の家庭って。あんな感じ

なんや~。思った。強制教育
みたいなの無くて安心したよ。。。

強制教育する親も。いるからね

リアルで3人目は双子兄弟だったら

ビビるな~。怖いな~。(苦笑)

  • No.2247 by トモ  2023-03-10 07:35:04 


あー。ひさぶりの分身技やー。

これぞ双子技!

なんちって。。。(苦笑)

  • No.2248 by トモ  2023-03-10 07:40:23 


あれ?しかも所。どころ修正されてんな

何が起きてんだ~?苦笑い

まーイイか(イイんかい)苦笑

  • No.2249 by 旅人さん  2023-03-10 10:31:07 

お~ハロン。修正?
そう、そう。そうなのです。
いいような、悪いような、こまった
現象だよ。

  • No.2250 by トモ  2023-03-10 13:03:52 


たでま~今日は作業。人が多かった!

午前中の人が多くて帰りギュギュッ詰め
で帰って大変だった°・(ノД`)・°・

1年前のトモだったら泣いてたわ~。

親指のこと。施設の人や

作業場のスタッフさん

仲良し姉妹の妹さん。に話したら

同じ答だった

「ゲームで連打したんでしょ笑」

よーく考えると。。。連打。。。
してたよーな気がするな(笑)

昨日よりは痛み無い。が

時々くるね痛っ!て。。。

  • No.2251 by 旅人さん  2023-03-10 13:17:42 

ぷぷ。なんのこっちゃ~。
って、ゆう、とこだね!

  • No.2252 by トモ  2023-03-10 19:06:47 

はーー。爆睡してもうたー!

軟弱者は辛いぜよ°・(ノД`)・°・

しばらく冬眠します。

世間は春やな♪ゆーてるけど

冬眠しますわ~°・(ノД`)・°・

おやすみ~。
(また眠るんかい!)

  • No.2253 by 旅人さん  2023-03-10 19:29:00 

は、は、は、は。はる だよ―。
(^-^) ! (^-^) ! (^-^) ! (^-^) ! (^-^) !

  • No.2254 by 旅人さん  2023-03-11 04:35:28 

天使だったんだ!

  • No.2255 by 旅人さん  2023-03-11 19:55:18 

ゆびが、いたいってゆうのも
大変なことだよね。(^-^) !
なおそう!  
指の日曜日つくろう! (^-^) !

  • No.2256 by 旅人さん  2023-03-12 21:34:35 

ぷふふ。冬眠 がんばってるかなあ? (^-^) !

  • No.2257 by トモ  2023-03-13 09:21:56 

冬眠から!ふっかーつ!!!

作業場へ行ってくるでござる

さらば!≡≡≡ヘ( --)ノ

  • No.2258 by 旅人さん  2023-03-13 10:34:38 

お~ハロン。そーでしたかあー。
いってらっしゃあ~ぃ。
天気、いい。  晴れだよん。

  • No.2259 by トモ  2023-03-13 19:41:09 


つと思ったけど。。。また

くたばった(T^T)。。。


メンゴ冬眠つづく

旅人さん。。。おやすみなさい

冬眠中ちょく、ちょくコメくれて
ありがとうございます☆

  • No.2260 by 旅人さん  2023-03-13 20:43:54 

がんばってるよ。気持ちの方面が、大変だよね。
(^-^) ! じゃあ ! ね! (^-^) ! 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック