トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2261 by トモ  2023-03-14 08:59:19 

オーハロ~なんとか生還して
まいりました。

明日は。天気よさそーなので

買い物へ行きたいと思います。

今日は半分。冬眠します(苦笑)

  • No.2262 by 旅人さん  2023-03-14 20:15:33 

はやく、あったかくなりますように。 (^-^) !

  • No.2263 by トモ  2023-03-15 13:14:26 

ダメだ!!!

買い物に行く力がなーい!!!

だるい(T^T)。。。

だが自転車手入れする力はある。

なので行ってきます!敬礼!ピッ

あと親指。痛めたの

「ゲームのやり過ぎ」だった苦笑

  • No.2264 by トモ  2023-03-15 18:03:47 


眩しい光の中で自転車の掃除
してきました。

すげぇ緊張した。周りをキョロキョロ
しながら掃除。片手にアザラシ君を
持って落ち着かせ掃除。

人が通るたんびビビりながら掃除。

ボディ掃除が終わったら油シュシュー
してきました。

眩しいし!人が通るし!声するし!

パニックの中で自転車キレイに
してきましたとさ。

トモがパニックって自転車掃除

しているイメージ曲がコレ(笑)
  ↓ 

  • No.2265 by トモ  2023-03-15 18:05:14 

https://music.youtube.com/watch?v=hnHw63MV92o&feature=share


ヘッドホンで聴くと迫力が

違うよ(苦笑)

  • No.2266 by トモ  2023-03-15 18:11:49 

なんだかんだいって

楽しかったけどね自転車掃除

そんなイメージ曲でも。あるよ(笑)

  • No.2267 by 旅人さん  2023-03-15 20:23:39 

動物たちも、冬眠中でも、
ときどき、起きるもんね。
まだ、終わってない可能性もあるね。 (^-^) !!

  • No.2268 by トモ  2023-03-17 10:21:32 

オーハロー☆

今日は作業日だよー。今から仕事

ったく!こな寒くて冬眠して

いたいのに。。。まー。

楽しみに微妙は。してたので

べつにイイんだけどさー。

ぶつくさ(;¬_¬)ぶつくさ

  • No.2269 by 旅人さん  2023-03-17 12:51:11 

ああ、月金だったよね。
きょう、くもっていて、あったかくないね。 (^-^) !!

  • No.2270 by トモ  2023-03-17 12:53:42 


作業中。。。不安定になった。

不愉快な過去を思い出し不安定になった

スタッフさん。に許可もらって

ケロリンを飲んだ。。。

今は施設に戻り横に。なっている

最近。不安定になる日が多い

水曜日。F先生に相談してみよう

  • No.2271 by トモ  2023-03-17 18:21:04 


この曲を聴いていたら元気なった

格好いいなぁ♪ってトモは
惚れたぜよ
  ↓
https://music.youtube.com/watch?v=QJcxqq8Fi-Q&feature=share 

曲もイイ薬になるんだね(^-^)

  • No.2272 by 旅人さん  2023-03-17 19:12:43 

そうだよ! (経験者は、かたる。)
(なんちゃって!)  (^-^) !!

  • No.2273 by トモ  2023-03-18 07:32:49 

オーハロン きょうはー。せっかくの

休日だというのに雨がふっております。

親指を痛めてからゲーム暴走も

しなくなりました。曲を聴くか

動画を見ております。

今日は、そんな感じで。ぐ~たら♪

しようと思いまーす( ̄∇ ̄)ははは

  • No.2274 by 旅人さん  2023-03-18 12:26:54 

お~ハロン。きょうは、
コーヒーとか、紅茶とかでも、
とゆう日のようで。
ゆっくりが、いいよね。 (^-^) !!

  • No.2275 by トモ  2023-03-18 13:45:09 


あー。せっかくの休日なのに爆睡

してもうたよ(T^T)もったいねー。

トモは。あまりコーヒーや紅茶は

飲まない派なのだが。。。今度

コーヒーセット買ってこよーかな☆

あ!そー!だ!旅人さんは

マック派?ロッテ派?モス派?それとも

食べない派?。。。笑

トモはマック派でーす☆

ビックマックとテリヤキ好きやねん☆

  • No.2276 by 旅人さん  2023-03-18 19:14:00 

ケンタは、何回か、買ったよ。おいしい!
マックは、テレビで見るだけ。
おいしそうだなあ~。食べることは、
すきなので、原則、きらいなものないよ。
食べないのではないよ、行ってないだけ。
よし、今度、行ってみよう!グッド アドバイス サンキュー!

  • No.2277 by 旅人さん  2023-03-18 19:15:43 

あの、あつあつ、ほかほかのポテトフライも
おいしそうなんだあ~。

  • No.2278 by 旅人さん  2023-03-19 03:39:55 

マック ー キムタク  
  

  • No.2279 by 旅人さん  2023-03-19 18:15:20 

おちゃ飲むと、歯のすり減ったとこにしみこんで
見た目は、悪いけども、だいぶ、むし歯の進行が
おそくなるよ。コーヒーも、たぶん、いいはず! (^-^) !!

  • No.2280 by トモ  2023-03-20 09:06:15 

オーハロン

昨日は調子悪く一日中寝てたよ

夕飯だけ。やっとこさ食べれた
感じだす(T^T)。。。

天気の変化のせーなのか。。。

持病のせーなのか。。。それとも。。。

ゾンビが近くにいた!のか謎です。

今日は。まあまあ。かな

旅人さん。も気をつけてね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック