鬼神通(〆)

鬼神通(〆)

名無しさん  2022-06-26 12:22:50 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.681 by 紅花  2022-07-30 16:26:51 


あははっ、確かにそうだな。龍鷹ならすぐ嫉妬して殺してそう。(蛇骨の言うことを頭の中で想像しては納得し、声を上げて笑い。龍鷹ならやりかねないと自分と出会った時のことを思い出し、書類を受け取れば袖にしまい、「情報料は幾らになります?」と面白みも兼ねて畏まったように聞き)

  • No.682 by 蛇骨  2022-07-30 16:31:15 

オニーサンとのキス一回。なんてネ。
(冗談を織り交ぜた後、常識的な請求額を書いたメモ帳をちぎって紅花に手渡し)

  • No.683 by 紅花  2022-07-30 16:42:38 


キス1回で情報貰えるなら安いなぁ。俺はそっちでも良かったけど。(メモ帳を受け取り金額を確認すると、財布から代金を取り出して机の上に置いて)

  • No.684 by 蛇骨  2022-07-30 16:46:50 

ハ~イ、確かに受け取りましタ。
(いつもの笑みのまま紅花から代金を受け取ったところで奥の部屋から龍鷹が顔を出し、「…取引か?」と顔に返り血を飛ばしたままで首を傾げていて)

  • No.685 by 紅花  2022-07-30 17:00:17 


そ、新しい人教えてもらったとこ。(財布をしまっていれば奥の部屋から現れた龍鷹に視線を向け。「てか龍鷹いたのか。全然気づかなかったなぁ。」と目をぱちぱちと瞬かせ)

  • No.686 by 蛇骨  2022-07-30 19:18:02 

「……少し、商材の処理をしていたからな。」
(龍鷹は布で返り血まみれの顔を拭い、普段の姿に戻ってから蛇骨の傍に立っては耳元で「……あの商材は何処に売るんだ?35番の商材は中身だけか?それともガワだけか?」と囁く。蛇骨は普段と変わらない態度で「ウン。今さっき処理したのはあのヤブ医者ネ。35番は変態にガワ。目は要らないらしいから、あの眼球蒐集家に売っちゃっていいヨ。」と指示を飛ばしていて)

  • No.687 by 紅花  2022-07-30 19:35:16 


……用は済んだし、おにーさんたち忙しそうだから帰るな。今度は小花の初見世の日に迎えに来るぞぉ。(2人が会話をする様子を眺めていれば忙しそうだな、とぼんやりと思い邪魔しないうちに帰ろうと立ち上がり。「小花のお披露目だから適当な格好だとぶん殴っかんなぁ」と注意を促して)

  • No.688 by 蛇骨  2022-07-30 19:42:22 

「…言われなくても、そんなことはしないさ。」
(鼻で笑うようにして返し、蛇骨の指示通りに奥の部屋へと引っ込む。蛇骨はそのまま紅花を見送り、他の客の相手をしていて)

  • No.689 by 紅花  2022-07-30 19:56:18 


ははっ、じゃあよろしくー。(楽しげに声を上げながら店を出て楼に戻ると、蛇骨に教えてもらった番号に連絡をとり、人員を送る商談をたてて。それからはマリーナの初見世の準備に追われいればいつの間にか当日になっていた。いつもの服装の上から羽織に袖を通し化粧を薄くあしらってから、蛇骨たちを迎えに行こうと車を走らせて。店の前に車を停めてから店の扉を開けると「迎えに来たぞぉ、準備はどうだ?」と聞き)

  • No.690 by 蛇骨  2022-07-30 20:02:38 

お迎えアリガト~。バッチリだヨ~。
(笑いながら店から出てきた蛇骨は着込んでいるはずなのに普段の姿よりも妙に不思議な雰囲気を持っており、次いで出てきた龍鷹はいつものチャイナ服ではなくきちんとした服装を着込んでおり)

  • No.691 by 紅花  2022-07-30 20:12:05 


いつもと違う服だと雰囲気も違うなぁ。白蘭のおっさんはどうした?(店からでてきた2人の姿を視界に入れると満足そうに頷き。また、白蘭の姿が見えないと不思議そうにして)

  • No.692 by 蛇骨  2022-07-30 20:18:20 

白蘭?今中で鈴玉ちゃんに怒られてるカラ、ちょっと待っててヨ。
(煙管の煙を揺らすと薄く笑い、店の扉を見やったところでむさ苦しい髭を剃り、きちんとした服装をした白蘭がパンツスーツ姿の鈴玉に首根っこを掴まれて出てくる。鈴玉は「…すみません、お見苦しい所を。このクz…いえ、ボス一人だと何をしでかすか分からないもので、私も同行してよろしいでしょうか。」とバツの悪そうな顔で問いかけ)

  • No.693 by 紅花  2022-07-30 20:26:36 


1人2人なら全然大丈夫だぞぉ。おねーさんも来るなら小花も喜びそうだし。(いつもの格好ではなく、きちんとした格好をした白蘭に一瞬誰かと考えるが鈴玉が付き添っていることから白蘭だと理解すると内心驚いていて。バツの悪そうな鈴玉に笑顔で了承すれば車のドアを開けて中へ促しつつ「おっさん、もったいなぁ…」と呟いて)

  • No.694 by 蛇骨  2022-07-30 20:49:04 

「すみません…失礼いたします。」
(鈴玉は頭を下げつつ車に乗り込み、白蘭の隣に腰を下ろすと蛇骨たちも一緒に乗り込んで)

  • No.695 by 紅花  2022-07-30 21:07:26 


よし、じゃあ出発するぞぉ。(4人が乗り込んだことを確認すると、自分も運転席に座り楼へと走らせて。楼の門は開いていて、玄関では男女問わず綺麗な容姿で着飾った者達が立っており蛇骨達が降りれば静かに頭を下げて出迎える。紅花も向かい合わせに立てば「さてと、ここからは楼主としてやらせてもらおうかなぁ。」と零して。1つお辞儀をすると頬笑みを浮かべて部屋へと案内して)

  • No.696 by 蛇骨  2022-07-30 21:14:26 

アリガト。
(紅花に礼を言いつつ蛇骨は龍鷹を連れて案内された部屋へと向かい、白蘭は足を止めて楼の中を物珍しげに見ていたが黙ったままの鈴玉にそこそこの力で背中を叩かれ、渋々といった様子で同じように部屋へと向かって)

  • No.697 by 紅花  2022-07-30 21:26:05 


小花を呼んで参ります。料理等を楽しみ、お待ちください。(案内した部屋は少し大きめの部屋で、真ん中あたりに料理が乗った机と4人分の椅子が用意されている。蛇骨達が椅子に座ったことを確認してからマリーナを呼んでくると言い残すとお辞儀をし、姿を消して。それと入れ替わりに着飾った男女が酒や果汁の入った瓶を抱えて入ってくると蛇骨達に勧め始めて)

  • No.698 by 蛇骨  2022-07-30 22:11:18 

ありがとネ~。ほら、龍鷹のお酒はオニーサンに渡しテ。お酒飲めないでショ?
(勧められるものをいつもの笑みで受け取り、もそりもそりと料理を食べつつも、酒は未成年である龍鷹の元から自分や白蘭の手元に移していき、果汁の入った瓶を回す。鈴玉は遠慮しながらも酒や料理に手を付け、白蘭は早速飲みながら料理を食べ始めていて)

  • No.699 by 紅花  2022-07-30 22:26:18 


お待たせしました。小花の準備が出来ました。(少しして扉が開くと紅花が演武用の衣装を纏ったマリーナとマリーナと同い年くらいの子ども達、楽器を持つ複数の女性を連れてやってきて。紅花の宣言後、マリーナは4人の前にでて「本日は私の初見世に来ていただきありがとうございます。一生懸命踊りますのでお楽しみください。」と所々つっかえながら挨拶をして。楽器を持つ女性達が音楽を奏で始めると、マリーナと子どもたちは布をはためかせながら可愛らしく踊り始めて)

  • No.700 by 蛇骨  2022-07-30 22:45:15 


(蛇骨は黙ったままではあったが、慈しむような瞳でマリーナの踊りを見つめていて。龍鷹も同じように普段よりもどことなく柔らかい雰囲気の眼差しを向けていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック