鬼神通(〆)

鬼神通(〆)

名無しさん  2022-06-26 12:22:50 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.601 by 蛇骨  2022-07-26 15:04:19 

でショ、オニーサン凄いんだヨ。
(満更でも無さげに笑うと煙管の灰を落とし、「…あ~…いいや。また今度にしヨ。」と何かを言いかけたが口を閉ざし)

  • No.602 by 紅花  2022-07-26 18:10:33 


?、何か言いたいことがあるなら聞くぞ?(誇らしげな様子に頬杖をついて微笑ましげに見れば、何か口篭った様子に不思議そうにして)

  • No.603 by 蛇骨  2022-07-26 18:54:29 

あ~、いいノいいノ。大したことじゃないシ。
(素っ気なく手を振るとまた煙管を咥え、静かに煙管から漂う紫煙を燻らせて)

  • No.604 by 紅花  2022-07-26 19:10:38 


まぁ、別言いたくないならいいけど。何かあれば言えよ?言い淀まれたから気になったし。(蛇骨に言う気にならないのなら、と深く追求はせずハーブティーを啜り。それでも何かあれば、と加えて言い)

  • No.605 by 蛇骨  2022-07-26 19:19:33 

言いたい時に言うヨ。
(いつもの笑みを浮かべつつ、曖昧な答えを返しては自分の分のハーブティーを啜って)

  • No.606 by 紅花  2022-07-26 19:27:41 


ん、そっかぁ。…あ、そういえば龍鷹って店に居ない時何してんだ?(そのうち言ってくれるだろうと適当に返事を返して。そこでふと、気になったことを聞いて)

  • No.607 by 蛇骨  2022-07-26 19:59:01 

龍鷹?さァ…オニーサンが借りてる家にでも住んでるじゃナイ?よく分かんないノ。
(本人も考えたことがない、と言うように首を傾げては「だってオニーサン、必要なときに呼ぶだけだシ。」と答えて)

  • No.608 by 紅花  2022-07-26 20:13:05 


えぇー、気になったりしねぇの?あんなに尽くしてくれてんのに薄情だなぁ。(てっきり蛇骨のツテでなにか仕事をしているかと考えていたが、蛇骨本人が知らないとは驚き。あんなに深い執着を向けられているにも関わらず…とじとぉ、とした目を向けて)

  • No.609 by 蛇骨  2022-07-26 20:26:05 

そうかなァ?暇なときは構ってるシ、良いんじゃナイ?
(不思議そうに首を傾げ、「たまに白蘭のトコロでお手伝いとかしてるみたいだケド。」と笑って)

  • No.610 by 紅花  2022-07-26 20:44:14 


まぁ、それで龍鷹がいいなら良いけどさぁ。白蘭のおっさんの所で手伝いしてんなら、俺のところでも頼もうかなぁ。(はぁ、と呆れたようにため息を零すと、視線を少し上にずらして考えて)

  • No.611 by 蛇骨  2022-07-26 21:11:59 

良いんじゃナイ?オニーサンから言っといてあげようカ。
(薄く笑うと煙管から立ち昇る紫煙を揺らし、机の引き出しから今使っている煙管と同じものを取り出すと「はいコレ。オニーサンのスペアの煙管ネ。面倒な客とかが来た時に見せなヨ。」と差し出して)

  • No.612 by 紅花  2022-07-26 21:30:42 


お願いするよ、おにーさんからなら喜んでやりそうだし。(くすくす、と面白そうに目を細めて笑い。差し出された煙管を受け取ると、「わぁい、さんきゅー。早速明日例の旦那の所に請求しに行くから持って行こぉ」と述べ、部屋の明かりに当てて観察して)

  • No.613 by 蛇骨  2022-07-26 22:07:38 

…くふっ、早速役に立ちそうだネ。
(悪戯っぽく笑うと「綺麗でしょ、ソレ。オニーサン散々注文つけて作ってもらったんだヨ。」と自身も同じように金の花びらが散りばめられた煙管を店内の薄明かりに透かし)

  • No.614 by 紅花  2022-07-26 22:22:44 


確かに綺麗だなぁ。でもそんな大事なもん借りて良いのか?(部屋の明かりの光を反射して輝く細かい装飾に眩しそうに見つめ。だが特注らしい煙管を本当に自分に渡していいのかと顔を向けて問い)

  • No.615 by 蛇骨  2022-07-27 07:32:01 

いいノいいノ。
(いつも通りの笑顔で答え、煙管から立ち昇る煙を揺らしながら「貸す、じゃないヨ。あげル。オニーサンモノ壊すことないしネ。」と言ってみせて)

  • No.616 by 紅花  2022-07-27 14:33:43 


えっ、それは何だか申し訳ないようなあとが怖いような…。なんか裏ある?(驚き目を丸くしてから眉を下げると、申し訳なさそうに。ただ、なにか請求されるのでは?と問いただすような視線を向けて)

  • No.617 by 蛇骨  2022-07-27 14:41:30 

他の人にはあるケド、紅花サンにはないヨ。
(声を上げて笑ってから紅花を真っ直ぐに見つめ、妖しげな表情で首を傾げる。「どうしてもって言うナラ、お金請求するケド。」と冗談めかして)

  • No.618 by 紅花  2022-07-27 19:06:32 


俺だけ?ははっ、特別感あっていいなぁ。(きょと、と無垢の表情を浮かべるがにんまりと笑うと嬉しそうに述べ。冗談を言われれば「げげっ、それは勘弁!」と大袈裟に顔の前で腕を交差させてバツ印をやってみせ)

  • No.619 by 蛇骨  2022-07-27 19:14:49 

くふっ、それなら黙って受け取ってくれればいいノ。
(大げさな動きをする紅花を楽しそうに見ており、煙管から立ち昇る煙を静かに揺らしながら「コレで紅花サンの所もオニーサンの保護下だねェ。」とくつくつ笑って)

  • No.620 by 紅花  2022-07-27 19:24:32 


おにーさんに守ってもらうほど俺のとこ弱くはないけどなぁ。(自分は守ってもらうほど弱くはないと拗ねた様子で言えば、頬を膨らまし膨れっ面を見せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック