鬼神通(〆)

鬼神通(〆)

名無しさん  2022-06-26 12:22:50 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.661 by 紅花  2022-07-30 10:16:34 


ん、りょーかい。(くす、と笑えば椅子から立ち上がり、机に手を着いて身を乗り出して蛇骨の唇に軽く口付けると「ごちそーさま。また来んね蛇骨。」と言い緩く手を振って)

  • No.662 by 蛇骨  2022-07-30 10:51:20 

ハ~イ、またネ~。
(普段と変わらない調子で紅花を送り出し、店の扉が閉まるのを見届けるとまた煙管を吹かして)

  • No.663 by 紅花  2022-07-30 11:06:07 


…ただい…アッ。(裏通りを通り、楼へ戻ればこっそり自室に行こうと扉を開けると仁王立ちで怒った表情の金梅に見つかり。正座で説教聞かされ、一通り終わると監視付きのまま仕事をさせられ、一日を過して)

  • No.664 by 蛇骨  2022-07-30 11:11:17 

ア、龍鷹~。来たノ?
(ひょっこりと顔を覗かせた龍鷹に愛想を振り撒き、隣に控えさせるといつものように客が来るのを待っており)

  • No.665 by 紅花  2022-07-30 11:26:33 


「あぁ。…なにか、良いことでもあったのか?」(蛇骨の隣に控えればご機嫌な様子を感じ取り、自分がいない間に幸運なことでもあったのかと尋ねて)

  • No.666 by 蛇骨  2022-07-30 11:36:22 

ン~?別にィ。
(声も態度もいつも通りのまま、煙管の煙を揺らしながら答える。龍鷹はどことなく不満げな様子ではあったが、「…それなら、いいが。」とだけ答えて同じように客を待ち、入ってきた客の相手をしてはいつのまにか夕暮れになっており)

  • No.667 by 紅花  2022-07-30 11:50:12 


一通り終わったなぁ…。(仕事の目処が着くと、息抜きをしようと天井を仰ぎ見て。少しの間は見ていたが、姿勢を元に戻すと蛇骨の店で貰った煙管と煙草を取りだし、準備をして吸いだし。空中を漂う煙を眺めながら物思いにふけて)

  • No.668 by 蛇骨  2022-07-30 11:53:21 

……
(龍鷹を家に帰し、最後の客を見送り、店を閉めてぼんやりとしていたが自分の煙管から揺れる煙を静かに眺めていて)

  • No.669 by 紅花  2022-07-30 12:11:10 


やぁ、どーもぉ。請求書持ってきましたぁ。(次の日、自分を襲撃した男の主がいる場所へと乗り込んで。主人は何か勘違いをしていたようで、最初はにこやかに対応していたが、話を続けていく事に顔色が悪くなっていき。一方の紅花は終始にこやかで、話が終わり項垂れる主人や部下に拘束されていく使用人たちには目もくれずに屋敷をでると、そのまま蛇骨のいる店に向かって)

  • No.670 by 蛇骨  2022-07-30 12:19:53 

…ふゥ。
(いつもの調子ではなく気だるげで、天井をぼんやりと見たまま煙管の煙を燻らせるように立ち昇らせていて)

  • No.671 by 紅花  2022-07-30 12:28:08 


や、蛇骨。来たぞぉ。(店の扉を開け、中に蛇骨以外の者が居ないかと確認してから入るとゆるりと手を上げて)

  • No.672 by 蛇骨  2022-07-30 12:38:47 

ア、いらっしゃ~イ。
(自分の名を呼ぶ来客を出迎え、いつもの笑顔を向けては頬杖をつき)

  • No.673 by 紅花  2022-07-30 12:51:41 


今、手空いてるか?ちょっとこいつらに仕事やらせたいんだが、報酬高いの知ってたらと思ってなぁ。(椅子を引き寄せ近くに座ると袖から丸まった書類の束を取り出して。真っ直ぐに伸ばしてから差し出すと、書類には名前や顔写真などが載っていて。「この前、俺の事誘拐しようとした旦那とその仲間。危険度の高さは問わないぞぉ。」と付け加えて)

  • No.674 by 蛇骨  2022-07-30 14:31:01 

わァ、どさくさに紛れて殺っちゃうノ?怖~イ。
(あからさまに怖がっていない声色を出し、態とらしく身震いしてみせながら笑う。しばらく考えたあと「あるヨ。どこかの好事家サンか飼ってる異国の猛獣の餌やりするヒト。皆獰猛なんだってサ。」と口元を歪め)

  • No.675 by 紅花  2022-07-30 15:17:50 


ははっ、危険度が高いなら金額も高いだろうしなぁ。どさくさに紛れて、なんて勿体ないことはしないで、搾り取れるまで扱き使うだけだぞぉ。(仕事内容を聞けば良さげな内容に頷き。また、口だけの怖いという言葉に可笑しそうに笑えば、口角を上げ満面の笑みで言い。「他に人体実験とかの案件はない?」と尋ね)

  • No.676 by 蛇骨  2022-07-30 15:31:24 

くふっ、あるヨ。頑丈なの探してるみたいなんだケド、龍鷹渡してやるのはヤなヤツ。
(けらけらと楽しげに笑うと口を開き、「頑丈なのか人数揃えるか、だカラ適役だネ。」と付け加えて)

  • No.677 by 紅花  2022-07-30 15:43:33 


じゃあその2つで振り分けるか。(書類をペラペラと捲り、頑丈な者とそうでなさそうな者に分けると頬杖を着き。「その人らの連絡先、教えて貰ってもいいか?」と首を傾げ)

  • No.678 by 蛇骨  2022-07-30 15:49:09 

いいヨ~。
(軽い調子で答えるとスマホを取り出し、連絡先を軽く書類に書き込んでいって)

  • No.679 by 紅花  2022-07-30 15:59:57 


さんきゅー。蛇骨もこの中から欲しいのいたら持ってって良いぞぉ。(書かれる連絡先を目で追っていけば、書類の束を指さして。)

  • No.680 by 蛇骨  2022-07-30 16:10:42 

…ン~…オニーサンのトコロは龍鷹がいれば充分かなァ。
(書類を検分するが目ぼしいものは居なかったらしく、書類を突き返して笑う。「だって龍鷹、たんきだもン。新しいの入れて流血沙汰なんてしたくないヨ、オニーサン。」と乾いた声を上げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック