鬼神通(〆)

鬼神通(〆)

名無しさん  2022-06-26 12:22:50 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.721 by 紅花  2022-07-31 11:54:14 


自分のは見えるとこに開けてんのに?(自分は耳に数え切れないほどつけているというのに、口では見えない位置の方が好みだと言ったことにくすくすと小さく声をあげ。鎖骨が見える位置まで下げれば手馴れた手つきでピアスをつけられ、少し痛みは感じたものの、気にするほどでもなくそっとピアスをなぞれば「手馴れてるねぇ、これまで何人の奴に開けてきたんだぁ?」とからかい)

  • No.722 by 蛇骨  2022-07-31 12:08:55 

くふっ、自分のだけだヨ。
(笑みを保ったまま答え、ピアッサーを懐に戻して)

  • No.723 by 紅花  2022-07-31 12:26:13 


ふぅん、ほんとかなぁ。(服を元の位置に戻し、ボタンはそのまま止めずに放置し、にやにやといやらしい笑みを浮かべれば、踵を上げ背伸びをして。蛇骨の頬に手を添えると、いつもより少し近づいた蛇骨の唇に自分のものを重ねて)

  • No.724 by 蛇骨  2022-07-31 12:42:17 

……
(唇を重ねられても黙ったまま笑っており、閉じ気味の紅花の唇に舌を押し当てて)

  • No.725 by 紅花  2022-07-31 12:54:04 


ん、…。(頬に添えていた手を首の後ろへと回し距離を近くすれば、押し付けられた舌を受け入れるように口を開けて)

  • No.726 by 蛇骨  2022-07-31 12:56:09 

……くふっ。
(舌を口内で這わせ、また喉の奥に舌を捩じ込もうとしており)

  • No.727 by 紅花  2022-07-31 13:09:16 


ふっ、はぁ……。(口の中で舌が這い回る気持ちよさを感じていれば、奥の方に行こうとする動きを感じとり阻止するかのように自分の舌を絡ませて)

  • No.728 by 蛇骨  2022-07-31 13:23:46 

…ケチ。
(子供のように拗ねた声色を出し、舌を離すとわざとらしく頬を膨らませており)

  • No.729 by 紅花  2022-07-31 13:35:03 


そんなに奥行きてぇの…?(珍しく見る拗ねた顔や頬を膨らます様子に心臓がきゅん、と鳴り庇護欲が掻き立てられて。慰めるように頬や鼻の頭に軽くキスをすると少し考えてから「……、窒息しない程度ならいいぞぉ」と言い口を開けて)

  • No.730 by 蛇骨  2022-07-31 13:38:31 

……くふっ。
(紅花が口を開いたのを見るとすぐにいつもの表情に戻り、舌を喉の奥に捩じ込んで)

  • No.731 by 紅花  2022-07-31 13:55:48 


ん、ぐっ…ッ。(食べ物とは違う生温い舌が喉の奥までくれば初めて感じる異物感に呻き、拒絶してしまわないよう注意して)

  • No.732 by 蛇骨  2022-07-31 13:58:51 

…ン、アリガト。
(暫くの間喉奥に舌を捩じ込んだままでいたが、ようやく唇を離すといつもの笑みで笑っており)

  • No.733 by 紅花  2022-07-31 14:16:47 


ごほっ…暫く慣れそうにねぇなぁ…(気道をほぼ塞がれる圧迫感や息苦しさに蛇骨の服の襟を握りしめて耐えていれば、口が離れるのと同時に舌も出ていく感じがして反射的に咳き込んで。目を開ければ生理的な涙で視界が歪んでいたため瞬きをして涙を落として)

  • No.734 by 蛇骨  2022-07-31 14:24:04 

ごめんネ~。オニーサン舌長いからサ、口の中だけだと窮屈なんだよネ。
(悪びれる様子はないものの一応謝罪をし、例の長い舌をちろりと出してみせ)

  • No.735 by 紅花  2022-07-31 14:52:31 


あー…そういう理由もあんのねぇ。(握りしめていた手を離すと、口の端から零れ落ちていた唾液を拭い)

  • No.736 by 蛇骨  2022-07-31 16:35:03 

くふっ、そうなノ。
(笑みを保ったまま答え、煙管をこつんと自分の顎に当て)

  • No.737 by 紅花  2022-07-31 17:10:51 


でも、やられる側としては慣れねぇなぁ。回数重ねるしかないか…。(喉に手を当てあー、と声を出してみては少し違和感を覚え、机の上にある水差しからコップに水を入れると飲み。「蛇骨も飲むか?」と尋ねて)

  • No.738 by 蛇骨  2022-07-31 17:41:09 

オニーサンはいいヤ。そろそろ戻らないと龍鷹が探しに来ちゃうヨ。
(水を手の動きだけで断り、けらけらと声を上げつつ楽しそうに笑って)

  • No.739 by 紅花  2022-07-31 17:55:18 


それもそうか。じゃあリスト見て欲しいやつチェックしといてくれ、後で持ってく。(確かに暫く拘束してしまったから気にしているだろう龍鷹の姿を想像して苦笑いし。コップを机に置き直せば品物の名前と写真が貼ってある紙とペンを手渡し、自分は封筒に仲介料を用意して)

  • No.740 by 蛇骨  2022-07-31 18:06:17 

アリガト。
(ペンを手に取ると、茘枝やその他色々に印を付け、納得したところで紅花の方に押し返して煙管の煙を揺らしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック