鬼神通(〆)

鬼神通(〆)

名無しさん  2022-06-26 12:22:50 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.641 by 紅花  2022-07-29 22:09:59 


ふっ、はぁ…っ。(開いた口に遠慮なく舌が這い回ると息継ぎする度に声が零れて。口の奥に這い寄ろうとするのを感じ取れば薄く目を開け、制止するように肩を押して)

  • No.642 by 蛇骨  2022-07-29 22:35:30 

…なァに、喉はダメなノ?
(口を離すと唇の端から滴り落ちる唾液を拭い、どことなく不満げな表情で問いかけて)

  • No.643 by 紅花  2022-07-29 22:47:30 


あっ、たり前だろ…喉なんて、苦しいだけじゃんか…。(けほ、と軽く咳き込むと、何を分かりきったことを聞くのかと言うように眉を寄せ)

  • No.644 by 蛇骨  2022-07-29 22:56:29 

ふゥん…慣れたら楽なの二。
(ちろ、と舌を出して笑いながら椅子に戻ると普段のように煙管の煙を揺らして)

  • No.645 by 紅花  2022-07-29 23:08:12 


それ、おにーさんだけじゃね?(僅かに乱れていた呼吸が元に戻ると自分の喉に手を当て、軽く撫でて想像してみるが苦しいという考えしか思い浮かばず、緩く首を傾げて)

  • No.646 by 蛇骨  2022-07-30 07:03:40 

くふっ、そうカモ。
(けらけらと声を上げ、煙管の煙を揺らしていたところに白蘭が入ってきては「よお、蛇骨のボウズ。元気か~?」と軽い調子の声を上げて)

  • No.647 by 紅花  2022-07-30 07:20:04 


あ、白蘭のおっさんじゃん、どーもぉ。(けらけらと笑う様子に呆れたように息を吐くと、後ろから聞こえた声に顔を向け緩く手を振って)

  • No.648 by 蛇骨  2022-07-30 07:31:39 

「おう、そういや土産ありがとなあ。ランプは鈴玉が喜んでたわ。」
(紅花の姿を捉えると軽薄な笑みをそちらに向けて土産の感想を述べ)

  • No.649 by 紅花  2022-07-30 07:50:16 


お、それは良かったぁ。それ買った店、他にもいいやつあったから今度教えるなぁ。(土産を喜んでくれたことに安心して。「それでおっさんは何の用で来たんだ?」と首を傾げ)

  • No.650 by 蛇骨  2022-07-30 07:58:14 

「ん?蛇骨のボウズの調子どんなもんかと思ってな。あとついでに買い物かね。」
(何でもないように答えると蛇骨の前に立ち、「ボウズ、アレと…あとアレもあるか?」と指示語ばかりの注文をするが蛇骨は分かっているような様子で戸棚から薬を取り出し、懐から例の「悪い子」用の薬も重ねて白蘭に渡しており)

  • No.651 by 紅花  2022-07-30 08:09:27 


へー、そうなんだぁ。(指示語で伝えても理解している蛇骨と白蘭の仲の長さに感心しつつ、買い物している様を眺めて。また、例の薬を渡しているところを見れば、悪い子用だなぁと頭の片隅で考えながら冷めてしまったハーブティーを飲んで)


  • No.652 by 蛇骨  2022-07-30 08:21:55 

「ありがとなあ。んじゃ、鈴玉に怒られる前に帰るわ。」
(白蘭は薬の入った紙袋を抱え、軽く手を挙げて店を出て行く。蛇骨は白蘭を見送った後、紅花の方に振り向いて自分もハーブティーを啜って)

  • No.653 by 紅花  2022-07-30 08:35:19 


じゃーなぁ。……おにーさんとおっさんって、付き合いなげぇの?(緩く手を振って後ろ姿を見送れば、蛇骨の顔をじっと見ては問いかけて)

  • No.654 by 蛇骨  2022-07-30 08:50:21 

ン?まあネ。
(いつもの笑みを浮かべると煙管の煙を揺らし、「言ってなかったかなァ。オニーサン白蘭に飼われてたノ。まァ酷いことはされなかったケド。」と何でもないかのように答えて)

  • No.655 by 紅花  2022-07-30 09:00:22 


ほー、だから蛇骨のボウズ、なんて呼ばれてたのかぁ。納得納得。(指示語で言われても直ぐに理解したり、蛇骨への呼び方に合点がいくとなるほどと頷き頬杖をついて)

  • No.656 by 蛇骨  2022-07-30 09:14:41 

オニーサンねェ、面白いでショ。
(けらけらと笑いながらサングラスを外し、露になった瞳で紅花を見つめ)

  • No.657 by 紅花  2022-07-30 09:24:00 


あぁ、面白い。きっと飽きないだろうなぁ。(血のように赤い瞳を見つめ返すと、目を細めて微笑んで)

  • No.658 by 蛇骨  2022-07-30 09:34:09 

くふっ、そうでショ。スリルも満点だヨ。
(紅花を見ていたが、すぐにサングラスを戻すと「お仕事大丈夫なノ?」と首を傾げて)

  • No.659 by 紅花  2022-07-30 09:43:43 


ん?んー…そうだなぁ、そろそろ戻るか。(蛇骨がサングラスをかけてしまったことを少し残念に思うが、時間を問われ時計を見れば少し長く居たようで思いのほか針が進んでいてそうだなぁ、と零して。袖に煙管と煙草の箱をしまえば「そういやおにーさんの呼び方変えた方がいい?外で名前呼ばない方が良いかなと思っておにーさん呼びしてたけど…」と確認し)

  • No.660 by 蛇骨  2022-07-30 10:03:52 

ん~ン、別に。
(煙管の灰を落として笑うと「呼びたいナラお店で、ネ?」とちろり、舌を出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック