鬼神通(〆)

鬼神通(〆)

名無しさん  2022-06-26 12:22:50 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.621 by 紅花  2022-07-28 23:03:53 


(/上げ。)

  • No.622 by 蛇骨  2022-07-28 23:28:42 

(上げ感謝です。返信が遅れて申し訳ありません)

そォ?ごめんネ~。
(大して悪びれてもいないような態度で軽い謝罪をし、また煙管の煙を揺らしては薄く微笑んで)

  • No.623 by 紅花  2022-07-29 06:30:29 


(/いえいえ、大丈夫です。)

……ま、危ない時には助けてもらおうかなぁ。(変わらぬ飄々とした態度にどんな風に言っても意見は変わらなそうだと考えれば、脱力するように溜息を零し危険な時のことを考えて。また、煙りを吹かす姿を見て「なぁ、この煙管使っても良いならオススメの煙草が欲しいなぁ」と声を掛けて)

  • No.624 by 蛇骨  2022-07-29 07:35:29 

オススメ?ちょっと待っててヨ。
(首を傾げると奥へと引っ込み、しばらくすると小さな箱に入った煙草を持って戻ってきては机の上に置いて「コレは異国ノ、コレはオニーサンのお気に入り、コレは…」とあれこれ説明し)

  • No.625 by 紅花  2022-07-29 14:30:46 


えっ、こんなに種類あんの?こんなにあったらどれにするか迷うな…。(机の上に置かれた箱の多さに思わずびっくりし、目を丸くしてまじまじと見て。説明してくれたのは有難いがどれを選んで良いのか迷うと「薄荷系ってどれだ?もしくは、爽快感が強いやつってあるか?」と蛇骨に顔を向けて)

  • No.626 by 蛇骨  2022-07-29 14:40:11 

あ~、それならコレとコレだネ。
(納得したように笑うと大量の煙草の中から二、三個を掴み出すと提案するように首を傾げて)

  • No.627 by 紅花  2022-07-29 16:27:26 


そっかぁ…んー、じゃあ箱の色合いが1番落ち着いてるやつにしてみようかなぁ。(選び出された箱をじっと眺めれば、直感を頼りに1つの箱を指さして)

  • No.628 by 蛇骨  2022-07-29 16:29:48 

お目が高いねェ。
(茶化すように笑いながら煙草の箱を差し出し、「オニーサン今機嫌いいカラ、煙管ついでに煙草もサービスしちゃうヨ。」と言ってみせて)

  • No.629 by 紅花  2022-07-29 19:55:29 


え、太っ腹ぁ。有難く貰いまーす。(ばぁ、と笑顔を見せると指さした箱を手元に引き寄せ。「こんなにサービスされたらお返ししたくなっちゃうなぁ。なんか無い?勿論お金以外で」とご機嫌な様子で問いかけて)

  • No.630 by 蛇骨  2022-07-29 20:13:28 

…ン~…それじゃァ、オニーサンと付き合ってくれル?
(本気とも冗談とも取れないような妖しい笑みを浮かべ、煙管の煙を紅花の顔にゆるく吹きかけて)

  • No.631 by 紅花  2022-07-29 20:31:08 


……それって、買い物の同行者的な?それとも恋愛方面での?(蛇骨からの言葉を想像しておらず思わず一瞬固まるが、顔に吹きかけられた煙を手で仰いで晴らせると「あー…」と言い淀んでから問いかけ)

  • No.632 by 蛇骨  2022-07-29 20:39:21 

くふっ、どっちだと思ウ?
(妖しい微笑みを崩さずに首を傾げると「紅花サン、オニーサンが怪我して寝てた時にキスしたでショ?」とけらけら声を上げ)

  • No.633 by 紅花  2022-07-29 20:51:25 


……、まさか起きてるとは思わなかったぁ…。(答えを教えてくれないことにうぐぐ…と小さく唸って。が、まさか眠っていると思い隠れて行った行為がバレていたことに額をぶつける勢いで机に伏せると、腕で顔を隠し観念したように零して)

  • No.634 by 蛇骨  2022-07-29 21:00:47 

あれ、ホントにしてたんダ。…カマ掛けただけなの二。
(どことなく驚いたような表情で煙管の煙を揺らすと薄く笑って)

  • No.635 by 紅花  2022-07-29 21:11:57 


はぁー…なんで俺引っかかるかなぁ……。(横にしていた腕で頭を抱えるようにすると、上部から聞こえる笑い声に溜息を零し。髪の間から見える耳は赤くなっていて)

  • No.636 by 蛇骨  2022-07-29 21:16:20 

くふっ、オニーサン紅花サンのそういうところ好きだヨ。
(楽しげに笑ったまま首を傾げ、「意地悪してごめんネ~。でも紅花サンなら意味、分かるんじゃナイ?オニーサン『に』じゃなくテ、オニーサン『と』だヨ?」と悪戯っぽく言って)

  • No.637 by 紅花  2022-07-29 21:32:23 


理解したし、してるしで頭ん中ぐっちゃだわ…。(うぅ…と唸れぱ腕の隙間から顔を覗かせ蛇骨の顔を見て。「こういう場合、喜んで…って言った方がいい感じ?」と悪あがきをみせて)

  • No.638 by 蛇骨  2022-07-29 21:42:02 

わァ、そんなコト言ってくれるんダ。
(いつもの笑みを崩さずに答えると煙管を机に置き、身を前に乗り出すと突っ伏したままの紅花の顔を無理やり引き上げ、唇を重ねると舌を這わせて)

  • No.639 by 紅花  2022-07-29 21:52:58 


う、わっ。(どう顔を上げようかと考えていれば顔を引き上げられ驚いて声を上げると、唇が重なり目を丸くして。舌が唇を撫でれば観念したように瞼を閉じ、受け入れるように口を開け)

  • No.640 by 蛇骨  2022-07-29 21:57:24 

…くふっ。
(楽しげに一言だけ笑うと開かれた口に遠慮なく長い舌をねじ込み、口腔内を嘗め回すと次はその奥へと舌を進めようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック