鬼神通(〆)

鬼神通(〆)

名無しさん  2022-06-26 12:22:50 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.741 by 紅花  2022-07-31 18:13:52 


はいよ、仲介料。少ないけど。(チェックされた品物を見て頷くと、仲介料の入った封筒を差し出して)

  • No.742 by 蛇骨  2022-07-31 18:17:29 

ドウモ~。
(封筒をそのまま受け取ると懐に仕舞い、手をひらりと振りながら来た道を戻ってマリーナのいる部屋の扉を潜って)

  • No.743 by 紅花  2022-07-31 18:34:02 


気をつけてなぁ。(手を振り返し扉をくぐっていく姿を見送って。一方、マリーナのいた部屋では鈴玉と白蘭で骨牌対決をしており、日頃の憂さ晴らしの如く勝つ鈴玉に頭を抱える白蘭とそれを楽しげに見る龍鷹とマリーナがいて。蛇骨が帰ってくるとマリーナが「おかえりなさい!」と1番に声をあげて)

  • No.744 by 蛇骨  2022-07-31 18:37:51 

タダイマ~…って白蘭、相変わらず賭け事には弱いねェ。
(マリーナの出迎えに笑顔で応えつつ、マリーナの頭を撫でながら龍鷹にも「帰ったヨ。」と笑う。その後は白蘭の隣に座って鈴玉と一緒に白蘭の負けを込ませていて)

  • No.745 by 紅花  2022-07-31 18:57:58 


さぁてと、楽しんでるかぁ…うわ、地獄絵図。(1度楼主の顔を脱ぎ捨てるとまた繕うのが面倒で素のままマリーナたちの部屋に赴けば悲惨さにうわ、と声を零して。白蘭は東洋系の顔立ちをした妓女の膝に顔を埋め、鈴玉と龍鷹でゲームをしている様をマリーナと蛇骨が面白そうに見ているようで。また、机の周りにはからになった酒瓶が転がっており、いくら飲んだんだ?と考えて)

  • No.746 by 蛇骨  2022-07-31 19:03:01 

「ははっ!もう終わりですかあ、鷹!」
(完全に酔いの回ったらしい鈴玉が呂律の回らない口で龍鷹に勝負を仕掛けており、龍鷹は冷静にあしらいながら勝ったり負けたりしている。蛇骨は「あ、紅花サン。」と軽い調子で手を振っており)

  • No.747 by 紅花  2022-07-31 19:14:46 


そろそろ終わりにした方がいいかと思って様子見に来たんだけど…何?2人とも酔ってんの?(軽く手を挙げ蛇骨の隣に行くとマリーナの頭をよしよしと撫でてから座り、白蘭や鈴玉に視線を向けて)

  • No.748 by 蛇骨  2022-07-31 19:30:38 

鈴玉ちゃんは完全に酔ってるヨ。白蘭はまだ素面じゃナイ?
(マリーナの相手をしながら笑い、鈴玉には苦笑いを向けていて)

  • No.749 by 紅花  2022-07-31 19:38:41 


ストレス溜まってたんだなぁ。送っていこうかと思ったが、泊まってくか?部屋はあるぞぉ。(白蘭相手ではストレスが溜まっていく一方だったのだろうと哀れみ。また、あの様子ではアジトに戻っても大変だろうと考えれば泊まることを提案して)

  • No.750 by 蛇骨  2022-07-31 19:52:40 

オニーサンたちは別にいいんだケド…鈴玉ちゃんは泊まってった方が良いと思うヨ。
(苦笑したまま龍鷹の方を向き、了解を取るような素振りを見せれば龍鷹も頷いて)

  • No.751 by 紅花  2022-07-31 20:01:39 


だよなぁ。白蘭のおっさんも泊まりでいいか?あんた好みの子、あと何人かいるから相手させられるぞぉ。(ははっ、と乾いた笑い声をだせば妓女と戯れる白蘭に顔を向けて問いかけ)

  • No.752 by 蛇骨  2022-07-31 20:07:27 

「…や、オレはいいわ。蛇骨のボウズと一緒に送ってくれ。」
(白蘭は完全に鈴玉に怯えきった表情を浮かべて蛇骨たちの隣にそれとなく移動して)

  • No.753 by 紅花  2022-07-31 20:22:33 


えー、でもそれやるとおねーさんの酔いが覚めた時胃に穴開きそうだからなぁ。完全に酔ってるってだけでも頭抱えそうなのに、追い討ちかけるのはちょっと気の毒というか……。(うぅん、と頭を抱えどうしようかと悩むと、ちらりとマリーナに目を向けこそこそ耳打ちをして。何かを聞いたマリーナは白蘭の手を取ると愛らしく微笑み「白蘭さん、もっと私と遊ぼう?」と誘惑して)

  • No.754 by 蛇骨  2022-07-31 20:36:44 

くふっ、じゃァオニーサンも泊まろうかなァ。
(白蘭がデレデレの顔になり、「マリーナの嬢ちゃんが言うなら泊まろうかねえ。」と答えたのを見ると苦笑しつつ「白蘭が暴走しても困るしネ。」と顎で白蘭を指し)

  • No.755 by 紅花  2022-07-31 20:46:26 


あははっ、まいどありぃ。部屋はどうする?おねーさんは一人部屋の方がいいと思うけど、おにーさんたちも一人部屋の方がいい?それとも一緒かぁ?(マリーナは心底嬉しそうに「やったぁ」と喜んでおり、ご機嫌でいる様子を眺めれば部屋の割り振りを確認して)

  • No.756 by 蛇骨  2022-07-31 20:59:18 

龍鷹、帰ル?
(蛇骨に問われた龍鷹は頷き、「…捌く商材が残っている。」と口に出して)

  • No.757 by 紅花  2022-07-31 21:08:13 


ん、じゃあ1人だな。金梅、車呼んで。おねーさんは立って、部屋に送るから。(うん、と頷くと近くにいた金梅に車の手配をお願いし、自分は泥酔している鈴玉の肩を軽く叩いて声を掛けて)

  • No.758 by 蛇骨  2022-07-31 21:29:57 

「…あ”?オレに触るんじゃねえ!自分で立てるっつーの!」
(鈴玉はすっかり酔っているらしく、普段の殊勝な態度は影も形もなくなっていた。叩かれた手を振り払い、ふらついた足取りではあったが立ち上がって)

  • No.759 by 紅花  2022-07-31 21:37:39 


えぇ、こわっ…。おねーさんって酔ったら人格変わるタイプなのかぁ…。(手を振り払い威圧する姿に思わず降参の意を示すように手のひらを見せ。また、この場にいても余計荒れるだけだと考えれば、行き先を指さして誘導し部屋まで送って)

  • No.760 by 蛇骨  2022-07-31 22:00:51 

くふっ、そうだヨ。
(蛇骨は楽しそうに笑い、白蘭を部屋に放り込むと紅花の方を向いて「鈴玉ちゃん、育ちのいいチンピラだモン。」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック