鬼神通(〆)

鬼神通(〆)

名無しさん  2022-06-26 12:22:50 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.761 by 紅花  2022-07-31 22:22:42 


うへぇ、厄介でしかないじゃん。(誘導した部屋に入っていく様子を見てホッとすると、鈴玉の出自に苦笑いして。次に蛇骨の部屋に案内しようと行き先を指さして)

  • No.762 by 蛇骨  2022-07-31 22:25:12 

ン、アリガト。
(案内された部屋へと入ると「禁煙じゃないよネ?」と冗談めかして聞きつつ煙管を揺らしてみせ)

  • No.763 by 紅花  2022-07-31 22:32:18 


もちろん、喫煙だぞぉ。(くすくすと笑えば備え付けの棚から灰皿をだして机の上に置いて)

  • No.764 by 蛇骨  2022-08-01 07:12:50 

良かったヨ。
(薄く笑いながら煙管に火を点け、揺れる煙を燻らせて)

  • No.765 by 紅花  2022-08-01 13:49:06 


もし、まだ飲めるようだったら一緒に飲まないか?年代物残ってるぞぉ。(少しだけ窓を開けて煙が溜まらないようにし、グラスを用意しながら提案して)

  • No.766 by 蛇骨  2022-08-01 14:59:34 

いいヨ。
(煙管の灰を落とし、机の上に頬杖をついて)

  • No.767 by 紅花  2022-08-01 18:18:07 


わぁい。じゃあ軽食も持ってくるなぁ。(ぱぁ、と笑顔を見せると緩く手を振って1度部屋を出て。少しして戻ってくると少し古ぼけた瓶と水餃子の皿を持ってきて座り)

  • No.768 by 蛇骨  2022-08-01 19:34:13 

オニーサン、少食なんだけどネ。
(そう言い、薄く微笑むと煙管の煙を吐き出して)

  • No.769 by 紅花  2022-08-01 20:24:44 


俺も食べるから問題なし。食べたい分だけで良いぞぉ。(酒瓶の蓋を開けると先に蛇骨のコップに注いでから自分のものにも入れて。コップを軽く持ち上げると「はい、乾杯」とコップ同士を合わせて)

  • No.770 by 蛇骨  2022-08-01 21:44:17 

カンパ~イ。
(適当に合わせてコップに口を付け、中身をほぼ一瞬で飲み干してみせ)

  • No.771 by 紅花  2022-08-01 22:32:10 


ははっ、呑むのはやぁい。やっぱり、酒は得意な方?(気持ちいいほどの呑みっぷりに声を上げて笑えば、空になったコップにまた酒を注いで)

  • No.772 by 蛇骨  2022-08-01 22:46:57 

それなり二。
(どちらとも明言せずに笑うと今度も一気に飲み干し)

  • No.773 by 紅花  2022-08-01 23:14:20 


まぁ、蟒蛇なんて言葉有るくらいだしなぁ。…そういや、なんで蛇骨は今の店をやり始めたんだ?(のらりくらりと交わす様に勝手に納得しては、ふと気になったことを尋ねて)

  • No.774 by 蛇骨  2022-08-02 07:20:22 

ン?オニーサンの気まぐれだヨ。
(けらけらと笑いながら答えると「だってオニーサン、小さい時から白蘭…ま、主に鈴玉ちゃんが色々捌いてるの見てたからネ。」と言い)

  • No.775 by 紅花  2022-08-02 14:36:29 


育ての親ってわけね。つってもおねーさんの方なんだ。おっさんの方見て育ってきたのかと思ったけど。(水餃子を食べながら、らしい回答に納得して。また、そういう作業は鈴玉の方が多いのだと少し意外に思って)

  • No.776 by 蛇骨  2022-08-02 16:12:25 

だって白蘭、ご覧の通りだモン。拷問してるのは見てたけどネ。
(肩を竦めるとそう言い、「鈴玉ちゃん優秀だカラ、オニーサンが子供の頃は10代くらいなのにほとんど全部の仕事やってたヨ。」と思い出すように笑って)

  • No.777 by 紅花  2022-08-02 19:21:26 


あー…まぁ、確かに参考にはならないなぁ。おねーさんって凄いのな、流石おっさんの部下やってるだけあるわ。(白蘭が仕事をしている所を想像するだけで眉を寄せ、鈴玉が優秀だという言葉にも納得したように頷き)

  • No.778 by 蛇骨  2022-08-02 19:26:07 

それに元々育ちもいいしネ。
(笑ったまま付け加え、「どこだっけ?富裕層の娘だったんだっケ。」と記憶をたどるように天井を向き)

  • No.779 by 紅花  2022-08-02 19:37:29 


えっ、そんなお嬢さんがマフィアなんてやってんの?借金のカタに売られたとか?(まさか鈴玉が元々は育ちのいいお嬢様だとは分からず驚いたように目を丸くして)

  • No.780 by 蛇骨  2022-08-02 19:59:16 

本人が言うには「家出とちょっとした反抗心」なんだってサ。
(けらけら、と楽しげな声を上げると水餃子に箸を伸ばして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック