桜舞う道を二人で〆

桜舞う道を二人で〆

サクラチヨノオー  2022-01-24 02:48:34 
通報
乱入禁止

コメントを投稿する

• No.522 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-06-01 23:27:34 

[永春慧]

あっ、そうそうチヨちゃん。ちょっとこっち来て、面白そうなクレーンゲームあったからさ
(頭撫で終えれば、先程ちらっと見て気になっていたクレーンゲームを一緒にやりたいとチヨちゃんの手を引っ張ってそこまで案内して)

[トウカイテイオー]

そりゃあトレーナーにとってチヨノオーは初めての担当なんでしょ?1番大事なのは分かるけどチヨノオーの事そんなふうに思ってるのかな?
(確かに2人はカップルのようにも見えるけど、トレーナーは初めての担当だからあんなにも親しくしていて、少なくとも自分の目にはトレーナーはチヨノオーの事そんなふうに見ていないと思うと自分の意見言って)

• No.523 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-06-02 02:56:26 

【サクラチヨノオー】

あっ…はい!私で良ければお付き合いします!クレーンゲームということは何か面白い景品があったということなんでしょうか?楽しみです!
(相手に手を引かれ、少しだけドキッとして頬を染め、どことなく嬉しそうに微笑みながら相手の横に並んで歩いていき)

【スマートファルコン】

うーん…そう言われるとちょっと自信ないかも…ファル子もそういう経験がある訳じゃないから
(確かにテイオーの言うことにも一理ある気がして、そもそも自分自身の経験として知識があるわけじゃないため予測で語るしかなく、うーん…と考え込み)

• No.524 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-06-02 09:24:42 

[永春慧]

これこれ、この犬のぬいぐるみなんかチヨちゃんに似てると思うんだよね
(目的のクレーンゲームまで来れば、可愛いらしい犬のぬいぐるみが景品になっており、どこか雰囲気がチヨちゃんとと似ていると嬉しそうに話して)

[トウカイテイオー]

それじゃあ僕たちがトレーナーにチヨノオーの事意識させればいいんじゃないかな?ファルコンはトレーナーとチヨノオーがくっついて欲しいって思ってるんだよね?
(現段階でトレーナーの気持ちが分からないなら自分達でチヨノオーのことを意識させるように動けばいいのではと、どこかファルコンが二人の仲を進展させたいように思ってるのではと考えて発案してみて)

• No.525 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-06-02 14:29:26 

【サクラチヨノオー】

私に?似て…ますかね?でも、すごく可愛いですね!トレーナーさん、挑戦しますか?
(景品の犬のぬいぐるみを見て、自分に似ているかどうかはイマイチピンと来なかったが、純粋に可愛いという感想を抱けばせっかくなら挑戦してみるか尋ねて小首を傾げ)

【スマートファルコン】

それ、いいかも!テイオーさん、ナイスアイデアだよ!あっ、でもあんまりやり過ぎるとトレーナーさんに迷惑かけるかも…あくまでさりげなく慎重にやらないと
(こちらから仕向けるというのはいいアイデアだと前向きに頷くが、行き過ぎるとトレーナーの迷惑になるかもしれないしチヨちゃんを傷つける可能性はちゃんと考えているようで)

• No.526 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-06-02 22:21:04 

[永春慧]

そうだね、クレーンゲームやったことないけどやってみようかな……って、ありゃりゃ…
(何となくこのぬいぐるみに愛着が湧いて取ってみようかなと100円入れて動かしてみるも、掴んで持ち上げたと思ったらポロリと落ちてしまい)

[トウカイテイオー]

…難しいね…例えばだけどそこのプリクラでトレーナーとチヨノオー密着させるのはどうかな?そうすれば自然と体密着してトレーナーも意識するんじゃない?
(腕を組んで悩みながら当たり見渡すとプリクラがあるのに気づいて、あそこでチヨノオーとトレーナーを並ばせてくっつけさせればさすがのトレーナーも意識するのではと案を出してみて)

• No.527 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-06-02 23:39:31 

【サクラチヨノオー】

トレーナーさん、もう一度だけチャレンジしてみませんか?今ので狙う場所がなんとなくわかった気がするので!
(クレーンゲームをプレイする相手の手元ではなくクレーンの動きに注視しており、失敗はしてしまったが今ので少しだけ何か掴めた気がすると口にしては再度チャレンジを勧めて)

【スマートファルコン】

なるほど、それいいかも!二人をプリクラに誘って、自然と真ん中に二人を…うん、いい感じじゃないかな?
(テイオーの出したアイデアに全面的に賛同して、この4人で記念撮影的なノリで誘った上であの二人を真ん中に置いて両サイドから挟み込むことで密着させると具体的に作戦を考えていき)

• No.528 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-06-03 09:49:24 

[永春慧]

うん、それじゃあチヨちゃんが指示して欲しいな。それなら言える気がする。
(チヨちゃんがなにかわかったのかもと察すればチヨちゃんの指示通りに動くと共同作業にしてさらに100円入れてスタートして)

[トウカイテイオー]

でしょでしょ~!それじゃあ2人がクレーンゲーム終わったら早速誘ってみようよ!
(自分でもかなりいい案だと思ったのでファルコンにも高評価だったので嬉しがり、2人がクレーンゲームを終えたら早速作戦実行しようと計画し)

• No.529 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-06-03 11:07:14 

【サクラチヨノオー】

はい!微力ながら私なりに精一杯サポートさせていただきます!…それではトレーナーさん、まずはぬいぐるみの頭の辺りまでアームを…あっ、もうちょっと左側です!
(早速相手の隣に立って狙うポイントを指示して、若干のズレに気付けば筐体の中をよく見て更に細かく指定するために相手に思いっきり身を寄せるようにしながら一生懸命に狙う場所を伝えて、周りから見れば相当アレな状況だが、ぬいぐるみの獲得に真剣なせいか気づいていないようで)

【スマートファルコン】

ええええ!?チヨちゃん!?どどど、どうしよう…!ファル子達が動く前にあんな大胆なこと…
(普通にクレーンゲームをプレイしていたはずがチヨちゃんがトレーナーに思いっきり身を寄せ密着しているのを見れば、焚き付けるつもりでいた割にはそういったことには実際はあまり耐性が無いようで慌てながらテイオーの袖をグイグイ引いて)

• No.530 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-06-04 02:04:32 

[永春慧]

ちょちょちょっ!?チヨちゃん近いって…それじゃあ集中したくてもできないよ…
(突然体をグイグイと密着させられて驚き、さすがにこの状況ではチヨちゃんの事意識してしまって顔真っ赤になりながらもクレーンゲームのアーム動かして)

[トウカイテイオー]

ちょっとファルコン袖伸びちゃうじゃん!そ、それにしてもチヨノオーってあんな大胆なことするんだね…僕にはあんなことできないよぉ…
(チヨノオーの姿にこちらも顔を真っ赤にして両手で顔を覆い隠しながら指の隙間から覗き込んで、2人でトレーナーを意識させようと計画していたのにまさかの行動でこっちが恥ずかしくなってきて)

• No.531 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-06-04 03:16:22 

【サクラチヨノオー】

え……?わあああ!?す、すみませんでした…!あっ……
(相手に指摘されてようやく自分が何をしているのか状況を察すると悲鳴に近い声を上げて、真っ赤な顔でオロオロしながら謝罪を口にして慌てて相手から離れるが、その際にクレーンの降下ボタンに手が当たり押してしまって、しかし、クレーンは運良くぬいぐるみをガッチリキャッチしてくれてそのまま取り出し口まで運ばれて)

【スマートファルコン】

チヨちゃん、あれ無意識にやってたんだ……とりあえずクレーンゲームは終わったみたいだね、なんとなくファル子たちの作戦は無駄になっちゃった感じだけど、どうしよっか?せっかくだし皆でプリクラはしたいかも…テイオーさんはどう?
(意識的に狙ってやってるのかと思えば、慌てて離れて謝罪をするチヨちゃんの様子に本当に気付いてなかったんだ…と苦笑すれば、プリクラはやらずとも二人を近づける作戦は実行できたようなものだがせっかくだから作戦抜きでプリクラはしていくか尋ねて)

• No.532 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-06-04 22:01:54 

[永春慧]

よいしょっと…何とか取れて良かったね。それじゃあチヨちゃん…はい、いつもありがとうね。
(まだ心臓はドキドキしていたが気を取り直して、取り出し口から犬のぬいぐるみを取れば日頃の感謝も込めて2人で取った賞品をチヨちゃんに渡して)

[トウカイテイオー]

そうだねっ、せっかくチーム結成したんだし記念にみんなで撮ろうよ!……でも今話しかけて大丈夫かな?
(結果オーライということにして、せっかくなら今日を記念にプリクラで収めたいなと4人で撮ることには賛成するも、今あの空間に割り込んでいいのかファルコンに聞いてみて)

• No.533 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-06-05 01:06:55 

【サクラチヨノオー】

えっ…これを私に…?あの…ありがとうございます!大切にしますねっ……!
(相手が頑張っていたのはまさか自分へプレゼントするためだったとは思わず、戸惑いながらも相手からぬいぐるみを受け取り、ひと目見て気に入っていたこともあって、何より相手からの贈り物ということでギュッとぬいぐるみを抱き締めれば相手を見上げて満面の笑顔を向けて)

【スマートファルコン】

テイオーさん、ファル子たちは先に帰ろっか。チヨちゃんにはファル子から連絡しておけばいいし
(確かに二人がいい雰囲気になっているのを見れば自分達が横槍を入れるのは野暮かもしれないと思い、今日のところは自分たちは退散して二人きりにさせてあげようと提案すれば、とりあえず自分達がいなくなって後で大騒ぎにならないためにチヨちゃんに連絡は入れておけばいいかと言い)

• No.534 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-06-05 10:22:57 

[永春慧]

うん、チヨちゃんに大切にされてその子も嬉しいと思うよ。せっかくなら名前付けてあげればどうかな?どことなくチヨちゃんに似てるからサクラワンコオーとか
(嬉しそうにしてるの見ればこちらも微笑んで、せっかくのプレゼントだから名前をつけてもっと気に入ってもらいたいなと思い、チヨちゃんにちなんだ名前を上げてみて)

[トウカイテイオー]

だねっ、それじゃ僕達は先に帰ろっか。
(ファルコンの意見に賛成してあのまま2人きりにさせようと考えれば、2人でゲームセンターから出て)

• No.535 by サクラチヨノオー  2022-06-05 12:32:21 

サクラワンコオー…いい名前ですね!えへへ…君は今日からサクラワンコオーだよ、わんわん
(相手が名付けてくれた名前が自分の心の琴線に触れて、コクコクと頷き、サクラワンコオーを抱き上げながら無邪気にはしゃいでいて)

• No.536 by 永春慧  2022-06-05 21:50:42 

ワンコオー、チヨちゃんの事よろしくね……ってファル子とテイオーどこ行ったの!?まさか誘拐されたんじゃ…
(ワンコオーの頭撫でながらチヨちゃんのことを見守っていてとお願いして、担当ふたりが居ないことに気づいてまさか怖い人に誘拐されたのではとウマ娘ならありえないことまで考えるくらいにパニックになり)

• No.537 by サクラチヨノオー  2022-06-05 22:57:01 

ええー!?そ、そんなまさか…あっ、ファルコンさんから連絡きてました。…えっと『テイオーさんとカラオケ対決をすることになったから先に帰るね☆』だそうです…どうしましょうか?
(ウマ娘が悪漢に襲われたりなんてことは考えにくく、相手の考えに流石にそれはないのではないかと考えつつ、連絡先を交換していたファル子へと確認しようとスマホ取り出せば連絡が来ていて、二人は自分達を置いてカラオケに行ってしまったようだと相手に説明すれば、自分たちはこの後どうしようかと首を傾げ尋ねて)

• No.538 by 永春慧  2022-06-06 14:01:43 

なら良かったよ。そうだな……このままのんびり帰るでも良いけどチヨちゃんどこか行きたい場所でもある?
(とりあえず2人の居場所が分かって安心して、娯楽に疎い自分がなにかいい案を思いつくこともないのでこのままのんびり帰るのも良いかもなと思うがとりあえずチヨちゃんに行きたい場所やしたいことが無いか聞いてみて)

• No.539 by サクラチヨノオー  2022-06-06 18:35:08 

うーん、そうですね…それではほんの少しだけ遠回りして帰りましょう、ちょっとしたお散歩気分ですね!
(これといって行きたい場所というのはあまり思い付かず、それでももう少しだけ相手と一緒に居たいと、そんな風に思えばいつもの帰り道からは少しだけ外れ、遠回りにはなるものの軽くお散歩も兼ねてこっち側から帰ろうと本来の帰り道とは反対側を指差して)

• No.540 by 永春慧  2022-06-06 22:42:51 

そうだね……チヨちゃんさ。俺の担当になって辛いこととか嫌だなって感じたことある?どんな些細な事でもあれば教えて欲しいな。
(のんびりと歩きながら、いい機会だしトレーニングや普段の過ごしでなにか不満点が無いか確認して、やはりウマ娘には快適に過ごしてもらいたく改善したいからどんな小さなことでも教えて欲しいと聞いてみて)

• No.541 by サクラチヨノオー  2022-06-06 23:35:29 

トレーナーさんへの不満ですか?…えっと…うーん…すみません、思い当たることは何もないです。トレーナーさんと出会ってトレーナーさんの担当ウマ娘になれて私は毎日満たされてますしとても幸せですから!
(自分に意見を求められると、たとえそれがネガティブな内容であろうと相手の力になるならと何かないか考え込んでみるが、これまで一緒に過ごしてきて本当に不満と言える不満はなく、建設的な意見を言えなかったことを謝罪しつつ、相手の担当ウマ娘であることが今の自分にとって最高に誇らしいことだと迷いなく言い切っては笑顔を向けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック