桜舞う道を二人で〆

桜舞う道を二人で〆

サクラチヨノオー  2022-01-24 02:48:34 
通報
乱入禁止

コメントを投稿する

  • No.1683 by 永春慧  2023-11-09 22:42:51 

なるほど、現実でも夢でもお出かけしてるなんて俺たち仲良いね……よいしょっと、それじゃこれからどうしよっか?
(特にチヨちゃんの誤魔化しも気にせず、夢でも一緒に居るなんていつも通りだなと微笑ましく思えば、起き上がったチヨちゃんの隣へと座ってご飯も食べ昼寝もしたのでこれから何をしようかと伝えて)

  • No.1684 by サクラチヨノオー  2023-11-10 02:08:00 

ええと、時間は…まだもう少しだけ大丈夫なんですね。…それではお話ししましょう、トレーナーさんのこともっと色々知りたくて…いくつか質問してもよろしいですか?あっ、もちろん答えにくいことは答えていただかなくても大丈夫ですから…!
(この後の予定を尋ねられればまず一番に自分がどれだけ眠っていて、門限までの時間が後どれぐらいあるのか確かめるべく時計を確認しては、時間的にはまだもう少しだけここに居ても大丈夫そうだと安堵しては改めてゆっくり腰を据えて話したいと要望伝え、個人的に聞きたいこともあると付け加えては、こんな過ごし方で大丈夫だろうかとおずおずと相手の顔を上目で見上げて)

  • No.1685 by 永春慧  2023-11-10 22:35:33 

わかった、確かにあんまりチヨちゃんに俺の事話したこもないもんね……できる限り答えるからどうぞー
(特に話す機会も無かったので、チヨちゃんからそう言ってくれたことは嬉しくこれで自分の事をより知って貰えてより仲が良くなればいいなとそんな期待しながら早速質問を待って)

  • No.1686 by サクラチヨノオー  2023-11-11 12:05:37 

ありがとうございます、それではお聞きしますね。トレーナーさんは何か好きなこととか趣味とかあるんですか?…最近はトレーナーさん、私たちに付きっきりですからご自分の時間があまり取れてなさそうですし、そこは申し訳ないのですが…
(許可を得られれば、手始めに相手が個人的に好きなことや趣味はあるのか尋ねつつ、今日のことも含めて休日にも自分たちに付き合ってくれているのは嬉しいことではあるのだが、それによって自分の為の時間は取れていないのではないかと心配そうに眉尻を下げて)

  • No.1687 by 永春慧  2023-11-12 22:42:42 

趣味か……あー映画とか見るの好きかも特に怖いやつ。最近サブスク始めたから暇な時見てるんだよね
(趣味と聞かれるも、昔からトレーナー業の勉強がメインであまり娯楽をした記憶が無かったのだ少しだけ考えれば、そういえば最近ハマっているものがあったなと思い出してはホラー映画が好きだと話して)

  • No.1688 by サクラチヨノオー  2023-11-12 23:47:11 

怖いの…ってホラーですよね…?トレーナーさん、凄いですね…私、そういうのはまるっきりダメで…でも、トレーナーさんがどんなものを観ているのかは少しだけ気になるような…
(どうやら合間を見て自分の時間を楽しめているようだとわかって安堵すれば、相手が好きだという映画のジャンルについて言及し、自分ならば怖くて観れないようなホラー系を好んで観るという相手に感心しつつ、怖い反面相手が日頃どんなものを観ているのかは個人的に気になるなと少しだけ葛藤していて)

  • No.1689 by 永春慧  2023-11-14 22:49:56 

そうだね、日本のやつだと幽霊系とか……海外のやつだとスプラッター系とかも好きかな。ふふ、興味あるなら今度家で一緒に見てみよっか?
(好きなジャンルを話していきながら、多分チヨちゃんはこういうホラーは苦手だと思っていたが意外と興味を持っているので少しだけいたずらに微笑みながら一緒に見てみないかと誘ってみて)

  • No.1690 by サクラチヨノオー  2023-11-15 00:10:32 

あわわ……えっと、その……はい、トレーナーさんと一緒に、ということでしたら……
(相手が例として挙げていくジャンルは自分からすればいずれも想像しただけで身体が震えてしまいそうなものばかりで、怯えたような表情浮かべるも、一緒に見ようという誘いはなんとも魅力的で、恐怖と天秤にかけてから内心ビクビクしつつもその誘いに乗って)

  • No.1691 by 永春慧  2023-11-15 22:46:11 

うん、わかった。でも怖かったら無理しないでね。この前見たやつなんか怖すぎて映画館から出た人もいるっていう作品なんかもあるし
(チヨちゃんと好きな映画を見れるのは嬉しいなと思いつつも、今の様子からしてやっぱりこういうのは苦手そうだなと察してはスマホで作品を調べてはその内容から退出者が続出したというのもあると紹介して)

  • No.1692 by サクラチヨノオー  2023-11-15 23:39:04 

も、もう、脅さないでください…!…ええと、それでは次の質問をしますね、トレーナーさんは家がトレーナーの名家、とのことですがトレーナーさんは初めからトレーナーになりたいと思っていたんですか?何か他の事をやりたいとか、そんな事を思ったりとかしたんでしょうか?
(わざとこちらの恐怖心を煽っているのが流石にわかり、全く迫力も何もないが精一杯の抗議をしては、軽く咳払いをして話しをそこで切り替えて次の質問を投げかけ、相手は初めからトレーナーをやりたかったのかどうか単純な興味本位から尋ねてみて)

  • No.1693 by 永春慧  2023-11-16 22:49:04 

まぁ、周りがトレーナーしかいなかったからね……でも、小さい頃は和菓子のお店してみたいなって思ったな。なんかこう…周りの人達の憩いの場になる感じの
(家柄のせいか物心ついた時からトレーナーを志していたことを話すも、本当に小さい頃に連れて行って貰った和菓子店を思い出しながら理想の雰囲気を口にしてはそんな職業もしてみたかったと話してみて)

  • No.1694 by サクラチヨノオー  2023-11-16 23:41:32 

そうなんですね!…和菓子屋さんかぁ、ちょっと憧れちゃいますね、和菓子を作るのもそれを食べた人が喜ぶ顔を見るのも好きですから
(少し予想外な回答だったが、自分にとっても馴染み深い和菓子が話題にのぼったことで嬉しそうに目を輝かせ、元々自分が趣味で和菓子を作っているからというのもあるが、自分の作った和菓子で誰かが喜んでくれる喜びを最近は特に強く感じるようになっており、それはやはり最近は誰よりも自分の使った和菓子を食べてくれている相手の存在が大きいのかなとそんな風に考えながら相手の顔を見つめ微笑んで)

  • No.1695 by 永春慧  2023-11-18 22:41:44 

まぁ、チヨちゃんの作る和菓子はプロ顔負けのクオリティだからね。………なんなら俺より和菓子店向いてると思う
(本当にチヨちゃんの作る和菓子は美味しいので他の人が食べても笑顔になるんだなと思いながら、この子はとても優しくて和菓子を作るのも上手なのだから自分よりも向いてるとからかってみて)

  • No.1696 by 永春慧  2023-11-18 22:42:19 

まぁ、チヨちゃんの作る和菓子はプロ顔負けのクオリティだからね。………なんなら俺より和菓子店向いてると思う
(本当にチヨちゃんの作る和菓子は美味しいので他の人が食べても笑顔になるんだなと思いながら、この子はとても優しくて和菓子を作るのも上手なのだから自分よりも向いてるとからかってみて)

  • No.1697 by サクラチヨノオー  2023-11-19 02:11:57 

そ、そうでしょうか…?…もし、私が本当に和菓子屋さん始めたらトレーナーさんは来てくださいますか?
(相手から褒められて照れくさそうに頬を指先で掻いて、先のことはまだわからないが、もしも自分が将来和菓子屋を開業したら通いたいと思ってくれるぐらいには期待してくれるだろうかと控え目に問いかけて)

  • No.1698 by 永春慧  2023-11-20 22:39:55 

そうだな……チヨちゃんが良ければ毎日行きたいかも。だってそれぐらいチヨちゃんの作る和菓子が好きだからさ…だ、ダメかな?
(少しだけ考えれば、チヨちゃんに会える楽しみもあるが何度食べてもこの子の和菓子は美味しいと感じるので毎日食べたいと今度はこっちが恥ずかしそうにしながらそう話しては、本当に来てもいいかと聞いてみて)

  • No.1699 by サクラチヨノオー  2023-11-21 02:33:36 

ま、毎日ですか!?それは、その…嬉しいですが流石に毎日となると飽きてしまうかと…って、もしもの話しなんですからそこまで考える必要はないですよね
(当然ダメだなんて言うはずもなく、むしろそこまで評価してくれて嬉しいと照れくさそうに口にするも、いくら美味しくても毎日食べていたら飽きもくるのではないかと心配するように口にしてから、仮の話しに対して現実的に返してしまうのはいかがなものかと我ながらそう思い直せば苦笑まじりに頬を指先で掻いて)

  • No.1700 by 永春慧  2023-11-22 22:42:57 

まぁ、そうだよね。チヨちゃんにはチヨちゃんの未来なんだし……ほら、他の質問あったらどうぞ!
(ずっと仮の話を進めてしまい、チヨちゃんの未来は自分で決めるものなんだから無理強いみたいなことは良くないなとこちらも苦笑いしながら一旦話をやめては、自分から他に質問はないかと聞いてみて)

  • No.1701 by サクラチヨノオー  2023-11-22 23:25:12 

あ、はい、えっと…そ、それでは最後にもう一つだけ。…トレーナーさんは前の彼女さんとお別れしてから、誰かを好きになったりとかしたんでしょうか…?な、なんて、流石に踏み入った質問し過ぎですよね…!今のは聞かなかったことにしてくださいっ…
(軌道修正を促すような相手からの投げかけに、よもや相手側から質問をされるとは思わなかったため動揺してしまい、何を聞こうか慌てて考えた結果、思わずプライベートに思いっきり踏み込んだような質問をしてしまい、いくら個人的に気になってしまったからといってこれは流石にマズイ質問をしたという自覚はありすぐに取り消そうと頭を下げて)

  • No.1702 by 永春慧  2023-11-23 00:52:36 

好きになった人はいないな、今はそういうこと考えられないし…チヨちゃん達に集中したいからね。逆にチヨちゃんは気になる人いるのかな?
(慌てるチヨちゃんを見ながらクスッと笑えば、今は担当してるウマ娘にちゃんと集中して向き合いたいと真っ直ぐに目を見ながら話しては、逆の質問したらどんな反応するかなと思ったので今された質問をわざと返してみて)

  • No.1703 by サクラチヨノオー  2023-11-23 02:54:37 

わ、私ですか!?…えっと、その…私はそういうのはあまりよくわからないというか…なんというか…それにトレーナーさん的にもそういうのはあまり良く思わない、ですよね…?
(全く同じ質問を返されれば、流石に気になる人は目の前相手だなんて正直に答えるわけにはいかず、かと言ってそういう人は居ないと嘘をつくのも憚られてしまえば自分はあまりよくわからないとお茶を濁し、そもそもトレーナーからすれば担当ウマ娘が他人にそういう感情を持っているというのはあまり歓迎出来ることではないのではないかと問いかけ)

  • No.1704 by 永春慧  2023-12-01 21:47:05 

そうねぇ……他の人はどう思うかもだけど、俺はその…なんか嫌だな。でもチヨちゃんは可愛いし性格も良いからそのうち一生の相手……みたいな人は出てくると思うな
(少しばかり考えては、自分でもよく分からないがチヨちゃんが他人にそういう感情を持つのは何故か嫌な気持ちになると話すも、それでもいつかは相応しい人ができると話してまだ自分はチヨちゃんの事をそういう風に思っていない様子でいて)

  • No.1705 by サクラチヨノオー  2023-12-02 03:16:17 

わわっ…と、トレーナーさん、褒めすぎですよー…そ、それに、私もトレーナーさんと同じで、今はトレーナーさんのウマ娘として目標に向けて頑張りたいですから、きっとまだまだそういうのは先の話だと思うんです…
(可愛いだとか性格がいいだとか、ストレートな褒め言葉が相手の口から発せられれば顔から煙が上がりそうなほどに赤くなり、顔を手で覆って。それから指の間から相手を見やりつつ、今自分が想っているのは相手なので他の人と、なんていうのは考えられないのは当然のことだが、ウマ娘として譲れない想いが自分にもあるため今は何より相手と共に頑張りたい気持ちが最優先だと先程の相手の言葉を引用するように、そう口にして)

  • No.1706 by 永春慧  2023-12-04 22:04:43 

ふふっ、チヨちゃんならそう言うとおもった。チヨちゃんには俺と一緒に兄さんとマルゼンスキーを超えてもらわなくちゃいけないから……期待してるよ
(チヨちゃんの言葉に優しく微笑んでは、二人三脚で一緒に目標を超えるのだから今は自分のウマ娘として頑張って欲しいと、腕を伸ばしては頭をワシワシと撫でてさらに笑っては真っ直ぐと見つめて期待してる自信満々に伝えて)

  • No.1707 by サクラチヨノオー  2023-12-04 23:58:11 

こうして改めて言葉にしてみると途方もない夢ですよね…ですが、私一人では無理でもトレーナーさんとなら届くかもしれないと思えるようになるから不思議です…!えへへ…トレーナーさんって本当に凄い人ですね
(目標の内容を具体的に言葉として発せられれば、自分達がしようとしていることは他の誰に話しても現実的ではないといった反応が返ってくる事だろうと口にして。実際自分も頭の中ではやり遂げなければという想いがありつつも、本当にできるのかという不安も少なからず混在していたが、相手と共に歩むならその不安が限りなく小さくなるような気がしており、相手自身とトレーナーという存在の凄さを噛み締めるように発言すれば、真っ直ぐその顔を見やって微笑み)

  • No.1708 by 永春慧  2023-12-05 23:46:39 

い、いや俺なんてまだまだだし……昔から兄さんと比べられて色んな人から指摘受けてたし…まだまだチヨちゃんのポテンシャルに頼ってるようなもんだから……あはは…
(いざ真っ直ぐ褒められれば次は自分が赤くなってしまい、他のトレーナーよりはさすがに才能はあるだろうが、それでも自分の一族に比べれば自分なんて非凡だと認識しているのでまだまだ実力不足だと恥ずかしそうに言って)

  • No.1709 by サクラチヨノオー  2023-12-06 03:20:53 

わ、私はそんな凄い素質を持ったウマ娘では無いと思うので…もし私がトレーナーさんの期待に応えるだけの力を発揮できているのだとしたら、それはきっとトレーナーさんのご指導のおかげなんだと思います…!
(謙遜している様子で、むしろこちらのポテンシャルを褒めるような相手の発言に照れ臭くなり、そもそも自分の才能についてはまだ自分でも懐疑的な部分が大きく、相手に褒めてもらえるだけの成果を出せているのは偏に相手のおかげだと再び相手の指導への感謝と共に敬意を表して)

  • No.1710 by 永春慧  2023-12-07 23:53:44 

いやいや………違うかな、もしかしたら俺とチヨちゃんの相性がめっちゃ良かったとかなのかもね。お互いに違うウマ娘とトレーナーと組んでたらここまで実力出せなかったかも……そう考えた方が良いのかもね
(チヨちゃんの褒め言葉にまた照れるが、もしかしたら単純に自分とチヨちゃんのコンビがとてつもなく相性が良く、実力以上の力を発揮できてるのかもと思い、もし違ったとしてもそう考えてた方が良いなと照れくさそうに話してみて)

  • No.1711 by サクラチヨノオー  2023-12-08 01:34:57 

…!はいっ…とても素敵な考えだと思います…!『桜は良き土あって花開くものである』ですね!
(相手の考えを聞きハッとして顔を上げ、確かにその通りだと天啓を得たようなような心持ちになり、同意を示すようにコクコク頷いては格言を口にして満面の笑顔で相手の顔を見やり)

  • No.1712 by 永春慧  2023-12-09 23:41:10 

それだと俺が土になるのかな?綺麗な桜を咲かせられるように頑張るね……って、外めっちゃ雨降ってる。今日はずっと天気良いって聞いたんだけどな
(チヨちゃんの格言に微笑んでは、その例えだと自分はきっと土なのだろうと考えチヨノオーという桜を咲かせられるように頑張らなきゃと楽しそうにしながら外を見れば土砂降りになっており、これではチヨちゃんは帰れないなと不安そうにし)

  • No.1713 by サクラチヨノオー  2023-12-10 02:43:41 

あっ…本当ですね…流石に傘は持ってきてないですし…わっ、大変です!大雨警報が出てるみたいです
(言われて雨音に気付き窓の外を見ればこの雨では傘無しでは厳しそうだなと困った様子で呟き、スマホでこの後の天気予報を確認すれば、大雨警報が出ており不要不急の外出は控えるようにと画面に表示されていて)

  • No.1714 by 永春慧  2023-12-11 23:58:33 

こりゃしばらく止まないかな……俺からたづなさんに連絡して帰れないこと伝えようか?そうすればチヨちゃんが何か言われることも無いだろうし
(窓から外をじっと見つめ、夜なのに目で分かるほどの大粒の雨が勢いよく降ってる事を確認し、もしかしたらずっと止まないと思うのでこちらから連絡しておけば自分の責任にできてチヨちゃんもまた怒られることは無いだろうと考えたので確認してみて)

  • No.1715 by サクラチヨノオー  2023-12-12 02:51:49 

えっと…そ、それって…このままトレーナーさんの家に…
(無理すれば帰れないこともないが、予報内容からすれば今日はもう外に出ず動かない方が身の為で、相手の提案を聞けば確かにこの天気ならば特例も恐らく認められるだろうと考えたものの、そうなった場合つまり相手の家に泊まることになるのではないかと思い赤面して)

  • No.1716 by 永春慧  2023-12-13 23:53:19 

…はい、すみませんがよろしくお願いします。責任は自分が取るので…はい、失礼します。今連絡したけど大丈夫だって、ちょうど俺の家で使うものも買ったし必要なものは揃ってると思うけど……チヨちゃん大丈夫?
(すぐに学園へと連絡を入れ、自分の責任だと強く伝えてチヨちゃんは何も悪くないことを伝えれば通話を終え、チヨちゃんの元へと戻って昼間に買った物もあるから大丈夫だと伝えたがチヨちゃんの様子がおかしいので心配そうにし)

  • No.1717 by サクラチヨノオー  2023-12-14 09:07:08 

あっ…!え、えっと、大丈夫です…!その…それでは今夜一晩お世話になりますね…?
(相手の家に泊まる約束はあったものの、まだ先の話しだと思っており、期せずして何の心の準備も出来ていないまま相手の家に泊まる事になってしまったことに動揺はあったが、声をかけられてハッとした様子で顔を上げ相手の好意を無下にも出来ないため深呼吸を一つしてなんとか気持ち鎮めて覚悟を決めた様子で上目でそう口にして)

  • No.1718 by 永春慧  2023-12-16 23:56:23 

うん、自分の家だと思って……なんて難しいよね。もし嫌だったら俺違う部屋で篭ってようか?
(いくらトレーナーとはいえ、男の部屋で1泊なんて怖いだろうなと思ったのでもしチヨちゃんが望むのなら自分は違う部屋に言って干渉しないようにしようかと提案してみて)

  • No.1719 by サクラチヨノオー  2023-12-17 01:30:25 

そ、そんなのだめです!私は全然気にしませんので、トレーナーさんもどうかいつも通りで…
(恥ずかしさはあったものの、それ以上に相手に必要以上に気を遣わせてしまうことの方が申し訳なく、自分も変に意識をしたりしないから家主である相手には極力いつも通りの調子で過ごして欲しいと控えめに伝えて)

  • No.1720 by 永春慧  2023-12-20 23:56:32 

分かった、じゃあいつも通りにさせてもらうね……あはは、さっき食べたばっかりなのにお腹すいちゃった
(チヨちゃんのお願いを受け入れれば自分は普段家に居る時と同じように過ごすと決めれば、お腹から大きな音かなり数時間前にご飯を食べたばかりなのにまたお腹が空いてしまったなと恥ずかしそうにして)

  • No.1721 by サクラチヨノオー  2023-12-21 19:03:13 

トレーナーさん、メインの唐揚げは一つも食べられませんでしたもんね…良かったら軽めに何かお作りしましょうか?
(相手も結構食べていたように見えたが、メイン料理は二人が全て食べてしまったせいで相手は一切食べられなかったため少し物足りなかったのかなと考えては、一応食事をした後ではあるため少しだけ軽めの食事を用意しようかと提案して)

  • No.1722 by 永春慧  2023-12-26 23:38:34 

うん、お願いしよっかな。冷蔵庫もキッチンも好きに使って大丈夫だし。……また手伝ってもいいかな?
(またチヨちゃんのご飯が食べられるんだなと嬉しそうにしながら料理を作って欲しいと微笑みながらお願いすれば、また一緒に料理したいなと思い手伝ってもいいかと恐る恐る聞いてみて)

  • No.1723 by サクラチヨノオー  2023-12-27 07:15:02 

えっ?それはもちろん大丈夫ですが…それではトレーナさんにはまずお米の用意をお願いしてもよろしいですか?
(まさか手伝いを申し出てくるとは思いもせず驚いたような表情浮かべたが、断ることはせず一緒に準備を進めることにすればまず最初は作業を分担しようと相手に仕事を割り振って)

  • No.1724 by 永春慧  2023-12-29 23:52:42 

わかった、それじゃあ隣失礼するね……最近ほんとに食欲やばいなぁ。真面目にトレーニングしないと取り返しつかなくなるかも
(チヨちゃんの隣に立ってはお米を水で洗っていき、料理が美味しいからかどんどんと食欲が増していき、以前約束したチヨちゃんとのトレーニングを頑張らなければやばい事になるなと苦笑いして)

  • No.1725 by サクラチヨノオー  2023-12-30 01:56:24 

でしたら明日少しだけ一緒に走りませんか?帰る前に時間取れそうですし
(泊まることになったのは予定外だったが、そのおかげで朝に一緒に走ったりする時間が作れそうで、せっかくだからと明日早速実践してみないかと提案してみて)

  • No.1726 by 永春慧  2024-01-05 23:34:45 

そうだね、通勤がてらお願いしようかな。……お米洗い終わったよ。次は何をすればいいかな?
(雨のおかげでいつもよりも長くチヨちゃんと一緒に居られので笑顔で頷けば是非とお願いし、米も洗い終わったので次は何を手伝えばいいかと小首を傾げながらお願いをして)

  • No.1727 by サクラチヨノオー  2024-01-12 18:52:54 

そうですね…とりあえずこの冷蔵庫の中身で出来そうなのは…それではこの納豆にタレを入れて混ぜていただいてもよろしいでしょうか?
(ご飯を用意したところで、改めて冷蔵庫の中身を確認し、何が作れるかをある程度目星をつけたところで納豆を取り出して相手に作業をお願いしつつ、自身は卵を割りボウルへと投入し始めて)

  • No.1728 by 永春慧  2024-01-19 00:03:05 

はいはーい……夕食に納豆ってなんか新鮮かも。あっ、決して嫌とかって意味じゃないよ!
(納豆受け取れば早速言われた通りにタレを混ぜていき、個人的に夜に納豆を食べたことが無かったので新鮮な気持ちと話せば、もしかしたら嫌だと言ってるふうに取られるかもと思ったのですぐに慌てて訂正をし)

  • No.1729 by サクラチヨノオー  2024-01-19 09:09:36 

そうですね、どちらかといえば朝食向きですよね、今ある材料で簡単にってなるとこれかなっと思いまして!…混ぜ終わったらこの卵の中に納豆を入れてください
(別に相手の発言をマイナスには捉えず、確かに朝食のイメージの方が強いと相槌を打ちつつ、限られた材料で食事として美味しく食べられるものをと考えて目についた食材がこれだったと話しては次の工程を説明して)

  • No.1730 by 永春慧  2024-01-29 23:48:41 

はいはいー……あはは、めっちゃネバネバ。どんな料理になるのかな?想像つかないよ
(また軽く返事すれば直ぐに作業へと移り、菜箸で卵の中に納豆を入れてはかき混ぜていき、混ぜる度にネバネバになっていくので面白そうに笑いながらチヨちゃんがどんな料理を作るのか目を輝かせて)

  • No.1731 by サクラチヨノオー  2024-01-31 09:14:18 

後はこれをフライパンで焼いて形を整えたら納豆オムレツの出来上がりです!簡単に出来てしかも美味しいんですよ、トレーナーさんも良かったらまた試してみてください
(混ぜ終わったものを熱したフライパンへと流し込めば半熟の状態で器用に巻いて、出来上がったものの料理名を口にしつつ、皿に盛り付ければ、普段あまり料理をしない人でも少ない工程で簡単に出来るためオススメだと話して)

  • No.1732 by 永春慧  2024-02-02 23:59:01 

これなら俺でも作れそうだよ、また自分で試してみるね。……その時はチヨちゃんに食べてもらいたいな
(それほど技術が無い自分でも作れそうな料理なので作ってみると息ごめば、もし上手に出来たら日頃のお礼として食べてもらいたいなと少しだけ恥ずかしそうにしながら提案してみて)

  • No.1733 by サクラチヨノオー  2024-02-08 20:34:05 

…はい!楽しみにしていますね!後はご飯を盛り付けて…お揃いのお茶碗ってなんだか不思議な感じですね、えへへ…
(相手からのお願いに、またこんな風に家に招いてもらったりすることがあるのかと思うとどぎまぎしてしまうが、楽しみだと心からの笑顔で口にしては、先程買ってきたご飯茶碗にそれぞれご飯を盛り付けていき、色以外のデザインがお揃いの茶碗を改めて見れば変に意識してしまいそうになるが、出来るだけそんな感情を表に出さないように、はにかんだように笑いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック