桜舞う道を二人で〆

桜舞う道を二人で〆

サクラチヨノオー  2022-01-24 02:48:34 
通報
乱入禁止

コメントを投稿する

  • No.542 by 永春慧  2022-06-07 09:38:59 

そう…なんだね。良かったぁ、知らずにチヨちゃんに酷いこと言ってたり変なことしてないかで心配で心配で…
(チヨちゃんの笑顔を見れば胸を撫で下ろして、不満点が無さそうな事に安堵すれば今のところトレーナーとして良い行動ができてるのではと自信が出て)

  • No.543 by サクラチヨノオー  2022-06-08 00:01:17 

えへへ、トレーナーさんはとてもウマ娘想いなんですね!でも、大丈夫ですよ、むしろ私の方こそトレーナーさんの担当ウマ娘として至らない部分があったら申し訳ないぐらいで…
(相手の不安は自分たちウマ娘に対する優しさ故のものだとわかり、トレーナーとしてだけでなく改めて一人の人として素敵だなと想いを膨らませて、相手への不満はないが逆に本当に自分が相手の担当ウマ娘でいいのかと不安になったりすることはあるようで少し自信なさげに呟き)

  • No.544 by 永春慧  2022-06-08 13:46:47 

そんなことないよ、チヨちゃんは俺にとって自慢のウマ娘だからさ。こんなに素直でいい子なウマ娘、他にはいないと思うしそのおかげで俺も不自由なくトレーニング組めるからさ。
(地震なくしているチヨちゃんの頭を撫でながら、チヨちゃんが素直なおかげで自分もトレーニングメニュー組みやすいと自慢に思っていることを優しい声で伝えて)

  • No.545 by サクラチヨノオー  2022-06-08 14:52:47 

自慢の…えへへ…ありがとうございます…!トレーナーさんが指導してくださればどんなに大きな夢にも手が届く…!…と、ワンコオーは思います、わん……そのためにもまずはデビュー戦、頑張りますね!
(自慢のウマ娘という相手の言葉に幸せそうにふにゃりと笑い、大きな夢というのが具体的にどんなものになるのか自分でもまだよくわからないが、それでも自分が驚くぐらい凄いことが出来てしまうような気がすると口にするが、らしくもなく大口を叩いてしまったことですぐに恥ずかしくなってワンコオーで顔を隠して)

  • No.546 by 永春慧  2022-06-08 19:58:42 

そうだね、チヨちゃんは確実に力つけてるから絶対に勝てると思うよ……ねぇワンコオー、チヨちゃんはどんなことすればもっと喜んでくれるかな?
(自分が必ず勝たせてあげると約束すれば、顔を隠してチヨちゃんでは無くワンコオーに話しかけて、主であるチヨちゃんはどんなことすれば嬉しく思うのか聞いてみて)

  • No.547 by サクラチヨノオー  2022-06-08 20:37:44 

えっ…!あ、えっと…その……学園に着くまで手を繋いで貰えたら嬉しい……と、思いますわん…
(ワンコオーに向けての問いかけは予期していなかったため、思いっきり慌ててしまい、最初は顔を赤くしながらオロオロしていたがワンコオーに代弁させることで普段の自分なら絶対にお願い出来ないようなことを、ワンコオーの後ろからチラリと相手の表情を窺いながら少しだけ大胆になってそう要求してみて)

  • No.548 by 永春慧  2022-06-09 00:49:07 

いいよ、教えてくれてありがとねワンコオー。
(要求聞けばそっと手を握って教えてくれたワンコオーに感謝を述べて、顔真っ赤にするチヨちゃんに微笑みながら「手暖かいね」と一言添えて)

  • No.549 by サクラチヨノオー  2022-06-09 01:58:44 

そ、そうでしょうか…?トレーナーさんの手はしっかりしてるというか逞しいですよね、やっぱり男の人だなあって感じがします…
(普段から優しくて穏やかな性格だが身体つきはやはり男らしく、改めて相手のことを異性なんだなと意識し直し、ドキドキしながらも相手の手の感触をより感じ取ろうと小さな手で相手の手を一生懸命包み込むように握り直し、ポツリと呟き)

  • No.550 by 永春慧  2022-06-09 22:38:30 

そうかな?俺なんて華奢だし細身だからたまに女性だと間違われることあるよ。何かあったらチヨちゃんが守って欲しいくらいだよ。
(確かに男だからチヨちゃんよりは手が大きいだろうが、自分なんて女性のように細身だからウマ娘であるチヨちゃんに守ってもらいたいほどだと冗談言いながら自虐し)

  • No.551 by サクラチヨノオー  2022-06-10 10:25:37 

はい、トレーナーさんの身に何かあれば私で良ければいくらでもお力になりますよ!…でも、トレーナーさんはとても頼りになる方ですし私に頼らないといけないようなことにはあまりならなさそうですけど
(もちろん相手に何かしらの不幸があったり危険が迫れば自分を頼ってくれてもいいと、相手を支えることに前向きな答えを返して、しかし身体的な部分は抜きにしてトレーナーとしての相手には絶大な信頼を置いており、実際は自分が頼られるような事態にはならなそうだと苦笑浮かべて)

  • No.552 by 永春慧  2022-06-11 00:48:31 

そうかな?少なくとも俺は毎日チヨちゃんに助けられてるよ。チヨちゃんの笑顔見るだけで元気出るもん
(チヨちゃんは自分のことを頼りにならないと思ってるだろうなと察すれば、疲れていてもチヨちゃんの元気な笑顔見れば自分も元気になれると笑顔で毎日助けて貰ってることを微笑みながら伝えて)

  • No.553 by サクラチヨノオー  2022-06-11 01:35:59 

そうでしょうか…?えへへ、そうだったらいいんですけど…でも、一気に二人も担当が増えてチームも結成して、トレーナーさんも今よりもっと大変になりそうですよね…現実的なところで私から何かしてあげられることがあればいいんですけど……例えばお弁当とかどうでしょうか?お弁当でしたらお昼にお仕事しながらでも食べられますよね?
(自分の笑顔が力になっていると言われれば嬉しげに笑みをこぼしつつ、これまでとは比べ物にならないぐらいに仕事が増えることになりそうな相手のために、もっとちゃんとした形になることで自分で力になれそうなことはないかと考えた後で、お弁当ならばわざわざカフェテリアまで出向いて来なくてもトレーナー室で仕事をしながら食べられるのではないかと考え提案して)

  • No.554 by 永春慧  2022-06-11 13:05:16 

それならいいね、でもいいの?それだとチヨちゃんにお弁当作らせて手間かけちゃうし…
(この前食べたチヨちゃんが作ったお弁当がとても美味しかったのでその案には賛成だが、毎日弁当を作るとなるとチヨちゃんも大変では無いのだろうかと心配して)

  • No.555 by サクラチヨノオー  2022-06-11 14:18:37 

そうですね…流石に毎日ってなるとあまり現実的ではないですから、毎週2日だけとか日を決めるといいかもですね!
(大丈夫と言いたかったが、あまりにも簡単に安請け合いし過ぎて後でパンクするという事態は避けたいと考えて、それから少しだけ考え抜いた末に自分なりに良いと思われる落とし所を見つけると相手へと直接提案をしてみて)

  • No.556 by 永春慧  2022-06-11 21:13:58 

いいね、それじゃあ月曜日と水曜日お願いしよっかな。あとは自分でカフェテリア行くし。ありがとうねチヨちゃん、そんなに俺の事心配してくれて
(それならチヨちゃんの負担も少なくなるなと同意して、あとは自分で食べると言えば、自分のためにここまで心配してくれたことが嬉しくて感謝をのべて)

  • No.557 by サクラチヨノオー  2022-06-11 21:50:50 

いえ、私にお力になれることがあって嬉しいです!トレーナーさんは確かに私たちのトレーナーですけど、決して一人では背負い込まないで欲しいんです『二人で歩けば足跡は4つ』私の夢はトレーナーさんと一緒に歩いた先にあるんですからね
(お礼を言われると、相手のためにできることがあるのが嬉しいと心からそう口にして、どんなに担当が増えてチームという形になっても自分は相手と歩調を揃えて共に歩みたいという気持ちはずっと変わってないと真剣な眼差しで相手を見上げ)

  • No.558 by 永春慧  2022-06-12 19:24:24 

ありがとチヨちゃん。俺も2人でゆっくり歩いていけたらいいなと思ってるよ。あっ、ベンチあるね。少し休んでく?
(チヨちゃんの言葉聞いて、自分も同じ気持ちだと見つめ返して焦ることなくゆっくりでもいいから結果を出せていけたらなと思っていれば土手を歩いているからか小さなベンチを見つけて少し休まないかとチヨちゃんに提案して)

  • No.559 by サクラチヨノオー  2022-06-12 20:54:44 

はい、そうしましょう!……まだこの時期は日が沈むと肌寒いですね、トレーナーさんは大丈夫ですか?
(二人並んでベンチに腰を下ろし、すっかり日が暮れた空を見やってから相手の方へと目を向けると日中は暖かい日が増えたがそれでも夜はまだまだ冷え込む日が続き、繋いだままの手は暖かいが、相手を心配するように問いかけて)

  • No.560 by 永春慧  2022-06-12 23:05:24 

んー…ちょっと寒いかもね。もうちょっと近づいてもいいかな?くっつけば暖かいだろうし
(さすがに寒いなと鼻をすすりながら、くっつけば少しは暖かく感じるのではと提案するも、いきなり身を寄せるのは驚かせてしまうと思いどうかなとチヨちゃんに提案してみて)

  • No.561 by サクラチヨノオー  2022-06-13 01:06:09 

ええっ!?あ、その……ど、どうぞ!来てください!
(予想だにしない相手の提案に驚いてしまうが、寒さを紛らわすためで何もやましいことはないと自分に言い聞かせれば、深呼吸をしてから緊張からか背筋をピンと伸ばしながらも受け入れる体勢になって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック