桜舞う道を二人で〆

桜舞う道を二人で〆

サクラチヨノオー  2022-01-24 02:48:34 
通報
乱入禁止

コメントを投稿する

  • No.462 by 永春慧  2022-05-16 18:55:19 

いや、2人には違うメニュー作るつもりだよ。2人とも潜在能力はあるから長所伸ばしていきたいしね
(まだトレーニングはしてないが2人が全然違う種類のウマ娘だということは何となく分かり、単純に仕事が2倍になることは分かっていても2人の力になれるならどうってことないので胸を張って「任せて」と一言言って)

  • No.463 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-16 22:14:38 

【スマートファルコン】

本当?流石はトレーナーさん、頼もしいね!ファル子ね、大舞台でキラキラなステージをファンの皆にお届けするのが夢なの!トレーナーさんとなら叶うかな?
(トレーナーの力強い言葉を受け止め、瞳輝かせこのトレーナーと一緒なら自分の夢が叶うかもしれないと期待の眼差しを向けて)

【サクラチヨノオー】

トレーナーさん…ありがとうございます!ですが、無茶はしないでくださいね?私でお力になれる事があればどんなことでもしますので、頼ってください!
(少し心配だが、ここで不安な様子を見せるのは逆に相手の実力を疑うようで失礼と考えれば素直にお礼を言って。しかし、もし本当に困った事があった時は自分が味方になると相手を真っ直ぐ見据えて真剣な表情で伝えて)

  • No.464 by 永春慧  2022-05-17 19:33:18 

もちろん、俺がファル子の夢叶えてあげるからね。ありがとうチヨちゃん、それじゃあ早速だけどチヨちゃんのケーキ食べたいな。
(ファル子から向けられた期待の眼差しに答えるように自信満々に答えて、早速チヨちゃんの優しさに甘えるように彼女のケーキも食べてみたいとニヤニヤと笑いながらお願いして)

  • No.465 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-17 21:07:08 

【サクラチヨノオー】

ええっ!?た、確かにどんな事でもするとは言いましたけど…これってトレーナーさんの力になるってことと何か関係あるんでしょうか…?……うぅ、ど、どうぞ
(予想だにしない相手からの要求に慌てた様子で瞳泳がせ、話しの流れ的にこれは果たして本筋と関係があるのだろうかと疑問しかなかったが、なんだかんだ断りきれず赤面して恥ずかしそうにしながらもケーキを相手の口元へと運んで)

【スマートファルコン】

そう言いながらチヨちゃんもしてあげちゃうんだね、このトレーナーさんにこのウマ娘ありって感じだなあ
(ある意味職権濫用ではないかとも思えるようなトレーナーのお願いに、恥ずかしそうにしながらもなんだかんだ応えてあげちゃうんだと苦笑浮かべながらそんなやり取りを見守っていて)

  • No.466 by 永春慧  2022-05-17 23:22:20 

もぐもぐ…美味しいね。こうしてチヨちゃんと同じもの食べるとなんだか嬉しくてね。チヨちゃんのおかげで元気でるよ
(チヨちゃんにケーキ食べさせてもらい、微笑みながら咀嚼してバカップルのように食べさせてもらって元気が出たととても嬉しそうにして)

  • No.467 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-18 00:31:46 

【サクラチヨノオー】

そ、そうですか?そう言っていただけると嬉しいです…!
(一方でこちらもトレーナーの言葉に照れながらも嬉しそうにふにゃりと微笑むというなんとも甘ったるいリアクションをしていて、デレデレしながら無意識にトレーナーへケーキを食べさせてあげたフォークをそのまま使ってケーキをパクっと食べて)

【スマートファルコン】

ファル子もうお腹いっぱいかも、ご馳走様…色々な意味で
(二人の無意識下のイチャイチャを横目に黙々とスイーツを食べていたため先にお腹いっぱいになり、勿論物理的に満腹なのもあるがそれだけではない満腹感を感じているのも事実であり、ポツリと小さく呟いて)

(/これチヨちゃん側は割と展開早めでもいいかもですね笑
くっつきそうでくっつかないじれったい感じ貫いてもいいとは思いますがそこはお任せします
展開早めるとしたら復帰するにしろダービーの後の休養期間はあると思うのでその期間中はトレーナーのサポートに回る若奥さん的ポジションなんて面白いかなとか思ったりしてます←)

  • No.468 by 永春慧  2022-05-18 20:54:00 

……ふぅ、それじゃあそろそろ出よっか。チヨちゃんもおなかいっぱい食べれた?
(チヨちゃんにケーキを食べさせてもらいながらそろそろ自分もお腹いっぱいになったので、そろそろ店を出ようかと提案してチヨちゃんも満足できたか尋ねて)

  • No.469 by 永春慧  2022-05-18 21:13:05 

(/とりあえず皐月の辺りで明確に恋心自覚して告白するのはどうでしょうか?)

  • No.470 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-19 09:31:50 

【サクラチヨノオー】

あ、はい、十分に堪能しました!トレーナーさん、ありがとうございます。ご馳走さまでした
(自分ももう十分だと答えてから席を立ってレジへと向かいながら、今日はトレーナーの奢りとのことなので深々お辞儀してお礼を改めて述べてから微笑んで)

【スマートファルコン】

外でのお食事はやっぱ違うね、ファル子も今日は楽しかったよ☆また誘ってくれたら嬉しいな
(いつものカフェテリアでの食事とは違った雰囲気を存分に楽しめたようで、またこのメンバーで外で食事をしたりもしたいと楽しげに話したりと早速トレーナーとチヨちゃん二人との親交と結束を深められたようで)

(/皐月賞前後で自覚してダービー直前に告白というのもいいかなと思うのですがいかがでしょうか?

あと個人的にファル子が地方巡業するのに一緒についていってわちゃわちゃするのも面白そうかなーとか思ってます。もう一人のメンバーは現在考え中なのでそれ次第ではありますけど)

  • No.471 by 永春慧  2022-05-19 21:25:04 

それじゃあそろそろ出よっか、まだ明るいからゆっくりお散歩して3人で帰ろっか
(会計を済ませて店の外へ出ると、まだ日は落ちてなかったのでせっかく外に出たのだからのんびり帰るのも悪くないかなと2人を誘って)

  • No.472 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-20 01:29:36 

【サクラチヨノオー】

はい、もちろんお供します!せっかくなので少し身体も動かしますか?
(お散歩という相手の提案に前向きに頷き、お散歩ついでに公園かどこかでもう少し運動したいと言わんばかりにワクワクと二人を見やり)

【スマートファルコン】

チヨちゃんは元気だね…ファル子的には今日はもう、ちょっと激しい運動みたいなのはNGかな…
(十分に学園でトレーニングをして、あれだけ食べた後でまたトレーニング紛いのことをしようとやる気満々で提案するチヨちゃんに苦笑浮かべながら自分は今日はちょっと休みたいと言って)

  • No.473 by 永春慧  2022-05-20 10:26:07 

さすがにこの前の河川敷みたいなのは出来ないかな…あっ、ゲーセン…
(動くのもいいけどさすがにおなかいっぱいの状態で動かしたら戻してしまうかもと苦笑いしていと、ゲーセンがあることに気づいて、今まで行ったことが無かったからかじっと見つめて)

(/すみません返信抜けてました、その案めちゃくちゃいいですね。温泉街とか楽しそうです)

  • No.474 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-20 15:19:01 

【サクラチヨノオー】

そうですか…ちょっと残念ですけどしょうがないですね。えっと、もしかしてトレーナーさん、ゲームセンターが気になるんですか?
(少しばかり残念そうにするが、すぐに気持ちを切り替えて、トレーナーの視線の先にあるものを見れば自分もあまり行った経験はないが気になるなら寄ってみようかと考えて)

【スマートファルコン】

そうなの?じゃあせっかくだから少し遊んでいこうよ。ほら、二人とも行こ
(そんな二人のやり取りを見れば、既に寄って遊んでいく気満々といった様子で、二人へと手招きしつつ先導するように歩き出して)

  • No.475 by 永春慧  2022-05-20 18:58:20 

へぇ…初めて来たけどこんなにたくさんの種類があるんだね…あっ、ダンスゲームなんてのもあるんだ。トレーニングにも使えそうだな
(ファル子に続いてゲームセンターに入れば、たくさんのゲームに楽しげな様子で、実際に自分でステップを踏むダンスゲームを見つければウイニングライブの練習に使えるかなと相変わらずの性格が出て)

  • No.476 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-20 21:22:43 

【スマートファルコン】

ダンスゲームならお手のものだよ、なんてったってファル子はウマドルだもん。チヨちゃんも一緒にどうかな?
(トレーナーが目をつけたダンスゲームに自信をのぞかせて、トレーニングに使えそうという発想に乗り気になってはチヨちゃんを誘ってみて)

【サクラチヨノオー】

えっ、わ、私ですか?こういうのは全然やった事ないんですけど…お手柔らかにお願いします!
(まさか自分が誘われるとは思っておらず、少しばかり戸惑うがトレーナーのトレーニングに役立ちそうという意見を聞くと、そういう事ならと遠慮がちに挑戦してみることにして)

  • No.477 by 永春慧  2022-05-21 19:45:50 

いいね、2人のダンス対決楽しみだよ
(お金を入れて早速ダンスゲームがスタートすれば、2人がどんな踊りをするのかとワクワクしながら見守り)

  • No.478 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-22 00:22:53 

【サクラチヨノオー】

わっ、とと…
(初めてプレイするダンスゲームに戸惑いオロオロしながらも、リズム感や反応速度は申し分なく、綺麗な動きとはほど遠くやや不格好ながらも頑張ってファル子に負けじとついていき)

【スマートファルコン】

チヨちゃん中々やるね
(ダンスゲームは得意というだけあって流れるような動きでステップを踏んで、しかし初めてプレイしたというチヨちゃんが苦戦しながらでも自分の動きに追随しようとする姿に素直に感心していて)

  • No.479 by 永春慧  2022-05-22 19:04:01 

2人とも動きいいね!ハイスコアまであとちょっとだよ!
(ウマドル活動でダンスは得意であろうファル子はともかく、チヨちゃんもここまで踊れるとは思っていなかったので、2人のダンス見ながら表示されているどこかで聞いたような名前のプレイヤーが出したハイスコアまであと少しだと応援しながら伝えて)

  • No.480 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-22 21:41:34 

【スマートファルコン】

あっ…惜しかったー、あともうちょっとだったのに…いつもハイスコアには届かないんだよね、ちょっとだけ悔しいけど楽しかった!
(ほぼ完璧にやり遂げたが、ギリギリハイスコアには届かず、これまでにも何度か挑戦しているが惜しいところで負けてしまうのだと話すが、それはそれとして楽しかったと満足げに笑って)

【サクラチヨノオー】

はぁ…ふぅ…これ、中々体力を使いますね…ですが、確かにトレーニング効果はある感じがします!
(どうにかゲームクリアまではやり切れたが、やはり慣れない事をしたため体力を多く消耗しており、乱れた呼吸を整えてから確実にトレーニング効果はありそうだと手応えは感じているようで大きく頷き)

  • No.481 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-05-22 22:35:40 

[永春慧]

2人ともお疲れ様、ハイスコアに届かなかったけどとってもいいダンスだったよ
(ダンスバトルが終わった2人に労いの言葉かけて、見ていてとても楽しかったので嬉しそうにして)

[トウカイテイオー]

にしし!だけどまだまだボクの記録には及ばないかな~
(違うゲーム台の影からひょこっと顔を出して、どうやら2人のダンスを見ていたようでハイスコアを出した当人だから余裕の笑みで3人の方へ近づき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック