桜舞う道を二人で〆

桜舞う道を二人で〆

サクラチヨノオー  2022-01-24 02:48:34 
通報
乱入禁止

コメントを投稿する

  • No.582 by 永春慧  2022-06-19 22:59:29 

それじゃ行こっか。なんだかこうして夜にチヨちゃんといるの新鮮でドキドキするね。また手繋ごっか
(夜にチヨちゃんを連れて家に連れていくこの時間が、なんだか新鮮かつ悪いことをしてる気分で背徳感があり楽しいとチヨちゃんの方微笑めば、もう少し接したくなり自分からチヨちゃんの手を握って歩き)

  • No.583 by サクラチヨノオー  2022-06-20 00:31:42 

はい…!手を繋ぐってなんだか幸せですね、心までポカポカしてくる気がします!
(こちらからも手を繋ごうという相手の言葉に対して前向きに頷くと、ギュッと握り返して繋いだ手をぷらぷら揺らしながらお互いの温度が混ざり合うような感覚が心地よく感じられれば、身も心も温かくなると笑みをこぼしながら手を繋いだままもう少しだけ相手の方に身体を寄せてみて)

  • No.584 by 永春慧  2022-06-20 19:40:25 

チヨちゃんと一緒にいるとなんだか優しい気持ちになれるし同意見だよ。そうだ、夜ご飯どうする?
(自分もチヨちゃんと手を繋いでいるとなんだか心までポカポカすると微笑んで言えば、寮に戻れないので夜ご飯も食べらいないことに気づいて、今日のご飯はどうするのかとチヨちゃんに尋ねて)

  • No.585 by サクラチヨノオー  2022-06-20 20:29:27 

そうですね…どこかで食べて帰ってもいいですけど、ご迷惑でなければ私が何か用意しましょうか?
(夕飯について尋ねられ、どこか店に寄って食べて帰ってもいいとは思いつつも、自分が何か作るというのも選択肢の一つとしてあるが、キッチンを使わせてもらうことにはなるため迷惑でなければと相手に選択を委ねることにして)

  • No.586 by 永春慧  2022-06-21 12:54:53 

ホントに?チヨちゃんがいいなら手料理食べてみたいな。それじゃあよろしくね
(チヨちゃんが料理を作ると聞けば嬉しそうに食いつき、是非作って欲しいとニッコリ笑ってお願いして)

  • No.587 by サクラチヨノオー  2022-06-21 13:45:51 

はい!お任せください、ところで材料とかは何かあるんでしょうか?トレーナーさんのリクエストがあればそれに必要な材料を用意する必要もありますけど…
(お弁当のように作り置きではなく、相手のために料理をすることに対して前向きな様子でやる気をのぞかせて、あり合わせで調理してもいいが、せっかくなら相手の好きなものを作ってあげたい気持ちもあり、その場合必要な材料を調達する必要があるだろうかと考えていて)

  • No.588 by 永春慧  2022-06-21 17:25:34 

じゃあ…牛丼食べたいな。といっても家今材料切らしてるから何作るにしてもスーパー行かないとだけどね
(とりあえず今食べたいものをテキトーに言ってみるも、昨日の夜飯で材料は使い切ったので買い足さなきゃないなと苦笑いしながらチヨちゃんに伝えて(

  • No.589 by サクラチヨノオー  2022-06-21 19:02:39 

牛丼ですか…自分で作ってみたことはないですけど、わかりました!頑張って作ってみますね!それでは材料を買いに行きましょう
(相手の希望したメニューはお店で食べた事はあっても自分で作ってみようとは思ったことのないもので、顎に手を当てて少しだけ考え込んでみるが、なんとなく作り方のイメージだけは頭の中に浮かんだ為、笑顔でそう応えては手を引くようにしてスーパーのある方向へ足を向けて)

  • No.590 by 永春慧  2022-06-21 22:49:52 

そんなに引っ張らなくてもちゃんと着いてくよ。前も言ったじゃん、ずっと一緒にいて欲しいって。
(グイグイ引っ張られて苦笑いするも、自分はチヨちゃんと離れるつもりは無いと、前も話したことを言いながらより強くチヨちゃんの手をぎゅっと握って)

  • No.591 by サクラチヨノオー  2022-06-21 23:26:50 

あう…そ、そうですよね!すみません、なんだかトレーナーさんと一緒だと楽しくなっちゃって…
(別に急かすつもりはないのだが、相手と一緒に歩いていると楽しくなって足取りが軽くなってしまい、結果的に散歩の時に飼い主を引っ張るワンコのような構図になってしまって、恥ずかしそうに、えへへ…と笑いながら謝罪しては相手の横に並び直して)

  • No.592 by 永春慧  2022-06-22 19:26:27 

そろそろスーパー見えてくるね、こうやって2人で買い物するってなんだか新婚さんみたいだね
(少し歩けば目的のスーパーまでたどり着き、前にドラマで見たようなシチュエーションに無意識かつそうっぽいなと単純に夫婦らしいとチヨちゃんが反応しそうな言葉言って)

  • No.593 by サクラチヨノオー  2022-06-22 20:50:01 

そ、そそそそんな、私とトレーナーさんが新婚さんだなんて…!うぅ…もうっ、からかわないでください…!…あ、あの、食後のデザートとか作ったらトレーナーさん、食べますか?
(一気に顔から火が出そうなぐらい真っ赤になって、目をぐるぐる回しながら抗議をするが手を離して逃げ出したりはせず、深呼吸して心をどうにか落ち着けながら食材を買い込んでいき、途中で思いついたようにそう尋ねて)

  • No.594 by 永春慧  2022-06-23 07:25:41 

デザート?もちろんあれば嬉しいけど、チヨちゃんデザートも作ってくれるの?
(恥ずかしがるチヨちゃんを可愛いな程度にしか考えず、デザートと聞いて食事だけじゃなくて甘味も作ってくれるのかなと期待の眼差し向けて)

  • No.595 by サクラチヨノオー  2022-06-23 12:32:28 

はい!食後のデザートは私も食べたいですからっ。…でも、トレーナーさんがいらないって言うなら私だけ食べるのもなんだなと思いまして
(デザートを食べたいのは自分もなので作るのは全く苦ではなく、むしろそう思っているのが自分だけとなると逆に遠慮してしまうため安心して微笑めば缶詰の餡子などデザート作りに必要なものも併せて購入していき、会計を済ませてスーパーを出て)

  • No.596 by 永春慧  2022-06-24 01:21:40 

もうすっかり真っ暗だね、チヨちゃん足元に気をつけてね。こんな時間に出歩くのは久しぶりだよね?
(スーパーから出れば既に日は落ちて真っ暗なので、転ばないようにとこちらからチヨちゃんの手を握って、寮の門限があるからこんな時間帯に外にいるのは久しぶりなんじゃないかなと聞いてみて)

  • No.597 by サクラチヨノオー  2022-06-24 13:41:48 

はい!トレセンに来てからは特別な行事とか以外ではまず無かったです。担当のトレーナーさんがいるウマ娘は合宿に行ったりとかもするんですよね?そういうのいいなあ…ってずっと思ってたので実は今もちょっとだけワクワクしちゃってます
(相手が自分のトレーナーになってくれるまではごく普通の一般生徒としての生活を送っていたと自分では思っており、自ら申請してまで門限を過ぎて外出することも無かったと話しつつ、トレーナーと一緒に合宿へ出掛けたりする他のウマ娘たちを見て羨ましく思っていて、今の状況は合宿とはちょっと違うが悪いこととわかっていても楽しみにしてしまっている自分がいて)

  • No.598 by 永春慧  2022-06-24 23:55:16 

合宿かぁ…夏になれば海に行くんだろうね。チヨちゃんスラッとしてるから水着似合いそうだよね
(そういえばトレセン学園は夏になると海に合宿に行くのだと兄から聞いており、自分もチヨちゃんと行くのは楽しみで、チヨちゃんは可愛らしいので普通の水着を着れば似合いそうだと嬉しそうに話して)

  • No.599 by サクラチヨノオー  2022-06-25 00:47:20 

わ、私の水着姿なんて見ても何にもならないですよ…!?それに、トレーナーさんでしたらプールトレーニングとかでも普通に見られると思いますし、あまりそこに期待されても…
(水着が似合いそうなんて褒められるとやはり恥ずかしくなってしまうが、トレーナーである相手なら担当のウマ娘の水着姿を見るぐらいおかしな事ではないし、改めて海での合宿でなんてハードルを上げるほどなものではないと、まさか相手が学園指定の水着ではなく普通の水着を期待しているとは思いもしないため苦笑混じりに指摘して)

  • No.600 by 永春慧  2022-06-25 21:16:42 

あっ、合宿っていつもと同じ水着か。普段とは違うから海水浴で着るみたいな水着かと思ったよ……でもやっぱチヨちゃんの可愛い水着見たいな…なんてね
(せっかくの合宿なのだから水着くらいいつもとは違うのかと思っていたので、いつものスク水だと聞かされれば苦笑いするも、やっぱり可愛いらしいチヨちゃんのいつもと違う姿見てみたいなと少し願望出して)

  • No.601 by サクラチヨノオー  2022-06-25 21:34:52 

合宿はあくまでもトレーニングの一環ですから水着もそれ専用でないと困るんじゃないでしょうか…?…でも、トレーナーさんがそう言ってくださるなら可愛いかどうかは置いておいて遊ぶ為の水着も用意しますね?
(指定の水着でなければ海でのトレーニングで困るのではないかと考えてそう意見を述べて、しかしそれはそれとして相手が期待をしてくれるならと、やや控えめながらも要望には応えようと思いそう述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック