桜舞う道を二人で〆

桜舞う道を二人で〆

サクラチヨノオー  2022-01-24 02:48:34 
通報
乱入禁止

コメントを投稿する

• No.502 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-27 21:22:54 

【スマートファルコン】

テイオーさんもトレーナーさんもオッケーみたい!ほら、あとはチヨちゃんだけだよー?
(本当は明後日のライブを見てもらって判断してもらうという話だったが広報活動として予定より早くトレーナーから承諾を得て、テイオーも乗り気な為ここまできたらチヨちゃんを逃さないとばかりに両手を顔の横でワキワキ動かしながら迫って)

【サクラチヨノオー】

うぅ…わかりました…恥ずかしいですけど私も頑張ります。やらせてください
(流石に自分一人だけやらないとは言えないため、恥ずかしい気持ちは大きかったが、それでもチームのためということで頑張ろうと気合を入れて)

• No.503 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-05-27 22:20:20 

[トウカイテイオー]

決まりだね!だけどどうやって勧誘するの?歌とかダンスを踊ればいいのかな?
(ウマドルとしてメンバーの勧誘をするのだから、普段ファル子がやってるみたいなゲリラライブをするのかと疑問に思い)

[永春慧]

あー…それでも大丈夫だけどもしかしたら某生徒会の女帝に見つかって色々と面倒なことになるかもだしな…
(何回かファル子がゲリラライブをしてエアグルーヴに追われてるところを目撃しているので、変に目がつけられればチーム自体作るのが難しくなるのではと腕を組んで)

• No.504 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-27 22:46:06 

【スマートファルコン】

大丈夫大丈夫、撤収のタイミングとかそういうのを見誤らなければなんとかなるよ!ファル子慣れてるし
(トレーナーの心配をよそに仮に生徒会に見つかっても現行犯でその場で捕まらなければ取り締まられないのは経験でわかっており、上手く撤収すればだなんてあくまでもゲリラライブへのこだわりを見せて)

【サクラチヨノオー】

うーん…私としては生徒会の皆さんにご迷惑をおかけするのはちょっと…ちゃんとライブは野外ステージとかで許可を取って行うべきだと思います!
(何故かゲリラライブにこだわり、しかも捕まる前に逃げるなんて堂々と言ってのけるファル子に対してそう難色を示し、トレーナーに余計な心配をかけさせない為にもちゃんと手順を踏んでライブは行うべきだと真面目に意見を述べて)

• No.505 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-05-28 19:28:36 

[永春慧]

なら明日、生徒会室に直接許可取りに行くか。勧誘としてのウマドル活動だからちゃんと申請通るだろうし
(チヨちゃんの言う通り、許可無しでやるのはちょっとまずいかもなと同意して、それならちゃんと許可を取れば済む話だなと直々にお願いしにいかないかと提案して)

[トウカイテイオー]

賛成賛成~!カイチョーとかエアグルーヴ怒らせると怖いしね
(トレーナーの提案には大賛成で、既に2人からは怒られた経験あるのでその判断は正しいと苦笑いして)

(/ルドルフできたりします?)

• No.506 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-28 22:00:08 

【スマートファルコン】

うーん…でもまあ、確かに危ない橋を渡らないで済むならそっちの方がいいかな?ファル子一人じゃなくてチーム全員の問題になってくるもんね
(これまでは自分一人での活動だったため仮に捕まっても自分一人注意されるだけで済んでいたが、チーム全員が連帯で責任を負うとなると流石に慎重になった方がいいかと最終的に納得して)

【サクラチヨノオー】

決まりですね!…もし、これで許可を貰えたらウマドルのパフォーマンスの練習とトレーニング…今より忙しくなりそうですね
(ウマドルのパフォーマンスはウイニングライブの延長線上にあるものではあるだろうが、同じ練習だけしてそれでいいというほど単純では無さそうだとファル子の振る舞いからしてわかり、やる事は沢山増えそうだと考えて)

(/ちょい役としてって事です?それなら似非ですがいけなくもないと思います)

• No.507 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-05-29 10:48:43 

[永春慧]

そうだね~、チヨちゃんのデビューも近いしみんな大変だろうけど頑張ってね。
(3人分のトレーニングにダンスやライブについての勉強とこれからはより寝る時間削らなきゃなと少し憂鬱になるも、大切なウマ娘のためにも笑顔を装って)

[トウカイテイオー]

でも、トレーナーきっと大変になるよね、大丈夫かな…
(さすがにこれだけのことをやるとなるとトレーナーが過労死してしまうのではと不安になって、チヨノオーとファルコンの方向いて)

• No.508 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-29 11:51:30 

【スマートファルコン】

確かに流石にちょっと心配だよね、私たちが自主的に頑張れるところは頑張るべきかも。……トレーナーさんとはチヨちゃんが一番付き合いが長いしチヨちゃんを中心にトレーナーさんと連携をとっていくのがいいかも、チヨちゃん、どうかな?
(トレーナーはやる気をのぞかせているが、テイオーの考えにも同意で、無理し過ぎれば身体を壊してしまうかもしれないと考えれば自分たちでも自主的にやれること、特にウマドル関連は自分たちが主体になって活動した方がいいかもしれないと考え、メンバーを代表してトレーナーへと活動内容や進捗を報告したりするいわゆるリーダーポジションにチヨちゃんを推して)

【サクラチヨノオー】

……あっ、えっと…はい、私もそう思います…?
(トレーナーの無理した笑いになんとなく気づいていて、その顔をしばらくジッと見つめていたが、ファル子に声をかけられた事でハッとして向き直り、話しをよく聞いていなかったが深く考えずに頷いてしまって)

• No.509 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-05-29 17:02:21 

[トウカイテイオー]

いいねっ!それじゃあチヨノオーはアルナイルのリーダーだねっ!
(ファルコンの提案には大賛成で、なるべくトレーナーに負担をかけさせないようにしなきゃなと考えればリーダーポジションになったチヨノオーに笑顔を向けて)

[永春慧]

チヨちゃん、それじゃあよろしく頼むね
(3人に変な気使わせたかなと申し訳なくなったが、トレーナーとしてウマ娘にも頼ろうと思えばリーダーになったチヨちゃんの頭撫でて)

• No.510 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-05-29 17:02:58 

(/すみません返信抜けてました!そうですね、ちょい役でルドルフお願いしたいです)

• No.511 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-29 18:41:30 

【サクラチヨノオー】

はい、私がリーダーですね……って、ええー!?ま、待ってください…!私がリーダーなんて…考え直した方がいいです…!私よりファルコンさんかテイオーさんの方が…
(その場な雰囲気に流されそうになったが、ようやくサラッと重大な仕事を任されそうになっていることに気づき、自分にはそんな肩書きは重いと、自分のことを平凡だからと低く見てしまう悪い癖が出て他のチームメンバーのことを見て)

【スマートファルコン】

チヨちゃんはもっと自分に自信を持つべきだと思うな、それにリーダーとかそういうお堅いのはファル子的にちょっと難しいかなって
(チヨちゃんの性格の傾向は既に理解しており、こういうとき自己肯定感が低いのはウマドル的にもあまり良くないしトレーナーとしてもそこはきっとどうにかしたいと思っている筈と思って口にするが、本音はどちらかといえば自分にはリーダーという真面目な役職は個人的に気乗りしないというのが大きく)

• No.512 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-05-29 21:36:35 

[トウカイテイオー]

チームのリーダーなんてポジション僕がやりたいけど、チヨノオーの方が向いてると思うよっ!良くトレーナーの方見てるしね
(まだ入ったばかりでリーダーはおこがましいなと思いがあるのと、会話中にチヨノオーは頻繁にトレーナーの方をチラチラと見ていることに気づいて何となく察してチヨノオーを推薦して)

[永春慧]

まぁな、チヨノオーは俺にとって初めての担当で特別なウマ娘だから適任だと思うよ
(やはりチヨノオーはチームにとっても大切な存在になるだろうと思うし、自分にとっても特別な存在なのでリーダーをやって欲しいと笑顔で伝えて)

• No.513 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-29 22:42:46 

【サクラチヨノオー】

わ、わかりました!皆さんにそう言っていただけるなら、不肖の身ではありますが誠心誠意務めさせていただきます…!がんばりますのでよろしくお願いします!
(二人のチームメンバーに後押しされ、トレーナーの期待に満ちた言葉が決め手となればチームリーダーを請け負うことにして、相変わらず真面目な態度で決意表明をすればペコリと深々お辞儀をして)

【スマートファルコン】

チヨちゃん、堅いよー。でも、まあそんなとこもチヨちゃんらしいかも。ここは一つテイオーさんとファル子で盛り上げ担当していくしかないね!ファル子が一番目立っちゃうからね
(チヨちゃんの決意表明を聞き、相変わらず真面目だなあと苦笑するが、そこが彼女らしさで良いところかなと思えばチームの宣伝担当として盛り上げは自分とテイオーの二人が請け負おうなんて気合い入れれば、一番目立つのは自分だなんて言ってのけて)

• No.514 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-05-30 19:24:05 

[トウカイテイオー]

僕だって1番目立ってやるんだから!みんなから可愛いって言われるかもね~
(ダンスなら誰にも負ける自信が無いのでファルコンに負けず1番目立つのは自分だと言ってのけて「にししっ!」とみんなの前で笑ってのけて)

[永春慧]

まぁみんな盛り上がればそれに超したことないし、3人とも頑張ってね。3人とも可愛いし絶対注目浴びると思うよ
(チームで競り合うのはいいことだけど、どっちにしろ目立てばこっちのもんだと3人に応援の言葉送れば、素直に可愛いと褒めて)

• No.515 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-30 21:55:18 

【スマートファルコン】

でも可愛さならファル子が一番だよね、だってウマドルだし
(テイオーへと更なる対抗意識を燃やし、謎理論で自分が一番可愛いなんて言い張り早速チーム内でちょっとした争いが勃発しようとしていて)

【サクラチヨノオー】

わわわっ…二人とも喧嘩はダメですよ…?
(お互い本気で喧嘩を始めるような雰囲気ではないが、それでも一応二人の仲を取り保とうとしていて)

• No.516 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-05-30 22:55:09 

[トウカイテイオー]

大丈夫だよ、喧嘩じゃないし。そうだトレーナー、トレーナーは誰が1番可愛いと思う?
(苦笑いで真面目だなと思いながら喧嘩してる訳では無いと説明すれば、自信満々にこの3人で誰が1番可愛いかトレーナーに聞いてみて)

[永春慧]

そりゃチヨちゃんかな。真面目だしお利口さんだし…あと犬っぽくて愛らしい
(テイオーの質問に即答でチヨちゃんと答えて、一緒にいる時間が長いのもあるかもしれないが彼女の真面目なところは純粋に好きだと恥ずかしげもなく言ってのけ)

• No.517 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-31 00:14:53 

【サクラチヨノオー】

え?…ええーっ?わ、私ですか!?あ、あの、その…ええと…アレですよね、ファルコンさんとテイオーさんのどちらを選んでも角が立つから間をとって私を選んだんですよね?
(突然自分に向けられたトレーナーからの好意的な発言に頬が赤く染まり、耳をペタンと寝かせて瞳泳がせながら、競い合っている二人に白黒つけないように無難なところを選んだとかそんなところだろうと自分にも言い聞かせるよう言って)

【スマートファルコン】

それにしては即答だったような気がするけどなあ…
(もしそういう意図があったのならもう少し悩むような素振りも見せるはずではないかと考え、むしろテイオーの質問には答えは最初から決まっていたように見えたと呟いて)

• No.518 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-05-31 19:41:41 

[永春慧]

別にそんなつもりで言ったわけじゃないのにな…本当にチヨちゃんが可愛いと思ったから言っただけなんだけど…
(チヨちゃんの性格もあるけど、これほど慌てられると言った自分も少し悲しくなって思ったことそのまま言ったまでだと残念そうにして)

[トウカイテイオー]

あ~あ、チヨノオートレーナーのこと悲しませちゃったね。よしよし大丈夫だよ~
(チヨノオーも正直になれば良いのになと苦笑いすれば、トレーナーの方行って背伸びしながら頭をヨシヨシと撫でて)

• No.519 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-05-31 20:20:23 

【サクラチヨノオー】

わっ!ご、ごめんなさい、トレーナーさん…!あの…私、褒められ慣れてなくて、つい恥ずかしくてこんなこと言っちゃいましたけど、トレーナーさんが私のこと可愛いって言ってくれて、とても嬉しかったです…
(自分の態度がトレーナーを少なからず傷つけたと理解すれば慌てて相手の正面に回り、恥ずかしい気持ちをどうにか堪えながら目と目を合わせるように上目で見やりながら謝罪と共に自分の本音を口にしては、相手の手をそっと握りはにかんだように笑って)

【スマートファルコン】

テイオーさん、ファル子ともう一回あのダンスゲームで勝負しよ。トップを目指すウマドルは挫けないんだからね
(チヨちゃんが勇気を出してトレーナー側へと踏み込んだのを見ればトレーナーの頭を撫でるテイオーの手をグイッと引っ張り、リベンジを申し出ればダンスゲームの筐体へと強制的に連行しようとして)

• No.520 by 永春慧/トウカイテイオー  2022-06-01 19:43:42 

[トウカイテイオー]

うえっ!?ちょ、ちょっとファルコン!?
(急に腕を引っ張られて連行されれば、なんで今この状況なのか分からないという表情で喚きながらもその場から連れ去られて)

[永春慧]

結構チヨちゃんが可愛いって言われるの見るけどね、クラスの人からも可愛がられてるでしょ?
(2人きりになればいつものように頭を撫でながら、真面目で可愛らしいチヨちゃんは色んな人から愛されてるのだと嬉しそうに語って)

• No.521 by サクラチヨノオー/スマートファルコン  2022-06-01 21:24:09 

【サクラチヨノオー】

確かになんだか妹が出来たみたいなんて、たまに言われたりはしますけど…同じクラスの子たちからも妹扱いとかされるのは素直に喜んでいいのやらどうなのやらって感じで、少し複雑だったりはしますね…ですが、おかげさまで皆さんによくしてもらってますからありがたいです!えへへ…
(周りからはどうしても妹やマスコット的な扱いを受ける事が多く、同年代からもそんな感じなため可愛がられているのを素直に喜んでいいものやらどうなのやらと少しばかり考えてしまうが、なんだかんだでこうして自分のことを思ってくれる人がトレーナー含めて身の回りにいることは幸せなことだと口にしては嬉しそうに頭を撫でられていて)

【スマートファルコン】

…あの二人って、いい感じだと思わない?チヨちゃんはわかりやすいからともかくとして…トレーナーさんも今はあんまり意識はしてなさそうだけどきっとチヨちゃんのこと特別大事だって思ってる筈だもん
(テイオーを連れて二人から離れたところで、いきなりこちらへと引っ張ったのはあの二人に気を遣ってのものだとわかるようにそう話しを切り出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック