同じ顔の君と僕(〆)

同じ顔の君と僕(〆)

双子の兄  2021-10-03 18:46:54 
通報
僕を見つけてくれた妹との待ち合わせ場所

コメントを投稿する

• No.21 by 花村 真咲  2021-10-17 11:57:30 

(下駄箱へ到着し、相手が一度離れたところで自分もローファーに履き替え、つま先をトンと床につけて均し、待たせている相手に手を差し出して。自信満々な様子の相手を見ておかしそうに笑い)あはは、じゃあ張り切って選ばなくちゃね。わぁ、それ可愛い。…じゃあ、ピアスは僕に似合いそうなのを咲良が選ぶっていうのは?咲良の選んだやつだったら毎日つけるよ、僕。(相手のスマートフォンに表示されたピアスを見て感嘆の声を上げ、相手のセンスを信じているが故自分も先程の相手と同じように自信あり気に提案し)

( /いえいえ、お互い様です…(笑)
よかったです!真咲は謎に二面性あって、咲良ちゃんとしゃべったらどんな感じになるのか私も楽しみです!
そういえば秋といえば文化祭シーズンですし、いいですね!真咲はたとえばバイトはじめたとか他の展開でも男の子な衣装着られると思うので、咲良ちゃんの男装執事喫茶見たいです…!真咲のクラスは演劇かお化け屋敷か…いろいろ考える余地ありますね!
私も、双子のことを考えるのが楽しくて愛おしくて幸せすぎて大変です…(笑))

• No.22 by 花村 咲良  2021-10-17 21:18:39 

……!真咲の好みに合うやつ、選べたら良いんだけど。クレームは聞かないからね。( 相手の提案に呆気に取られたように大きく一度瞳を瞬かせ、自身が選んだ装飾品を身につけてくれる事に喜びを感じ小さく表情を緩め。それでも天邪鬼ゆえに小さな声で可愛げの無い念を押しながら、手に持ったままのスマホをスクールバッグに仕舞い、差し出される手を取りしっかりと握り直して歩き出し。やがて普段通りの帰り道に差し掛かれば、見慣れた店の並びの中で一箇所だけ大々的にポップを掲げる初めて見る店を指をさして。ようやく文字が判断できる距離まで近付くと、早く行きたいと言わんばかりに相手の手を軽く引いて急かし ) 出来たっていうの、そこ?へえ、ハンドメイドもあるんだ。そういうのって世界でひとつって感じがしていいよね。入ろ入ろ。

( /二面性……!!ひと粒で二度美味しいアレですね!!(笑)是非ともおうちパートもしたいところですっ。そう言えば双子ちゃんの家族構成とかはどうでしょう?深い設定を決めるというのでは無いのですが、家にお父さんお母さんが居るのか、はたまた海外に居て家には二人とか……どういった感じが良いでしょうか?
そうなんです!もう急に寒くなりましたが、秋といえば文化祭シーズンですよね。背後様と解釈が合っててすごい嬉しいです(笑)男装喫茶といえば咲良がやった方が絶対面白いですよね!( わくわく )真咲くんの出し物も絶対楽しいやつだ…!
双子ちゃんの生活をもっともっと見たいのでぜひぜひ色々やりましょう……!ほんと毎日楽しいです(笑) )

• No.23 by 花村 真咲  2021-10-18 22:35:19 

楽しみにしてる。(相手の選んでくれる様子にニコ、と笑い握り返された手をこちらもしっかりと握り。帰り道の途中ようやく店を目視できる距離になると相手が指差したところを見て同意を示し)あ、そうそう。ちょっと内装見える限り雰囲気もすごい良くてさ。…あ、ねぇこれかわいい。咲良、ちょっといい?(相手に引かれるまま店内へ入るといくつか棚を眺め、ハートチャームのついたクラシカルカラーのリボンバレッタに興味を示し、相手に合わせて見たいらしく、いくつかあるカラーバリエーションの中から薄いピンクを手に取り返事を待たずに相手の顔の横にバレッタを持って見比べて)……僕はこれいいと思うんだけど、咲良どう?

( /両親は忙しくて家を開けがち…くらいで考えていましたね…!高校生の男女が同じ屋根の下で2人きりで暮らすのは、いくら双子でもさすがに真咲が大丈夫じゃn………聞かなかったことにしてください……(笑)
こちらこそです!咲良ちゃんの男装喫茶楽しみにしてます!演劇でお姫様をする真咲と並んだらかわいいのではー!?と思ったので真咲は演劇でお姫様しますね!
こちらもです!双子ちゃんかわいいかわいいですね…!)

• No.24 by 花村 咲良  2021-10-20 23:39:12 

確かにね。あんまり高いのだと手が出ないけど、これくらいなら──…ん?( 相手の手を引いたまま店内を眺め、大体の商品のニュアンスや値段を確認したところでぽつりと呟き。不意に引き止められるような形で声を掛けられると、その場で立ち止まってあちこちへ掛けられた鏡を確認し。可愛らしいアクセサリーのカラーを確認するなり緩く口端を引き上げて ) なあに、真咲の髪色じゃん。かぁわい。……でも、大丈夫?真咲は似合うだろうけど、あたしには可愛すぎない?似合わなくってヘンだったり……( しないかな?なんて言葉は飲み込み。選んで貰えて嬉しい気持ちと、それと同じくらいの不安を声に滲ませると、握る手にきゅっと力を込めて、自身の姿を目にしているであろう相手の反応を窺って )

( /家を開けがち……いいですね!もちろん大丈夫じゃない真咲くんも、それはそれで可愛くて美味し──んん゙っ、お口チャックしておきます…(笑)
ひえっ、最高すぎますね、それ……!是非ともお姫様になった真咲くんと執事の咲良で文化祭を回るシーンを見たいですっ。寧ろ映像で見たいくらい……!しっかりイケメンになった咲良を見て、真咲くんもイケメン説が出たりしたらさらに面白いですよねっ。横を歩いてる真咲くんは一周まわってお姫様なんですけど!(笑)
やりたいこと沢山で大変です……!放課後デートが終わったら文化祭方面にシフトしていきましょうか。もちろん他にもこれだ!!というものがあればぜひぜひお聞かせくださいっ。秋らしい色々……と思っていましたが、リアル気温の冷え込み具合の酷さに秋のイベント事が頭から吹っ飛んでしまいました……(笑) )

• No.25 by 花村 真咲  2021-10-22 22:47:28 

僕のこれは桜の色だからなんだよ。だから、咲良の色。(選んだアクセサリーと自分のウィッグの色が同じであることを相手に指摘されると、首を緩く振って髪をふわりとさせてこの色にした由来を口にし、イントネーションをハッキリと発音して)僕に似合って咲良に似合わないなんてないよ、絶対。ちゃんと髪型アップにしてかわいくしてあげるから。(不安そうにこちらを伺う様子を見ては自分の見立ては間違っていないとばかりに自信満々に言ってのけると繋いだ手に自分も少し力を込めては、ね?と小さな声で言い聞かせるようにして、表情を柔らかくして)

( /ちょっと先の話しですが、家族の話しが出て、クリスマスに両親が仕事で、双子だけで料理してケーキ食べる話しとかがあったらいいなと思いました…! 
わぁぁぜひぜひ文化祭やりましょう!お姫様の真咲と執事の咲良ちゃんで文化祭おデートしましょうーっ!イケメン説いいですね…!あと、女装コンテストと男装コンテストに勝手に応募されるとかあったら盛り上がりそうですね…!
いやほんとに一気に寒くなりましたね…。季節の変わり目ですので風邪などお気をつけくださいね!)

• No.26 by 花村 咲良  2021-10-25 23:10:20 

──ほんと?真咲がそう言うならそんな気がしてきた、かも。桜色であたしの色、か。( 不安で表情に翳りが出るも、真っ直ぐな言葉と共にきゅっと握り返された手に大きく瞳を瞠り。直ぐに纏う雰囲気を和らげて安堵したとばかりに頷きひとつ返せば、照れもあって鏡に映る自身の髪に合わせているアクセサリーへと視線を外して ) じゃあ、約束だからね。ちゃんと可愛くしてくれなきゃ嫌。……で、真咲も同じにして。対照的で悪くないでしょ?( 全く同じ形のハートチャーム付きのリボンバレッタがずらりと並ぶディスプレイから、くすんだラベンダーカラーのものを手に取ると、相手に見せるように自身の顔の横で小さく振って悪戯っぽく双眸細め )

( /遅くなってしまい申し訳ありません……!ほんっっと寒くなりましたよね!秋服はまだしも、冬服の用意が出来てなくて大変な目にあいました……(笑)背後様も、体調を崩しやすい時期ですので暖かくしてお過ごしくださいね!
双子ちゃんだけのクリスマスパーティ……!大大大賛成ですっ。真咲くん、ケーキ作りとかも得意そうですよね。ヘアアレンジもですけど絶対器用だ……!
やったー!文化祭楽しみですっ。食べ歩きしたり、お化け屋敷なんかもベタでいいですよね。咲良か真咲くんのどちらかはビビりだったりして…( わくわく )女装男装コンテスト、そんな熱いイベント逃せません…っ(笑)ステージに立つタイプでも、知らない間に投票されているパターンでもどっちでも美味しそうです! )

• No.27 by 花村 真咲  2021-10-27 23:54:19 

うん、お揃いね。約束……ていうか、咲良はもともとかわいいんだよ。(わかってる?と付け加えては、アクセサリーを持つ方の手の人差し指を立てて、相手の鼻先にちょんと軽く触れて。 相手が手に取ったくすんだラベンダーカラーのリボンバレッタを受け取ろうと、既に持っていたアクセサリーを器用に奥の2本の指で挟んで持ち、もうひとつ持てるように空けたその手を差し出して)じゃあ、これは僕が買うからちょうだい。…さて、咲良はどういうのを選んでくれるのかなー?(今度は自分が選んでもらう立場になるのが嬉しく、相手と離さず繋いでいる手を軽く振って)

( /大丈夫ですよ…!焦らずゆっくり参りましょうね!
寒くてタンスから長袖引っ張り出したらムシュー○゛の香りがすごくて泣きました…無臭とは…(笑)お気遣いありがとうございます!
クリスマスいいですよね…!両親が忙しいので、家事2人とも上手そうな偏見が…!
文化祭はじめるなら、真咲の演劇(演劇の内容掻い摘んだ長文ロル)を一旦流してから、観に来てくれてた咲良ちゃんと合流するか、シンプルに咲良ちゃんのクラスに真咲が行くシーンからか…ですかね?お化け屋敷って…絶対背後が楽しいやつじゃないですか…!真咲は多分お化けにすら咲良ちゃんを勝手に触らないでほしいとか思ってそうなので怖がってる余裕があんまりなさそうな…(厄介な兄)投票されて勝手に順位貼り出される双子ちゃん…いいですね!)

• No.28 by 花村 咲良  2021-10-30 22:33:05 

……そ、そんなの…、( しらないし。なんて素直じゃない言葉を小さな小さな声で呟いては、赤らむ頬を隠しもせずそっぽを向いて一寸。すぐに差し出された手に気付くと、おずおずと相手に向き直ってその手にラベンダーカラーのバレッタを乗せて渡せば、何処か浮ついたようにも見える相手の顔を覗き込み。握る手を離すことは無く大人しく振られるがまま手を揺らして ) ……──真咲、嬉しそう。実はさっき見た中でいいのがあったの。見て、これ。秋しかつけらんないけど、冬はファーのピアスにしたいからいいかなって。さっき選んでくれたのも、くすみカラーで秋らしいし……さ、( 相手の手を引いてほんの少し歩いてピアスが並ぶコーナーへ足を運ぶと、落ち葉をイメージして作られた、全く同じながらもハンドメイドらしく完全一致ではないピアスを指さしてから、うち1セット手に取り。レジンで作られた淡い黄緑からオレンジにグラデーションになっているそれを、店内のライトに照らして透かしてから鏡で確認出来るように相手の耳元へ寄せて ) 揺れる落ち葉。秋っぽくて可愛いなって。どう?

( /ありがとうございますっ!そして相変わらず長々と……、萌えをいっぱい供給されるとその分だけ筆が乗っちゃいますね!ずらずらとほんとすみません(笑)
あああっ商品名が無臭なのに香り付きもあるアノ例の物ですね!衣替えの季節はまず洗濯から始まってしまうのが何とも……、せっかく柔軟剤を入れていい香りにしたのにがっかりしちゃいます( くっ )
二人とも料理できるの分かります……!えっとえっと、そうですねぇ……。折角なので真咲くんを接客してみたい気持ちがあるので、良ければクラスに来てもらう展開が良いですね。演劇も捨てがたいので、先に来てもらってその後に観に行くとかもありかなあ……なんて思います!どうでしょうか?
厄介なお兄ちゃん大好物です(笑)となれば逆に咲良は少しくらいビビりな方が面白そうですね!勝手に貼りだされちゃう双子ちゃんも最高ですっ。真咲くんがお姫様役となれば男女逆転モノになってるかもですし、勝手にコンテストみたいなのも普通に有り得ますもん……!うわぁ、楽しみが増えに増えて文化祭に期待しかありません(笑) )

• No.29 by 花村 真咲  2021-11-03 00:31:41 

(他所を向いた照れた様子の赤い頬にそれ以上何か言うでもなく満足げな眼差しを向けては笑みを浮かべ。相手からバレッタを受け取り、覗き込まれて視線がかち合うと、揺らしていた手をゆっくりと止め素直な気持ちをまっすぐに答えて)咲良が選んでくれたり、お揃いにしようって言ってくれるのが嬉しいんだ。…!わ、綺麗!(手を引かれるままにピアスのコーナーへついていき、相手が手に取った落ち葉のピアスがライトに照らされるのを見ては小さく感嘆の声をあげて目を細め、耳元にピアスが寄せられると鏡越しに小さく揺れるのを見つめ、相手の方を見て伺うようにして)…これ、僕がつけてもいいの?

( /数日前から少し忙しくなってしまい、返信遅めですみません…。
ひえぇ、そんなそんな…!嬉しいです…!こちらこそ、咲良ちゃんかわいくて、ロルも素敵で毎回癒されております…!いつもありがとうございますーっ!
それですそれです!(笑)洗濯からはじまるのとてもわかります…!
了解しました、では真咲が咲良ちゃんのクラスまで行く形でスタートしましょう…!真咲が演劇の宣伝がてらドレスで入ってきたら咲良ちゃんと並んでるところ見られますし、お嬢様と執事そのものでは…!?となったのですがそんな感じで大丈夫でしょうか…!
ちょっとビビりな咲良ちゃんかわいいです!お化け屋敷に男装女装コンテストに、盛りだくさんでこちらも楽しみにしております!)

• No.30 by 花村 咲良  2021-11-03 11:15:21 

……そんな大したことじゃないのに、変な真咲。( 瞳をまん丸に開いて相手を見つめるも、すぐにふっと双眸細め敢えて気持ちを口には出さず嬉しそうに表情を柔らげ。ピンクグレージュの髪色に映える秋色のピアスをもう一度揺らせば、不意にかかる声と鏡越しの相手の表情に首を大きく縦に振って ) 当たり前じゃん。ちょっと大人っぽいかなって思ったけど、秋冬は背伸びする季節だし。……それに、あたしの真咲に似合わないものなんてないもん。──ね、あたしも欲しいな。ここまでお揃い、真咲は嫌?明日の午後は文化祭の出し物決めで体育も無いし、少しくらいお洒落していこうよ。( 相手の耳元へ翳したピアスを今度は自身の耳元へ翳して相手に見えるようにそちらを向いて見せると、声音は普段通りでも瞳には兄に対する甘えを滲ませて明日へのお強請りを更に続け )

( /いえいえ!お忙しい中こうしてお相手して頂けるだけでも嬉しいので、無理はなさらずゆるゆるとこれからもよろしくお願いしますっ!
わわっ、相思相愛ですね( ? )私も毎度癒されて浄化ますし、感謝しかありません……っ(笑)文化祭ですが、勿論大賛成です!そちらで行きましょうっ。もう本当に楽しみすぎて文化祭のフラグを立てちゃいました……、この後は準備期間を少しだけ挟むのもいいし、いきなり本番にしてしまうのもアリかなと思っておりますが、背後様はいかがでしょうか? )

• No.31 by 花村 真咲  2021-11-06 23:50:42 

変じゃないし…。(相手の一言に一瞬唇をムと結ぶも自身も表情が柔らいでおり怒っている風でもなく。相手の自信ありげな言葉に目をぱちくりとさせるとすぐに安心したように目元に笑みを滲ませて)すごい自信。綺麗すぎて…なんか、いいのかなって思ったけど、咲良が選んでくれるなら…。んーん、お揃い嬉しいよ。んじゃ、明日も早起き確定。髪も可愛くしなきゃ。寝坊しちゃだめだよ?(相手の耳に翳されたピアスを見ては「嫌?」の言葉にふるふると首を振り、妹のお強請りがかわいく自然と笑みが溢れ、相手の了承無く明日の早起きを決定すると、茶化したような言い方で悪戯っぽく視線向け)

( /背後様とてもお優しいです…!ありがとうございますありがとうございます…!
そんな風に言っていただけて、大変嬉しいです!
いきなり本番もいいですが、準備期間も良いですねっ!準備期間というと学校かな、とも思いますが…お家での2人はどんな風に話すのかも楽しみなので、お家でまったりしつつ文化祭の予定を軽く話し合うのもいいかなと思うのですが、いかがでしょう…!)

• No.32 by 花村 咲良  2021-11-14 13:12:34 

……あたしが選ぶんだもん。真咲のことを一番わかってるあたしが。だから、自信っていうか確信、( ……かな?なんて自信満々に告げた後に緩く首を傾げて相手に何故か同意を求めるような仕草をしつつ、自身の耳元で揺らしたピアスを残り三本の指で落とさないように握り込み。続けたお強請りに対する色良い返事に満足そうに紫の双眸細め、さてもうひとつも──…とディスプレイされているピアスに手を伸ばすも、次ぐ相手の言葉に分かりにくいが驚愕して少しばかり青ざめた表情でバッと振り向き ) …──ゔ、あたし早起き苦手……。起こして。起こしてくれないなら真咲のベッドに潜り込むから。……もう朝さむくて、だめ。んー、明日寝坊しないためにもこの後は余り寄り道出来ないね。( 他に見たいものは?と遠回しに問いかけながら、くんっと繋いだままの手を引きレジの方へと誘導しようとし )

( /今週はすっっっごく忙しくて遅くなっちゃいました……、すみませんっ!年の瀬が近付いてきてるなあというのが物凄くヒシヒシと感じますね。暫くはお休みの日位でさらにゆったりとしたお返事になるかもしれませんが、どうか気長にお待ちいただけますと幸いにございます( うっ )
わああ!お家も大賛成です!!せっかくなので時間軸で言うと、放課後デート→文化祭の出し物決め→お家パート……というのはいかがでしょうか?いつもの男の娘モードと違って、お家ではちょっぴり甘さ控えめになる真咲くん楽しみです……!( わくわく ) )

• No.33 by 花村 真咲  2021-11-15 00:02:03 

確信だなんて…なんか照れる。まぁ双子だし、僕も咲良のことなら一番わかる自信あるけどね。(相手に同意を求められると照れて頬をほんのりと染め、しかし負けじと自信たっぷりに言って退け。青ざめた顔を見ると可笑しそうに笑って、相手の発言に無防備さが垣間見えることに不安があり小さくつぶやくとすぐにスイと視線を逸らして)あはは、ちゃーんと起こしてあげるって。……咲良は僕に安心しすぎだと思うなぁ。──ん、そうだね、今日はもう帰ろっか。学校から近いからまたすぐ来れるし。(相手の問いかけを受け、帰宅する方向で話し進めると手を引かれたレジ方面へと向かいつつ、鞄から財布を取ろうと相手と繋いでいる手を緩めて)

( /こちらも今週はバタバタでした…!どこもかしこも年末の足音が聞こえますね…。
お待ちしておりますので、ゆっくりのんびり、時間のある時に返していただければ大丈夫です…!あと、11月、12月はこちらも遅くなる時期が所々ありそうですので、先に謝っておきます…すみません…(笑)
そうですね、時間軸はそれで良いと思います!おうちパートも文化祭も、2人ともまだ見たことない一面が見られそうで楽しみですっ。)

• No.34 by 花村 咲良  2021-11-23 11:04:01 

かーわい。( ほんのりと染まった白い頬を揶揄うように意地の悪い笑みを浮かべては、茶化す言葉をひとつ。直ぐに逸らされた視線に先程まで青ざめていた表情はすっかり也を潜め、反省した様子も何も無い、寧ろ相手が普段女装していることもあって何一つ警戒しておらず、さも当たり前かのように緩く首を傾げて ) ……あたし、真咲と一緒にお風呂だって気にせず入れるけど。でもそういうのが良くないのは知ってる。だから真咲以外にはしないし。まあ明日起こしてくれるって約束したから、今日はちゃんと自分のベッドで寝ようかな。( 握っていた手をどちらともなく緩めて離し、先にレジで待つ女性店員へ自身が持っていたアクセサリーを渡すと、スクールバッグから財布を取り出して。ふいに「 双子コーデ可愛いですね。姉妹ですか?仲良し姉妹で羨ましいです 」なんて擽ったくなるような程に生暖かい視線と共に掛けられた声に手を止め、予期していない女性との接触に対して他人には悟られない程度に不満げにぴったりと相手にくっつき )

( /お互いに本当にお疲れ様です……!やっとお休みだ……。レスペースの件ですが、承知しました!こちらも似たようなものですので、のんびりと身体を壊さない程度に引き続きよろしくお願い致しますっ。楽しい年末年始のために頑張りましょう……!今年のあれこれは今年のうちに( ぐっ )
わああ、ぜひぜひ!会計を終わらせたらバーンとお家についた所まで飛ばしてしまいますね!……と言った傍から会話をふくらませてしまってますが(笑) )

• No.35 by 花村 真咲  2021-11-28 15:39:47 

(茶化されるのも心地よさそうに薄く笑みを浮かべ、次ぐ相手の言葉に未だ残る危うさに付け込むようなことを先程とは打って変わってわざと甘えるような声色で、不安げな視線を相手の方へ向けて)……僕以外とはしないって、絶対だよ? えへへ、ありがとうございます。僕たち双子で…今日もお揃いのを買いにきました。(レジまで行って女性に声をかけられた相手をちらりと見てはパッとよそ行きの笑顔と話し方で自分が代わりに会話をはじめ、"姉妹"の言葉に特に否定も肯定もせずいれば詮索もされず、店員にニッコリと「双子なんですね。またお揃い選びにきてくださいね。」と言われ「はい」と短い相槌と小さく会釈をし、手を止めている相手の肩にぽんと軽く手を触れて)

( /繁忙期はなかなか大変ですよね…!本当お疲れ様です。寒さも一層厳しくなって参りましたので、体調も崩さぬよう、お互い気をつけましょう!
そうですね!まったりお正月休みのために!
いえいえ、むしろ萌の供給ありがとうございます…!毎度咲良ちゃんがかわいくて萌え狂う背後と真咲です(笑)
すみません、念のため再度確認なのですが、次の展開は出し物決めをやった体でおうちパートで大丈夫でしたでしょうか…?前のを読み返したらなんだか話し合いがすれ違ってしまっているような気がしたのですが、気のせいだったらすみません…!)

• No.36 by 花村 咲良  2021-12-11 16:16:36 

あ……ッあたりまえじゃん。真咲はあたしの特別なんだから。( 不安げな相手の視線にひゅっと息を飲めば何度も首を縦に振り、安心させる意味も込めて身を寄せたまま小さく服の裾をつまんで応えると、会計の邪魔をする訳には行かずそっと手を離して )

( 普段は女性服を身に付けているとはいえ、自身の半身は紛れもない異性。だからこそ女性であろうと男性であろうと不埒な輩は許してはならないのだ──…というのは建前で、単純に兄との間に入られるのは我慢ならず口を閉ざしては店員へ疑るような視線を向けてしまい。ふいに肩を叩かれたことでハッと我に返り慌てて会計を済ませると、店員から可愛らしくラッピングされたアクセサリーを受け取り「ありがとー…ございます、」と小さく一言。くるりと踵を返せばぬるい視線を背中に感じながら店を後にして。外に出たところですっかり下がってしまった気温に、一度ふるっと身体を震わせ開いた両手へ息を吹き掛けると行きと同じように二人並んで帰路につき )──ただいま。……と、そっか、今日二人遅いんだっけ。晩ごはん何にしよっか。あたしお腹すいちゃった。

( /お、お、お……遅くなってしまって本当に申し訳ありません!!ご無沙汰しておりますっっ。良かった、間に合った…と思ったら全く間に合ってませんでしたね!?先週の記憶が全くありません……、これがタイムリープでしょうか( ぽかん )
ううっ嬉しいです!咲良も背後も大喜びしております(笑)……はっ、そうだ!今回のお返しですが、場面転換前のお返事は蹴ってくださいませ…!勿体ない精神でついつい返してしまいましたっ。
そして今後の展開についてですが、分かりにくくてすみません!放課後デートの〆としての帰宅と考えておりました。勿論このまま出し物決めを済ませた体でおうちパートも大歓迎なのですが、ご負担で無ければ折角なので翌朝のパートは挟みたいなあなんて思っております。いかがでしょうか……?勿論お揃いアクセサリーのお披露目は文化祭当日でも大大大歓迎です! )

• No.37 by 花村 真咲  2021-12-14 19:43:01 

( /お世話になっております、真咲の背後です!
返信のことはお気になさらないでくださいませーっ!むしろ、すごくお忙しいのだろうなと心配しているので、ご無理なさらずゆっくりペースで大丈夫ですから…!
実は今回こちらも建て込んでおり、週またぎで遅れそうですので取り急ぎご連絡に参りました!来週半ばから来週末にかけての返信になりそうです。申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです…!)

• No.38 by 花村 咲良  2021-12-19 22:39:50 

( /わああ、こちらこそいつもお世話になっております!忙しさは先週に比べれば大分マシではあるのですが、何せ繁忙期ですので中々……。
真咲くん背後様もお忙しいとのことですし、本当に返事はお手隙の際で問題ありませんので無理だけはなさらないでくださいね……!咲良共々こちらで忠犬のごとくお待ちしておりますので!(笑)
今は大半の方がアーーッ!!となっている頃ですし色々疎かになり、更に週末から気温もぐっと下がって体調を崩しやすいタイミングだと思います。お互い体調にはしっかりと気をつけて戦いましょう……( 遠い目 )あたたかくしてお過ごしくださいっ。 )

• No.39 by 花村 真咲  2021-12-25 07:54:53 

(無事に買い物を済ませて帰宅すると家は電気がついておらず、両親が本日は帰りが遅くなることを聞いたのを思い出しながら相槌をうちつつ玄関先でローファーを脱ぎ、いつものように電気を付けて家に上がり。相手が空腹であると聞くとお腹をさすりながら、キッチンへ向かい、冷蔵庫の中にある物の記憶を辿りメニューを上げ、エプロンを着ながら相手の分も差し出して尋ね)そういえば遅いって言ってたね…。ポトフとか…きのこあるしパスタとか作れるかな。一緒に作る?

( /あっという間にクリスマスですね…ラストスパートという感じがすごいです…。お時間いただきすみません、そしてありがとうございます…!
忠犬の咲良ちゃんと背後様…(癒)←
場面転換前のお返事につきまして、咲良ちゃんのお返事にて〆とさせていただきました!ありがとうございますっ。
放課後デートの〆としての帰宅、とのことも了解いたしました!いえいえ、すれ違いの予感がありましたので、確認できて安心いたしました。では、このまま帰宅から翌朝までのパートをしまして、おうちパート、文化祭本番と区切っていきましょうか…!せっかく咲良ちゃんが出し物決めの時にお洒落したいって言ってくれていたので、是非是非翌朝のパートにて回収させてください!
お気遣いいただいてほんとにほんとにありがとうございます…!本当に、気温の低さが厳しいですよね…咲良ちゃん背後様もご自愛くださいませ!)

• No.40 by 花村 咲良  2021-12-29 19:49:54 

賛成。でも真咲の作るごはんが一番好きだから、あたしは手伝い係ね。……──と、パスタはクリームパスタがいいかも。牛乳に……あとベーコンもあるからいけそう。どう?( 手洗いとうがいもキッチンでぱぱっと流れで済ました所で、手渡されたエプロンを身につけながら相手の隣で冷蔵庫を覗き込み。最後にきゅっと背中でエプロンの紐をリボン結びで留めると、相手の肩に顎を乗せて後ろからそれぞれの具材を指差しながら口にし ) スープはあたしが用意するね。パスタが冷めちゃうから、ちゃちゃっとポトフ作っちゃお。( 指さしていた手でそのまま相手の背中越しにひょいひょいっとコンソメや野菜、ベーコンを手に取り。慣れた手つきでベーコンを使う分だけ切り分け、更に野菜類を適当な大きさに切り始め )

( /クリスマスも瞬きする間に終わっちゃって……もう年越しシーズンですね!こちらは無事に仕事納めも終わりまして、本日よりお休みです!!背後様はいかがでしょうか?良い年末を過ごされていると良いのですがっ……!お疲れ様の乾杯が出来るよう準備しておきますね!(笑)忠犬なので!わんわんっ ←
このまま一気に寝る前まで時間を進めてしまおうか迷ったのですが、流石に飛ばしすぎかな?と思いましたので一先ずは夕食準備のお返事とさせていただきました!この先おうちパートもやる予定ですし、このまま食べる前、食べた後、全部終わって寝る前などなど背後様のお好きな時間帯へ進めていただければと思いますっ。その後の展開ですが、お揃いのアクセサリーも回収していただけるなんてとっても嬉しいです、ありがとうございます!お揃いでおめかししてる双子ちゃん……、絶対かわいいですねっ( わくわく ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック