同じ顔の君と僕(〆)

同じ顔の君と僕(〆)

双子の兄  2021-10-03 18:46:54 
通報
僕を見つけてくれた妹との待ち合わせ場所

コメントを投稿する

  • No.1 by 双子の妹  2021-10-03 20:41:08 




( 外を歩いている間はひと時も離れることなく家に辿り着けば、漸く腕を解いてまだ新しいローファーを脱いで上がり )ただいま。…──と、続けちゃってもいいけど、本題に入ろっか。名前とか容姿、決めるのあんまり得意じゃないからリードしてほしい。あたしも頑張るから( 不安を顔に出さないようにしながらも、相手の手を取り指先をきゅっと握って )

先に萌と萎、伝えとくね。

萌  :ギャップ、四季折々のイベント事、その他一般的なもの

萎  :難読漢字、漢字ばかりの描写、会話や描写含め受け身な対応、修復不可能な喧嘩や治らない怪我、催促、一方的な絡みのリセット

最後に関しては、時間があいたから始めから……みたいな感じで絡みを回収されるのが苦手って感じ。あんまり伝わらないかも。ごめん。名前も出来ればシンプルなのがいいかな。すぐに読めないような当て字の物とかはあんまり得意じゃなくて。……こんな感じであたしのこと、ちょっとは伝わった?他にも聞きたいことがあったら、いつでもなんでも聞いて。でも体重は言わない。

( /背後より失礼致します。お相手に選んでいただき、ありがとうございました!妹と長く居たいがために男の娘になっちゃうお兄ちゃん可愛すぎる……!と背後はもう終始にんまりでそわそわしております…(笑)お家では男の子なんて言うのも萌に萌えて……んん゙っ、改めてこれからよろしくお願い致します。相談事など背後の方が話しやすい等あればいつでも出ますので、気軽にお声を掛けてくださいませ )



  • No.2 by 双子の兄  2021-10-04 00:19:42 

(/背後から失礼致します。はじめからレスが遅れてしまっており、申し訳ありません…!日付を超えてしまい本日中の返信が困難なため、明日の夕方以降またご連絡致します。こちらに対するレスは不要です。)

  • No.3 by 双子の兄  2021-10-04 18:59:26 

そうだね。はやく名前を呼びたいし…。色々考えてあるんだ。お兄ちゃんに任せてよ。(得意ではないという言葉と指先を握る仕草に目を見て安心させるよう微笑み、相手の手をそっと離すと鞄からノートとペンを取り出して)


( /背後から失礼致します。レスが遅くなってしまい申し訳ありません…!こちらこそ、数ある中からご応募いただきありがとうございます!兄についてもお褒めいただき大変恐縮です…!こちらの背後は接触ロルの独占欲強めの妹ちゃんが大変かわいくあわあわしておりました…! そして、萌萎などもご提示いただきありがとうございます! 名前や容姿、設定のご相談については、背後から話しをさせていただきますね!まず下の名前ですが、今日突然ふと思いついたのが「真咲(まさき)」と「灯真(とうま)」で、同じ漢字を一部に当てている名前は双子らしくまとまり感があると思います。他にも、陸・空・海の空と海はそのままで男女共にある名前ですし、澄んでいる、広い、など良い意味がありますよね。もちろん前後に何かつけてもかわいいですね…。何か気になるものがあったり、妹ちゃんの背後様の思いついた名前などありましたら教えてください!)

  • No.4 by 双子の妹  2021-10-04 21:03:37 




お兄ちゃんって言うほど離れてないじゃん。そもそもあたし達、双子だし。……──でも、頼りにしてる。ありがと。( 交わる視線と共に向けられる優しい笑みに自然と肩の力を抜いて、意図して引き締めていた表情も少しだけ柔らかな物に変わり。強がりで無駄な一言とも取れる軽口を並べながら、筆記用具を出す相手の手元を利き手とは逆の方から覗くように側へ立って )

( /お決まりのご挨拶はさておき、リアル優先で問題ありませんので、背後様も無理のない範囲でお付き合いしていただけますと幸いです…!また、妹についても嬉しいお言葉をありがとうございます…!
こちらも設定のお話は背後からさせて頂きますね。まずはお名前について、「灯真」「真咲」でしりとりみたいに繋がっているのがまた更に可愛い…!とても素敵だと思います*その他「海」や「空」も呼びやすいし読みやすいし……何より双子感がいいですよね!こちらからは一点背後様の好みをお聞きしたいのですが、お兄ちゃんは普段外では男の娘として生活していると思います。お名前は女の子寄りか男の子寄りでどちらがお好みでしょうか?女の子寄りであれば「真咲」と「咲良(さくら)」なんかもいいかなぁなんて思いました!勿論、可愛い男の娘が男の子な名前なのもギャップでとても美味しいですっ。 )



  • No.5 by 双子の兄  2021-10-05 19:59:59 

ふふ、頼ってくれてありがと。(相手の素直ではない言いように笑みを零しては満足げに同じ言葉を返し、ノートに顔を向けると一転して真面目な顔でペンを走らせ「真咲」、「咲良」と書いていき、こちらへ回ってきた相手にノートを向けると、どう?と反応を伺い)


( /お気遣いありがとうございます…!
そうですね、普段は外では女の子の格好で過ごしていて、必要な時は男の子の姿でいる感じですね。女の子っぽい名前の男の子も最近は結構いますよね。「真咲」と「咲良」…周りから姉妹だと思われそうで可愛くて良いですね!背後様がよろしければ、「真咲」と「咲良」で決めたいです…!
苗字は、思いついたのだと「月森(つきもり)」とか綺麗な響きだなと思います。あとは名前に咲がつくなら「橘(たちばな)」みたいに植物の名前の苗字とかは合いそうですね…!何か気に入った苗字とか、入れたい文字はありますか?)

  • No.6 by 双子の妹  2021-10-06 00:19:27 




……う、真似するなんて生意気~。──と、うん?なるほどね。はい、あたしからの答え。( 同じ言葉を紡ぐ相手に、口では不満げな言葉を選びながらも声の響きは軽く茶化す調子で。次いでこちらへ向けられたノートへと視線を落とせば貸してと一言告げてペンを少々強引に掠めとり、横並びになった互いの名前にくるくるっと花丸印をつけると、猫のように双眸細めて悪戯な笑みを浮かべてペンを返し )なんか字の勉強してるみたい。あたしも真咲も高校生なのにね。……たいへんよく出来ました、なんて。


( /そうですよね!女装中も「真咲ちゃん」なら違和感ゼロですし、逆に「咲良」も中性的な名前といえばそうなので、釣り合いが取れてるかなあと。私も大賛成なので下の名前はそれで行きましょう……!流れで台詞に入れましたが、名前は逆でも大丈夫なので、背後様のお好きな方を選んでいただければと思いますっ。
苗字ですが、「つきもり まさき」、「つきもり さくら」と「たちばな まさき」、「たちばな さくら」──…うんん、どちらも響きがしっくり来て悩んじゃいますね。個人的には「橘」の方が呼んだ時の馴染みがいいので、背後様さえ良ければこちらがいいかなあなんて思っております…!苗字→名前の母音がaで、口に出した時に気持ちがいい感じがして…いえ、もう絶対関係ないんですけど…! 苗字に関しては、残念ながら名前のせいで木之本が脳裏から離れなくて……もう全然思いつかなかったです…(笑)
次に決めるとすれば容姿でしょうか……? )



  • No.7 by 双子の兄  2021-10-06 13:00:00 

よろしく、咲良。(強引にペンを奪われ少々驚きつつ相手の手の動きを目で追い、名前を書いたところに花丸をもらってペンを受け取ると改まって挨拶して右手で握手求め、口元と目元には笑みを湛え / 軽口を叩き相手を横目で見ると、次いで苗字をノートへ書き出し首を捻り、ペンのノック部分を自分の顎にトントンと当てては悩み)えー、咲良が先生?…まぁいっか。「月森」、「花村」…うーん…?


( /では、兄が真咲で妹ちゃんが咲良ちゃんにしましょう…!
苗字について、選んでいただいたのに大変申し訳ないんですが、「橘」の方で念のためフルネーム検索をしましたら、名付けるには大変忍びない検索結果が出てしまい…(汗)先に調べればよかったです…本当ごめんなさい…!母音a続きですと「花村」とかもありますが、「月森」と「花村」ならどちらが良いでしょうか…!それは、かの有名なさくらちゃんですね!(笑)
容姿は、髪色と、目の色、つり目、たれ目などの顔つきが決まればロール回せるかなぁと思い…。髪の長さは真咲が女装時だいたいウィッグを使うので、各々でもいいかなぁと思っています。純日本人なら普通は黒髪だと思いますが、こちらは漫画みたいに髪色ついててもかわいいかなと思ってますね…!どういう見た目が好みとかはありますか?)

  • No.8 by 双子の妹  2021-10-06 21:21:15 




ん、こちらこそ。よろしく、真咲。( 差し出された手を握り返して握手をすれば、子供のように幾度か小さく上下に振ってから離し。再び相手の広げるノートへ視線を落とすと、徐に並んだ単語のうち「花村」と書かれた方を指差した後、ノートを支える相手の手首へ指先を滑らせて見えない文字を書いて )先生だからしっかり敬ってね。なーんて冗談はさておき。あたしはこっちの方がいいかも。余談だけどこっちの「立花」もあったね。


( /承知しました~~!いやあ、まさかある意味有名人の方と同姓同名になってしまうとは…!特に気にはなりませんが、教えて下さり本当にありがとうございますっ。ひとまず「橘」は無しですね(笑)「月森」か「花村」だと私は花村の方が好みです*名前に咲も入ってますし、春っぽくていいですよね!( わっくわく )某さくらちゃん、伝わってよかったです(笑)ほえ~!
容姿は悩ましいですね……。でも個人的には男の娘は可愛い系のお顔が性癖なので、瞳大きめタレ目~猫目くらいがいいかなあ…なんて。背後様の好みはどんな子でしょうか? わ咲良の髪型は、真咲くんに偶に髪を弄ってもらったり……なんて展開があればロングも有りですよね!ストレートのボブもクールな見た目で合いそう……うんん、悩みますっ。髪色はお顔が決まったら合いそうなカラーにしましょうか! )



  • No.9 by 双子の兄  2021-10-08 08:10:22 

(相手の冗談に戯けて返し真面目ぶって手を挙げ、「花村」を指さされるとペンで囲い、相手に指文字を書かれると納得しては僅かに震えて笑い)はーい、咲良先生。ふむ…じゃあ「花村」…。あー、確かに…ふふ、くすぐったいよ。
(ノートとペンを鞄にしまい、スマートフォンを取り出し、相手の髪を上の方からさらりと指で梳くようにして、SNSに投稿されていた髪型の動画をスマートフォンに表示して相手に見せて)咲良の髪、また今度弄ってもいい?三つ編みをお団子にするのがあって、かわいいからやりたい。



( /そうですね…!苗字気づかずそのままにしていたら、モンペお兄ちゃんの真咲にめちゃめちゃ怒られるところでした(笑)
では、「花村」の方でいきましょう…!
容姿はすごい悩みますよね…!私も、顔の好みはわりとその辺りですね…!瞳大きめたれ目いいと思います!
真咲が咲良ちゃんの髪を弄る展開が見たすぎて先に上でロール回してしまいましたが、ボブも絶対似合うと思うので悩ましいですね…! 了解しました、カラーは似合いそうなもので決めましょう!)

  • No.10 by 双子の妹  2021-10-09 11:29:57 




んー、先生が教えてあげてるんだから我慢。( 自身の指先ひとつで擽ったそうに揺れる身体に悪戯心が刺激されるも、敢えて大人しく腕を引っ込めて引き下がり。緩く頭をそちら側へ傾け相手に髪を触れられるのも慣れた様子で受け入れながら、ノートの代わりにこちらへ向けられた画面に視線を向ければ、誰の為にとは言わず伸ばした髪を人差し指の先に軽く巻き付けて満足そうに双眸を細め )……うん。真咲もあたしとお揃いにする?それで学校行くのもいいよね。……ね、おねがいって言ったら今度してくれる?( 小さく首を傾けて、ほとんど同じ高さの目線をわざと伺うように下から見つめ妹の顔で強請り )


( /モンペお兄ちゃん可愛すぎませんか……!これは咲良には甘いパターンですね(笑)対応の差がありそう…!
では瞳大きめタレ目でいきましょう!そして私も真咲くんに咲良の髪の毛を弄って貰いたい気持ちが溢れてお強請りを……。折角なので長めにしちゃいたいと思います!肩甲骨辺りのロングヘアならアレンジもやり易いし、お揃いの髪型とかも萌えるなあと思いまして!
髪色はブルーグレーとかも可愛いかなって思います…!真咲くんは地毛とウィッグで分けるのもありですよね!甘めカラーとクールめカラーで違いを出したり……どれも美味しい( くうっ ) )



  • No.11 by 花村 真咲  2021-10-09 22:12:19 

(相手が腕を引っ込めると笑いがおさまっていき、落ち着いて一息つき。「お揃い」の言葉にうれしそうに目を輝かせ、部屋にあるウィッグをセットしておかなくてはと思考巡らせ相手の髪を軽く弄りながらイメージして。一度三つ編みをしてみるも、そのまま手を離して解いて)お揃いいいね!並んで学校行ったらかわいいし…あ、何かアクセサリーも付けようか。もちろん、いつでもいいよ。咲良はやりたい髪型とかある?(伺うように強請られると目を細めて口の端を弛ませ、相手の頭をそっと撫でて。何か他にも案はないかと思い問いかけて)


( /真咲は咲良ちゃんには特別甘々なので、側から見ると百合カップルみたいだったらかわいいなと思いますね…!
わぁぁ真咲に咲良ちゃんの髪弄らせてもらえるのとても嬉しいです!お揃いの髪型で、服とかもお揃いにしてお出かけしたり…と妄想が止まりません!(笑)
髪色ブルーグレーいいですね…!実はこちらも提案するならその辺りの色がいいなぁと思っていたので、ブルーグレーにしましょうか!真咲はウィッグをピンクグレージュ辺りの色にしてみたり…それで髪型お揃いとかしたら双子感がさらに増しますね…!かわいい!
あとすみませんっ、失念していましたが最後に目の色ですね…!赤眼、青眼など割と濃いめの色だと見た目映えそうですが、髪色がかわいいので何にしてもかわいい気がしますね…!)

  • No.12 by 花村 咲良  2021-10-10 03:03:40 




……やった。( 短くたった一言、それでもお強請りに成功した喜びから花が綻ぶように表情や纏う雰囲気が柔らかなものになり、自身の頭を撫でる手のひらへ擦り寄って控えめに甘えると、その動きに合わせて緩く残った三つ編みもするりと解けて。その体勢のまま次いで相手からの問いかけに少しだけ悩む素振りを見せた後、欲目を抜いたとしても可愛らしい半身を見つめ、徐に手を伸ばせば触れるとわかる少しだけ人工的な髪の毛先へ指を通し )……んー、ぎぶそんたっく、って言うんだっけ。ああいうの自分じゃ出来ないからしてみたい、かな。アクセは……あたしに似合いそうなの、真咲が選んで。真咲が選んだのがいい。……だめ?


( /ひいい、なんて可愛い空間なんですか……!大賛成ですっ!双子ちゃんだし、割と普通に「一口ちょーだい」とかもしそうですよね!(笑)百合カップルです、これはもう。
絶対お出かけパートもしましょう!学校以上に咲良は真咲くんにべったりになりそうですね。ガルルッと独占欲いっぱいで周りを威嚇しちゃいそうです(笑)
わわっ、嬉しいです!背後様と好みがばっちりと一致しているようで安心しました。ピンクグレージュのウィッグ……最高です、大好きです!その髪色だと、瞳は暗めの紫もいいかなあなんて思います!ちょうど赤青を混ぜた色ですし……、他だと黒はもちろん、緑やピンクも合いそうですよね!逆に茶目は浮きそう…んん、背後様は何色がお好みでしょうか? )



  • No.13 by 花村 真咲  2021-10-10 18:06:13 

…絶対誰にもやらん(相手の喜んだ様子を見ては頭を撫でまわしたい衝動堪え拳ぎゅっと握り締め、相手に聞き取れないであろう小さな声でぼそりと独り言ちて。相手が自分のウィッグの毛先に指を通せば頭を寄せて委ね、アクセサリーを選んでほしいと頼まれると学校帰りの約束取り付けようと提案して)ギブソンタックは自分じゃ難しいよね…今度やってあげる。それじゃ、今度放課後にでも一緒に雑貨屋さん見にいこうか。いつも通る道に新しい店ができたの気になってたんだ。


( /あぁーっ、「一口ちょーだい」は最高のやつですよね…!
独占欲強め咲良ちゃん大変かわいくて好きです…!
暗めの紫の瞳、いいですね…!赤とも迷うんですが、紫だと髪色ともばっちり雰囲気が合うなと思い、紫で決めてもよろしいでしょうか…?
決めることがたくさんありすぎてなかなか始められずすみません…(汗)目の色決めたら始めていこうかと思うんですが、やりたいシチュエーションとかはありますか?此方は、上で真咲が言っている放課後に雑貨屋さんへ行くパートなどいいなと思っています!特に拘りはないので、背後様のやりたいシチュエーションで次から始めてしまったりしても全然大丈夫です!もう少しご相談があればお気軽に仰ってくださいね…!)

  • No.14 by 花村 咲良  2021-10-11 23:34:51 




( /わああっ今日はバタバタしててお返事が難しいので、上のお返事は明日までお待ちください…!ひとまず背後会話のみお返事をさせていただきますね!
瞳の色ですが、紫ですね!承知しましたっ。好みドンピシャなカラーリングに背後はもうそわそわどきどきしております(笑)こちらこそ、久々に楽しく設定を練ることが出来たので背後様には感謝感謝ですっ。プロフはまた折を見て投下致します。開始のシチュエーションに関してはこちらも拘りは無いので、まずは雑貨屋から始めましょう!
そう言えば真咲くんと咲良はクラスは別でしょうか?こちらは拘りは無いのでどちらでも構いません*クラスが決まれば、次回またはキリのいいタイミングでのお返事で咲良が迎えに行くorお誘いするような初回ロルを回してスタートするのが自然かな、と思っております。
あと一点、設定とは違うのですがサブキャラ?モブ?はどうしましょうか?折角の学生ですし、少しくらいは出した方が咲良のやきもち焼きな性格も活かせるかなあと考えていますが、もし苦手であれば控えますので気軽に仰ってくださいね! )


  • No.15 by 花村 真咲  2021-10-12 23:59:58 

( /お忙しい中お返事いただきありがとうございます!こちらも遅れることがありますし、返信ゆっくりで大丈夫ですのでお気になさらずですよ!
なんともカラーセンスつよつよ双子に…!楽しんでいただけており安心しました。此方も普段は自分だけでキャラ設定練るので、話し合いながら作っていくのは新鮮で楽しかったです!
こちらもPF作成中ですので、出来上がったら次のレス辺りで投下致します。
了解いたしました、では雑貨屋からにしましょう。
クラスは別れている方が何かと面白い展開が拝めそうな予感がするので分けてみましょうか…!
サブキャラ、モブについてですが、是非出していきましょう。お互いのクラスメイトを出して反応をみたり、楽しそうです。と言いつつ、サブキャラを操作した経験がウン年前とかなのでもし変なところがありましたらすみません…。)

  • No.16 by 花村 咲良  2021-10-13 23:20:44 




( 自身のものとは違った手触りの髪をゆるゆると幾度か指先に巻き付けては解き──と手遊びをしつつ、何やら思う所がある様でひとり拳を握る相手を微笑ましそうに眺め。満足したところで相手の髪から手を離せば、代わりにエスコートでもするように相手の手をするりと取って )……うん、約束。新しい店が出来たってことは、何か開店セールとかオープン記念の限定品とか並んでるかも。ね、明日行こ。善は急げって言うしね。それと、折角だから早起きしてお揃いの髪型にしてデートしよ。( いいでしょ?と言いたげな顔で皆まで言わず相手の手をくいくいっと軽く引いて )


( /ありがとうございます……!やり取りを始めたばかりだと言うのに今週はいつにも増して……という感じなので、暫くすればレスペも安定すると思います。
背後はてんでだめですが、真咲くんも咲良もめちゃめちゃお洒落そう……(笑)カラーセンスつよつよな双子ちゃん最高に推せます!!某サ〇リオの双子みたいなカラーですよね(笑)こちらも次回辺りPFを出せるよう練りますね!次回はドーンと場面を飛ばして雑貨屋へ行く放課後か、このまま場面を〆る流れ、どちらでも構いませんのでお返事は背後様のやりやすいようでお願い致しますっ。
クラスに関しても承知しましたっ!私も別の方が面白いだろうなあと思っていましたので、大賛成ですっ。ちなみに私もサブキャラを動かすのは慣れてませんので、お互いに手探りで楽しめたらなあと思っております。改めまして、これから咲良共々よろしくお願い致しますっ! )



  • No.17 by 花村 真咲  2021-10-15 16:12:45 

(帰りのホームルームが終わり帰り支度を整えると席を立ち、クラスメイトに軽く挨拶をしつつすぐに教室を出て。本日は、放課後に出かける予定が入っており、今朝お揃いにしたハーフアップの緩く巻いたウィッグの毛先を靡かせて相手の教室まで行き、教室のドアから顔を覗かせると他の生徒も大勢いる中相手の姿を見つけ名前を呼びながら手を挙げ)咲良ー!


( /こちらもまた予定が変わったりで少しバタついておりました…!
2人ともお洒落そうですよね…!こちら背後が全然お洒落に疎い為髪型やらアクセサリーやらずっと何かしら検索しています…(笑)あーっ確かにサン○オの双子ちゃん…!!
とりあえず放課後に場面を移してみました!
こちらこそ、もうすでに楽しくやりとりさせていただいておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
ここから下にPF置いておきますね…!)



花村 真咲
16歳/身長162cm
瞳大きめタレ目 / 暗い紫の瞳 / 地毛はブルーグレーショートカット /外出時ウィッグ着用ピンクグレージュのロングヘアー / 学校の制服はスカート

女装時:態度や振る舞いが女の子らしく、咲良に甘々。人柄は穏やかで感情表現が薄めだが、咲良を取り巻く人間関係についてはよく見ており、男の気配がすると牽制する。

通常時:基本的には優しいが、女装時のように甘くなく、スキンシップも少なめ。こちらの方が感情表現は豊か。からかいすぎると反撃してくる。

  • No.18 by 花村 咲良  2021-10-16 10:56:32 




( ホームルーム終了のチャイムが鳴り、担任が教室から出たと同時に多くの生徒が動き出してガタガタと響く椅子の音に薄く眉を寄せ。見るからに不機嫌そうなオーラを放ちつつ、何にも入ってないスクールバッグを手にすればスマホを片手に約束の相手からの連絡を確認し──通知が無いことに内心首を傾げるも、不意に聞こえた自身の名を呼ぶ声に顔を上げて。相手の姿を確認するなり不機嫌なオーラはすぐになりを潜めそちらへぱたぱたと駆け寄ると、勢いのまま抱き着き ) 珍し。今日はあたしの方が遅かったんだ。──ね、真咲。ちゃんと覚えてる?今日はまっすぐ帰るんじゃないからね。えっと、まずお目当ては──…… ( あまり表情には出さないものの、今朝お揃いにした自身の髪へ一度きり嬉しそうに指を通してから、相手の腕へ自身の腕をするりと絡めて抱き着き。相手の欲しいものを聞こうと、敢えて言葉を途中で止め顔を覗き込んで )


( /背後様も無理だけはなさらないでくださいね!お互いにのんびりペースで参りましょうっ!
私もお洒落はだめだめなので、検索してプロ達に教えを乞うてます(笑)「流行り 髪型」とか……うっ、便利だけど心にくるものが……!場面移動もありがとうございました!このまま放課後デート行きましょうーー!
こちらも下にpf置いておきますね!足したり減らしたり出来ますので、ここ!と言うものがあれば何でも仰ってくださいっ。pf練っている途中で、咲良の口下手って皆まで言わずとも真咲くんが察してくれてたからでは……と勝手に想像して悶えてました(笑) )


花村 咲良
16歳 / 160cm

黒目がちのたれ目 / 暗い紫の瞳 / ブルーグレーの癖の少ないセミロング( 肩甲骨まで )/ 右目下に泣きぼくろ / 寒い日はだぼついた厚めのカーディガン / 服が貸し借りできる程度には凹凸無し / だいたいが手が袖の中 or 萌え袖

備考 :表情が余り変わらないためクールに見られがちだが、本当は甘えたなツンデレ。甘やかされるのも可愛がられるのも大好きだけど、そういう面で素直になるのは少し苦手。口下手で誤解されやすいことは自分でも理解しているために、兄相手ではスキンシップが多めになる。双子の兄に可愛がられた結果、重度のブラコン気味に。特に女装中はセコムレベルも、べったり度合いも増す。対兄とその他では対応に差あり。服は兄のサイズに合わせて買うため、ジャストサイズよりは少し大きめ。服やメイクに拘りはなく、パンク調~甘めも満遍なくその日の気分で変わる。



  • No.19 by 花村 真咲  2021-10-16 18:58:20 

(相手が自分に気がついた様子を見て表情が綻び、抱き着いてきた相手を抱きしめ返すように受け止めると相手を見る目を細め)今日はデートだもんね?咲良に似合うやつを僕が選んであげるよ。あと、お揃いのね。(覗き込んできた相手に目線を合わせて笑い、問いかけに質問を返すように首を横に傾け答えると自分がセットした相手の髪に軽く触れて。腕に抱き着いた相手を離すでもなく、行くよ、と合図のように身体の向きを変えると下駄箱へ歩き出し)



( /ありがとうございます、お互い無理せずまったりやっていきましょう…!
「流行り 髪型」めちゃくちゃわかりすぎてつい笑いました(笑)お洒落な人達は本当にすごいですよね…
PFありがとうございます!こちらのPF説明蛋白すぎたかな…!?と思ったので、何かここが気になる!とかあればお気軽に聞いてくださいね…!
うあぁ…双子のわかり合ってる感萌えますね…ひえぇ…!)

  • No.20 by 花村 咲良  2021-10-16 23:19:12 




そ、真咲デート。( 口元を袖でまるっと隠しつつ、その中で に、と悪戯っぽく口角を上げると頷きひとつ返し。良い意味でも悪い意味でも目立つが故に、背中に感じる数多の視線は気にもとめず、片腕は未だ絡めたまま一緒になって下駄箱に向かい ) うん、期待してる。あたしの真咲が選ぶんだから間違いないに決まってるけど。ヘアアクセもいいけど……そろそろ髪をアップにするのも増えるだろうし、ピアスもいいね。真咲は欲しいのないの?……あ、これ可愛い。( 邪魔にならないよう一度腕を解いてからローファーに履き替え、一足先に出る準備が出来たところでまるでボディーガードか何かかと言いたくなるほどの近さで待ちつつ、スマホ片手によく行く店のオンラインストアでピアスを検索し。画面に紫の蝶モチーフのピアスを表示して見せ )


( /私だけじゃなかった……!いやあ、本当にお洒落な人は凄いですっ。これからもぽんこつ振りを沢山お見せするとは思いますが、お洒落を調べながらできる限り頑張りますので何卒、何卒……(笑)たぶんヘアアクセサリーの種類もそんなに知らない気がします、私…(笑)
こちらこそ!淡白だなんて……、通常時の真咲くんは年相応な男の子でそちらの姿の真咲くんともお話できるのを楽しみにしております!もちろん男の娘の真咲くんも大大大好きです!!素敵なpf本当にありがとうございますっ。
双子の分かり合ってる感じ、すっごく美味しいですよね!……と、ふと思ったのですが、今後の展開と言いますか……見てみたいのがありまして。文化祭で執事喫茶とかあれば面白そうですよね。咲良が男装するのも凸凹で面白そうだし、真咲くんが普通に男装( ? )男の子になるのも面白そうだし……、本当にもう……ふたりが愛おしすぎて大変です(笑) )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック