赤い雲を消す為に【現代/和風/人数制限有り/戦闘/途中参加歓迎】

赤い雲を消す為に【現代/和風/人数制限有り/戦闘/途中参加歓迎】

セイチャットファンさん  2021-08-12 18:09:13 
通報

赤い雲は京都を覆う──。

>1 物語

>2 世界観

>3 ルール

>4 募集

>5 主pf&pf参照

コメントを投稿する

• No.241 by 安倍晴明  2021-08-21 20:14:05 

>茨木童子

腐れ外道か。それは貴様だろう、茨木童子。大人しく寝ていれば、痛い目に合わずに済んだのになぁ?俺に言う前に、お前は一度死んだほうが良いのでは無いか?なんだったら、渡辺綱殿の生まれ変わりを呼んできて斬ってもらうのも一興だな。次は、腕ではなく首を斬ってもらおう
(腐れ外道と聞いて、心外だと言わんばかりに目を細める。だが、腐れ外道は何方なのか。ニヤリと笑えば、貴様の方が腐れ外道だろうと述べ。今まで大人しく寝ていたのだろう。ずっとそうしていたら、自分に痛めつけられる事は無かっただろう。彼女が自分を憎む理由は分かっている。だが、自分はそんな事気にしない。どうでも良いからだ。だが、これを口にしたら余計怒りを買うだろう。一度死んだくらいでは飽きたらぬか、と言われ目を細める。ならば、彼女はどうなのか。一度も死んだことないのなら死んだ方が良いのではと提案し。渡辺綱の生まれ変わりを呼んできて、腕ではなく首を斬ってもらうのも一興だなと笑い)

出来るのか?お前ごときに。止めておけ、トラウマが増えるだけだぞ。
(真っ直ぐな殺意。平和な現代には似合わないもの。自分が、久々に感じるものだ。馬鹿にするような目で彼女を見れば、出来るのかと尋ね。彼女では、無理だろう。自分に痛い目にあわされトラウマが増えるだけだと述べては、扇子を開き口元を隠して。飛びかかる獣のように構える彼女を見て、本気なのかと舌打ちする。こんな所で、時間を潰すわけにはいかないが久々だからだろうか。とても楽しみだ。悪目立ちしない程度に頑張るかと開いた扇子を閉じて)

• No.242 by 蛇毘  2021-08-21 20:20:11 

>茨木童子 櫻蘭

あらら、怒られてしもた。これは、失礼を働いとようで申し訳ない。

肘で押しのけられた、蛇毘はそうあやまった。

まあ、別にもともと相容れない存在やったわけやしこれでええんかも知らへんけどな。で、どうすんのこのまま、ここで俺らを見逃すんやったら消えるけど、相手取るなら戦うし。俺はどっちでもええで?まああくまで俺はってことやけど。ごめん櫻蘭ちゃんしくじった、てへw

心地よい程に酒が回ってはいるがあくまでいつも通りのように口は良く回る。一口二口の酒で酔い潰れる程弱くは無い。最後に櫻蘭の方を見ながら悪気なさそうに謝った。

それにしてももっとこう心にゆとりを持とうや、意外と器は小さいみたいやね。

肌で感じる殺気一変した森の様子を感じそう言い笑う。その殺気を感じてしまい戦闘への興奮で酔いが覚めた蛇毘目覚めてから1番楽しそうに心のそこから笑っていた。

(/蛇毘がこういう言い回しのキャラで不快に思ったらすいません。本当にすいません。

• No.243 by 天焔玉  2021-08-21 21:03:24 

>月海

そーなんですよーっ、そーいうところは……あっ、そうですねっ!
よーし、それでは参りましょう! 大丈夫ですっ、迷ったりはしませんよっ。
(くららんもちょっと似てますねーっ、と続けようとしたが、危機管理能力がただしく働き案内をするべくざっ、と荷物のトランクケースを手に……それを、ずいっと月海に押し付けた。
「わたし……気付いたんです。 同じような道ばっかだから迷っちゃうんですよねっ。
くららんっ、重いですけどそれ持ってわたしに……ぎゅわっ!って抱きついといてください。 」
両手を広げ、ぶんっ、と振るう。
長手袋に包まれた両腕はばさり、と煌々と燃える炎めいた朱い翼に変化……! )

>櫻蘭、晴明

……だいじょーぶですっ、転んだりはしませんよっ。
(腕の中で眠るうららんに気を遣い、声量をだいぶ絞って受け答えを行う。
ご飯を作るのに腕によりをかけるのは当然であるが、ご馳走とお酒、ときた。
それを聞くと、天焔玉は顔がむず痒くなったような気がして、にへへっと自然と笑顔を浮かべずずいっ、と先ゆくボスの隣にぴたりとついた。
「…………ボス、うららんが見つかってやっぱり嬉しいんですかーっ? 」 )

• No.244 by 櫻蘭  2021-08-21 21:45:09 

>茨木童子、蛇毘

はぁ、此の莫迦者っ。迷惑を掛けるでない、蛇毘よ。すまぬの茨木童子、此方の無礼で許し難い事は承知の上今回ばかりは何卒堪えてはくれぬか。無駄になった酒は今度捧げようぞ
(恐怖と云うよりも同情し、直ぐ様立ち上がれば蛇毘の襟首を掴み引き寄せ、彼女の様子に調子が狂うのぅ…と思いつつ何故此処まで下手に出なきゃならないのやら、興醒めしたと云う言葉に其れもそうであろう、一先ずは此の場を収めようとする。
然し蛇毘はそんな己の気も知らないで煽るような事を言うものだから「こら、蛇毘っ。煽るでない、妾を巻き込むなと言うたであろうが」と叱責して。)

(/櫻蘭がこうは言ってますが、戦闘を始めるか否かは任せます。此れ以上は傷付けさせまいと止むを得ず転移術を使い蛇毘を応急手当てするでも良しかな、と自分は考えてます。)

• No.245 by 安倍晴明  2021-08-21 22:16:12 

>天焔玉 >櫻蘭

それなら良い。
(天焔玉の返答に、それなら良いと自分も櫻蘭を起こさない程度の声量で素っ気なく答え。歩いていると急に天焔玉がぴたりとくっついてきた。ムッと不機嫌そうな表情を浮かべては「ええい!鬱陶しい!その間抜け面どうにかならんのか。何か勘違いしているようだが、違うぞ。今宵は満月。この雲のせいで月は見えぬが、屋敷に幻術を施せば見える。月見酒がしたいだけだ。それに…三人だけでなど、虚しいだろう。」と述べ。先程も口にしたが、三人だけで豪華なものを食すのは勿体無い。宴などは、大人数でやったほうが良い。豪華なものを食すのも同じ。皆で食べたほうが美味しく感じるのだ。そう言い訳したものの、少々本音も混じっており)

• No.246 by 月海  2021-08-21 22:34:33 

>蛇毘

(/いえいえ、こちらこそありがとう御座いました!)

>櫻蘭

あっそ…っ…!…い、いいい、今、何を…?!
(分かっておるから大丈夫じゃよ、と彼女は言う。言い方が少々引っかかったが誤解されていないのなら安心だ。素っ気ない返事をし、ボーッとしていると頬に軽く口付けされ。何をされたか、驚いて理解に時間が掛かったが、理解した頃には顔を真っ赤にさせ。彼女の気遣いなのか、口付けした場所を摩り撫でてくれた。それに少々驚けば、直ぐに彼女を見て慌てふためき。理解しているはずだが、驚きすぎて脳が働いておらず何をしたのかと尋ねており)

>茨木童子

ありがとう。…まぁ、このくらいの量なら記憶も消えないわよね。うん、大丈夫…大丈夫…。
(差し出された盃を貰えば、礼を述べ。久し振りの酒だ。堪能しよう。そう思ったが、自分が酒を飲むと如何なるのか思い出し。酒を飲むと、その記憶が無くなるが、このくらいの酒の量。少量ならば、記憶も消えはしないだろう。その心配をバッと無理矢理飛ばし。盃を見ては、月夜が写り華やかなものだと、微笑んでは「じゃあ、頂くわね」と告げて一気に飲み干し)

>天焔玉

っと…なるべく早くお願いするわ
(彼女から押し付けられたトランクケースを持てば、重さに顔を顰め。自分は力仕事は苦手だ。このままでは腕が壊れる。そう思えば、なるべく早くお願いすると述べ。ぎゅわっ!って抱きついといて下さいと言われ首を傾げる。何故抱きついがなければ、と思ったが瞬時に理解し「…抱きつく…って、あぁなるほど。…落とさないでよね」と述べては、彼女の両腕が朱い翼に変化したのを見て抱き着き)

• No.247 by 櫻蘭  2021-08-21 22:57:19 

>月海

何って接吻じゃよ。知らぬか?頬は「親愛」を意味するんじゃ、其れが妾の気持ちぞ。
(彼女が顔を真っ赤にさせ慌てふためき尋ねるものだから、口付けしたと此方は平然に返す。
頬への意味合いも併せ、本心を伝え「其の…不快にさせたなら、すまぬ」と目を逸らし後頭部を掻きつつ一応詫びて。)

• No.248 by 朽縄  2021-08-21 23:08:46 

>櫻蘭

ほう、それも一寸残念ですねい。刃物での喧嘩が見られると思ったのですがあ
(昼でも夜でも、真剣での戦いは見物である。お互い後がない中での表情、決死の一閃、煌めく刀身、などなど。けれども今はドラマや漫画などで、誰も傷つかない形で見ることが出来る。さほどこだわりの強いわけではない朽縄はそれで妥協できた。櫻蘭の刀剣の件も、「まあいっか」くらいの感じで納得し、ぱたぱたと袖を振りながら「袖は長めにしてくださいねい」と着物にリクエストをして)

>天焔玉

はあい、待ってますよう
(ちいさく手を振りながら、元気に駆けていく天焔玉を見送る。目覚めてからの彼女にとっては、おつかいに行くのはこれが初めてだろう。何かそんな名前のテレビ番組があったはずだと、おばちゃん達の井戸端会議を盗み聞いたときのことを思い出す。彼女達が歌っていた主題歌をうろ覚えで口ずさみながら、天焔玉の帰りを待って)

>月海

いやはや失敬、ふふ。貴姉は強いですからねい
(素直に引き下がりつつも、口元を袖で隠してくすくすと笑っている。日頃冷静に構えている月海が取り乱す様子を見るのは、眠っていた期間を差し引いても久しぶりである。今日はラッキーだ。変化するということは朽縄が朽縄であるということだから、そこに未練や抵抗感は必要ない。もちろんそれを上回る、新しいものを知るという喜びはあるのだけれど。お互い無い物ねだりなのだろう。「変わらないというのも大切なことですよう」と、からかいにひとつの本音を交えて)

>晴明

んんー? あれは……
(現代社会では物も移動手段も豊富で、昔のように行き倒れるようなことも少ないだろう。なかなかに良い時代だが、ただ、残念なことに緑が少ないのだった。街路樹だけでは物足りず、森林浴でもしてみようかと、珍しく人気のない森の方へと飛んでみた。その結果見つけたのが、なにやら全身から違和感が発散されているような、とにかく常人とは違うと一目で分かるような男。既に第六感が正体を突き止めているが、わざわざ声をかけて人違いというのも面倒だ。しばらく様子を見ようと、木々の陰からじっと視線を送って)

>博雅

もし、貴兄。変わった気配をお持ちですねい
(往来の端にある自動販売機でのんびりとジュースを選んでいると、ふいに背後から一種の引力のような、妖力にも近いものを感じる。ぐにゃんと大きく背中を反らせて背後へ視線を向けると、なにやら独り言を口にしているらしい男。彼の姿や気配に覚えはないが、なんとなく普通ではないと感じるには十分なものがあった。あとふつうに目立つのだった。ちょうど散歩にも飽きがきていたことだし、ちょっとつついてみるのも楽しかろう。そう思い、そっくりかえった姿勢のままで声をかけて)

>道満

ヤア道満。朽縄のこと、覚えてくれていますかねい
(何か知った気配に引き寄せられるように空中を滑ってきてみれば、そこにはいかにも悪役めいた様子の彼、気配は蘆屋道満その人。むかーし昔に一言二言、話したことが有るような無いような。どちらにしろさほど親しくはない、というか敵対しているはず。けれど朽縄自身には私怨はなく、自身の所属する勢力がどうであろうとお構い無しの性分である。ふわりと高度を落とすと道満の隣に目線が合うように浮かび、まるで友人のようにフランクに話しかけて)

(/纏めてのご挨拶、失礼します。絡ませていただきました、これからよろしくお願いいたします!)

• No.249 by 蘆屋道満  2021-08-21 23:21:04 ID:75bdb3e91

>月海

気配を感じる...どこだ?どこからか視線がある。出てきやがれ!ノソノソと隠れているのならば此方から向かうぞ!(何かに気付いて辺りを見渡す。しかしどこにもいないので妖気を出しながら声を上げて)

>安部晴明

再びこの俺の前に立ちはだかるか?
どの時代でも追いかけて来るように邪魔をしてくるのには困った物よ。その図に乗るような貴様の風情が目障りなのだ!今ここで始末してやってもいいのだぞ。(腕を組んで話して行き、どんどんボルテージが上がって。いつの間にか懐に手を入れており)

• No.250 by 櫻蘭  2021-08-21 23:25:47 

>朽縄

刃物での喧嘩か、其のようないざこざがあればの話じゃな。
(彼女はあわよくば真剣での戦いが見たかったのだろうが、刀剣が使われる場面は早々無いと思われる。
此方の言葉に納得し、袖を振りながらのリクエストで彼女の装いからあぁそうか、と受理して。)

• No.251 by 蘆屋道満  2021-08-21 23:29:06 ID:75bdb3e91

>朽縄

誰かと思ったが、妖か。
俺が呼び込んだ妖の群衆は名しか覚えていない。
貴様もその群衆に入るが...。赤い雲については俺も知らない。何か用でもあるのか?(一瞬誰だと思いつつ、赤い雲について聞きに来たのかと思って。しかし自分も知らないので他に用はあるのかと考えて聞き)

• No.252 by 月海  2021-08-21 23:38:31 

>櫻蘭

…急にするのは恥ずかしいからやめて。…と言うか、そういう物に意味なんてあったのね
(平然と言葉を返す彼女を見ては、何だか慌てふためいた自分が馬鹿みたいに思えスッと落ち着く。急にするのは恥ずかしいからやめてくれと述べては、口付けする部位に意味があるのかと少々驚き。彼女に謝られ、目を丸くする。何だか面というのは恥ずかしいためこちらも目を逸らし「い、いえ、不快とは言っていないでしょう。…驚いただけです。急に身内に口付けされたら、誰でも驚くでしょう」と述べ)

>朽縄

…何も笑わなくて良いでしょう。…なんと言うか、貴方と居ると気が緩む…
(口元を袖で隠しクスクスと笑っている彼女にムッと眉をひそめる。確かに先程の言動は、自分と言えど可笑しかったが、笑うほどでもないだろう。そう思えば、笑わなくてもいいだろうと目を逸らして。ふと思ったが、やはり彼女と居ると気が緩む。良い意味で。クスっとつられて微笑み。変わらないということも大切だ、と言われる。これは本音だろう。少し間を開け「…貴方がそう言うのなら、そうなんでしょうけど。…変化…か」と述べ)

>道満

はいはい。出ればいいのでしょう。出れば。声が大きいのは改善したほうがいいわよ、絶対
(気付かないのか、と思ったが、妖気を感じる。早めに出たほうが良いだろう。そう思えば、上記を述べながら素直にスッと出ては「…声を荒らげる前に探す事を覚えたほうが良いのではなくて?蘆屋道満殿」と笑いながら述べ)

• No.253 by 天焔玉  2021-08-21 23:39:43 

>月海

あっ、そんな遠慮したら『あつい』かもしれませんよっ。
わたしの前から、ぎゅーっですっ。
(身体の全面に張り付かせるように……すなわち向かい合わせになって抱き着かせる形を取らせるものの、『あつい』とははたして。
「いきますよーっ、舌噛まないようにしてくださいっ。 」
ぴょこぴょこ、と二度三度その場で飛び跳ねた後、ぐっ……と力を込め、跳躍と共に一度力強く羽ばたく……その瞬間!
ごうっ、天焔玉の両翼が燃え立ち邪なるものを滅する焔を宿す!
それをバーニアスラスターめいて噴射し……推進力とした天焔玉はみるみると加速!
たちまち駅前に乱立するビルの頭を飛び越し、天蓋を覆う赤い雲を掠め……上空を縦横無尽に飛びまわる!
……ィィィィンッ!
音の壁を引き裂く音。 あれは……ミサイルか?いや、朱雀……天焔玉だ! )

>櫻蘭、晴明

んふふっ、そーですねーっ……
だいじょーぶですよっ、みんな必ずボスの下に集いますからっ、そして……
ちゃーんと、悪いことしてるひとたちもやっつけるんです。
(ボスが言い訳めいて並べ立てるも、天焔玉はわたしはわかってますから……ボスも素直じゃないですねっ……と生暖かい視線を微笑みながら向けて取り合わない。
この間抜け面はしばらくボスの隣に居座っているだろう。 )

• No.254 by 蘆屋道満  2021-08-21 23:46:18 ID:75bdb3e91

>月海

チッ、安部のとこの奴隷か。余計な世話という物だ。
まさか俺に楯突くつもりか?(出てきた相手が十二天将だと分かれば声を荒らげて、何しに来たのかと問い掛け)

• No.255 by 安倍晴明  2021-08-21 23:50:40 

>朽縄

…お前には口がないのか。ジッと見つめるだけで。それとも長年寝ていたせいか、喋り方も忘れたのか?んん?…朽縄よ
(調査を続けていると、視線を感じる。この気配からして自分の式神…十二天将の誰かだろう。だが、何故声をかけてこない。主人の顔を忘れたのかと思っていたが、違うだろう。チラリと視線が感じる方を見ては、アイツかと息を吐く。話しかけるのを待つより、此方から声をかけたほうが良いだろう。扇子を広げては、嫌味ったらしい声色で上記を述べ)

>道満

ふん、ならば視界に入れなければ良いだけの話だ。そんなことも考えきらんのか?短気は損気。力任せで…賢いやり方を知らんのだな
(自分が生まれ変わったのだ。ならば、彼も生まれ変わって当然だ。だが、昔から変わらんなと鼻で笑い。目障りならば、視界に入れなければ良いだけの話だろうと述べては、考えきられないのかと馬鹿にして。懐に手を入れているのを見ては、息を吐き短気は損気だと述べ、賢いやり方を知らないのだろうと笑い)

• No.256 by 安倍晴明  2021-08-22 00:02:33 

>天焔玉 >櫻蘭

…そうか、そうか。それは楽しみにしておこう。主を楽にさせてくれるとは、優秀な式神だ。いやぁ、"十二天将"だけで異変を解決するとは大きく出たものだ。俺は隠居でもしようか。
(天焔玉からの生暖かい視線が苛つく。彼女の言葉に意地悪く笑いながら、主を楽にさせてくれるのかと嫌味を述べ。十二天将を強調しては、十二天将だけで異変を解決してくれるのかと態とらしく感心した様子で。十二天将達が解決してくれるのなら自分の出番はない。隠居を考えようと述べ。間抜け面をやめろと言っても聞かない彼女に対して黒い笑みを浮かべ「…やめろ、と言っても聞かぬか…。なら、そうだなぁ。…そんな間抜け面が出来ないよう、頭から水をかけてやろう。…だが、効率が悪いな…。もういっその事、川に投げてやろう。戻ってこなくていいぞ」と述べ。そろそろ屋敷に付く頃だろうと足を止め。屋敷の門の前で止まり「おや、茶番をしていたら、着いたな。生前よりも広くしたが…うむ、やはり広いほうが良いな」と述べ)

• No.257 by 蘆屋道満  2021-08-22 00:07:36 ID:75bdb3e91

(/>251のレスにめっちゃ誤字があります...妖ではなく十二天将でした...)

>安部晴明

その気取った性格が目障りだ。貴様の見た目はどうでも良い。
からかいに来たのならばそこを退け。寿命を延ばしたいのならな。(ため息をつき、細かく説明して。そうするとそのまま無視するかのように再び歩いて)

• No.258 by 月海  2021-08-22 00:08:37 

>天焔玉

眺めは最高ね。…最高だけど、早く降りたい。目立ち過ぎでしょ…。屋敷はまだ?
(彼女の言う通り、ぎゅーっと抱き着いては、何故こんな事にと目を伏せ。舌を噛まないように、と言われれば頷いて。彼女が言うあついが何かは分からないが、彼女に抱き着いていてもあつくはない。だが、早く降りたい。これは、目立ち過ぎている。人が少ないとは言え、目立つくらいなら降りたい。だな、眺めは最高だ。少々五月蝿いが。兎に角早く降りたい。そう思えば、屋敷はまだかと尋ね)

• No.259 by 月海  2021-08-22 00:13:01 

>道満

ハハッ、相手にもならんさ。私の圧勝で終わり。にしても、やけに不機嫌ね?
(楯突くつもりかと言われれば、声を出して笑い。自分の圧勝で勝負は終わるだろ。そう思えば素直に口にして。だが何とも不機嫌だ。敵ではあるが少々気になる。そう思えば、何故不機嫌なのか尋ね)

• No.260 by 天焔玉  2021-08-22 01:20:59 

>朽縄

…………こーちゃんっ、おまたせしましたっ!!!
(でででっ、しばらくしてメンチカツの包みを携えた天焔玉が戻ってくる。
がさり、とベンチにそれを置くと。
「これっ、おつりですっ。 手出してくださいっ。」
と握りしめていた小銭をいーち、にーっ、ともったいぶって数えながらこーちゃんの手のひらの上に置いていく。
かちんっ、かちんっ。 天焔玉の右手により音を立てながら置かれていく小銭。
「ろーくっ、なーなっ……」最後の一枚を左手で置き、すぐにぎゅっとこーちゃんの手を握らせ、それを自分の両手で包み込む。
そうして……あっ! とわざとらしく声をあげると、こーちゃんの手の下に置いた天焔玉の右手から十円玉が!
「えへへっ、いっこ逃げちゃいましたねっ。 」
何かにつけて隙あらば芸を披露しようとする…抜け目ないやつ! )

>月海

……? 目立っちゃだめなんですか?
わかりましたーっ。
(天焔玉はその考えを言語化することはできないものの、目立つ事にはむしろ肯定的だ。
その方が手っ取り早い。 大っぴらに人々の味方だ、という存在がはっきりと周知されていた方がこのような状況では上手く働くはずだ……というのを言葉で伝えるには天焔玉の語彙力が足りない。
そうして無駄に旋回して見せたり宙返りなんかを組み入れた曲芸飛行を止めて、ぎゅーんと最短距離でぐんぐんと屋敷に近付いていく。
ゆっくりと少しずつ出力を弱めて速度を落とし、二度三度屋敷の周囲を旋回して安全に着地できるくらいにまでしてから、軒先にふわりと降り立った。
「えへへっ、くららんおつかれさまですっ。 」)

>櫻蘭、晴明

ぴえっ……! ボスがそういうなら、わたしたちはそう頑張るだけなんですけど……
それでわたし達だけで解決しちゃったら、なんか肩幅が狭くないですか?
想像してみてください……わたしたちが京の皆さんに拍手で称えられる中、隅っこで「あの……自分もいるんスけど……」って半笑いで小さく手を上げるボスと、わたし達を率いて堂々と胸を張っているボスを……
(恐らく肩身が狭いと言いたいのだろう。
慌てるでも謝ってみせるでもなくこんこんと語るも、その後にボスから脅しめいて述べられると、「ご、ごめんなさーいっ! 」
と悲鳴を上げながら門を蹴りあけて先に屋敷に踏み込み、ソファにそーっとうららんを横たえ毛布をふわりとかけ。
台所に一目散に走っていくのだ…… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック