▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▼  2021-05-08 17:42:32 
通報



――――彼らの秘密、興味ある?



▼セイチャット様のルールおよびネット上のマナー厳守
▽リアルタイム指名制
▼指名に関する縛りなし
▽過度な確定ロルNG
▼ロルは形式問わず短~中のサクサク進行
▽NBL対応
▼相性によるお相手辞退あり


※現時点のルールは以上ですが追加する可能性あり。

※世界観的にはゆるふわご都合主義設定を許容したうえでゆるーく楽しんで下さい。


世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2




コメントを投稿する

  • No.101 by 寺泉 燈  2021-05-10 23:41:10 




>99 主様

(∥なるほど、確かに見知らぬ訳の分からない女からのお弁当は確かに怪しいですもんね。納得です!我儘を言わせていただけるのであれば、食べなかったお弁当箱を返す…ということであれば数日以内でないと中身が腐ってしまうので、腐らないうちに会うことが出来るのかな?とか考えてみました。怪しいから腐っても気にならない…というのであれば、後者の方が自然かなと思います!もし、数日以内に再会することが出来たのであれば、食べなくともお弁当箱を返そうとしてくれる優しさに惹かれ待ち伏せするようになり──と、後者にも続けられるかなと思うのですが…詰め込みすぎじゃと思われるのであればどちらか選ばせていただきますので遠慮なくどうぞ!年齢に関しての反応、了承致しました!後々のフラグとして…とも思ったのですが、まだ気が早いと思いますのでその時になったらまたお話させてください。)



なんだとはなんだ?名前ですかねぇ、知りたいの!その場合は、名を聞きたい時は自分から!と言いますし、是非名乗って──(自分の声に反応したのか、はたまた面倒くさくて足を止めたのかは判断できないが好機だと思い、駆け足に相手の前へと回り込みながら言葉を続けていたが、真正面で顔を拝見することができると言葉に詰まり。小さく震え片手で口元を隠すような仕草をみせたかと思えば「 思ったより強面じゃない……!? 」真剣な表情で失礼とも言える言葉を続けるのは、構うなとの言葉を完全にスルーしている様子。口元から手を離し後ろ手に手を組むとニィと口角を上げ「 さっきは助けてくれて有難うございました!この街、何回散歩しても新しい発見があるので、上ばかり見て歩いてたらぶつかっちゃって。謝ったのに許してくれなくて、どうしようかなー、とか考えてたとこなんで助かりました!危うくお腹に一発入れて気絶させようと試みるところでした 」改めて礼を述べ頭を下げると、聞かれてもいないぶつかった事情や心情を話していくと段々とヒートアップしてきたのかシュッと声に出しながら右ストレートを繰り出しては、最後にニッコリとした笑顔を見せて)改めてお名前、伺ってもいいですか?私は寺泉燈と申します!火へんに登るで、アカリです!よろしくです!



  • No.102 by 水瀬春  2021-05-10 23:41:28 




>ミンジュン

…うん、ありがとう。家事もゆっくりでいいから。
( やっと明確な肯定を貰うと嬉しそうに微笑んで、聞き慣れない韓国語に意味は通じずともなんとなく察しどういたしましての意を込めてこくこくと何度も頷き。健気な申し出に緩りと答えて、何度か見た彼の笑顔に更に安堵を抱いたものの言い掛けられた言葉に何が続いたのだろうと疑問が蟠る。しかしそれを知るのも、尋ねるのも今じゃないのかと勝手に解釈して追求せず、「 ふふ、私の拳骨痛いよ。 」そう冗談めかして返し。 )



  • No.103 by 花城 泰虎  2021-05-11 00:02:25 




>101

(∥そうですね、話の筋的にもお弁当箱返却→燈さんの待ち伏せとした方が文脈が通ると思いますので、詰め込んで頂いて差し支えありません。ただ序盤では連絡先は交換出来ない可能性が高く、燈さんのナンバーを頂いたとしても警戒心から決して花城からコールはしないと思いますので、お弁当箱をどう返すか?が課題ですね。ふわっとした案としては、花城から「弁当箱はどうやって返すんだ?」と問わせ、回答として「数日後の同じ時刻にこの場所で!」と言ってもらうのが現実的かと思うのですがいかがでしょうか。本日は時間の都合上落ちますが、次回タイミングが合えばご相談・なりきり共に続きを綴らせて頂けますと幸いです。相性に関しても、絡んでいくうえで何かあればお声掛けしますし、背後様も遠慮なく仰って下さい。それでは、本日はお相手ありがとうございました。)



(あからさまに顔に出るのは面倒、目障り、不愉快とネガティブな感情のオンパレードで。老若男女問わず喧しい人間は好かないと眉間のしわをますます深くして「 ……いや。俺に関わるな 」不快と呼ぶより引くと表現するのが正しいのだろうか。名前を問う言葉にはうんざりしたように否定を返し。名前を教えると図に乗らせるかと想像したうえでの判断で、そのまま彼女の隣を通過しようと一歩踏み出して)



  • No.104 by パク・テハン(ハ・ミンジュン)  2021-05-11 00:07:32 




>ハル

ゲンケツ?日本のパンチのことですか?(またしても語彙にない単語に目をぱちくりとさせ。その後、単身で渡日してからこうした他愛もないやり取りに飢えていたと気付き、何とも言えない表情ながら辛うじて口元は笑みを描き「 ぼく、どこで寝たらいいでしょうか。 」と純粋な疑問をぶつけ。もし彼女がもう食事を終わらせていたら、席を立ち二人分の食器を洗う為台所へ立ち、まだであれば食事が終わるまで付き合ってから行動を起こすつもりでその場に留まり)



(∥失礼します。本日は時間の都合上落ちます、少しですがお話出来て良かったです。またタイミングが合えばお越しください。お相手ありがとうございました。)



  • No.105 by ▼  2021-05-11 00:08:23 




>本日は募集停止


>お問い合わせ等はいつでもどうぞ


世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2



  • No.106 by 寺泉 燈  2021-05-11 00:26:41 




>103 主様

(∥では、再会の大まかな流れはそのような形で。連絡先に関しては、渡したいという燈の強い要望なだけで連絡が来ないということも問題ありません。ただなんで連絡しないんだ、と文句を言うかもしれません…苦手の場合は連絡先を押し付ける案はボツに致しますので遠慮なく仰ってくださると嬉しいです。お弁当箱を返す流れ、素敵だと思います!押し付けて去っていこうとする燈に対し「いつ返せばいい」「じゃあ、明後日またこの時間にこの場所で!」と言ってバイバイする。みたいなのは如何でしょうか?本日は、既にお声掛けされてる方がいらっしゃる中での対応、本当に有難うございました!次回タイミングが合い次第、よろしくお願いします。おやすみなさいませ、お相手してくださり有難うございました!)



(笑顔でありながらどことなく観察するような視線を向けてしまうのは明るく振る舞い続けるための性とも言えるようで。ネガティブな感情のオンパレードがぶつけられているような気持ちになれば、内心困ったように笑い。そして濃縮したたった一言の拒絶。今先程会ったばかりなのに彼の中では悪扱いやのだろうか、とのんびり失礼なことを考えていたが、横を通過しようとしていることに気付くと素早く相手の前へと移動し「 嫌です 」とハッキリ答え。ニッコリとした口角が上がった笑顔を向けると「 お礼、ちゃんとしてませんし。どういたしまして、って一言言ってくれてもいいじゃないですか?もちろん、そのまま名前を聞きますけど 」笑顔のまま不満そうな声をあげるものの、最もらしい言い方をするが、名前を教えたくない事情があるのかもしれないということはわかっている。それでも、知りたいと思った欲求を抑えられることはない、そんな心の内を表すかのような表情をみせ)



  • No.107 by 水瀬春  2021-05-11 00:45:21 




>ミンジュン

そ、パンチのこと!
( 口調から日本語は練習中なのだろうかと感じ取れ、新しい響きに双眸を瞬かせる様子がどうにも微笑ましく思われては拳をぐっと突き出しジェスチャーつきで頷き。そこに降りかかった端的な疑問にそういえばと気付いては一口残っていた残りのカレーをぱくりと頬張り急いで咀嚼。後片付けをする前に寝床問題に暫し思案する様にも黙り込んで、自身は座ってでも寝る事が出来ると一人でに納得すると笑顔でその意を伝え、しかし付け足すように要求を一つ。 )
ミンジュンは私のベッドで寝ていいよ。ずっとベッドで寝てないから、疲れてるでしょ?…あ、でも、その前に汚れたまま寝るのは良くないからお風呂入ってもらおうかな。


( /こちらこそお話できて良かったです…!はい、またタイミングが合いましたら宜しくお願い致します。本日もありがとうございました! )


  • No.108 by ▼  2021-05-11 19:27:30 




【 変更 】


各ワケアリ男子の指名率を鑑み、花城指名の参加者様に対する募集要項を以下の通り変更します。


これまで:好奇心旺盛に懐いてくるワンコ系の人

↓↓↓

>これから:上品かつ妖艶な、押せ押せ一途なオトナの方 or 敵組織に居ながら密かに花城へ想いを寄せている方



今後次第でまた各男子に調整が入るやもですので、その際はご了承のほど宜しくお願い致します。





  • No.109 by ▼  2021-05-11 19:31:27 




>各ワケアリ男子指名1名ずつで募集開始

 ⇒基本指名はお越し頂いた順ですが、もし当日指名が被った場合は、参加者様同士のご都合が合えば2時間で交代とします

 ⇒【花城 泰虎】の指名をご検討中のご新規様は>108を必読下さい


 ⇒前回からの続きをご所望の方はアンカーをご提示ください


>お問い合わせはお気軽に


>予約リスト

・勇心様∥花城 5/11 20時から




世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2


  • No.110 by 寺泉 燈  2021-05-11 19:45:01 



>主様

(∥昨日は、新規で尚且つ被りがあったのにも関わらず丁寧なご対応有難うございます。少しの時間でしたが、お話出来て楽しかったです。 宜しければ、 >>106 の続きで尚且つ相談させていただければと思いましてお声掛けさせていただきました。既にご予約の方がいらっしゃいますので、後日でもお時間をいただけたらと思いますが如何でしょうか?ご検討、よろしくお願い致します。)

  • No.111 by ▼  2021-05-11 19:54:04 



>110様(寺泉さん背後様)

(∥こちらこそ昨日はありがとうございました。交流の予約は最速で本日の22時からお取りできますが、後日の方がご都合良い場合は背後のスケジュールを調整しますので、平日:17時以降、週末:終日で候補日時を2つ以上教えて頂けますでしょうか。なお予約頂いた場合は背後様を最優先させて頂きますが、万が一同日に他参加者様が来られた場合は2時間交代とさせて頂きますので、ご了承のほど宜しくお願い致します。なお、ご相談のみという事でしたら本日このままやり取り続行できますので、ご都合宜しければその旨ご一報ください。)


  • No.112 by 夏目 心理  2021-05-11 19:55:03 




(/ 主様こんばんは。昨晩はありがとうございました!今日は予約されている方もいらっしゃいますし今後の相談だけでもさせてもらえたと思い顔を出させてもらいました。

心理の年齢諸々を考える中で三つ程浮かんだので主様のお考えをお聞かせ願いたく。
一つ目が年齢はこのままで恋愛というよりは親子愛のような愛情で進める。
二つ目が年齢を20歳以上に訂正する。
三つ目がこれはイレギュラーになってしまうかもしれないのですが、主様さえよければ心理のプロフィールを書き直す。今考えているのは20歳以上で心理のような明るい系ワンコではなく、大人しめではあるが言葉が大胆でストレートな変わり者ワンコ。流れとしましては両親も居らず別に自分を必要としている人もいないから何故だか惹かれた相手に着いて行きたいと依存する子です。ただ、けしてネガティブな訳ではありません。

長々と勝手を書いてしまったのですが、お時間ある時にお返事頂けたらと思います! )



  • No.113 by 来栖 勇心  2021-05-11 20:02:45 




(/今晩は、お世話になっております。もし宜しければ本日から再度花城さんとの物語を進めさせていただきたく思います。一点質問がございまして、勇心は変更後の花城さん指名の募集要項に該当しないと思うのですが、このままで大丈夫でしたでしょうか…?
また昨日のご提案を受けて一度ざっくりと再会の流れをまとめてみたのですが、少々こちらで脚色した部分がありますので、お手数お掛けしますが開始前に確認をお願いしたく……!その際「再度助けてもらったお礼として同居を提案」ではなく「家を失くしたところで再会し助けを乞う」形に差し替えたのですが、何か不都合や他に案などございましたら是非おっしゃっていただければと思います。)

ーーー

火事で勇心の住むアパートが全焼。頼る当てがなくひとまず今夜は公園で野宿する事を決める。
そこで偶然花城さんと再会。こうしてまた会ったのも何かの縁だ、家事は全て負担するのでアパート再建までの一定期間家に置いてくれと懇願。

この後の展開は様子を見つつ追い追い相談させていただければと思います。



  • No.114 by ▼  2021-05-11 20:06:43 



>112様(心理さん背後様)


(∥こんばんわ、此方こそ昨日はどうもありがとうございました。ご相談の件ですが、いずれのご提案も受理する事が可能です。ただ親子愛展開に関しては背後の経験不足のため少々ハードルが高く、上手くお相手させて頂けないやもという懸念があります。また個人的には現時点からリニューアルされた心理さんにとても興味を惹かれておりますので、検討段階としていくつかサンプルセリフを頂戴することは出来ますでしょうか。お手数ですが、宜しくお願い致します。)


  • No.115 by 寺泉 燈  2021-05-11 20:08:00 



>111 主様

(∥お返事していただき有難うございます。主様にとって都合が良いのであれば本日…お相手願えればと思いますが、2時間という交流時間を考えますと、主様が夜眠る時間もあると思われますので、後日でも問題ありません。もし、後日の場合は、平日:21時以降。週末:終日であれば、此方も調整可能になります。その日に他の希望者が現れた場合、2時間交流に関しては了承致しました。結構ご相談させていただいているので、お手隙であるのであれば、ご相談を先にさせていただけたらなと思うのですが如何でしょうか?)


  • No.116 by ▼  2021-05-11 20:15:05 




>113様(勇心さん背後様)

(∥こちらこそお世話になっております、予約通りにお越しいただきありがとうございます。募集要項の変更についてご配慮いただき恐縮です。こちらはご新規様向けのアナウンスとなりますので、既に登録済の勇心さんは是非そのままでお相手頂ければと思います。また、再会スキームを整理していただきありがとうございます。花城的にも頼み込まれて仕方なく、という形の方が居候を受け入れやすくなるでしょうから、是非挙げていただいたこの案で進めさせていただきたく存じます。今夜の背景なのですが、花城の家は都内の静かな一等地にあり、勇心さんのアパートおよび近隣の公園からは距離があるかと想定されますので、本日の花城は車に乗った状態で登場させようと思います。つきましては、お手数ですが【 公園傍の交差点で信号待ちしている花城の姿を偶然目撃し話しかける 】旨の先出し文をお願いしてもよろしいでしょうか?もし不都合あれば遠慮なく仰って下さい。)



  • No.117 by 夏目 心理  2021-05-11 20:22:57 



>主様

(/ お返事ありがとうございます!一先ず考えているリニューアル心理の簡単なあれこれとサンプル台詞をいくつか。

「いいよ、危なくても。一緒に行きたい」
└花城さんの過去等を知った時
「こういう事したらどんな反応するんだろうって思った」
└何らかの好奇心に突き動かされた時等
「多分来ちゃうよ。私しつこいし」
└追い払われるだろうからわりと序盤

あくまでもこんな事を言うだろうなというものですので、勿論その時になってみなければわかりませんが大体こんな感じかと。喜怒哀楽が激しいタイプではなく笑う時もはにかむ、といった表現が合うようなやや淡白な所もある子なので、もしかしたらいろいろが目まぐるしく変わるといった激しい絡みは出来ないのかなと思うのですが、展開任せばかりにはならないように気を付けたいと思います。ご検討よろしくお願い致します。 )



  • No.118 by ▼  2021-05-11 20:29:45 




>115様(燈さん背後様)

(∥背後事情にご配慮いただきありがとうございます。2時間という規定は後に予約された方がいらっしゃる場合に適用されますので、本日22時からお相手させて頂いた場合は背後の睡魔が限界に達した段階で失礼させて頂く予定です。それでも宜しければ本日予約をお取りしますが、後日改めてということでしたら明日の21時から予約確定とさせて頂きますが、いかがでしょうか。それではご相談続行をご希望とのことで本題ですが、お弁当箱返却のお膳立てについては背後様が>106で挙げていただいた通りの流れで異存ありません。花城側はお弁当箱を返すことで金輪際燈さんとの関係を切るつもりで来ると思われますが、ご了承いただけますと幸いです。また非常に申し上げ難いのですが、背後の感覚では現時点で燈さんと花城は相性がミスマッチしていると思っています。敵組織に狙われており人一倍警戒心の強く、更に上下関係の厳しい極道にいた花城に対して、初対面からかなりマイペースで引くことを知らない燈さんは、なかなか引き合わせることが難しいと考えています。ですので、次回の交流で様子を見て事の運び次第ではお相手をご遠慮させていただく可能性がある事を事前にお伝えさせていただきます。恐れ入りますが相性重視トピックですので、何卒ご承知おきのほど宜しくお願い致します。)



  • No.119 by ▼  2021-05-11 20:37:02 




>117様(心理さん背後様)

(∥早速のご対応ありがとうございます。初代心理さんより淡々としているイメージですね、個人的にはこういうクールな子が依存体質なのはとても可愛らしいと思います。但しこれもその時になってみなければ分からないのであくまで予想ですが、花城は恐らく喜怒哀楽がはっきりしていて、素直で人懐こく寂しがり屋なまさに子犬ワンコのようなタイプに比較的絆されやすいと思うので、その点はご留意頂ければと思います。ですので結論としては、初代心理さんのまま年齢を変更するか、上記にご了承頂いたうえで二代目心理さんにリニューアル頂くかの2択となります。なお二代目の方も年齢は少なくとも成人以上にすることをお勧めいたします。では、ご選択お待ちしております。)


  • No.120 by 来栖 勇心  2021-05-11 20:43:19 




>花城さん
はァ___さむっ。
( 外出時に厚着するような季節ではないが、夜は案外冷え込むのだと今日初めて知った。アパートが全焼したとの連絡を大家から受け取り、早数時間。近くには彼女と同棲を始めたばかりの友人と実家暮らしの知人がいるが、彼らを当てにする訳にはいかず。仕方なく今夜は近所の公園で野宿する事を決め、暗がりの中人気のない公園のベンチでナイロンジャケットに包まり蹲っており。暇を持て余した手でしばらく携帯を弄っていたが、ふと一台の車が視界の端を横切ると、なんとなく注意を注いで。「……花城さん?」車内に先日世話になった男の顔が見えた瞬間、記憶の中の名前を呟くとほぼ同時に公園を飛び出し。交差点の信号に捕まっていたその車の元へ転がるように駆け寄って )花城さん___、花城さん!俺です、来栖です、この間のラーメンの!

(/ご確認いただきありがとうございます、募集要項に関しましても了解いたしました。それではお時間の許す限りお相手を宜しくお願いします。/蹴り推奨)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック