w/r/w/r/d也

w/r/w/r/d也

脅威  2021-02-13 20:17:29 
通報
ここでの注意点は単純や!

荒らしや中身さんでの過度な喧嘩とかメンドーなことをせんこと!
楽しむことや!

あ、地雷があったら言ってな!

そんじゃレスを解除していくぅ!!!

コメントを投稿する

• No.381 by 外資系  2021-02-23 23:56:32 

>狂犬
え?ええんです?遠慮なく使いますよ?
あ、何か要るもんありますかね?パンツだけ?飲み物…お酒はコネシマさん好きちゃうし…
(財布を難なく受け取り、目をぱちくりさせた後、ポケットに仕舞い。欲しい物無いか尋ね。
『あー…確かにあいつはノーパンですもんね』とくすくす笑って玄関に向かい。)

あ、いえ…気にしてないならええんですけど…まさか間違えるとは…
(きらきらしている瞳にたじろぎ)

• No.382 by 脅威  2021-02-24 00:24:14 

>外資系
自己肯定低すぎなだけや、ちゃんと自信持って。勝てるもんも勝てへんくなるで
ほんまに賢いなら呟いちゃダメやろ?聞こえてんぞ
そしたらそのクルー黙らすしかないな、威圧で
(また弱いところが現れれば苦笑して、相手を引き寄せ抱き締めては優しくそれでいて芯が強い声を発し相手のほほに手を添えればあの時のキスをおとしもう一度「頑張って」と応援する
ニコニコとしていたのに自分の地獄耳が相手の呟きをしっかり聞き取り、気づかれないとでも思ったか?とでも言いたそうなオーラを纏う
夢の世界だしそういうのはあり得るだろうがとはいえクルーも人間。命の危機を感じれば流石に命優先でこっちのことなど気にせずいてくれるだろうと考えてはどう脅すか考え始めていて)

>狂犬
なあ、驚い、た…シッ、マ…!まっ…!
今息荒れて…っ、苦しいって…!ぅ
(突然のキスに相手は驚いてくれただろうか、いい仕返しになったか気になって悪戯の笑みを浮かべ相手に問おうとした刹那目の前に相手の整った顔、塞がれた口、一瞬何をされているのか分からなかったが中に侵入する温もりですべてを理解し、されっぱなしにはされないよう自分も舌を動かし絡ませたり上顎や下顎を撫でたりなどして相手を煽る。そして、相手の舌を吸っては「ご自由に」と口パクで
人がこんなにも苦しがっているのに笑いやがってと自分のことは棚の上にあげ文句を言いたいものだが今の状態では言葉を発するのも苦しく「馬鹿」とかそれくらいの単語しか言えない。ほぼ窒息だというのにキスをされてしまい本当に死ぬと焦って、相手の肩をバンバンと力なく叩きなんとか離れれば息を整えさせるため一旦相手から距離をとり、ある程度落ち着けば何度もタバコに挑み何とか慣れようと頑張って)

• No.383 by 外資系  2021-02-24 01:10:42 

>脅威
ん…っ、ゾムさ…っ、は、い…
わぁ…地獄耳…か、賢いので黙りまーす…
いや、こっわ…夢の国でも威圧する人とか完璧な迷惑客やん…クルーさんが可哀想なんで威圧はやめたりましょ?
(キスをして貰うと快楽から生理的涙と自分の弱い部分に対しての涙が一筋流れ。ゴシゴシと目を擦りつつ『…はぃ…』と弱々しく頷き。
聞こえると思って無かった為にぴゃっ!?と驚き、『ちゃ、ちゃうやないですかー…!』と目線を右往左往させ。
威圧はあかんと苦笑しながら答え。『脅したらあかんですよ?』と頭を撫でて)

• No.384 by 不人気  2021-02-24 01:42:27 

>外資系
…だーめ、だってこれ俺のスマホやしぃ?他人のスマホ覗き見するん?ショッピのへんたーい。
おい誰がごぼうや。舐めとるんちゃうぞ、そんぐらい俺でも着れるわ!てかショッピも女みたいななりしとるやんか。
(バッと服を脱いでは一瞬何やってるんだろうと考え直すも好奇心が勝り相手に早く脱ぐよう服を引っ張り。正直かなり効く煽りに青筋を立てれば“相手いないんは認めるけど俺は断じて違うし、そんな欲とか溜まってへんしぃ”とあっかんべして。
無意識だと告白する彼に“それってマジモンの猫やんか、自覚しろよ…ネコちゃん”と耳を甘噛みし。)
>狂犬
うぐ……な、なぁ、そろそろほんまに噛みちぎるぞ…はよ抜いてや…。あぁ言ったで、まだ先の話やろうけどな…はは、わざとに決まってんだろばぁーか。
(次は舌かと好き勝手されてるのを自覚すればキッと睨み手首を強く掴み指を抜けば“…っもう、ばかじゃねーの。”と先程の事がそこまで嫌ではないと思える自分と彼にそう呟き。鼻先に噛みつかれ“痛っ…”と反応するもニヤリと口角上げ“まだ回数残ってるんやけど…最後まで責任取ってもらわなくちゃなぁ…”とここでキスを…… と思ったが無性に抱きしめたくなったのでクソデカ溜息をつき強く抱き締め。もうキスしてもいっかとしようとした瞬間、まさか彼から来てくれるとは思っていなかったためフリーズしたがいずれ解けては空間に響くリップ音を頼りにもう一度濃厚なキスを交わし今度は前回よりも長くやってやろうと決めては近くの壁に追いやり逃げ場を無くさせ。)
>脅威
はぁ!?なぁに勝手に勝敗決めとんねん!俺はまだ飲むんやぁ…
(酒缶を奪われ小規模に暴れれば返してと言わんばかりに手を伸ばすも渡された水は先程とは違ってちゃんと飲むようにして。俺の友人のゾム…と暫く考えるとハッとし彼の名前を嬉しそうに大声で呼び笑いが絶えない中ぐらっと視界が歪めば危機を感じ取り彼の肩に寄りかかるも、その後ベットへと運ばれればキャッキャと楽しそうに笑いゴロンと寝転がっては彼が何処にも行かないように“置いてかないでよ…ゾムぅ…ちゃんとここに居ってよ…?”と服の袖を引っ張りつつ我儘を言い。更に酒のせいで感情が豊かになり謎の寂しさが増せば寝た体勢から彼の方へと擦り寄り。)

• No.385 by 外資系  2021-02-24 09:11:18 

>不人気
いや、普段はしないっすよ!?でも、今回はちゃいますやん!
さっきの消したいだけですやんか!
それは、コネシマさんがそう言っただけです。俺は普通です、普通。うっわ、ほっそー…二の腕とか骨やん。
(引っ張ってくる相手に溜息を吐いて抜き始め、ふとshoの腕を見つめて“骨やん”と言いながら触り。細さは自分もあまり変わらないが、shoの方が細い為少し心配そうにし。
『えっ…その歳でもう枯れてるんですか…?』と驚いたフリをして。
ひにゃ!?、とビクッとした後、『ねこ、ちゃいますぅ…!』と反論し)

• No.386 by 不人気  2021-02-24 13:13:39 

>外資系
大丈夫やって、あ…他のみんなにも送っておいた方がええ?そうするか!んじゃグループの方に送ることにするな、気づいてやれんくてごめんなショッピ君。
俺から見ても女みたいな身体(笑)しとるで。ちょ、俺やって野球やってるんやから少しは筋肉褒めろよ!
(脱いでくれた服を身につければ普段は着ない黒シャツに上着と新鮮味を感じ一人で感激して。骨と言われれば勿論反抗の意志を示し“お前やってそれ程変わらんからな。”と二の腕を触り肉ねぇなと呟き。
“俺は!慎重派なんや!今に見とけ…絶対可愛い子ゲットして自慢したるからな…”と恋をしている彼に対抗しては頬を抓って。
せっかくだから猫耳付けたいなと思い何処から出てきたか分からない猫耳カチューシャをそっと頭に付けてやり“…ふっ、に、似合っとるで、可愛い可愛い。”と笑いを堪えようとするが口端から笑いが零れ。)

• No.387 by 外資系  2021-02-24 15:28:06 

>不人気
ち、違…!ほんまやめてくださいよ、シャオさん!!
そんな訳無いでしょ…コネシマさんに言われた時も思ったけど、ワイのどこが女みたいな体なんですか…!
あー…うん。確かに筋肉ありますけど、それよりも細さが目立つというか…
(黒シャツの姿を見て、『…似合ってるのが腹立つ。ワイなんかシャオさんの似合わないんですけど…』とshoの着て違和感を感じ。呟きを聞いて、『そっくりそのまま返しますわ。ごぼう過ぎません?』と二の腕をなぞり。
『わー、楽しみにしときますわぁ…っ、引っ張らないでくださーい』とニヤニヤ返し。
『シャオさんが付けたんに笑わんといてくださいよ、てか
どっから出してん??』と嫌そうな顔でshoを見て、『…ワイ、今猫なんで、可愛がってくださいよー。にゃー』とか乗って巫山戯て)

• No.388 by 狂犬  2021-02-24 18:41:43 

>外資系

おうおうええぞ!今日色々して貰ったしそのお礼や。んー…あ、お茶お願いしてもええ?
(本当に遠慮なく使うだろうなと彼の爆買いしている姿が容易に想像出来てけらりと笑うと相手を見送るべく自分も玄関へ向かい。壁に寄り掛かりながら欲しいものを伝えると「気ィつけてな」と、相手の額に口付けして。)

>脅威

んン…ッ…は…あほ…
うひひっ!ほんま可愛ええなぁお前…
(彼の性格上このまま大人しく自分に身を任せてくれる筈もなく相変わらずお上手な舌使いを披露されるとあっという間に息は乱れ、息継ぎの合間にぽそりと言葉を零すとこちらも相手の舌を吸い上げやたら甘く感じる唾液をこくんと嚥下し。そして相手の唾液にハマったのかそのままじゅるじゅると吸うと相手の首に手を回して。
自分の肩をばしばしと叩きながら力尽くで離れて行ってしまった彼を残念そうに目で追うとわざとらしくしょげたような表情をし。煙草嫌いなのに一生懸命吸う姿は控え目に言ってとても可愛らしく、無意識にぽろっと嘘偽りない言葉が出るとその数秒後で自分の失言に気付きもう遅い気がするが慌てて口元を手で塞いで。)

>不人気

お前やったら別にええで。…つって。なんやもうギブか?皆に言いふらしたろ…シャオロンに付けられました!って…、っ…お?…どうしたん、人肌でも恋しくなったか?
(別に彼にだったら噛みちぎられてもなんて冗談半分本気半分で言えばこちらを睨む彼に対して自分は柔らかい笑みを浮かべ、しかし呆気なく指を抜かれると不満そうな表情で彼を見下ろし。最初は目立つ跡はしっかり隠そうと思ったのだが敢えて周りにバラすのもアリかと悪戯心芽生えさせると彼が不意に顔を近づけた為反射で少し後ろに下がり。てっきりキスでもされるのかと思ったが盛大な溜息を吐いた後ぎゅうっと抱きしめられると目をぱちくりとさせ、なんか期待してるみたいで恥ずかしいなと密かに笑えば相手の肩にぐりぐりと顔を埋め。壁に背を押し付けられ逃げ場を失うと表情に焦りを滲ませ彼の肩にそっと手を置けばやんわりと押し。やはりこのキスはダメだ、気持ち良すぎてどうかなると睫毛をふるふる震わせてはせめてもの仕返しなのかかぷっと舌を甘噛みして。)

• No.389 by 外資系  2021-02-24 18:46:22 

>狂犬
ん…なんすか急にカップルみたいな事して。
ふふ、行ってきます。
(額にキスをされてキョトンとした後くすくす笑い、行ってきますと言った後頬にキスをして出て行き。
30分後くらいにパンツとお茶とお酒やツマミを買って戻って来て。)

• No.390 by 脅威  2021-02-24 21:31:44 

>外資系
好きな人にアドバイス貰うなんて中々無いからな、多分絶対ないで
んふふ、次はないで。次言ったら……な?
えぇ、スルーして欲しいんやけどなぁ…[knの本名]が喜ぶんでとでも言えばいいか
(自分がどういう子に惚れるかだなんていまいち分からないし自分がアドバイスをしてもテクニック関連しかなくて。そもそもアドバイスをする時点で完全に甘やかしてる、自分で頑張っていくものなのになと苦笑する
意味ありげな「次はない」宣告。謎の間では敢えてなにも言わずにっこりとしているだけで
クルーの心配をする相手に「優しいなぁ」と呟けばする気もないプレイへの対応を控えて欲しいなんて笑っていればさらっと流れるようにコネシマの本名を暴露し、今度笑点のネタにしてみようと考える)

>不人気
シャオロンはよ寝ろって…もう酔ってる、俺もきついから
(一向に寝ようとしない相手、思考を遮断しようとする霞のようなアルコールに本格的に焦燥感を抱かされ殴ってでもして寝かそうか考えてしまうが、置いて行かないでと寂しそうにされてしまえばそんな暴力をする気なんてすぐに失う。「ちゃんと傍に居るから、寝てな」そう優しげな声で相手の睡眠を促すように頭を撫でて、自分も酔う前に寝てしまおうと相手の横に横たわっては相手の背中を叩き寝るのを促進させる)

• No.391 by 脅威  2021-02-24 22:00:35 

>狂犬
ぁ、ンっ…美、味いん?
うっさいわ、初心者やししゃあないやろ
(少しは勢いが弱まるだろうかと主導権を握ろうとしたものが裏返され寧ろ激しくなってしまった。最初はまた舌でも吸っているのか本当好きだなとでも楽観的に考えていたのだが、どうやら違ったらしく相手のが欲しているのは唾液らしい、そう気づいた途端血の気が急に顔へ集まり体温も心拍数も上昇する。ここで抵抗するよりも後に体力を温存した方が得策なのを案じ、息継ぎの途中で何とかたった一言だが相手に尋ね顎下から鎖骨を指で線を描くようになぞり
吸うのはいけるようになった。しかしながら、吸った後がどうしてもできない、詳しく言うと大量の煙を肺に溜めそこに短時間留めておくことが試行錯誤しても成功の欠片すらも見えないのだ。必死に苦しみながら頑張っているのに「可愛い」と突然言われれば当然噎せるわけで、相手を見やると自分は言ってないとでも表現しているのか口を手で覆っている。ふと、あることを思い付けば煙草の煙を口に含み相手の手を退かし顔が露になれば思いっきり発射し軽く噎せてしまうがすぐに落ち着き、したり顔で相手を見つめる)

• No.392 by 外資系  2021-02-24 22:07:16 

>脅威
確かに…ゾムさんほんま優しい…
本気でゾムさんの事好きで、本気で落としたいんです。やからなりふり構わず、ゾムさんに聞いてゾムさんの好みになりたいんやもん…
はぁーい…え、こわぁ…
ふっ…【knの本名】さんが喜ぶwそれを聞いたクルーが困るw
(話を聞いて、確かに…と頷き、でも本気で落としたいから…と俯きつつ答え。
意味ありげな言葉と間にこわぁ…と零しつつも、何をする気なんだろと興味本位で『もし、次も言ったら何するんです?』と尋ね。
knが喜んでるからという理由に思わず吹き出し、『コネシマさん、ドMやんw』と楽しそうに笑って。)

• No.393 by 脅威  2021-02-24 22:46:22 

>外資系
言うて俺も分からんからな?アドバイスはするけども…恋はあんまし経験してない
お前にリードつけて柵にでも縛って放置するとか、やな
戸惑うやろうな、俺も嫌そうな顔しとけば被害者になれるやん?
(純粋な想いに嬉しそうに笑うが自分の本音を明らかにし、からだの関係はあったが恋とかそういうものはあんまし無かったなと思い出せば何処か遠い目をして
きっと冗談で聞かれた言葉に対しこちらは容赦なく脅しのかかる口調、本気を示す真顔で対応し
相手の言葉に自分も吹いてしまいゲラゲラと腹を抱えて笑いだし、自分も「ドMシマや」と何とも不名誉な渾名をつけて)

• No.394 by 外資系  2021-02-24 23:18:44 

>脅威
?そうなんですか?…ゾムさんの事やから結構な人数付き合ったりしとると思ってましたわ。
え、ガチやん…ガチの脅しやん…それは嫌なんでもう言わないようにしまーす…
それはそうw“嫌々してます”感出しとけばゾムさんは助かりますねwただ、コネシマさんは“え、この人やば…”って目で見られるw
(遠い目をするzmにキョトンとして小首を傾げ、恋をあんまり経験してないと聞き、『なら、俺と恋しましょ?』とするりと首元に抱き着くと触れるだけのキスをして。
脅しの口調に“え、そこまで本気なん…?”と困惑しつつ流石にそれは嫌だから大人しくしようと考え。
『ドMシマ』に吹き出し、『ちょ、ゾムさんwこれからコネシマさん見たら“あ、ドMシマやん”って思ってまうやないですかww』とケラケラ笑い)

• No.395 by 脅威  2021-02-24 23:41:59 

>外資系
付き合ってたには付き合ってたで。恋とは程遠いけど…
ムッツリちゃうしエロ小僧やないもん…事実じゃないからな
哀れな目を向けてサービスでなにかくれそう、ええなこの作戦!ネタにもなるし物も貰える、一石二鳥や
(付き合う=恋という訳ではない、互いの利害関係やらただの上っ面の関係もあり青春らしさのある付き合いは少なめで思い返せば苦笑してしまう。恋の勧誘をされ一瞬ポカンとするがすぐに笑い「俺もトキメキしたいな」と返して
本気で嫌がることに戸惑う相手を見ればニコニコとしていながらも不機嫌さ含む言い方をし
同情されれば何か食い物とかくれそうだと考えれば良い案だと閃きコネシマをフル活用する気満々でいて、一回呼んでみたらどうだと冗談を言い笑う)

• No.396 by 外資系  2021-02-25 00:00:49 

>脅威
ふぅん…なんや、難しいっすね…学生時代そんな経験せんかったからなぁ…
いや、エロ小僧は間違いやないでしょ。あんなキスできるくらいやし…
くれますかね?流石にくれはせんと思いますけど…
てか、コネシマさんと行くなら全部コネシマさんが出してくれるんとちゃいます?食害もし放題やし。
(自分の学生時代は、モテない訳ではないが、ネットゲームやら音ゲーばっかりやってた為好きになった人1人位しか付き合た事無いため、“付き合う=恋”じゃない事に驚き。
トキメキたいと聞いて、『なら、俺と色んな事してトキメキましょ?』とふわりと珍しく可愛らしく微笑んで。
不機嫌そうなzmに目を逸らしつつ、“エロ小僧はエロ小僧やろ”と思って思わず口から出て。
流石にクルーも商売としてそれは困るからサービスは無いだろうと言いつつも、knと行くなら財布にすれば…?と案を出し。ケラケラ笑いつつも今度呼んでみようかな、と考え)

• No.397 by 脅威  2021-02-25 00:16:22 

>外資系
俺の恋愛関係汚れてるからなぁ…純白なショッピ君は分からんやろな
は?絞められたいん
俺チュロス折れてジーっとしてたら一本もらったことあんで、慈悲がすごい。感動した…いや流石に自分の分は払うわ
(恋人関係になっても表面上だけだったりしていてまともじゃないな、過去の自分は。そんな事実だけで驚く相手はきっと知らないだろうし理解することも無いのだろう。「できたらええな」なんて寂しさ籠る笑顔で返しては「ピュアッピ」とふざけて呼び
またその単語が耳に入った途端そこらから紐をとりだし相手の首に巻けばリードのようにして
自分の経験談を話し思い出すとまたその感動を感じる…ということはなく利用できると確信つけるための材料として扱う。ディズニーは基本的安価ではないので全部相手に出させる気は起きない、自分の金で思い出を作りたいと呟く)

• No.398 by 不人気  2021-02-25 07:50:10 

>外資系
分かった分かった…消すよ。あーぁ、せっかくええの撮れたと思ったんやけどなぁ…残念やわ。
はぁ?その細い身体に決まっとるやろ!あ…実はショッピちゃんだったりして?ちなみに言うと、お前の方がずっと細いんやからな。
(チラッと相手を見ては少しダボッとしていたため思わず笑い“あはは、似合っとるやん…でも明るい服着てるショッピ君珍しいなぁ、それにめっちゃ可愛いんやけど。”とマジマジと見て。“ごぼう言うなってば…というか、ほかのメンバーがおかしいんや、俺は平均的な腕しとんの!”とヤケになっては彼の頭に小さくチョップし。
意外にも乗り気なため何かイタズラしてやろうと考えた末、喉元を指先で撫で“甘えん坊な猫やなぁ…ゴロゴロするん?”と本物の猫扱いし。)
>狂犬
…ハッ、なんならさっきので噛みちぎっておけばよかったな。お!ええなそれ!皆に言ってもええよ?俺にはメリットしかないからな…だってほら、俺のシッマ感出せるやん。……手加減してやろうと思ったの。跡つけ終わったし、もう服着てええよ。それにお前にはいつだって恋しさ感じとるわ。
(どうせ冗談だろうと少しムスッとした顔で言い返しては柔らかい笑みから突然不満そうな表情に変化したのを見れば“…なんだよ。”と反抗的な目を向け。先にパパっとシャツを着させれば“…はは、こう見ると俺とシッマってストライプお揃いやんなぁ。”と嬉しそうに笑うが先程付けた跡がくっきり見えるので口端をニヤリと動かし。またもやキスを中断させられ頭上にハテナを浮かべた直後、唐突に舌を甘噛みされ近くにあるその姿に恍惚な笑みを浮かべれ“……なんや、もうバテたんかと思ったけど随分と余裕ありそうやね。”と若干弱っているようにも見える彼を利用しては口元を相手の耳へと移動させ舌で耳の輪郭をツーッとなぞりくちゅくちゅと水音たてながらゆっくりと耳を犯していき。)
>脅威
…ん、わかった…おやすみゾムー。
(酔いに少し慣れたのか的確とはまだ言え難いが相手との受け答えが出来るようになった今、重い瞼を閉じいざ寝よう。と、そう思ったが背中を叩く手が少し気になりなんだか自分が寝ようとしない子供みたいだと不機嫌な表情をした後、その手を背中から省きそのまま握り締め彼の胸にポスッと埋まれば“ふはは…あったかい…”と呟き頭を撫でてくれるのは癪には触らずむしろ嬉しく気持ちが良かったのでそっと目を閉じついに寝に落ち。)

• No.399 by 狂犬  2021-02-25 15:31:11 

>外資系

ショッピくんおかえり!シャワー借りたで!
(勝手に拝借したタオルで頭を拭いていると玄関から音が聞こえ、慌てて腰にタオルを巻いてひょこっと顔を覗かせると自分も荷物を持とうと手を伸ばし。)

>脅威

ん…美味い…っふ、顔真っ赤やん。大丈夫か?
ッ…!けほっ…お前さ…それ、知っててやってる?
(飲み切れなかった唾液をツーっと口端から垂らしながら彼の舌を虐めていると顎下をなぞられ、そして美味いかと聞いてくる相手にこくりと正直に頷くと一度口を離しぺろりと口端を舐めては相手の顔を見て。随分と真っ赤に染まっている彼の顔に満足気に表情緩ませるとその頬に手を添え、あまりの熱さにくつくつと笑うとちゅっと軽い口付けを落とし。
やはり可愛いと言われたのが気に食わなかったらしく煙を肺ではなく口に一気に含む相手に何をする気なのかすぐに察するとぎゅっと目を瞑って。しかし少しだけ意図せず煙を吸い込んでしまうと軽く噎せ、周りにある大量の煙を手で払いつつ彼をちらりと控え目に見遣ればこの行為に意味なんてある訳ないというのは分かっているもののどこかそわそわとしてしまい。)

>不人気

お?やるか?ええで、やってみろや。ぶはッ!!なんやそれ!くっそぉ嫌がると思ったんやけどなぁ…ていうか俺のシッマ感て。照れるやん。…ふぅん?まあそらどうも。……なんかシャオロン今日やけに素直やな?なんかあったんけ?…ま、俺でよければ人肌くらいいつでもやるよ
(反抗的な目を向ける相手にスッと愉しそうに双眸細めるともう一度相手の唇に指を這わせ、ぐっと口内に入れては指先で舌をなぞり。寧ろバラして欲しいと言わんばかりの様子の彼にけらけらと笑うと服を着せてくれた相手にさんきゅ、と礼を言い。お揃いと言われそういえば相手の服もストライプ柄だったなと思い出すと「ほんまやん、お揃いやん」と、相手の服を掴みこちらも嬉しそうに笑って。漸くまともに息が吸えるようになると必死に酸素を取り入れ、やっと終わったと安堵したのも束の間。今度は耳に舌を這わせられると直に流し込まれる水音と相手の声にぞくぞくと身体震わせ、「ひ、…っぁ、シャオロンそれ嫌やっ…」と片手で相手の口元を塞ぐと逃げるようにずるずると床に座り込んで。)

• No.400 by 匿名さん  2021-02-25 16:56:13 

(/突然すみません、参加希望の者ですが今のところ埋まっているメンバーはzm,kn,sha,ut,sypの5人でよろしいでしょうか?もしそうだったらその他メンバーをやらせていただきたいのですが、ご返事次第もう一度返信致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック