w/r/w/r/d也

w/r/w/r/d也

脅威  2021-02-13 20:17:29 
通報
ここでの注意点は単純や!

荒らしや中身さんでの過度な喧嘩とかメンドーなことをせんこと!
楽しむことや!

あ、地雷があったら言ってな!

そんじゃレスを解除していくぅ!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 脅威  2021-02-13 20:19:07 

ちな俺の地雷は一言返事、顔文字やで…返しづらいから控えて欲しいで
待機していくかぁ…すぐ来る思わんし

  • No.2 by 屑  2021-02-13 20:22:25 

あれ、zmやん。何してるん?( ふらりと散歩をしていると見知った姿が見え、声を掛けて )

  • No.3 by 脅威  2021-02-13 20:26:30 

んー?大先生やん、お前こそ何し…あ、飯俺と食いに行きたくなったんか?
(相手からの質問を質問で返そうとしたがどうせ返事は暇とかそんなんだろうと予想できならばと目を怪しく細め口角は弧を描けばクフフと意地悪気な笑いを出す)

  • No.4 by 屑  2021-02-13 21:27:11 

えっ…ちゃうから、ちゃうから!!!ただzmが居ったし何してるんやろなーって思っただけやから!!( 相手の言葉と意地悪な笑みを見て背筋がゾクリとし、顔を青冷めさせながらも咄嗟に違うから、と勢いよく首を左右に振って )

  • No.5 by 脅威  2021-02-13 21:45:22 

なーんや、つまらへんなぁ?男の度胸ってもん見せてくれる思ったんだけどなー
(食害されると察しただけでも蒼白させる反応が非常に面白く特徴的な笑いを立て、相手に歩み寄れば肩を組みこれでもう逃げられないよなと言う無言の重圧をかけては他に誰か誘おうか考えていて)

  • No.6 by 狂犬  2021-02-13 22:05:17 

おっ!zmにd先生やんけ!なんやなんや、飯でも食いに行くんか?俺もd先生の吐くとこ見たいから連れてってや
(2人の姿を見つけるなりすぐさま駆け寄るとどーんっと間に割り込み、にまにまと楽しげに笑みを浮かべては自分もついて行く気満々で。)

  • No.7 by 脅威  2021-02-13 22:09:37 

>狂犬
シッマが奢ってくれるなら見せてやってもええで!さーて、何処にすっかな
(勢いよく割り込まれ一瞬でも驚きの表情を浮かべるがすぐに笑みによって上書きされ、相手が要望するならその分の利益を貰おうと提案して)

  • No.8 by 狂犬  2021-02-14 00:58:09 

>脅威

俺の奢りィ~?…えーお前ら絶対容赦なく食うやん
(ほんの一瞬だけだが珍しく驚いたような表情を見せた相手に満足気に笑うとその出された提案にケチをつけて。一人だけならまだしも二人となると絶対良からぬ事が起きると予想し渋ると不満そうに唇を尖らせ。)

  • No.9 by 外資系  2021-02-14 04:23:58 

>all
あれ?大先生にゾムさん…(少し間を置き)…とコネシマさんやないですか。
3人ともお揃いでどっか行くんです?
(たまたま見つけ、後ろから声を掛けて)

(/初めまして。もし可能なら外資系で参加させてください!)

  • No.10 by 脅威  2021-02-14 10:38:05 

>狂犬
はぁ?ええか、シッマ。お前を食害せずタダで鑑賞出来ると思うなよ
(お金関連の話で不満そうな顔をする相手に此方もムッとした表情で相手に指差しをし上記ではそんなことを言いつつも内心では食害したろと巻き添えにする予定を作る)

>外資系
お、ショッピ君やん!飯行こう思っててな、一緒に行くか?
(背後から声をかけられ振り返ればニッと八重歯が見える笑みを浮かべ彼も食害コースにご案内しようか迷いそれまで逃げられないよう肩に手を置き)

  • No.11 by 外資系  2021-02-14 12:10:33 

>脅威
え…あー…
はい、コネシマさんの奢りで美味いもん食えるなら行きます。あと、コネシマさんと大先生がたくさん食べるところ見たいので!
(食害だと思い目線をさ迷わせ、肩にある手に観念して溜息をつくと、ニヤリと笑って行くと言い)

  • No.12 by 脅威  2021-02-14 12:19:07 

>外資系
その心意気流石!長らく食害した甲斐があったなぁ…ショッピ君もこっち側に参加するか?
(あっさりと諦めては先輩達の沢山食べる姿を拝見したいという希望を出され相手が後輩であることからその期待には嬉しく機嫌良さそうにくつくつと喉を鳴らす)

  • No.13 by 狂犬  2021-02-14 13:13:53 

>外資系

ショッピくんやんけ!なあなあなんで今間空けたんや?ん?
(ぱ、と表情明るくさせ馴れ馴れしく肩を組むとひょいっと顔を覗き込み。)

>脅威

なんでやねん…ええやんええですやんゾムさんたまには俺も見る側になりたいわ…
(どうやら自分は奢るか食害されるかの二択のみらしい。納得がいかないと言わんばかりに駄々を捏ねるがまあ食害されるよりかは奢った方がマシかとうんうん悩み。)

  • No.14 by 脅威  2021-02-14 13:23:08 

>狂犬
そっかそっか、シッマも沢山の料理を見たいんやな?しゃーねぇな!食わしてやるよ
(相手の言葉を理不尽かつ身勝手な解釈で相手の意図を咀嚼する。これで完全に参加者、被害者とも言えるがその枠は決められた為食害現場を想像すれば楽しそうに鼻で笑い相手の腕を掴んでは行くのを急かす)

  • No.15 by 狂犬  2021-02-14 13:50:55 

>脅威

はあ!?ちがっ、ちげぇよ!そういう意味じゃなくて…まあ待てよゾム!一旦話し合おうや!
(自分の言葉を違う意味で解釈されてしまうと口角を引き攣らせ、慌てて否定するがもう相手は行く気満々のご様子。でもここで諦めたら多分胃が死ぬ、のでぐっと体重を後ろにかけて相手の動きを止めると必死に抵抗し。)

  • No.16 by 外資系  2021-02-14 14:04:10 

>脅威
そうっすね…俺はあんまり食べへんけど、コネシマさんが絶望る顔が見たいので、参加しますわ。俺は食べないですけど!
(自分は食べないと強調しつつ、親指を立てて参加すると言い)

>狂犬
ちょ、うるさいっす。コネシマさん。
いやー?気のせいちゃいますかねぇ?間、なんてそんなそんな…
(顔を顰めつつ、目線を逸らして誤魔化し)

  • No.17 by 脅威  2021-02-14 14:19:59 

>狂犬
分かるってコネシマさん!一件じゃ満足出来へんなら何件も付き合ったるから
(不満そうだったり怯えたりなど様々な色を見せる顔に青年らしい爽やかな笑みを向けてはいるが此方としてはもう確定イベで更に変更を加えるのは面倒で嫌だ。腕を掴む握力をじわじわと強め最後にまたニッコリと笑えば無言の重圧を相手に浴びせ追い詰めるようにな?と声をかける)

>外資系
くはは、ええで?今回はご希望に応えて見逃したる…ショッピ君は何処に行きたい?
(容赦なく先輩を売っていくスタイルの相手がとても気に入り気分も上昇し相手のサインを自分も同じもので返す。液晶画面に地図を表示させては相手に見せて)

  • No.18 by 外資系  2021-02-14 14:47:55 

>脅威
やったぜ。
んー…せっかくなんでお高いとこ行って、全額コネシマさんに払わせたいんですよねー…ゾムさんは何食べたいです?
(嬉しそうに言い、ひょこっと地図を覗き込んで悩み、zmを見て首をコテンと傾げて尋ねて)

  • No.19 by 狂犬  2021-02-14 14:48:17 

>外資系

いや目逸らしてもうてるやん。嘘下手くそやなぁショッピくん!可愛ええとこあるやん
(にまにまとにやけ面で相手の頬を突けば珍しい相手の一面に密かに癒されて。)

>脅威

……ハイ…分かったから手離してや…痛い…
(正直何もかも納得がいっていないし色々言いたいことがあったが無言の圧力とそのやたら綺麗な笑顔に気圧されてしまうと渋々縦に頷き。最悪口を開けなければいい話。ぺちぺちと相手の手を叩くとどこ行くん、と行き場所を訪ね。)

  • No.20 by 脅威  2021-02-14 15:30:22 

>外資系
高いとこやと量がなぁ…俺は普通に焼肉とかでええわ、その方が周りから変な目で見られにくいし
(素直に言えば回らない寿司とかで食事をしてみたいものだが今回の目的は食害の為そんなところでやれば金はかかるしコネシマからの奢りともありそこら辺は気を遣いつつ料理店を縛り上げていく。それに相手なら彼に頼めば高級店でも喜んで奢るだろうなと苦笑する)

>狂犬
たっくさん食べような!まあ、半分は俺も払うから
(やっと諦めた相手を可哀想だなんてそんな優しい思いはなくただ嬉しいなと玩具で遊べると分かった子供のように喜んで流石ぁ!と崇めていく。行き先を尋ねられるが今のところまだショッピと話し合っていて決まってはいない為曖昧に返答をし、相手から手を離せば液晶画面と睨めっこをし始める)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック