w/r/w/r/d也

w/r/w/r/d也

脅威  2021-02-13 20:17:29 
通報
ここでの注意点は単純や!

荒らしや中身さんでの過度な喧嘩とかメンドーなことをせんこと!
楽しむことや!

あ、地雷があったら言ってな!

そんじゃレスを解除していくぅ!!!

コメントを投稿する

  • No.321 by 脅威  2021-02-21 19:08:42 

>不人気
おいおい、その台詞そのまんま返してやるよ。てか罰ゲーム決めてから飲めや
(しっかり自分の策に引っかかる相手に愉悦な笑みを浮かばし早速酒を取り出した方思えば即座に飲み罰ゲームを加えるせっかちさに苦笑し自分も一杯飲めば普通そうにしていて、相手が酔っている姿をいつでも撮れるよう手元にスマホを置いといく。そして、もう一杯の前に相手の手を押さえて罰ゲーム内容決めを勧める)

  • No.322 by 外資系  2021-02-21 19:09:57 

>脅威
むぅ…お土産…チーノと大先生には買いますよ。めっちゃお世話になったんであとシャオさん。先輩は…なんか蛇のおもちゃでも渡します。
ほんまこのせんせー意地悪やわぁ…対価は何が欲しいんです?
殺しはしないっすよ?でも、嫉妬して怒ります。
(撫でられ機嫌直し、指折りながら渡す相手を考え。
意地悪やと言いつつ、zmの唇に指を伸ばし、小首を傾げて妖艶に微笑み。
横抱きに驚いて咄嗟に首へ腕を回し。嫉妬すると言って胸元に擦り寄って甘え)

>不人気
えぇ…どっちもいいや…でも、強いていうなら抱かれたいですかね?絶対嫌ですけど、下からあの人の顔見たいし。
あ、おれ?いやいやそんなことないでしょ。俺のどこがエロいんすか。
(質問に対して思いっきり顔を顰めて答え。
『…シャオさんと違ってピュアなんで?』とべっと小さく舌を出して煽り返し。
『くっ、そ…っめっちゃムカつく…っ』と煽りにムカついたのか睨むが快楽のせいで潤んだ目で睨むため迫力は無く。)

  • No.323 by 不人気  2021-02-21 19:35:14 

>脅威
あーそっか。罰ゲームねぇ…俺優しいからさ、お前が決めてええよ。どうせ俺勝つし、お前が受けてもいいようなもん決めろよ。
(自信があり余裕そうに相手に権を譲れば手を抑えられても片方の手で酒を飲むよう切り替え、早速1本飲み終わってしまい。“ゾムさぁん?飲まへんの?あ、分かった、怖気付いてるんやな”とはよ飲めと言わんばかりに酒を頬に押し当て。)
>外資系
へぇー…じゃあ今の録音したから、シッマに今度これ聞かせとくわ、任せろよ!
え?知りたい?キスしてる時の表情とか声とか体温とかやけど。ひょっとして無自覚なんかなぁ。
(俺やってピュアっピュアやぞ、と小さく出された舌を指で摘み引っ張って“うるさいのはこの舌かぁ?”とむにっと押し触り。
これ以上やったら彼に何を言われるか知れたことではないので“キスの仕方…分かった?”と聞くも随分と気持ちよさそうやったけど…と小声で言うも相手に聞こえるように。)

  • No.324 by 脅威  2021-02-21 19:37:05 

>外資系
俺はロボロとシッマとかに渡すっかな。ロボロはハムスター、シッマは犬でええか…蛇って、猫ちゃうんやから
今度はショッピ君が何か教えてや、そしたらもっかい教えたる
俺は殺しちゃうかもな、他のやつに奪われたくないし
(シャオロンも考えていたが自分に渡されるよりも可愛い後輩から渡された方が嬉しいだろうと考え他の人のお土産を考える
自分が教えるだけだなんて不公平だろ?と言うように相手にも教えてもらうのを要望して無抵抗だと両手を上げ
相手の返答に小さく笑ったかと思えば圧のかかった低めのトーンで宣言すればすぐニッコリし冗談だと伝えて笑う)

  • No.325 by 脅威  2021-02-21 19:41:45 

>不人気
そっか、どーせお前が負けるだろうし折角ならシャオロンちゃんの女装見たいな!どの女装かはお前が決めてええで
(勝つ自信があるのはいつも通りなのだがどうしてそんな自信が生まれるんだと不思議に思っていて、散々相手におちょくられたお返しに彼が恥ずかしくなるようなものにしようと考えた結果女装になって、酔って着る様子を想像をすれば面白そうに笑う。相手から押し付けられた酒をまた一気に飲み干しては今度は自分から相手の前にビール缶を置き早く飲めよと煽る)

  • No.326 by 不人気  2021-02-21 19:55:50 

>脅威
おいおい、ゾムの女装の間違いちゃうか?…んー、お前が女装…やっぱりナースやろぉ!スカートめっちゃ短くしたるからなぁ!
(何となくテンションが上がってきては罰ゲームを決め今からでもワクワクとし。酒が回ってきたせいかポカポカとするも自分はまだ酔っていないと自己的に断念すれば念のため少しずつ飲み始めるようにし。言われなくても飲むんでやるわと缶ビールを手に取れば一気に飲みドヤ顔。)

  • No.327 by 外資系  2021-02-21 19:57:24 

>不人気
待って。ちょ、シャオさん!?録音ってなんすか!?消してください!?
はぁ…?そんな普段と変わらないでしょ。え、俺そんな変な顔してます?
(録音と聞き、一瞬固まるが顔を赤くして消してと拒否し。
“んぅ…ほんまの事やもん”と舌を押触られたまま答えるが、先程のキスのせいで少し感じてしまい、声が漏れ。
“シャオさんが…うま、すぎるんすよ…、なんか、頭、ぼーっとして分からへん…”と言って、ポスッと胸元に倒れ込み)

>脅威
いやいや、コネシマさんアナコンダとかあんま好きちゃうんで、でっかい蛇買って、家に投げ込んでやろうかなって…
?シャオさんには買わないんです?
…俺、ゾムせんせーの生徒なんですけど?んっ…
!…ふふ、なら他のネコに奪われない様に印とか着けてくださいよ?飼い主様があまりにも放し飼いするなら俺は他のネコにちょっかいかけに行っちゃいますよ?
(shoには買わないのか?とキョトンとした顔で尋ね。
無抵抗のzmの耳を触りつつ、キスをして舌を入れ。
低めのトーンの宣言を聞いて、“そこまで大事にされてる”と感じて嬉しそうに甘えるが、冗談という言葉に少ししゅんとなり)

  • No.328 by 脅威  2021-02-21 19:59:53 

>不人気
俺の女装なんて需要ないっすよ!シャオロンさん。って、なーにビビってる?
(自分が女装するだなんて想像もしたくない、相手ならまだ可愛らしさはあるだろうが自分は気持ち悪いだけだろと思う。ふと飲むスペースを落とした相手にニタァと煽るような笑みを見せつけてはさっそくと指摘して自分は一気に2杯飲んでいき差があるんだと見せつけていきつつ相手が酔った時用にと水を持ってきて置いておく)

  • No.329 by 脅威  2021-02-21 20:08:12 

>外資系
哀れなコネシマ、三分間だけ忘れないからなっ…ああ、シャオロンは俺よりもお前の方が喜ぶしアイツは飯の土産をあげるから
成長したショッピ君見たくてな……ちょい上手くなっ、てる…
首輪が欲しいって?しゃーねぇな、買ってやるよ。水色の首輪
(ツンツンとした態度ではあるが先輩への想いは強いんだろうなと考えれば微笑ましく、相手からの質問に対しては自分が思っていたそのままを返答した後遠回しに食害をするんだと宣伝する
少しは向上している相手のキスに快く受け入れるが一体誰に教わったんだろと思うと複雑な思いになり欲しがるように相手の背中を握って
水色の首輪を買うと言いながらもスマホの画面では相手の色の紫と自分の色の緑を表示していて)

  • No.330 by 外資系  2021-02-21 20:27:37 

>脅威
3分て…ゾムさん優しいですね。俺ならすぐ忘れますよ。
そうなんですかね…?あっ、それはつまり食害…あ、ふーん
んふ、そうですか?…もっと気持ち良くさせてあげますよ?
えー。水色は嫌や…水色やったらコネシマさんやん…
水色の首輪やったら、俺、コネシマさんの物になりますよ?
(すぐ忘れると言いつつも、ちゃんとknのとこを考え。飯の土産と聞き食害だ、と感じて“シャオさんガンバ…”って小声で呟き。
欲しがる様子に、求められてる様子に嬉しくなって、舌を奥に入れたり、上顎をなぞったりとshoに教わった通りに攻めて。
水色と言われて、ややぁ…と呟き、スマホを覗き込んで『あ、ゾムさんの色や』と緑の首輪を指さして嬉しそうに笑って)

  • No.331 by 脅威  2021-02-21 20:40:15 

>外資系
更に短いんか、先輩キラーは伊達やないな。食害ちゃう、飯のお土産やって!そんな酷いことできへんわ…
んん、誰に教わった、んや……っ、
くはは、そこにロボロ入れたらショッピ君カラーやで?…欲しいなら押してな、俺は押さへんから
(すぐに忘却するなんていうがしっかり先輩を考えている様子に素直じゃないなと笑って、すぐに食害だと気づく相手に飯のお土産だと言い張って
次の瞬間急激に増す快楽に背筋を震わせ息が詰まり頬が紅潮し、とうとう我慢ならず教えた人が誰か尋ねる
水色と聞いた即座にいやがる相手をケラケラと笑い飛ばしては相手に自分のスマホを持たせ購入するのか観察をしてみる)

  • No.332 by 不人気  2021-02-21 20:42:22 

>外資系
じゃあこれ取れたら消してもええよ、但し取れたらやけどな!ほれ、取ってみな!
するで?さっきだってめちゃくちゃ蕩けて『シャオさぁん』って言ってたよなぁ?かーわい…。
(スマホを天高く上げては取ってみろよと煽り彼の反応を面白がって。
思ったよりも効果があったみたいで此方も満足すれば胸に収まる彼を見やって“あーぁ…ショッピが耐性無さすぎなんよ”と最後に顎クイをしてちゅっと軽くキスをすればこれで終了と頭を撫で。)
>脅威
はぁ?んなこと言ったら俺やって無いやんけ需要!ええねん、似合わないから面白いやん。
(罰ゲーム無しで女装しても構わへんよと勧めては肩を組み盛大に笑って。ビビってると言われればムッとし“俺の方が飲むの早かったんやし、偉そうにすんなや!”と相手の缶ビールを手から奪い飲み干し。水を持ってきた彼を見兼ねもうバテた?とほんの赤に染まった頬で。)

  • No.333 by 外資系  2021-02-21 20:48:44 

>脅威
先輩を殺すのは俺なんで。…ま、冗談ですけどね。
え、、いや…そ、そっすね!お土産ですもんね!
んっ…は、ぁ…シャオさんっす。シャオさんにやって貰って、今攻めた所が良かったんで、ゾムさんにも効くかなって…
え、あ…ほ、ホンマに押してええんですか…?
(殺すのは自分だと言いつつも、大切な先輩なので冗談ですと言い。zmの言い分を聞いて、ワンチャン自分も食害されそうやと思いすぐ、肯定し。
快楽を感じてる様子に嬉しくなり、“シャオさんに教わって良かった”と嬉しそうに笑って。ついshoに同じ様に攻めて貰ったと言ってしまって。
スマホを持って、本当に買っていいのか何度もスマホとzmの顔を見て“…えいっ”とぎゅっと目を瞑ったまま購入を押し、怒られないかビクビクして)

  • No.334 by 脅威  2021-02-21 20:52:06 

>不人気
いやいやシャオロン持ち前の可愛さが……ぶは、おっもろ
(行動が明らかにテンション高くもう酔ってきているのかと憶測をたてては隣から聞こえる大きな笑いに苦笑いをし。自分のを奪ってまで酒豪なのを認めさせたいのかと面白くて自分は新しく3つ持ってきてはそれらを難なく飲み干し平然とした顔でちらっと相手を見れば相手の顔はもう赤く染まっていてクスッと笑っては「顔真っ赤、水飲みや」と心配したかのような口調で水を渡して、自分はそのまま酒缶を処理していく)

  • No.335 by 外資系  2021-02-21 20:54:33 

>不人気
あっ、ちょっ!それ、渡してくださいよ!
!そ、そんな事やってないっすもん!見間違えちゃいますか!?
(スマホを取ろうと手を伸ばし、shoの肩に手を置いて。
そんな顔してないと首を振り、見間違えだと赤い頬で否定して。
キスされ、撫でられると胸に猫の様に擦り寄って、見上げ、ちろりと唇を舐めて。快楽でぼーっとなったまま胸元に凭れて微睡み)

  • No.336 by 脅威  2021-02-21 21:34:19 

>外資系
んふ、先輩大好きマンの間違いやったか!かわええやん…これはコネシマにも飯の土産をあげなきゃな
ぁ、…じゃあ今からはショッピ君のやり方でやってや…駄目?
自分で自分の首輪購入するとかやらしい奴やなぁ…そういうのが好きなんか
(殺害予告をしてもすぐに否定するのがまた面白く相手の呼び方を変えては軽く弄って、新たな犠牲者を決めていく
シャオロンと同じようにしていると聞きシャオロンはこう言うのが好みなのかと知ってしまいなんとも言えない気持ちへ駆られるが相手なりの方法はどうなんだろうと気になって
本当に購入するとは思っていなかったため目を見開くがすぐに意地悪な笑みを浮かばせ相手の首筋を人差し指でなぞり)

  • No.337 by 外資系  2021-02-21 21:59:20 

>脅威
ちゃいます。好きちゃいますもん。
それは是非お願いします。コネシマさんには是非沢山飯のお土産を。
…俺のやり方だと、ゾムさん気持ち良くなってくれへんもん…ん…
別に好きちゃいますけど…首輪あったらゾムさんが可愛がってくれるでしょ?
(好きちゃうと首を振って。食害を是非knへと頷き。
俺のやり方と言われ、さっきよりも大人しいキスをして“…俺のやり方やと全然やもん…ゾムさんのやり方教えてください”と強請る様に唇をなぞり。
“ん…っ、擽ったい…っ、ぁ”と甘い声を漏らし。“俺、ゾムさんに飼われたいですもん”と恥ずかしそうにしつつ、顔をzmの胸元に顔を埋めて頭ぐりぐりして甘え。)

  • No.338 by 脅威  2021-02-21 22:18:32 

>外資系
ツンデレってことにしとくわ。そしたらショッピ君にもあげないとな!デートのお礼で
んっ、…あ、何で止め……お前のキス慣れへんわ…
くふ、可愛がるで。…人前でも付けるかどうかはショッピ君次第や
(好きじゃないと言い張る相手の天邪鬼さにまた笑っては流れるように目の前にいる彼も被害者へとご案内する気満々でいて
控えめになったキスは焦らされているようで経験の少ないもので対応がわからずやっと慣れてこれからと言うときに止められてしまい思わず止めないでと言いそうになりすぐさま言葉を変えるが羞恥心で俯き相手の頼みも耳に入らず
趣味だったとしてもこんなんよりももっと酷い趣味を見てきたため受け入れる気はあったのだがそれはどうやら杞憂だった。だが、首輪をつけるとなると人前に出すかどうか迷うが相手に選択肢を与えてみる)

  • No.339 by 狂犬  2021-02-21 22:26:12 

>外資系 

なんの夢見とるんやろなぁ…ゾムの夢とか?
(もし仮にそうだとしたら自分が傍に居るのは凄く申し訳ないなと思い。まあ帰る気はないけれど。と、自問自答すると相手にそっと口付けした後自分も少し寝るかと目を瞑り。)

>脅威

ん、んん…ぞむ…
え?…あっ、ごめん嫌やったよな…?忘れてや。…煙草…吸いたいんか?
(ゆっくりと瞼を開け真っ先に目に入ったのが彼の端正な顔で。一瞬ドキッとすると見蕩れるようにしてぼーっと彼の顔を眺め、そして相手が寝ているのをいいことにちゅっとキスをすると身体を起こし。未だ繋がれたままの相手の手をにぎにぎと握ると腹減ったな、なんて欠伸を零しながら何食べるか思考巡らし。
自分の言葉にどこか切迫して注意する相手にああ、失言してしまったとサッと血の気が引くと慌てて前言撤回をして。思ったことをそのまま言ったつもりだったのだが知らず知らずのうちに相手の地雷を踏んでしまったのかもしれない。やってしまった、と視線を落としていると不意に煙草を取られ、目をぱちぱちとさせるとふっと目尻を緩め。)

>不人気

はあっ!?……なあ~もっかい言ってやシャオロン…おねがぁい…。なんやそれ…嬢に言われてもか?つかお前しかいねーよ!いきなりなんの脈絡もなく服脱げなんて言ってくる奴!
(もう言わないと言われると無性に気になってしまうのが人間の性というもので。強請るように両手を合わせてはちらちらと相手に視線を送り。背中を指でなぞられると擽ったさで鳥肌立たせ、好きな数字はと聞く相手に思わずは?と声を上げるがもう考えたら負けだと素直に「…5.2」と、何時ぞやの相手の人気投票の得票数を言うと少しだけ後ろを振り返り相手の様子を伺って。大人しくされるがままになる相手が可愛くて愛らしくて、今度は頬や額に啄むようにして口付け落とすともう片方の手も恋人繋ぎし。)

  • No.340 by 外資系  2021-02-21 22:30:20 

>脅威
ツンデレちゃいます。
えっ、い、いやー?俺は大丈夫ですよぉ?一緒にデート行けるだけで。お礼なんてそんなそんな…
…止めて欲しくなかったですか…?ね、ゾムさん。
もうちょいやるんで、後でごほーびください。ゾムせんせーの好きなキスの仕方教えて?
ん…可愛がってくださいね?…人前はちょっと…ゾムさんの家に遊び行った時とかぐらいですかね?流石に首輪着けて出かけられへんし…会社の人にバレたくないんで。
(ツンデレちゃうとむすっとし。“あ、これは巻き込まれる”と感じてお礼の食害は要らないと首を横に振って拒否し。
俯いたzmの顎を掬って目線を合わせて、何度もバードキスを送り、“ゾムせーんせ。ごほーびください”と無意識に誘惑して。
さすが外には着けて行けないと苦笑し、“ゾムさんはどうして欲しいです?”と尋ね。zmの指を握ったり絡めたりして遊び)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック