w/r/w/r/d也

w/r/w/r/d也

脅威  2021-02-13 20:17:29 
通報
ここでの注意点は単純や!

荒らしや中身さんでの過度な喧嘩とかメンドーなことをせんこと!
楽しむことや!

あ、地雷があったら言ってな!

そんじゃレスを解除していくぅ!!!

コメントを投稿する

• No.399 by 狂犬  2021-02-25 15:31:11 

>外資系

ショッピくんおかえり!シャワー借りたで!
(勝手に拝借したタオルで頭を拭いていると玄関から音が聞こえ、慌てて腰にタオルを巻いてひょこっと顔を覗かせると自分も荷物を持とうと手を伸ばし。)

>脅威

ん…美味い…っふ、顔真っ赤やん。大丈夫か?
ッ…!けほっ…お前さ…それ、知っててやってる?
(飲み切れなかった唾液をツーっと口端から垂らしながら彼の舌を虐めていると顎下をなぞられ、そして美味いかと聞いてくる相手にこくりと正直に頷くと一度口を離しぺろりと口端を舐めては相手の顔を見て。随分と真っ赤に染まっている彼の顔に満足気に表情緩ませるとその頬に手を添え、あまりの熱さにくつくつと笑うとちゅっと軽い口付けを落とし。
やはり可愛いと言われたのが気に食わなかったらしく煙を肺ではなく口に一気に含む相手に何をする気なのかすぐに察するとぎゅっと目を瞑って。しかし少しだけ意図せず煙を吸い込んでしまうと軽く噎せ、周りにある大量の煙を手で払いつつ彼をちらりと控え目に見遣ればこの行為に意味なんてある訳ないというのは分かっているもののどこかそわそわとしてしまい。)

>不人気

お?やるか?ええで、やってみろや。ぶはッ!!なんやそれ!くっそぉ嫌がると思ったんやけどなぁ…ていうか俺のシッマ感て。照れるやん。…ふぅん?まあそらどうも。……なんかシャオロン今日やけに素直やな?なんかあったんけ?…ま、俺でよければ人肌くらいいつでもやるよ
(反抗的な目を向ける相手にスッと愉しそうに双眸細めるともう一度相手の唇に指を這わせ、ぐっと口内に入れては指先で舌をなぞり。寧ろバラして欲しいと言わんばかりの様子の彼にけらけらと笑うと服を着せてくれた相手にさんきゅ、と礼を言い。お揃いと言われそういえば相手の服もストライプ柄だったなと思い出すと「ほんまやん、お揃いやん」と、相手の服を掴みこちらも嬉しそうに笑って。漸くまともに息が吸えるようになると必死に酸素を取り入れ、やっと終わったと安堵したのも束の間。今度は耳に舌を這わせられると直に流し込まれる水音と相手の声にぞくぞくと身体震わせ、「ひ、…っぁ、シャオロンそれ嫌やっ…」と片手で相手の口元を塞ぐと逃げるようにずるずると床に座り込んで。)

• No.400 by 匿名さん  2021-02-25 16:56:13 

(/突然すみません、参加希望の者ですが今のところ埋まっているメンバーはzm,kn,sha,ut,sypの5人でよろしいでしょうか?もしそうだったらその他メンバーをやらせていただきたいのですが、ご返事次第もう一度返信致します。)

• No.401 by 脅威  2021-02-25 18:11:56 

>不人気
やっと寝た、コイツ…俺も寝よ
(酔っていても自分がどういう扱いされているのか分かるらしく思わず感心をしてしまいどこまで物事の判断が出来るのか興味をそそられる。不機嫌そうだしこれ以上騒がしくされてしまえば自分は対応できなくなる、その後の光景を想像すればたまったもんじゃないなと浮わつく頭でそう冷静に判断する。夢の世界へ旅立ったのを視認し、疲労の色を含む溜め息を吐き相手の寝顔を見つめ、癖と化した観察をすれば犬みたいだと改めて思わされた。自分も眠りにつこうとはするが中々寝付けず時間が経つのに比例し酔いも酷くなりたった今眠った相手を寂しく思い「起きろや、シャオロン」と起こしにかかり)

>狂犬
そういうお前も赤いけどな、めっちゃ垂れてるし…どんだけ飲もうしてんねん
クハハ、好きなように受け取って?ドMシマ君
(長い口吸いから解放され荒く出入りする空気を深い呼吸で息が安定するようするのだが、話しているためすぐには通常通りに戻らず途切れ途切れの言葉をなんとか繋ぎ一通り落ち着かせれると、相手の口から溢れ流れている銀白の糸を指で拭ってやれば舐め取って、一体どれくらい飲もうとしていたのだろうか、若干自分も飲んだ気がする。触れるだけのキスにもどかしさを感じ眉を潜めるがすぐにニッコリ笑って「もうバテた?」と煽っているかのような言葉を投げ掛ける
煙草の煙を相手にかける行為は江戸時代では男が男にかけるとき「夜のお誘い」という意味を表していた。だが、現代では悪戯だったりしていたりする。自分は悪戯のつもりだったのだが相手の混乱する素振りが面白くハッキリとした答えなんて上げず曖昧な言い方をし目を細め妖しく微笑んでやれば相手に選択肢を与える。過去のsnsで「抱くならシャオロン、抱かれるならロボロ」と言った事があるが相手の方を考えるとどっちもどっちだなと適当に割り当てる)

>匿名さん
(/はい、合っていますよ!キャラ被りさえなければ許可なしで入ってきても大丈夫です!
何か地雷とかありましたら遠慮せず言ってくださいね!)

• No.402 by 外資系  2021-02-25 18:36:44 

>脅威
純白では無いっすけどね…ゾムさんの恋愛関係の話してる聞きたいっす。
っ…げほっ…どっから出したんすか、その紐…っ
エロ小僧とか、普段も言っとるやないですか…
え、マジ?めっちゃ慈悲がありますね、ディズニーのクルー…はぇ…ゾムさんは偉いっすね。俺なら容赦なくコネシマさんに奢って貰うのに…出す前に出してくれるし…
(過去の恋関係を思い出すが、あやふやな記憶しかなく、『…恋人がおった事は思い出したんですけもど、どんな子で何をしたか思い出せん…』と悩み。
急に紐を巻かれ、引っ張られた事で噎せ、咳をしつつ若干涙目でzmを見て、“動画とかでも言ってるのになんで?”と疑問を尋ね。
自分の金を出すという事を聞いて偉いといい、knに甘やかされてる事を隠さず。)

>不人気
あんなん、他の人に聞かれた無いですわ。特にウチのメンバーとか!!絶対ずっと擦られるやん!
誰がショッピちゃんですか。俺は男です。ついとるもん付いてますわ。
えぇ…?絶対俺よりシャオさんの方が欲しいですって!!俺は普通です!
(『…普段こんな明るい服着ないっすもん。新鮮…。てか、可愛いってなんすか、ワイのどこが可愛えですかw』と普段着ない服で若干テンションが上がり、可愛いと言われると照れたように笑い。
『いったぁ…!どう見てもその腕とかごぼうですやん!ごぼうなのに力強っ』とチョップされた所を摩りながら答え。
喉を触られると、驚きでビクッと体が震え、『…残念ながら喉は鳴らないっすねー。鳴く事は出来ても鳴らせないっす。』と大人しく触られ続け。暇になるとちょいちょいとshoの指を握ったりぺちぺちと触れたりして猫の様に暇つぶしをし。)

• No.403 by 外資系  2021-02-25 18:40:22 

>狂犬
あ、コネシマさん。ただいまっす。
あー…荷物の前に服来てください。俺のぶかぶかなやつ貸すんで。とりあえずパンツだけでも履いてくださいっ!!
(腰タオル姿にギョッとしつつ、袋からパンツを取り出してkn向いて投げ。そそくさと部屋に戻ると買ってきた物を机の上に置いたまま、kn用の服を探しに行き。途中ブツブツと『顔面偏差値高すぎるやろ…シャワー浴びただけでイケメンとか…腹立つ』と呟き)

• No.404 by 脅威  2021-02-25 19:22:55 

>外資系
俺の聞いたって何も面白くないから、やめとけ
…動画は動画やろ、俺やって嫌なもんくらいあるっての
お前は後輩やから甘えてもええけど俺は甘やかされる訳にもいかへんからな
(自分と相手と比べれば月とスッポン並みに違うだろうし、思い返す気にもなれず拒否を示して。そもそも聞いてどうするんだと疑問を浮かべる
動画ではやめろよーという雰囲気ではあるが流石にプライベートまで何度も言われると最初は嫌じゃなくても段々嫌になってくる。相手の首から手を離し、不機嫌そうに上記を言う
先輩と後輩の関係であれば許されるだろうが自分とコネシマは友人関係、コネシマが良いと言っても罪悪感は残るしもやっとする。苦笑をこぼしながらそう伝える)

• No.405 by 天の声  2021-02-25 19:47:58 

(/了解です!ありがとうございます。その他メンバーとして天の声さんをやらせてもらいます!慣れてないので皆様へのお返事が遅くなってしまう事があるかもしれませんが、どうかご了承ください。)

来たでー…って、げっ…うるさいのが沢山おるやん。唯一ショッピ君だけが安地やわ。
(休憩がてらメンバー数人がいる部屋へと入室すると『ゾム』『シャオロン』『コネシマ』というもはや動物園に住んでいるであろう狂い人を目にすれば顔が引き攣る。しかし一人だけ常識人である『ショッピ』を目に入れれば安心したかのように笑う。)

• No.406 by 脅威  2021-02-25 19:54:07 

>天の声
(/いえいえ!参加してくださりありがとうございます!よろしくお願いしますね!)

一番うるさいチビに言われたくないわ、あ、また背縮んだとちゃいまっか?
(自分はうるさくないと自信満々に告げれば、出会った瞬間相手の背の小ささをいじり始めクツクツと喉をならし笑って相手の頭の上に腕を置き「ちっさいなぁ」と追い討ちをかけていく)

• No.407 by 外資系  2021-02-25 20:32:46 

>脅威
面白いとかじゃなくて、単純にゾムさんがどんな恋愛してきたのかなって…
ゾムさんの過去の経験談聞いてたら、ゾムさんがされて嬉しい事とか嫌なこととかわかるかなって…
…げほっ、そっすよね。すみませんでした。
?でも、あの人大先生にも奢りますよ?…ゾムさんええ人だからちゃんと罪悪感感じるんですね。
俺なんて甘えてばっかやからそろそろ皆さんに嫌われそう。
(目線を下にしつつ、“好きな人だから色々知りたいしもっと好きになって欲しい”という思いを伝え。
不機嫌そうなzmに“やり過ぎた”と思い、しゅん…としてガチで謝り。
話を聞き、zmの人柄を褒め、そろそろ嫌われるわと冗談っぽく本音を言い。)

>天の声
?あれぇ?おかしいにゃ?ロボロさんの声は聞こえるのに見えへんww
どこやー?
(声掛けられ、そちらに目を向け、キョロキョロと探すフリをし。)

• No.408 by 天の声  2021-02-25 20:33:41 

>脅威
はぁ!?なんやと…このっ、うっさいねん!誰がチビじゃ!手どかせや置くんじゃない!
(お約束の弄りが来た所で更に顔が引き攣るが腕を置かれたと同時に大声を上げ抵抗。面布から覗かせた目を相手と合わせキッと睨む。)

• No.409 by 天の声  2021-02-25 20:37:37 

>外資系
ここやんけ!ここに居る!お前ぇ…実は見えてるの知ってんねんぞ!演技すなぁ!
(唯一の常識人に安心したのも束の間、彼の煽り力はシャオロンと同等だということを思い出す。見えないと言われば此方から近づくまでだと突っ込めば頭を優しく叩いて。)

• No.410 by 脅威  2021-02-25 20:56:58 

>外資系
別に過去のとかあんま覚えんから、それに聞くんじゃなくて実際に行動して相手の反応を見るんやで?何でもかんでもアドバイスをする優しさはないからな!
今回は許すけど次しつこく言ったら本気で怒る…仏の顔三度までってな
大先生に奢るのは尖って欲しいからやろ、僕の心はとっても繊細で清らかやから
(相手のその願いを叶えてやれず苦しい思いにはなるが、相手のためにはなるだろうと堪える。聞くことは良いことではあるが時には自分で行動してもらわねば此方としては虚しくなる
感情の制御が出来ていないと小さく深呼吸をし落ち着かせ、笑顔を浮かばせたら相手の頭を軽く叩き
褒められ謙虚になる…かと思いきやそれを素直に受け取り調子に乗ったように自分で自慢する。嫌われるという言葉は冗談だろうか、少し心配になるが「大丈夫やろ、ドMシマやから」という謎の根拠を言い出す)

>天の声
ええやろ、ちっちゃくてハムスターみたいに可愛いやん
(相変わらずの怒りっぷりに面白そうな愉快の色を浮かべるが、からだのどこかにメガホンを埋めているんじゃないかと思える程の大声量を耳に入れ痛くなる。このまま弄っていたいのが本心。だが、耳が持たないと悟り相手を褒める方向へ進み、ふと相手と目が合えば綺麗な目をしてるなともっと見ていたいという欲求に駆られ顔布をはずしてはジーっと眺める)

• No.411 by 外資系  2021-02-25 21:38:47 

>天の声
あはは!すみませんロボロさん。ふふ…。
身長弄りはやっとかなあかんかなって。ふふ、お詫びに飲み物でも買ってきますよ。
(突っ込みを聞いて楽しそうに笑い。何か買ってくると伝え)

>脅威
これでも頑張った方なんやけどなぁ…はーい。努力はしまーす。もし俺が嫌なことしたら言ってくださいね?
気を付けますわ…怖い怖い…
清らか…?そ、そっすね??
(努力はすると伝える。ただ、元は好きになった人に対して積極的に行動するタイプではなく、また、ベタベタするタイプではない。今までの自分からキスしたりはzmの意識を自分に向けたくて行動していただけ。でも、あまり効果が無かったように感じた為、めんどくさくなり、『あーもう、頭ん中ぐしゃぐしゃなんで冷やしてきます』と止める間もなくさっと煙草を吸うため外に行き。
叩かれたところを摩りつつ、こくん頷き。
清らかという言葉に疑問を持ちつつも頷き。謎の根拠を聞くと思わず吹き出し。)

• No.412 by 脅威  2021-02-25 22:37:19 

>外資系
すぐどっか行かんとってや、寂しいんやけど…
トントン程怖くはない、あーでも何かせな気が済まへんな…なぁ?先輩大好きっぴ君!
ドMシマ…結構強いな、普通に面白いわ!
(相手の反応で自分が失言してしまったと気づき訂正しようとするが見えた姿は後ろ姿。自分もついていき外へ出れば後ろから抱きつき怒られ反省している犬のような寂しさを醸し出す。自分が言おうとしているのに急にパッと切られるのは普通に悲しいし寂しい。甘えるように相手のかたに額を擦り付けるのだが、目に入った煙草を見ては種類によってなにか違うのかと見つめて
相手も充分反省しているだろうしもう良いやと思っていたのだが、散々エロ小僧言われたので自分も仕返しがしたい、相手が嫌がりそうなかつ冗談で終われそうなレベルのものを探せば試しに呼んでみて
自分のボ.ケよりもこのパワーワードがあまりにもインパクトがあって中々笑いがおさまらない。笑いすぎて苦しくなり過呼吸ぎみになってしまうくらいに。もう既に本人にその渾名で呼んだ事もあり尚更ツボに入ってしまった)

• No.413 by 狂犬  2021-02-25 22:57:54 

>脅威

……うっさいわ…バテたのはお前やろ?
ぶふッ…!!…はあッ?誰がドMやって?
(流れるようにさらりと自分の口元を指で拭う彼に不覚にもときめいてしまうが顔が赤いと指摘されると慌ててバッと手で顔を隠し。だがどうせハッタリだろうと手を退かすと相手の煽りにムッと顔を顰め。こちらも負けじとずいっと顔を近づけ相手の両頬を親指と人差し指でむにっと挟みにやりと口角を釣り上げるとしっかり煽り返していき。
否定も肯定もしない相手に現実逃避をするよう煙草を吸っていると不名誉極まりない渾名で呼ばれ、危うく咳き込みそうになればじとぉっと相手を睨み。彼の前でそのような渾名で呼ばれる切っ掛けとなった行動はしていない筈。一応過去を振り返ってみるが全く心当たりがない、と腕を組んで首を傾げると眉間に皺を寄せて。)

>外資系

うおっ、…うはは、すまんすまん!
(荷物を受け取る前に下着を投げつけられるとワタワタしながら受け取り、本格的に彼に怒られる前に急いで下着を履くと自分も彼の部屋に戻って。タオルを肩に掛けて机の上にある荷物を漁ると「お、酒買ったんや」なんて呑気に言えば見つけたお茶を勝手に飲み始め。)

>天の声

お!ロボロぉ~、誰がうるさいって?ん?
(相手の呟きをバッチリ拾うと嫌がる彼をよそに無理矢理肩を組んで。うるさいに関して否定はしないが彼も同じ仲間だろうと指で頬をつんつん突くと拗ねたように唇を尖らせ。)

• No.414 by 外資系  2021-02-25 23:08:14 

>脅威
わぁっ!?ちょ、危ないっすよ?…すみません、もう訳が分からんなって。しんどいなって…
ゾムさんの事愛おしい気持ちとしんどい気持ちが混ざって…気持ち悪い…
寂しい思いさせてすみません。
それ、やめてください。別に好きちゃいます。…認めてはいますけど。
ドMシマwwそんなに笑いますぅ?ww
(抱き着かれ驚き、首だけ後ろ向け、煙草を咥えたままちらりとzmを確認するとまた前を向き。
ぽつりぽつりと今の気持ちを溢し、自分でも理解できない“気持ち悪さ”に嫌気が差し、前髪をくしゃっと握って。ふと、煙草を見ているのに気づいて『どうしました?』と尋ね。
それはやめてと真顔で拒否し。小声だがknのことは認めていると呟き。
過呼吸気味になったzmの背中を撫でてあげ)

• No.415 by 外資系  2021-02-25 23:13:51 

>狂犬
はぁ…
あ、これ着れます?俺には大きくて全然着てへんやつなんすけど…
(お茶を飲んでるknに溜息をつき、自分にはだいぶ大きくて全然来着てない服上下を渡し。
レジ袋を漁って、おつまみをを取り出すと食べ始め、咥えたまま『食べます?』と首を傾げ。)

• No.416 by 狂犬  2021-02-26 01:23:21 

>外資系

お、いいのぉ?さんきゅーなショッピ!遠慮なく借りるわ!
(相手が良ければ別にパンイチでも構わなかったのだが、服を貸してくれるというのなら話は別で有難く借りることにすれば嬉しそうに受け取りいそいそと着始め。ふわりと香る相手の匂いにすんすんと鼻を鳴らすと相手の食べているツマミをじーっと見詰め「食べる」と、相手の口から取り上げるとなんの躊躇いもなくそれを食べて。)

• No.417 by 外資系  2021-02-26 01:49:15 

>狂犬
ん。サイズ大丈夫やと思うんですけど…どうです?
てか、何匂ってるんすか。犬か…はぁ!?
(knに入るか尋ね、もしサイズあってなかったら爆笑してやろうと思い。
まさか食べているものを取られると思わず、びっくりして固まった後『なんでそっち食ったんすか!ここに新しいの残っとるやん!』と睨み)

• No.419 by 天の声  2021-02-26 01:50:07 

>脅威
わぁ!ハムスター可愛い!ってんなわけあるかァ!なぁにがハムスターや!最低やぞ!
(睨んでいるつもりだったが何故か面布を捲られた挙句、外されてしまったので取り返そうとするがその前にじっと見つめる相手を不思議がり「な、なんだよ…」と警戒。)
>外資系
なんやねん、その恒例行事みたいな言い草は…え、えぇ?飲み物?別に買わんでもええよ!普通にショッピくんには買わせたくないから…
(後輩だから他のメンバーと違って甘く許し溜息だけを残す。が、相手の口から飲み物を買ってくるという詫びのつもりであろう言葉が発せられたため腕を引いて止める。)
>狂犬
あ“ぁー!うっさいねん!耳元で喋るなよ…お前通常の人間より声量バグってるんやからな!?…はぁ、ツンツンやめろ、今すぐやめろ
(肩組まれて距離感がおかしいと改めて彼の特徴を捉えるも頬をやけに指で刺してくるため「だるいわ!」と尖った口共々手のひらで押し返し)

• No.420 by 外資系  2021-02-26 01:53:20 

>天の声
いやぁ…ロボロさんに会ったら1回はやるべきかなって。
え?別に飲み物くらい…ほんまにええんですか?
(クスクス笑い。腕を掴まれて止められるとキョトンとしつつ、小首をかしげて)

• No.421 by 狂犬  2021-02-26 02:38:52 

>外資系

全然大丈夫やで。ちょっと足が短いくらい…なーんてな!うそうそ!ほんまジャストやわ!
エ?なんとなくやけど。いやぁこれ美味いな!味濃いけど!
(相手から借りた服はびっくりするくらいサイズぴったりでにひっと片手でピースサインを作ると相手の物を勝手に取ったからかこちらを強く睨む彼にしらーっと目を逸らし。そして何事も無かったかのようにツマミを食べ続けると普通に会話を進めて。)

>天の声

うるッッさ!!!お前も耳元で叫ぶなや!!俺の鼓膜殺.す気かぁ?はー…声量バグってる奴にバグってるって言われてもうたわ…っんむ、
(こんな至近距離で叫ばれてしまうともれなくキーンと軽く耳鳴りがし、こちらも仕返しとばかりに叫び返すと頬を突いていた手と口元を押し返され、不満げな表情をすればがぶっと彼の掌に噛み付き。)

• No.422 by 天の声  2021-02-26 02:56:08 

>外資系
分かった、成程な…1回だけやからな?次は覚えとけよ…年下やからって手加減せえへんからな!うん、気持ちだけ貰っとくわ!ありがとうな…こういう所はちゃんとした優しい後輩なんよな
(脅しと言う程ではないが彼の顔の前で指をビシッと指し。本気で自分の為に飲み物を買ってくるのかと困惑したが大丈夫、ありがとうと礼を言い逆に相手を感心。)
>狂犬
お前の鼓膜なんて破けても回復しそうやけどな、だって自分の声がこんなにもデカいのによく潰れないのが凄いわ……ぇっ痛!?
(お前もうるさいわともう一度言い返してやろうと考えたがこのままでは拉致があかないので発言を控える。急な噛みつきに襲われ悲痛は叫びを上げれば掌を守るようにそっと胸へと移動させ「…お前はっ、犬か!」と怒気を孕んだ声音で反抗し噛み跡をじっと見つめた後、相手のこともジト目で見つめる。)

• No.423 by 外資系  2021-02-26 03:19:05 

>狂犬
…それがピッタリなんもムカつくんですけどね。俺にはそれデカいし。なんならズボン落ちるし…それ、あげますよ。
…はぁぁ…そういうのは女性とかにしてくださいよ。あ、素人童貞やから出来んのか…
ん、ワイこのつまみ好きなんすよ。
(自分にはブカブカで着れない服が似合ってる事に若干苛立ちとイケメンは何着ても似合うんだな、と思い。着ないし持って帰ってええんですと伝え。
じぃー…と睨みつけながら煽り、好みのつまみを食べて少し表情を明るくして。)

>天の声
えー…1日1ロボロチャレンジにしません?1日1回は身長弄り有りという…
いやいや、俺は普段から優しい後輩ですよ?
(えー…と不満そうな声で分からないチャレンジを作って提案し。
いやいや、普段から優しいでしょ?と言い切り。ふと、急に『そういえば、ロボロさんサックス出来るようになりました?』と唐突に聞き)

• No.424 by 狂犬  2021-02-26 03:49:15 

>天の声

フツーに耳鳴りしたけどな。…はあ?誰が犬じゃコラ。もっかい噛んだろか?
(多分長年彼の声に付き合って来て鼓膜さんも慣れてしまったんだろうな、可哀想にと未だ耳鳴りの余韻が残る耳に手を当てると自分を睨む彼に首を傾げ。予想通りの反応をくれる彼が面白くて、しかしそれを表情には出さず無表情のままずいっと顔を近づけるとあー、と口を開けて。)

>外資系

え?いや、…ええっ?貰ってええの?下はともかく上はパジャマとかに使うやろ?
おーん?誰が素人童貞や。つか知らん女にやりたくない。へー…酒は飲まんの?ツマミだけでいく感じ?
(どこか苛立っているような気がする彼に目を瞬かせると唐突にあげるという彼には?と借りた服と相手を交互に見て。
見ず知らずの人にやるなど想像するだけで寒気がする、と二の腕をさすれば酒に手を伸ばさない彼を不思議そうに見遣り。)

• No.425 by 外資系  2021-02-26 09:55:25 

>狂犬
いや、上だけあっても使わへんし…上もデカすぎるんですもん。あげますよ。
やーい、素人童貞。まぁ、それはそうっすね。
んー?いや、ありますよ?今から飲もうかなって。あー、でも飲んだらこの後なんも出来んし…
(使わないからあげる、と言い切り。
素人童貞と弄り、袋をガサガサしてお酒を取り出すが、“飲んだら何も出来なくなるし、knを車で送れなくなるな”と悩み『…コネシマさんが飲みます?』とお酒を見せ)

• No.426 by 不人気  2021-02-26 19:21:02 

>狂犬
でもキャイキャイン騒がれて痛がられるの嫌やからなぁ…今日の所は勘弁してやんよ。…なんか、俺のシッマって恥ずかしくなってきたんやけど…ちょっと忘れといてや。…あ?俺はいつだって素直やわ!素直なええ子やって、皆口を揃えて言うもんね。知らんけど。
(こいつはホンマに噛んで欲しいんか!?と目を丸くさせ噛むか噛まないかの葛藤が始まり口元をパクパクと動かし困惑しきって。嬉しそうにお揃いについて笑ってくれた相手を見て“……やっぱ、ガチのイケメンやな。”と無意識に呟けば自然と指が顔の形状を確かめるためにヒタりと触れて。口を塞がれズルっと床にへたり込む彼の腕を持ち支えるがそのまま直接自分もしゃがみこみ“……ふふ、良かった?”とシンプルに問いて相手の髪をかきあげるように頭を撫でて。)
>脅威
…なぁーんちゃって。やっぱ寂しかったん?
(完全に酔いが覚めてない中パチッと目を開けば、要は寝たフリをしていた事を打ち明けるも未だに染まった頬を持ち前にしながらそっと彼の頬に手を伸ばし。先程よりも正確な判断が出来ることに気付かされれば勝敗については敢えて口出さず“……あれ、ゾム酔ってるやん…顔赤なってきてるでー、可愛ええなぁ。”と久しぶりに見ることができた彼の火照ったような表情が面白くて可愛くて、ケラケラと笑い。)
>外資系
そりゃあ美味しいネタやもん。永遠に弄れるで(笑)あの時さ、ショッピ君達の真横で聞いてたけどまじであれは場が凍ったよな。
そっかそっか、リトルショッピ付いとるもんなぁ!やっぱ先輩後輩はそこの大きさも似るってか。
(彼のテンションや表情が服の色と合致しているようにキラキラと見えれば心を貫かれ“いや、めちゃくちゃ可愛いで…中身と服のギャップがええわ。”と相手の可愛らしさに狼狽えて。
ごぼうを連呼されれば“口縫うぞ。”と脅し頬をぎゅむと掴んで。
『甘えたちゃんな猫さんやな、しょうがない…遊んでやるか。』と猫のようにふれ合う彼の行動を様子見し大人しく見ていたが猫じゃらしを用意し頭上で振って。)
>天の声
おーおー、うるさいチビが来たやん。いらっしゃいー。
(現れた人物の方に目線を送れば、そこにはマブダチことロボロがいたため嬉しそうに手を振り。)

• No.427 by 外資系  2021-02-26 19:49:53 

>不人気
弄らんといてくださいよ。それ、広めたらシャオさんがメンバーに抱かれたがってるって噂流しますからね?
いや、ほんまに。周りも凍ったし、ワイも理解出来へんくて困惑しましたわ。
…否定出来へんけど、コネシマさんよりは大きいと思ってますけどぉ?てか、シャオさんのシャオさんは大きいんすか?
(弄ったら、噂流すと脅し。
狼狽えるshoを見て、キョトンとしながら首を傾げ。『可愛ええ言われても…てか、ちょっと服が大きいんすね…』ときらきらした目で袖や服、ニット帽を触り。
『んぅ…やってほんまのことやん…やっぱり俺よりも細いのはシャオさんかごぼうくらいですもん』と脅しを物ともせず言い切り。
『待って、どこから出したんすか。…しゃーないっすね』というと猫じゃらしを目で追いかけて捕まえようとし)

• No.428 by 天の声  2021-02-26 20:24:34 

>外資系
チャレンジすな!いらんわそんなイベント…ええか?ここからが成長期やねん
根は優しいんやけどな…え?サックス?ま、ま、まぁ、練習中…やで?
(カルシウムからその他筋肉増強のためのプロテインだって欠かさず飲んどるからな!と自慢げに話しポジティブ思考だと示し。
唐突に最近自分がメンバー内で広めてしまったサックスについて聞かれると言葉を濁し目線を斜め上に外す。)
>狂犬
それはお前の耳がお陀仏なだけやろ?犬はお前じゃい!人肉求める狂犬に近づきたくないんやけど!?
(普段難聴と言われている彼の耳もそろそろ寿命か、可哀想にと哀れに思えてくれば一周まわって面白く怪しげな笑顔を浮かべる。顔を近づけて来たことに対し後退れば開いた口の中にギラッと輝く犬歯にビクッと怖気付いてしまうとその場から全力で逃げ。)
>不人気
久しぶりに会っての第一声がこれかよ、うるさくないわ!気のせいや気のせい!
(また弄られたとそろそろ堪忍袋の緒が切れる頃合だと怒りが沸騰していたが彼の嬉しそうな顔が心を許し隣へ移動すればちょこんと座る。)

• No.429 by 外資系  2021-02-26 21:20:46 

>天の声
成長期って…何歳やと思うとるんですかww
ほゃ?普段の行動も優しさに溢れとるでしょ?
…あんま練習してへんのかい。ワイ、ロボロさんのサックス演奏待ってるんで頑張ってくださいよ?
(成長期と聞き、思わず吹き出し。自慢を聞いて笑いを堪えながらも、『が、頑張ってください』と応援して。
目線を逸らしたrbに“あ、してないのか”と感じると苦笑しつつ、応援という名のプレッシャーをかけて)

• No.430 by 狂犬  2021-02-26 22:38:00 

>外資系

あ、そう…?じゃあ貰うわ、折角やし…ありがとな!俺も今度なんか服やるわ!
おうおう飲め飲め!…や、俺はええわ。多分迷惑掛けてまうからさ
(そういうことなら遠慮なく貰おうとにへっと嬉しそうに笑み浮かべれば自分も何か用意しておこうと親指をぐっと立てて。
ガサガサと袋を漁る相手をじーっと見詰めては自分に酒を勧めてくれる彼に申し訳なさそうに眉を下げ。多分一本くらいなら大丈夫だろうがもし、万が一に潰れた時が怖いので自分は大人しくツマミだけ貰うことにし。)

>不人気

…なんや、噛んでくれないんか。別に痛くてもええのに。ハハ!そーかそーか、シャオロンは俺が欲しいんか。お目が高いねえ!…でも俺の前じゃあんま素直になってくれんやん。シャオロンさん。俺寂しくて泣いちゃいそう
(珍しく困惑の表情を見せる相手が可愛くてもっと困らせてやりたいと歪んだ欲望が出てしまうとわざとらしくしゅん、と眉を下げ強請るように指先で歯をなぞり。多分彼の表情からして無意識に言ったのだろうが急に褒められるととても心臓に悪く、付け加えさらりと顔に触れる相手に妙にそわついてしまうと「イケメンちゃうわ…何回言わせんねん…」なんて目を逸らしながらぎゅっと優しく相手の手を掴み。同じく座り込んだ彼をちら、と一瞥してどう答えようか迷った後「…良かった」と素直に伝えると余裕ありげな彼に不服そうな顔をしつつ頭を撫でるその手に控え目に擦り寄って。)

>天の声

ほんま誰のせいやろなぁ?…オイオイなんで逃げんねんお前!折角会えたんやし一緒に居ろうや!なあ?ロボロ?
(脱兎の如く逃げ出す相手を当然のように追い掛け、距離をしっかり詰めたところでガシッと首根っこを掴めばずるずるとソファがある場所まで引き摺って行き。半ば投げるようにして相手を半強制的にソファへ座らせると自分も隣に座り、逃げられないようガシッと手を掴むとにっこりと笑みを貼り付けて。)

• No.431 by 外資系  2021-02-26 22:59:07 

>狂犬
え?くれるんすか?なら、ラルフローレンのたっかいやつがいいです!
飲んだら先輩送れんなるやん…泊まって行きます?
別に俺と先輩の仲やし迷惑もくそもないっすけど…せや、これも買って来ましたけど…
(服を貰えるとわかると、サイズ的な問題で着れないと分かってる為、高い服を強請り。
送れないから泊まるか尋ね。思い出したように最近knが唯一飲めるようになった酒を袋から取り出して勧め)

• No.432 by 脅威  2021-02-26 23:26:52 

>狂犬
しっかり騙されちゃってかーわい…まあまあやったんちゃう?
シッマはもっと激しい言葉じゃないと駄目なんか…俺はもうお手上げや
(嘘だというのに真に受けて顔を隠すのが面白くも愛らしくも感じ率直に言うのも自分の性格には合わない為褒めているようで煽ることにし、追い討ちにと軽いキスをするのだが離れときのリップ音が響くよう相手の耳を塞ぐ。顔の距離を取れば「柔らかいな」と感想を今更ながら述べる
予想の何倍も反応や声が大きく腹から笑いが溢れそうなくらい沸き上がる。相手にあわれな目を向け心を痛め悲しそうな表情を浮かばせるという白々しい演技をすれば次の瞬間ケロッとした何もしてませんよの顔をし、吸う気がなくなりただ燃えてく煙草の先を見つめるが相手から貰ったものだし勿体ないなと感じ先程よりかは吸えるようにはなっているがまたチビチビと吸い始める)

>外資系
ふふ、ほんま綺麗やなぁ…凄く頑張ってるし偉いで
え?この渾名がええって?仕方ないやつやなぁ!
想像したら面白いんやって!あかんわ…
(好きだとアピールし努力しても振り返って貰えないことが続くのは辛いだろう。それでも尚折れずにまだ好きでいてくれる相手に感動と嬉しさを運ばれた。それに手段が優しい。相手のことをしっかり考え嫌がることもせず必死に好意を示す。自分だったら容赦なく食らいつくというのにと比べてしまい嫌気が差す前に相手を撫でることで紛らせる
嫌だと言う相手にクスクスと笑って分かっていながらもわざと違う解釈をする
コネシマがそんなことを言う筈がないがもしいったとなれば盛大に笑う。それも死にそうなくらいに。背中を擦られ落ち着くが笑いは落ち着かず続行していて)

>天の声
純粋に褒めただけやろ…お前ほんまうっさいな、声でかい
(普通に褒めたと言うのにギャアギャア騒がれるだけでは済まず何故か叱られる始末。ムッとした顔で此方もにらみ返すがこれでは静かにはならないだろうと察し、どうすれば静かになるか考える。瞳のことは一旦忘れ相手の頬に手を添えては唇を合わせ離れるとき相手の唇をチロッと舐めては「声控えろ」と注意する)

>不人気
はぁ?起きんのおっそ、めっちゃ待ったわ
(短時間で起きた相手に遅いと文句をつけ拗ねたように相手を睨み付けるのだが起きてくれたことに嬉しいことは変わらず頬に触れる相手の手を掴み呆けた目で見つめれば意味もなくかぶりついて、噛み跡がついたのをまた見つめもう一度他のところを噛もうとする。だが、相手の可愛い発言によってそれは阻止されそっちに気を向けてしまう。拗ねながらもどこか気の抜けている顔で「可愛くない」の一言を漏らせば、先程のことを思いだし首筋に手加減なしで噛みつく)

• No.433 by 外資系  2021-02-26 23:44:44 

>脅威
綺麗…すか?え、何が…?
そりゃぁ、ゾムさんの事好きやから頑張りますよ…
止めてくださいよ…!そのあだ名でワイの事呼んだらエロ小僧って何度も呼びますからね?
おもろいけど笑いすぎやろ。ほら、少し落ち着いてくださいよ、ね?
(綺麗と言われるとキョトンとしてzmを見つめ。撫でられ褒められて嬉しく感じるが、段々と思いが伝わらない虚しさが溢れてしまい、つい、『…距離、置いたら自分の気持ち整理つくんかな』と煙草吹かしながら呟いてしまい。
分かってることを察して、ムスッとして。
苦笑して、落ち着くように背中撫で続け。)

• No.434 by 脅威  2021-02-26 23:55:34 

>外資系
なーんでもないで?気のせいやろ…ショッピ君がしたいならすればええよ、俺が決めることちゃうから
そしたらまた違う渾名でもつくってやるから、な?先輩大好きっぴ君!
シッマが「もっと殴って」言うんやで?可笑しすぎやろ…!
(当然不思議そうに見つめる相手ににこやかに微笑み何もないと伝える。相手が苦しんでいるのは見ずとも分かる、それを更に追い詰めるようなことはしたくない。恋愛感情に苦痛は付き物だがなるべく減らしてくれたらな、と相手の思案に否定も肯定もせずただ相手に委ねる
エロ小僧と呼ばれても此方が根気強く言い返せばいつか相手は負けるだろうと予想しているため余裕そうな笑みを浮かべる
自分が想像したいたものを相手に分かりやすく伝わるよう簡潔に言うのだがそれにも笑ってしまい)

• No.435 by 外資系  2021-02-27 00:21:36 

>脅威
そうっすか…?
ほんまズルいっすよ…離れられないんに…いっそ俺の事嫌ってくれたら、これ以上ゾムさんにキモい思いで縛らなくなるのに…。
はぁ…もうそれでええですわ。エロ小僧のゾムさん?
っ…そ、れは笑ってまう…っ
(見つめた後、また前を向いて煙草を吸い。否定も肯定もされず委ねられたことに苦笑して“距離なんて置けへんのに”と思い。いっその事嫌ってくれたら、と考え。嫌ってくれたならこんな訳の分からない気持ちでzmの事振り回したりしないのにとzmの事を第一に考え。徐々に疲れた目になり、そのうち知らないうちに消えそうな感じで笑って、『…好きですよ、ゾムさん。そろそろ中、入ったらどうですか?今更やけど煙草嫌でしょう?』と言い。
溜息をついて諦めた雰囲気だが、“エロ小僧と煽り”
言われて想像してしまい、吹き出して)

• No.436 by 狂犬  2021-02-27 01:20:36 

>外資系

お前……まあええよ、用意しとくな。けど文句は受け付けへんからな!
大丈夫やって!歩いて帰れるって!…あっ…わざわざ買ってきてくれたん?バッカス?
(馴染み深いブランド名が聞こえると現金なヤツめと呆れた表情をするが実際は可愛い後輩に強請られ嬉しく思っているところもあり、渋々といった様子で了承するとぴっと指を差して。
そもそも最初から自分の足で帰るつもりだったので寧ろ送ってくれるつもりだったのかと目を見開くとふるふると首を横に振り。袋から自分用の酒を取り出す彼に珍しいと感動すると飲もうかどうしようか真剣に悩み。)

>脅威

…あっそ、…ったく、誰かと比べやがって…
は?何言うてんねんお前…ほんまえろ小僧やなぁ、ゾムさんは
(やはり嘘だったかと溜息を吐き出すと可愛いなんて揶揄うように言われ、特に言い返しはしなかったがその代わりじとっと視線で伝えるように彼を睨み。やはりどう足掻いても自分は彼の足元にも及ばないらしく、何か面白くないと顔を背けようとしたところで不意に口付けを落とされ耳も塞がれると響くリップ音にぞくりと身体震わせ。彼の呟くような感想も相まってじわじわと恥ずかしさが押し寄せてくるとそれを誤魔化すようにぐし、と口元を手で拭い。
もう嘘だというのが丸わかりな演技をする相手に冷たい視線を送ると一周まわって面白くなってしまい、ふはっと軽く吹き出せばちびちびと煙草を吸う彼に「もう要らんやろ」と手元から勝手に取り上げ。相手の代わりにその奪った煙草を吸うと「上着、洗って返すわ」と、ほぼ呟くようにして言えば上着のフードを深く被り。)

• No.437 by 外資系  2021-02-27 01:35:24 

>狂犬
やったぜ。あ、でもできれば俺が着れるサイズにしてください。コネシマさんの服だとデカすぎて…
えぇ…先輩、俺一人で飲むの寂しいんで、一緒に飲みましょ?
(用意しとくと聞くと嬉しそうに笑って。
悩んでる様子をみて、ちょいちょい、と服を引っ張って、見上げて『飲みましょ?』とあざとく誘い。
『まさか可愛い後輩が誘ってるのに帰ったりしないっすよね?』と挑発的に言い。実際knが帰ると寂しいと思っていた。)

• No.438 by 脅威  2021-02-27 01:54:41 

>外資系
生憎嫌ってやれないわ…ごめんな、何も言えへん…
もうええって照れ隠しは!先輩へのあっつぅーい想いは分かったから!
せやろせやろ?面白すぎない?
(嫌ってとでも言うかのような相手の苦しげな言葉たちに自分も胸が締め付けられる。相手の方が苦しんでいるというのに自分は悲しさが溢れそうだ。何か慰めになってやることも言えずただ見つめるしかできなくて
相手の煽りを更に上乗せしまたまた違う解釈として飲み込んでは頬をツンツンとして弄んでみる
珍しく吹き笑う様子にやっぱ面白いんだと確信し自分が収まり始めれば今度は相手の背中を擦ってやり)

>狂犬
誰かって誰ぇ?俺は自分と比べたんやけどなぁ
そんなに求められても困るんやけど、コネシマ君のえっち
(相手の様子を見ては今までの自分の仕返しができた気がして嬉しく元気よく高めな声で相手の名前を呼び弄ったろと思っていたのだが、返された文にキスの間他のメンバーとのこと考えていたのかと合ってるかどうかは分からないがそのように咀嚼し、訳も分からなく酷く不満に感じ相手の手首を無理矢理ひっぺがしては相手の目を見据え無機質な声とは反対に目の奥ではギラギラと何かが揺らめき相手から離れることはなく。そして「誰なん」ともう一度質問をする
冷えた目と乱暴な物言いに好戦的だと受け取って子供が新しい玩具で遊んでいる気分になりエロ小僧と呼ばれ一瞬頭に来たが特に反応を示さず相手に煽りを入れることに集中する。しかし、煙草を没収…回収され気を紛らす物を失いどうするかと悩み相手を見れば自分のを吸っていて思わず二度見をしてしまい、相手も分かっているだろうが間接キスじゃんと胸の内思うが声には出さず。ショッピにも言ったあの台詞をふと思いだし相手はどうするのか気になって「他にも吸うべきもんあんちゃう?」と試みる)

• No.439 by 脅威  2021-02-27 02:02:58 

もう寝かせてもらうで!またなぁ~!

• No.440 by 外資系  2021-02-27 02:14:12 

>脅威
そう、ですか…すみませんね、こんなめんどくさい事言うて。ほら、中、入りましょ?
照れ隠しちゃいますぅー。ほんまこのムッツリエロ小僧は…
ゲホゲホッ、おも、おもろすぎる…っ!
(悲しそうに微笑みつつも、煙草を消し、部屋に入ろうと提案して。先にzmが部屋に入るように誘導し、入ったのを確認し、自分は入らず壁に凭れて座り込んで膝に顔を埋めて『…俺、めんどくさすぎるやろ。』と泣くのを我慢し。
負けずと煽り、つつく指を握って。
爆笑して、今度はこっちが過呼吸気味になり、涙目で。)

• No.441 by 外資系  2021-02-27 02:15:11 

>脅威
おやすみなさい、良い夢を。

• No.442 by 狂犬  2021-02-27 12:17:29 

>外資系

ああ大丈夫!新しく買うよ、流石にね?ショッピに似合う服どれやろ…
うっ…じゃあちょっとだけな?ちょっとだけ……ここで吐きたくないし
(どうせなら自分が彼に選んだ服をプレゼントしたいと思い、スマホでぽちぽち検索するとああでもないこうでもないと悩み。
可愛い後輩にお強請りされてしまえば若干渋りながらも少しだけ飲むと頷き、比較的飲みやすい甘いやつを選べばぷしゅっとプルタブを開けて。)

>脅威

な、なんで怒ってるん…別にええやん、誰でも。俺も気にしてないし…
求めてねーよ!…他に吸うべきもん??何それ下ネタ?
(てっきり他の人と自分を比べているのかと思いきやそれは全くの勘違いだったらしく段々小っ恥ずかしくなると口元を隠していた手を引き剥がされてしまい。彼から何か不穏な空気を察知し動揺すると怒りたいのはこっちなんだがと自分も自分で密かに嫉妬心を抱いていたようで、自分の手首を掴んでいた相手の手を優しく払うと宥めるように頭をそっと撫でて。
相手の煽りにべっと小さく舌を出して応えていると急に下ネタみたいな台詞をぶっ込む彼に流石だなあ、と笑い。他に吸うもん…と真剣に考えた後ずいっと相手に顔を近づけると唇をぢうッと吸い上げ、「こういうことか?」と至って真面目な顔で言うと何事も無かったかのように煙草を吸い始め。)

• No.443 by 天の声  2021-02-27 13:40:11 

>外資系
いや…成人越えても成長期はあるかもしれへんやろ!今からでも鍛えて身長伸ばしてあっと言わせたるからな
優しい時は優しいで?でも時々言動が意地悪いときあるやろ
ま、任せといてくださいよ……プロになって帰ってくるわ
(笑うなと睨み悔しい気持ちもあるがやはりこの身長じゃ弄られても当然かと溜息をつく。
家で練習したもののあまり上手くいかない事が続いたため一時的に練習停止中。「完璧なったらモテ期来るかもな…」とニコニコしながらそんな妄想をして。)
>狂犬
いやぁああ“!離せええ!お前のことなんて知らんわ!誰か助けて男の人ぉ!
(ソファに無理やり座らされた勢いで自らに隙が出来てしまい手を捕まれたのも尚更、完全に逃げ場を失ったため停止。『……ん?手、を掴まれている?』と気がつき再び噛まれると予想し顔を青くすれば大声で助けを呼ぶ。)
>脅威
嘘やん!ぜった…い…ば、かに…し……………………………ぇ
(ハムスターのどこが褒め言葉だと抗う姿勢を崩さずにいたが突飛的な彼の行動に体が少しの間動かず「…ゾム、おま、おまえ…はぁ!?」と我に返れば現状況に追いつかず両手で顔を覆い。)

• No.444 by 外資系  2021-02-27 15:30:08 

>狂犬
…え?わざわざ買ってくれるんですか?
ふふ、先輩のセンスにまかせまーす。
まぁ、吐くならトイレでお願いします。…ん、美味し…
(まさかわざわざ買ってくれるとは思わなくて驚き。スマホの画面を覗き込んで『コネシマさんは俺にどんなん来て欲しいです?』と上目遣いで尋ねて。
knがお酒開けたのを確認すると、自分を開け、1口飲むと美味しそうに笑い)

>天の声
そ、そうですねー…?伸びるとええですねぇ…?
いやー、身長俺より高いロボロさんみたいにゃぁ?
いやいや、そんなことないでしょ?ワイは常に優しさ振りまいてますか、らww
…んふふ、別にプロや無くてもええんで今度聞かせてくださいよ。演奏しとるとこ見たいです。
(身長伸びたrbrが見たいと煽り。
自分で言ってて、優しさ振りまいてるで笑ってしまい。
ニコニコしてるrbrを若干引いた目で見つつも、『モテる為にも練習頑張ってくださーい』と笑って返し)

• No.445 by 狂犬  2021-02-27 18:06:41 

>天の声

なんでそんな寂しいこと言うんやロボロぉ!ていうかお前が一番男らしい体付きしとるやんけ!
(すぐにでも逃げ出そうとする相手の腰に手を回しぐいっとこちらへ引き寄せてはけらけらと笑いながら相手の腹筋に指を這わせ。だがそれだけでは済まず無防備に晒されている首筋にがぶ、と噛み付いてはしっかり跡を残していき。)

>外資系

おう!偶にはな!…ん?…んー、せやなぁ…こういうのとか?
んひひ、吐いたらごめんな?…てかこれ飲みやすいな。ジュースみたいやわ
(自分のスマホを覗き込んで尋ねる相手に最初は真面目にちゃんとした服を見ていたのだが段々路線が外れ、最終的に猫の着ぐるみへと辿り着くとそれを相手に見せて。
ちびっと少しだけ酒を飲むと自分が選んだそれはとても飲みやすいもので思わずグイッといきそうになり、慌てて酒を机に置けば黙々とツマミを食べ始め。)

• No.446 by 外資系  2021-02-27 18:58:01 

>狂犬
ほー…どれど…先輩??それ服ちゃいますやん。ラルフローレンちゃうし、着ぐるみやないですか。
え?そんなに飲みやすいです?…ちょっと貰います。
(どんな服だろとワクワクしてたのにまさかの着ぐるみで、はっ?となりジト目で睨み。『…てか、似たようなの持っとるんで要らないっす。』と昔友人から貰った猫耳パーカーが有ると思い出して、タンスから取り出し。
飲みやすいというのに驚き、置かれたお酒を関節キスで少し飲んで。)

• No.447 by 天の声  2021-02-27 20:11:36 

>外資系
おい、棒読みやめろや!うっ、ショッピくんよりか…あ、そっちが縮んでくれてもええんやで
そういう奴程信用あらへんわ!ったく、する事が脳筋なんやから…
いや、間違えたら馬鹿にされる未来が見えるんでね…でもショッピくんは意外と応援してくれる方なんやな
(こちらが伸びるのではなく相手が縮んでくれればと逆の提案を与えチラッと視線流しに聞く。
策略家、冷静かつクールなイメージを兼ね備えてそうな彼だが意外と弄り家でもあるので隣に置いておけないと警戒し。
特にコネシマやその仲間達に永遠のダシにされそうだと想像すれば練習に向けてのやる気が上昇し「メンバーで一番のモテ男が俺やってお前らに言わせてやるからな!」と少しずつテンション上がり。)
>狂犬
そ、それは普通に嬉しいけ、ど…ちょ、擽ったいんやけど…なんなんいきなり……い“っ!?
(捕虜になった、終わったと遠くを見つめ響くわけでもない乾いた笑いを口から零す。腰周りの腕を振り払う気力すら無くせば腹に触れている指がこそばゆく抵抗した瞬間に首に電流のような痛みが走り「…おまえほんま、跡つけんなよ」と自覚のない涙目になる。)

• No.448 by 狂犬  2021-02-27 21:52:43 

>外資系

ぶふッ…ええ?可愛ええやん猫の着ぐるみ!めちゃくちゃショッピくんに似合いそうやで?
うん、大分甘めやけど。…どう?美味しい?
(まるで子供のようなはしゃいだ顔から一気に不機嫌な表情へと変わる様子が面白くてついつい吹き出してしまうと似たようなものがあると言う彼に「えー」と残念そうな声を上げ。
なんの躊躇いもなく自分の酒に口をつけた彼に珍しいなと頬杖をつきながらぼーっと相手を眺めるとゆっくり首を傾げ。)

>天の声

いやぁ~噛んで欲しそうやったからつい!綺麗に付いたで
(終始楽しそうにくふくふと笑えば首筋にくっきりと残った跡を指でなぞり、相手の声が若干震えていることに気づくと容赦なく彼の顔に掛かっている布をぺろっと捲って。「泣いちゃった?」なんて揶揄い気味に言えば目尻に溜まった涙を指で拭ってやり。)

• No.449 by 外資系  2021-02-27 22:10:55 

>天の声
いやー、縮めたらええんですけど、縮めないっすねー
てか、俺もそこまで高くないんですけど…
脳筋の何が悪いんすかー?だって頭使うとしんどいですもん。マイクラのコマンド作ってる時とかほんま疲れる…
いやいや、一生懸命してる人を馬鹿にはしないっすよ。笑いはするけど。まぁ、サックスとか実際に聴く機会無いし、普通に聴いてみたいなって。
(身長は縮められないと煽り、ただ、自分もそこまで高い方じゃないけどと思い。
脳筋と言われ、何が悪いと言い。頭使うのは体力使うしと思って。
笑いはするが、純粋に応援する事を伝え。)

>狂犬
何笑ろとるんすか…確かに猫は可愛ええけど、俺には似合わへんもん。…ほら。
ん。確かに甘いっすね。でも飲みやすい。美味しいです。
(笑ってるknにむっとしつつ、猫耳パーカーを取り出して着、フードを被って『ほら、似合ってないでしょ?』と小首を傾げ
普段自分が飲むお酒よりも甘いと言いつつも美味しく感じ、ふわりと小さく微笑むとknを見て『美味しい』と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック