w/r/w/r/d也

w/r/w/r/d也

脅威  2021-02-13 20:17:29 
通報
ここでの注意点は単純や!

荒らしや中身さんでの過度な喧嘩とかメンドーなことをせんこと!
楽しむことや!

あ、地雷があったら言ってな!

そんじゃレスを解除していくぅ!!!

コメントを投稿する

• No.281 by 脅威  2021-02-19 22:47:53 

>不人気
んーとな、一緒に飯食いに行ったら喜ぶで!よし、行こか
(もう一度不人気と呼んでは考え込む動作をし良い案が生まれたかと思えば食害で顔を明るくさせれば早く行こうと腕を掴み引っ張って
男の子と返されては吹き笑ってしまい「ショタコンかよ、ええなそれ」と乗っかり)

• No.282 by 不人気  2021-02-19 22:52:29 

>外資系
ええのええの。せっかくなんやし、ショッピ君頑張ったねパーティ気分で行こうや!あ、お前のだぁいすきなイケメン先輩も一緒に連れてこか?
(任せろ!とドンと胸を張ればコネシマを誘うか誘わないかを聞き出して。(二人分奢ってもらうのが本望)
頬にキスされれば彼からは初めてだったためかなり驚き、しかし此方も負けておらず相手の頬に噛み付いては“…ふふ、柔らかいなぁ…ごちそーさん”とニコリと笑いかけ)

• No.283 by 脅威  2021-02-19 22:57:08 

>外資系
んふ、ちゃんと寝とけよ?…タバコよりも吸うべきもんがあるんちゃう?ショッピさん
言ってる事と行動が全然合ってないで、ほんま猫みたいやな
(遠足前の子供のような雰囲気を纏う相手に睡眠を取るよう忠告して、残念そうな顔に罪悪感を感じるが本当に嫌な為やめてもらうことにしてはクスッと笑い顎クイをして
悔やむ言葉と甘えてくる体に若干のギャップを感じて吹き笑いそうになるがなんとか必死に堪えて宥めるように頭を撫でる手つきを優しくする)

• No.284 by 外資系  2021-02-19 22:59:04 

>狂犬
おっ、いいっすねー。大好きではないですが、コネシマさんも誘います?
(何となくshoが考えてる事が分かり、knにおごって貰おうと同じく考えてニヤっと笑い。
にこりと笑ったshoにキュンとしつつ、“…ね、シャオさん。お願いがあるんですけど、キスの練習させてくれませんか?ゾムさんを気持ち良くさせたいんですけど、よく分からんくて…”とおずおずと不安そうに尋ね)

• No.285 by 外資系  2021-02-19 23:05:46 

>脅威
寝るのは好きなので大丈夫…と言いたい所ですが、寝れないかもしれないですわ。…えー?なんやろ?分からへんなぁ?
…やって、撫でられるのすきなんすもん。気持ちいいし…ふぁ…
(“寝れないかもしれないんで、一緒に寝てくれます?”と冗談と本音を混ぜて尋ね。
分からんといいつつも、顎に有る手を取って外しこっちからキスをして、舌で唇をノックして。
笑いそうなzmにむぅ…としつつも本音を言って強請り。優しい手つきに欠伸が漏れて)

• No.286 by 脅威  2021-02-19 23:23:18 

>外資系
別にええけど俺と寝たら逆に興奮して寝れなくなるんちゃう?くはは、分かってるくせに…いけず?
可愛いなこの猫、懐いてくれて嬉しいわ
(一緒に寝よと誘われるが逆に相手が寝れなくなるだろうなと安易に想像できるも手を繋いだままベッドに行きどうする?と尋ね返す
わからないふりをしては口付けをする相手に小さく笑えば焦らしか?と問う。
まだ言葉が不機嫌でありながら撫でられアクビをする姿はなついてくれた猫のようで嬉しそうに頬を綻ばせる)

• No.287 by 不人気  2021-02-20 07:23:45 

>脅威
げっ……ま、まぁええか。行くんなら他の二人も誘って行きたいな。シッマに奢らせよーぜ。
(前言撤回、『子供みたい』ではなく既に子供だった彼に腕を引かれるまま移動させられるもテンションが上がり、逆に此方が手を引いて。共感するんかいとツッコミを入れると“嘘に決まっとるやろ、でもあれ?ゾムさんは意外と乗り気…?あ、ふーん…”とどこか悪戯に納得している演技をとり。)
>外資系
おう、ゾムも誘って被害を全部シッマに向けさせるんや。いやー、ええ生贄がおったもんやわ。
(4人で行くことを決めておけば楽しみが一つ増えた待ち遠しいと感じ。
予想外の彼の発言に驚くがお巫山戯ではないことが伝わり“…しゃーないなぁ、1回だけやぞ?んでもって、俺もそれなりの対価は貰うからな”とキスを受ける側として目を瞑れば早速スタンバイし。)

• No.288 by 狂犬  2021-02-20 10:02:17 

>外資系

ていうかここショッピくんの家やん。…運んで来てくれたん?
(むくりと身体を起こし欠伸を一つ零すと漸くここが彼の家だということに気付き、ぱちぱちと瞬きを繰り返すと相手の問いに「あ、うん。飲む」とこくこく頷き。)

>脅威

…お前ほんま……我儘なお姫様やなぁ…ったく…
い゛ッ…!?ゾ、ムっ…!ちょっとは手加減しろや駄犬…!
(腹いせで抓ったと聞くと文句を言いたげな顔で相手を睨み、オマケにデコピンまでお見舞されると額を擦りながらはあッと溜息を吐き出して。甘えるような仕草をする相手に呆れたような顔をするが正直満更でもなく、相手をお姫様抱っこすると言われた通りにベッドへと向かい。
じろじろと舐め回すようにこちらを見遣る彼にどこか落ち着かなげにそわそわとすると表情が一気に無へと変わった相手にびくっと肩を揺らして。こういう時の相手は大体ろくなことがない。当然拘束を解こうと必死に藻掻くが思いっきり首筋を噛まれると痛みで力も抜けてしまい、だがそれでも逃げるよう身体を動かすと鋭い痛みにじわりと涙滲ませて。)

>不人気

嫌か?俺に優しくされんのは。…だってお前、ほんまに辛そうやから…
(抵抗もせず大人しくこちらへ身を預ける相手にいよいよ本格的に心配し始めると今度は頭をわしゃわしゃと撫で回し。相手の口端が緩むとほ、と胸を撫で下ろしこちらも表情柔らかくすれば相手の優しい口付けにこんなキスもするんだ、と珍しげに目を丸くさせ。首筋の跡をなぞられると擽ったさで背筋震わせ「もう痛くないで!」と、しょんぼりと眉を下げる相手を安心させるようにけらりと明るく笑えば目の前にある相手の首筋にかぷ、と甘噛みし。)

• No.289 by 外資系  2021-02-20 12:38:10 

>脅威
ふは、確かに。逆に興奮して寝れそうにないですわ。
やから、やめときます。俺は帰りますよ。
ふふ、いやー?分からへんにゃぁ?ん…
…ゾムさんだけに懐いた猫なんで、ちゃんと責任もって飼ってくださーい。
(確かに、と笑い繋がれた手にキスをすると手を離して、帰ると宣言し。
分からへんと言いつつもzmの唇を舐め。
もっとと甘えるように擦り寄って、飼ってと冗談を言い。)

>不人気
ほんまっすね。コネシマさん、めっちゃかね?ありますし、色々おごって貰いましょ。んで、高いもん食いましょ。
(くふくふと笑いつつ、同じ待ち遠しいくて。
『…ありがとうございます』と言うと頬に手を当ててキスをし、下で唇をノックして)

>狂犬
はい。やって、コネシマさんホンマに寝ちゃったんで、そのまま放置する訳にもいかんし…まだ寝ててもええですけど、俺はこれから編集するんで…
(『ちょっと待ってください。』と言ってコーヒーをいれ、カップをつ持って戻り1つ差し出し)

• No.290 by 不人気  2021-02-20 19:12:54 

>外資系
あいつ金持ちすぎやしな。…ま、飯行くのはええけど、そのままゾムにお持ち帰りされんなよぉー?
(わざとそう耳元で囁きニヤッと口角を上げて。口を少し開け舌をねじ込ませればこの後相手がどうするか、と様子見でゾクゾクと何かが湧き上がり。)
>狂犬
お前に優しくされると…っ!…ん、いや、嫌ではない。けど、調子狂うねん。
(彼自体に優しくされるのはあまり慣れていないためどう反応するべきか迷いに迷っては照れくさくなってしまい。このまま優しくする…とでも思ったかと途端に悪い顔になっては今度は後頭部を手で支え押し倒しては体重に任せ強いキスをし舌を絡めさせ。首筋を甘噛みする彼にされるがままに大人しくしているが時々擽ったさを感じ“噛むなら噛んでもええで?”と挑発。)

• No.291 by 外資系  2021-02-20 19:21:10 

>不人気
ホンマに…資産の半分程分けて欲しいですわ。
…多分ゾムさんはしないっすね。ゾムさんがお持ち帰りする相手はそれこそシャオさんとかコネシマさんでしょ。俺は『気を付けて帰れよ』しか言わないですもん。
(耳元の囁きにびくっとなり、お持ち帰りされる様子を想像するが、ないな、と思って苦笑し。
ねじ込まれた舌に驚いて、一瞬動きが止まるが、おずおずと舌を絡めて目をぎゅっと瞑ってsho服を握り必死に答え)

• No.292 by 不人気  2021-02-20 20:13:11 

>外資系
どうやったらあんな大金が手に入るんやろ…しかもその一部を風俗で使うシマやからなぁ。
いやいやいや。ショッピ君阿呆やなぁ…俺とシッマやったら抵抗できるレベルやし大丈夫やけど、ショッピ君はたぶんゾムには勝てへんな。その上あいつが酔ってたら尚更、餌食になるで?
(いくらショッピでもゾムの力には勝てないと推測しデロデロに酔ったゾムが頭に浮かんで。いやらしく水音が響く中“…んっ…ショッピ、もっと奥のほう舌やって”と息が切れそうになる中、苦しさが時には快感になることを教え。)

• No.293 by 外資系  2021-02-20 20:39:29 

>不人気
いや、ホンマに…ええとこ勤めなんやろうけど、羨ましいですよね。風俗に使う前に俺にくれよ。
いや、流石に抵抗は俺でも…え、そんなにベロベロのゾムさんやばいんです?俺、まだちゃんと見た事無くて…
(抵抗くらいは出来ると言うが自信はなく。ベロベロの様子をあまり見たことないので興味津々で。
“ん、ぁ…っ、こ、こ…?”と甘い声が漏れつつも言われた通りするが上手く出来ず)

• No.294 by 不人気  2021-02-20 21:19:34 

>外資系
俺にくれよて(笑)…あ、それともシッマに体売って金取るって意味か?…いやもうゾムな、リアルな話、いきなりキスしてくるからなあいつ。
(彼への先輩いじりは面白い反応が見れるので“ショッピ嬢やん、ショッピ嬢”とからかい。今は教える立場としての意識を持っているがかなりノリノリになってしまい“…じゃあ、ちゃんとやり方覚えてな。”と言うとグイッと口奥に舌を差し込み口を完全に塞ぐようにすれば密着度が上がり。)

• No.295 by 脅威  2021-02-20 22:11:56 

>不人気
あ、そういや元々先後輩と飯行く予定あったからお前がそこに加わればええやん!いやぁ、酒何杯いけるかなぁ?
(相手の返事が予想よりも明るくて安堵し、行く予定の焼肉屋を液晶画面に写し相手にここに行くんだと示しては、相手が酒弱なのを弄る気満々で
相手の返答に対し「俺かわいい女がええなぁ」と適当に返しておき幼児には興味ないと遠回しに言い張る)

>狂犬
童貞な王子様嫌やわぁ……てか安定感エグ、あったかいし……ええな
……萎えた、やっぱ女じゃなきゃ全然駄目やな
(呆れながらもしっかり運んでくれる相手に一瞬目を丸くさせるがすぐにニマニマと笑って弄ってはいくが想像以上にある相手の体格やら力量による安定感、体温が色々とされ体力を浪費されている体に睡魔を送り込まれ安心しきったのか気が抜けているだけなのか頬を緩ませ眠気を感じさせる回らない呂律へと変わりそのまま相手の腕の中で目を瞑る
このまま襲っても良かった、しかしそれ以上に関係が崩れるという恐怖に襲われ相手に罪悪感を感じさせないよう自分が行ってしまった行動を止め心にもない言葉を吐き。痛々しい跡にガーゼを貼り諸々の処置をし終えれば疲れたと言ってソファに横たわる)

>外資系
くは、俺も襲っちゃうかもしれへんからなぁ?また明日な、ショッピ
勘が悪い男やな…教えてほしい?
お利口な猫やし飼ってもええで、でもあんさんの先輩に許可貰わんと無理やんな
(すんなりと認めてしまう様子にどうも慣れず自分は冗談をかまして相手を抱き寄せては瞼にキスを落とし頬を撫でては夜の挨拶をする
あくまでも知らん振りを続ける相手に面白そうでもつまらなそうにも笑えばネクタイを引っ張り顔を近づける
飼って、と言って甘えるようにする相手は本当に猫らしく愛玩動物でも愛でるように愛おしそうに見つめて)

• No.296 by 狂犬  2021-02-20 23:11:09 

>外資系 

スマン…でもありがとうな!助かったわ!…代わりと言ったらあれやけど…編集か何か手伝おか?
(申し訳なさそうに両手をパシンッと合わせると機嫌を伺うように相手を見上げながらコーヒーを受け取り、一口飲むと感動したように「うんま…」と呟き。)

>不人気

俺に優しくされるとなんや、気になるやんけ…っん…!ン、ん……しゃ、お…
(いつもは腹立つくらい口達者な彼が珍しく歯切れを悪くしており、そんな可愛らしい一面を持つ相手にらしくなくきゅんきゅんと胸を擽られては相手の頭を撫でようとする。が、途端に表情を変え自分を床に押し倒しキスをしてくる相手に驚きの表情を浮かべると深い口付けにぞくぞくと背筋震わせ。こちらも抵抗することなく目を瞑り相手の首に腕を回すとぢうッと甘く舌を吸い上げ。挑発する相手ににやりと口角を上げ言質は取ったからなとその白い首筋に思いっきり噛み付くとしっかり跡を残していき。)

>脅威

うるさいわ。落とされたいんか?…って寝てるしコイツ…
…はは、そっか。まあそうやろな。俺がっつり男やし、ショッピくんとかシャオロンみたいに可愛げがある訳でもないしな
(相変わらず楽しそうに自分を弄ってくる相手に今すぐ落としてやろうと思ったがもう既に彼は眠りについていて。行き場のないこの不満にムスッと唇を尖らせると相手をベッドに寝かし、額に口付けを落とした後ベッド近くにある椅子へ腰を掛けてはそこらに置いてあった本を手に取り勝手に読み始めて。
萎えた。彼の放ったその言葉に眉を下げ寂しそうに笑うと手当てをしてもらった首筋を優しく撫で。こんなの遊びの一環。いつもやるような戯れに過ぎないのにどうしても胸が痛み、そして彼の傍にいるのは辛く煙草を吸う為ベランダに出ると誰もいないのを良い事にはぁあッと盛大な溜息を吐き。)

• No.297 by 脅威  2021-02-20 23:43:33 

>狂犬
…なあ、寒い。こっち来て、早く
上着ぐらい着てけ、風邪引くやん…後ほんまは萎えたんちゃうで。汚すのが怖かっただけや、ごめんな
(先程まで包んでくれた温もりと安堵が途切れ縛ったままの髪が痛むせいで起きてしまい若干不機嫌さを取り込み髪をほどいた後もう一度寝ようとするが寝付けず、ふと気になった相手の方へ視線をやれば読書している姿を見かける。顔もいいし読書家というギャップはモテるだろうなと微かに笑って、相手に聞こえるよう声を出せば自分の隣をポンポン叩き来るのを促す
あんな言葉を聞いて放っておけるわけがなかった。相手のいるベランダへ足を踏み込み相手が寒がろうから上着を渡すなんてただの口実でしかなく不自然極まりないがその理由にしておき相手に自分の上着を羽織らせ押し付けるようにコーヒーを渡し自分は捲ってあった裾を伸ばし萌え袖のように指先だけ出しながらマグカップを持ち一口飲めば先程の言葉の訂正をしては謝罪の一言を添えて少しだけうつむき相手に目を合わせないように、否自分の顔が見えないようにと願う)

• No.298 by 外資系  2021-02-20 23:51:13 

>不人気
やってお金欲しいやないですか。えー…素人童貞を相手にするのはちょっと。てか、あの人の趣味はそれこそゾムさんとかシャオさんやないですか?どうです?コネシマさんの相手は。
え?マジっすか?そんなんマジでエロ小僧ですやん(笑)
(からかわれるが、受け流し。むしろshoの方がとニヤニヤして。
“んぁ…っ!、ふ、ぅ…”と苦しくてもどこか快感を感じて力が抜け、shoにもたれかかり)

>脅威
…なんでそんなことするんすか。帰りたくなくなるやん。
ふふ、そっすねー?ワイ頭悪いんで教えてくださいよ、ゾムせんせ?
…先輩の許可なんていらないっすよ。ちゃーんとゾムさんの言うこと聞く猫なんで飼って欲しいにゃぁ?
(zmの一連の行動を受けて、帰りたくないと服の裾を握り、俯いて。
近付いた顔ににこりと笑うと、zmの鼻にキスし。
knは関係ないと言うように、不貞腐れながらもすり寄って甘え。)

>狂犬
いえ。これくらい別に…んー…そんな量多くないし大丈夫っすよ。
それより、もう眠くないっすか?まだ寝ててもええですし、なんならまた寝かしましょうか?
(申し訳なさそうな相手に、苦笑して大丈夫だと言い。
「ただのコーヒーですけどね」と感動してる様子に首を竦め、ベッド近くの棚にカップを置くと、また優しく頭を撫で。くぁ…と欠伸を溢し)

• No.299 by 脅威  2021-02-21 00:16:49 

>外資系
ほんま困ったちゃんやわ…じゃあ一緒に寝る?
先生は生徒とそういうん出来んから教えれへんな、ちゃーんと卒業できたら教えてやるよ
保護したコネシマから去勢とかの許可もらわんとあかんやん、無断で連れ去ってもいいけど
(服の裾を引き帰るのを拒む姿はまるで親戚の家に泊まり帰りたがらない子供のようでつい微笑ましくて子供扱いするかのような発言をしたら優しい温もりを持った瞳を相手に向け親が子供を諭すような柔らかな口調で尋ねる
素直にしようか迷ったが先生と呼ばれて意地悪な心が芽生え相手から顔を離し耳元に口を寄せては上記の後半の文をささやく
照れたあどけな笑顔とは真逆に男性からすれば恐ろしい単語をさらっといいのけては「他のメスに発情せんように」と付け加え)

• No.300 by 外資系  2021-02-21 00:33:58 

>脅威
…いいなら一緒に寝たいです。駄目?
えー…ぞむせんせーの意地悪。俺、童貞ちゃいますよ?ね?教えてください。
去勢とか…こわ。ふふ、いいっすよ。コネシマさんに無断で連れ去ってください。
(柔らかい口調と温もりにおずおずと見上げてお願いし。
耳元の声を聴き、そっとzmの首に腕を回して連れ去ってと囁き。
単語に怖いと笑って。「ゾムさんが彼女になってくれたら他のメスに発情しませんよ?」と甘え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック