w/r/w/r/d也

w/r/w/r/d也

脅威  2021-02-13 20:17:29 
通報
ここでの注意点は単純や!

荒らしや中身さんでの過度な喧嘩とかメンドーなことをせんこと!
楽しむことや!

あ、地雷があったら言ってな!

そんじゃレスを解除していくぅ!!!

コメントを投稿する

• No.401 by 脅威  2021-02-25 18:11:56 

>不人気
やっと寝た、コイツ…俺も寝よ
(酔っていても自分がどういう扱いされているのか分かるらしく思わず感心をしてしまいどこまで物事の判断が出来るのか興味をそそられる。不機嫌そうだしこれ以上騒がしくされてしまえば自分は対応できなくなる、その後の光景を想像すればたまったもんじゃないなと浮わつく頭でそう冷静に判断する。夢の世界へ旅立ったのを視認し、疲労の色を含む溜め息を吐き相手の寝顔を見つめ、癖と化した観察をすれば犬みたいだと改めて思わされた。自分も眠りにつこうとはするが中々寝付けず時間が経つのに比例し酔いも酷くなりたった今眠った相手を寂しく思い「起きろや、シャオロン」と起こしにかかり)

>狂犬
そういうお前も赤いけどな、めっちゃ垂れてるし…どんだけ飲もうしてんねん
クハハ、好きなように受け取って?ドMシマ君
(長い口吸いから解放され荒く出入りする空気を深い呼吸で息が安定するようするのだが、話しているためすぐには通常通りに戻らず途切れ途切れの言葉をなんとか繋ぎ一通り落ち着かせれると、相手の口から溢れ流れている銀白の糸を指で拭ってやれば舐め取って、一体どれくらい飲もうとしていたのだろうか、若干自分も飲んだ気がする。触れるだけのキスにもどかしさを感じ眉を潜めるがすぐにニッコリ笑って「もうバテた?」と煽っているかのような言葉を投げ掛ける
煙草の煙を相手にかける行為は江戸時代では男が男にかけるとき「夜のお誘い」という意味を表していた。だが、現代では悪戯だったりしていたりする。自分は悪戯のつもりだったのだが相手の混乱する素振りが面白くハッキリとした答えなんて上げず曖昧な言い方をし目を細め妖しく微笑んでやれば相手に選択肢を与える。過去のsnsで「抱くならシャオロン、抱かれるならロボロ」と言った事があるが相手の方を考えるとどっちもどっちだなと適当に割り当てる)

>匿名さん
(/はい、合っていますよ!キャラ被りさえなければ許可なしで入ってきても大丈夫です!
何か地雷とかありましたら遠慮せず言ってくださいね!)

• No.402 by 外資系  2021-02-25 18:36:44 

>脅威
純白では無いっすけどね…ゾムさんの恋愛関係の話してる聞きたいっす。
っ…げほっ…どっから出したんすか、その紐…っ
エロ小僧とか、普段も言っとるやないですか…
え、マジ?めっちゃ慈悲がありますね、ディズニーのクルー…はぇ…ゾムさんは偉いっすね。俺なら容赦なくコネシマさんに奢って貰うのに…出す前に出してくれるし…
(過去の恋関係を思い出すが、あやふやな記憶しかなく、『…恋人がおった事は思い出したんですけもど、どんな子で何をしたか思い出せん…』と悩み。
急に紐を巻かれ、引っ張られた事で噎せ、咳をしつつ若干涙目でzmを見て、“動画とかでも言ってるのになんで?”と疑問を尋ね。
自分の金を出すという事を聞いて偉いといい、knに甘やかされてる事を隠さず。)

>不人気
あんなん、他の人に聞かれた無いですわ。特にウチのメンバーとか!!絶対ずっと擦られるやん!
誰がショッピちゃんですか。俺は男です。ついとるもん付いてますわ。
えぇ…?絶対俺よりシャオさんの方が欲しいですって!!俺は普通です!
(『…普段こんな明るい服着ないっすもん。新鮮…。てか、可愛いってなんすか、ワイのどこが可愛えですかw』と普段着ない服で若干テンションが上がり、可愛いと言われると照れたように笑い。
『いったぁ…!どう見てもその腕とかごぼうですやん!ごぼうなのに力強っ』とチョップされた所を摩りながら答え。
喉を触られると、驚きでビクッと体が震え、『…残念ながら喉は鳴らないっすねー。鳴く事は出来ても鳴らせないっす。』と大人しく触られ続け。暇になるとちょいちょいとshoの指を握ったりぺちぺちと触れたりして猫の様に暇つぶしをし。)

• No.403 by 外資系  2021-02-25 18:40:22 

>狂犬
あ、コネシマさん。ただいまっす。
あー…荷物の前に服来てください。俺のぶかぶかなやつ貸すんで。とりあえずパンツだけでも履いてくださいっ!!
(腰タオル姿にギョッとしつつ、袋からパンツを取り出してkn向いて投げ。そそくさと部屋に戻ると買ってきた物を机の上に置いたまま、kn用の服を探しに行き。途中ブツブツと『顔面偏差値高すぎるやろ…シャワー浴びただけでイケメンとか…腹立つ』と呟き)

• No.404 by 脅威  2021-02-25 19:22:55 

>外資系
俺の聞いたって何も面白くないから、やめとけ
…動画は動画やろ、俺やって嫌なもんくらいあるっての
お前は後輩やから甘えてもええけど俺は甘やかされる訳にもいかへんからな
(自分と相手と比べれば月とスッポン並みに違うだろうし、思い返す気にもなれず拒否を示して。そもそも聞いてどうするんだと疑問を浮かべる
動画ではやめろよーという雰囲気ではあるが流石にプライベートまで何度も言われると最初は嫌じゃなくても段々嫌になってくる。相手の首から手を離し、不機嫌そうに上記を言う
先輩と後輩の関係であれば許されるだろうが自分とコネシマは友人関係、コネシマが良いと言っても罪悪感は残るしもやっとする。苦笑をこぼしながらそう伝える)

• No.405 by 天の声  2021-02-25 19:47:58 

(/了解です!ありがとうございます。その他メンバーとして天の声さんをやらせてもらいます!慣れてないので皆様へのお返事が遅くなってしまう事があるかもしれませんが、どうかご了承ください。)

来たでー…って、げっ…うるさいのが沢山おるやん。唯一ショッピ君だけが安地やわ。
(休憩がてらメンバー数人がいる部屋へと入室すると『ゾム』『シャオロン』『コネシマ』というもはや動物園に住んでいるであろう狂い人を目にすれば顔が引き攣る。しかし一人だけ常識人である『ショッピ』を目に入れれば安心したかのように笑う。)

• No.406 by 脅威  2021-02-25 19:54:07 

>天の声
(/いえいえ!参加してくださりありがとうございます!よろしくお願いしますね!)

一番うるさいチビに言われたくないわ、あ、また背縮んだとちゃいまっか?
(自分はうるさくないと自信満々に告げれば、出会った瞬間相手の背の小ささをいじり始めクツクツと喉をならし笑って相手の頭の上に腕を置き「ちっさいなぁ」と追い討ちをかけていく)

• No.407 by 外資系  2021-02-25 20:32:46 

>脅威
面白いとかじゃなくて、単純にゾムさんがどんな恋愛してきたのかなって…
ゾムさんの過去の経験談聞いてたら、ゾムさんがされて嬉しい事とか嫌なこととかわかるかなって…
…げほっ、そっすよね。すみませんでした。
?でも、あの人大先生にも奢りますよ?…ゾムさんええ人だからちゃんと罪悪感感じるんですね。
俺なんて甘えてばっかやからそろそろ皆さんに嫌われそう。
(目線を下にしつつ、“好きな人だから色々知りたいしもっと好きになって欲しい”という思いを伝え。
不機嫌そうなzmに“やり過ぎた”と思い、しゅん…としてガチで謝り。
話を聞き、zmの人柄を褒め、そろそろ嫌われるわと冗談っぽく本音を言い。)

>天の声
?あれぇ?おかしいにゃ?ロボロさんの声は聞こえるのに見えへんww
どこやー?
(声掛けられ、そちらに目を向け、キョロキョロと探すフリをし。)

• No.408 by 天の声  2021-02-25 20:33:41 

>脅威
はぁ!?なんやと…このっ、うっさいねん!誰がチビじゃ!手どかせや置くんじゃない!
(お約束の弄りが来た所で更に顔が引き攣るが腕を置かれたと同時に大声を上げ抵抗。面布から覗かせた目を相手と合わせキッと睨む。)

• No.409 by 天の声  2021-02-25 20:37:37 

>外資系
ここやんけ!ここに居る!お前ぇ…実は見えてるの知ってんねんぞ!演技すなぁ!
(唯一の常識人に安心したのも束の間、彼の煽り力はシャオロンと同等だということを思い出す。見えないと言われば此方から近づくまでだと突っ込めば頭を優しく叩いて。)

• No.410 by 脅威  2021-02-25 20:56:58 

>外資系
別に過去のとかあんま覚えんから、それに聞くんじゃなくて実際に行動して相手の反応を見るんやで?何でもかんでもアドバイスをする優しさはないからな!
今回は許すけど次しつこく言ったら本気で怒る…仏の顔三度までってな
大先生に奢るのは尖って欲しいからやろ、僕の心はとっても繊細で清らかやから
(相手のその願いを叶えてやれず苦しい思いにはなるが、相手のためにはなるだろうと堪える。聞くことは良いことではあるが時には自分で行動してもらわねば此方としては虚しくなる
感情の制御が出来ていないと小さく深呼吸をし落ち着かせ、笑顔を浮かばせたら相手の頭を軽く叩き
褒められ謙虚になる…かと思いきやそれを素直に受け取り調子に乗ったように自分で自慢する。嫌われるという言葉は冗談だろうか、少し心配になるが「大丈夫やろ、ドMシマやから」という謎の根拠を言い出す)

>天の声
ええやろ、ちっちゃくてハムスターみたいに可愛いやん
(相変わらずの怒りっぷりに面白そうな愉快の色を浮かべるが、からだのどこかにメガホンを埋めているんじゃないかと思える程の大声量を耳に入れ痛くなる。このまま弄っていたいのが本心。だが、耳が持たないと悟り相手を褒める方向へ進み、ふと相手と目が合えば綺麗な目をしてるなともっと見ていたいという欲求に駆られ顔布をはずしてはジーっと眺める)

• No.411 by 外資系  2021-02-25 21:38:47 

>天の声
あはは!すみませんロボロさん。ふふ…。
身長弄りはやっとかなあかんかなって。ふふ、お詫びに飲み物でも買ってきますよ。
(突っ込みを聞いて楽しそうに笑い。何か買ってくると伝え)

>脅威
これでも頑張った方なんやけどなぁ…はーい。努力はしまーす。もし俺が嫌なことしたら言ってくださいね?
気を付けますわ…怖い怖い…
清らか…?そ、そっすね??
(努力はすると伝える。ただ、元は好きになった人に対して積極的に行動するタイプではなく、また、ベタベタするタイプではない。今までの自分からキスしたりはzmの意識を自分に向けたくて行動していただけ。でも、あまり効果が無かったように感じた為、めんどくさくなり、『あーもう、頭ん中ぐしゃぐしゃなんで冷やしてきます』と止める間もなくさっと煙草を吸うため外に行き。
叩かれたところを摩りつつ、こくん頷き。
清らかという言葉に疑問を持ちつつも頷き。謎の根拠を聞くと思わず吹き出し。)

• No.412 by 脅威  2021-02-25 22:37:19 

>外資系
すぐどっか行かんとってや、寂しいんやけど…
トントン程怖くはない、あーでも何かせな気が済まへんな…なぁ?先輩大好きっぴ君!
ドMシマ…結構強いな、普通に面白いわ!
(相手の反応で自分が失言してしまったと気づき訂正しようとするが見えた姿は後ろ姿。自分もついていき外へ出れば後ろから抱きつき怒られ反省している犬のような寂しさを醸し出す。自分が言おうとしているのに急にパッと切られるのは普通に悲しいし寂しい。甘えるように相手のかたに額を擦り付けるのだが、目に入った煙草を見ては種類によってなにか違うのかと見つめて
相手も充分反省しているだろうしもう良いやと思っていたのだが、散々エロ小僧言われたので自分も仕返しがしたい、相手が嫌がりそうなかつ冗談で終われそうなレベルのものを探せば試しに呼んでみて
自分のボ.ケよりもこのパワーワードがあまりにもインパクトがあって中々笑いがおさまらない。笑いすぎて苦しくなり過呼吸ぎみになってしまうくらいに。もう既に本人にその渾名で呼んだ事もあり尚更ツボに入ってしまった)

• No.413 by 狂犬  2021-02-25 22:57:54 

>脅威

……うっさいわ…バテたのはお前やろ?
ぶふッ…!!…はあッ?誰がドMやって?
(流れるようにさらりと自分の口元を指で拭う彼に不覚にもときめいてしまうが顔が赤いと指摘されると慌ててバッと手で顔を隠し。だがどうせハッタリだろうと手を退かすと相手の煽りにムッと顔を顰め。こちらも負けじとずいっと顔を近づけ相手の両頬を親指と人差し指でむにっと挟みにやりと口角を釣り上げるとしっかり煽り返していき。
否定も肯定もしない相手に現実逃避をするよう煙草を吸っていると不名誉極まりない渾名で呼ばれ、危うく咳き込みそうになればじとぉっと相手を睨み。彼の前でそのような渾名で呼ばれる切っ掛けとなった行動はしていない筈。一応過去を振り返ってみるが全く心当たりがない、と腕を組んで首を傾げると眉間に皺を寄せて。)

>外資系

うおっ、…うはは、すまんすまん!
(荷物を受け取る前に下着を投げつけられるとワタワタしながら受け取り、本格的に彼に怒られる前に急いで下着を履くと自分も彼の部屋に戻って。タオルを肩に掛けて机の上にある荷物を漁ると「お、酒買ったんや」なんて呑気に言えば見つけたお茶を勝手に飲み始め。)

>天の声

お!ロボロぉ~、誰がうるさいって?ん?
(相手の呟きをバッチリ拾うと嫌がる彼をよそに無理矢理肩を組んで。うるさいに関して否定はしないが彼も同じ仲間だろうと指で頬をつんつん突くと拗ねたように唇を尖らせ。)

• No.414 by 外資系  2021-02-25 23:08:14 

>脅威
わぁっ!?ちょ、危ないっすよ?…すみません、もう訳が分からんなって。しんどいなって…
ゾムさんの事愛おしい気持ちとしんどい気持ちが混ざって…気持ち悪い…
寂しい思いさせてすみません。
それ、やめてください。別に好きちゃいます。…認めてはいますけど。
ドMシマwwそんなに笑いますぅ?ww
(抱き着かれ驚き、首だけ後ろ向け、煙草を咥えたままちらりとzmを確認するとまた前を向き。
ぽつりぽつりと今の気持ちを溢し、自分でも理解できない“気持ち悪さ”に嫌気が差し、前髪をくしゃっと握って。ふと、煙草を見ているのに気づいて『どうしました?』と尋ね。
それはやめてと真顔で拒否し。小声だがknのことは認めていると呟き。
過呼吸気味になったzmの背中を撫でてあげ)

• No.415 by 外資系  2021-02-25 23:13:51 

>狂犬
はぁ…
あ、これ着れます?俺には大きくて全然着てへんやつなんすけど…
(お茶を飲んでるknに溜息をつき、自分にはだいぶ大きくて全然来着てない服上下を渡し。
レジ袋を漁って、おつまみをを取り出すと食べ始め、咥えたまま『食べます?』と首を傾げ。)

• No.416 by 狂犬  2021-02-26 01:23:21 

>外資系

お、いいのぉ?さんきゅーなショッピ!遠慮なく借りるわ!
(相手が良ければ別にパンイチでも構わなかったのだが、服を貸してくれるというのなら話は別で有難く借りることにすれば嬉しそうに受け取りいそいそと着始め。ふわりと香る相手の匂いにすんすんと鼻を鳴らすと相手の食べているツマミをじーっと見詰め「食べる」と、相手の口から取り上げるとなんの躊躇いもなくそれを食べて。)

• No.417 by 外資系  2021-02-26 01:49:15 

>狂犬
ん。サイズ大丈夫やと思うんですけど…どうです?
てか、何匂ってるんすか。犬か…はぁ!?
(knに入るか尋ね、もしサイズあってなかったら爆笑してやろうと思い。
まさか食べているものを取られると思わず、びっくりして固まった後『なんでそっち食ったんすか!ここに新しいの残っとるやん!』と睨み)

• No.419 by 天の声  2021-02-26 01:50:07 

>脅威
わぁ!ハムスター可愛い!ってんなわけあるかァ!なぁにがハムスターや!最低やぞ!
(睨んでいるつもりだったが何故か面布を捲られた挙句、外されてしまったので取り返そうとするがその前にじっと見つめる相手を不思議がり「な、なんだよ…」と警戒。)
>外資系
なんやねん、その恒例行事みたいな言い草は…え、えぇ?飲み物?別に買わんでもええよ!普通にショッピくんには買わせたくないから…
(後輩だから他のメンバーと違って甘く許し溜息だけを残す。が、相手の口から飲み物を買ってくるという詫びのつもりであろう言葉が発せられたため腕を引いて止める。)
>狂犬
あ“ぁー!うっさいねん!耳元で喋るなよ…お前通常の人間より声量バグってるんやからな!?…はぁ、ツンツンやめろ、今すぐやめろ
(肩組まれて距離感がおかしいと改めて彼の特徴を捉えるも頬をやけに指で刺してくるため「だるいわ!」と尖った口共々手のひらで押し返し)

• No.420 by 外資系  2021-02-26 01:53:20 

>天の声
いやぁ…ロボロさんに会ったら1回はやるべきかなって。
え?別に飲み物くらい…ほんまにええんですか?
(クスクス笑い。腕を掴まれて止められるとキョトンとしつつ、小首をかしげて)

• No.421 by 狂犬  2021-02-26 02:38:52 

>外資系

全然大丈夫やで。ちょっと足が短いくらい…なーんてな!うそうそ!ほんまジャストやわ!
エ?なんとなくやけど。いやぁこれ美味いな!味濃いけど!
(相手から借りた服はびっくりするくらいサイズぴったりでにひっと片手でピースサインを作ると相手の物を勝手に取ったからかこちらを強く睨む彼にしらーっと目を逸らし。そして何事も無かったかのようにツマミを食べ続けると普通に会話を進めて。)

>天の声

うるッッさ!!!お前も耳元で叫ぶなや!!俺の鼓膜殺.す気かぁ?はー…声量バグってる奴にバグってるって言われてもうたわ…っんむ、
(こんな至近距離で叫ばれてしまうともれなくキーンと軽く耳鳴りがし、こちらも仕返しとばかりに叫び返すと頬を突いていた手と口元を押し返され、不満げな表情をすればがぶっと彼の掌に噛み付き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック