[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.189 by 真人/卯月星花  2021-03-14 02:45:57 ID:dacb40dd1

( / すみません、また上げ失礼します…)

• No.190 by 夏油傑/刹那  2021-03-14 21:12:39 

【刹那】
 >真人

…それで可愛いって言われても嬉しくないな…
(慌ててる刹那が可愛いと言われると少しばかり頬を膨らませ、それで可愛いと言われるのは嬉しくないと拗ねて。頭を撫でられ謝られると「…別にそんなに怒ってないし、良いけど」と少し目を伏せて。満足出来たかと問われれば「…うん。ありがと」と少し頬を赤くさせながらも礼を述べ。彼の言葉にクスクスと笑っては「チョロい…」と聞こえないようにボソッと呟いて。本当かと尋ねられれば頷いて、彼の頭を撫でては「本当。なんだろうなぁ…言い方悪いけど、ちゃんとしてる時格好良いと思う。…まぁ、笑ってる姿は可愛いと思うけど」と何処が格好良いと説明しようと思ったが、どう説明すれば良いか分からず言い方は悪いがちゃんとしてる時格好良いと思うと述べては、付け加えるように笑ってる姿は可愛いと思うと述べて。お姫様だと聞けば「お姫様…?…何か照れるな…」と自分がお姫様と言うのは照れると、はにかんで。彼の言葉に「うっ…まぁ、そうだけど…」と申し訳ない顔をして。少し間を開けては「……た、たまになら、激しくしても良い、よ…」とたまになら激しくしても構わないと伝えて。唇にキスを落とされると頬を赤くさせ「っ……そんな事されたら許しちゃうじゃん…」と少し俯いて。腰とか痛くないかと聞かれれば「全然大丈夫。ねぇ……満足、出来た……?」と大丈夫だと伝えては、間を開け満足出来たかと恐る恐る尋ねて)

【夏油傑】
 >星花

何でも知られたら、敵わなくなっちゃうからね。まぁ、もう敵わないんだけど…
(何でも知られたら敵わなくなるからと冗談を言うように述べては、顔を覆っていた手を退けて目を逸らして、もう既に敵わないけどと苦笑して。怒るかと聞かれれば少し考えて、クスっと微笑んで「怒らないけど…お仕置きはするかな。ほら、悪い子にはお仕置きしないと…ね?」と揶揄うように述べ、楽しそうな笑みを浮かべ。顔を真っ赤にさせ、甘い声を漏らしながらやめてくれと言う彼女に「やーだ。…それに、本当は嫌じゃないだろう?」と笑って見せては、自信満々に嫌ではないだろうと聞いて。また直ぐに彼女の足の指を舐めたり、指と指の間を舐めてみたりして彼女の反応を伺って。彼女の言葉に頷いて「当たり前だよ。流石に守るよ」と安心させるように彼女の額にキスをして。布団を被り隠れた彼女の側に座っては、絶対口移ししないと聞けば「良いよ、無理矢理するから。…それに、もっと恥ずかしい事してるから照れなくても良いだろう?」と無理矢理するからと述べては、揶揄うように口移しよりも恥ずかしい事をしてるから照れなくてもと述べ。彼女の頭を撫でて「今更嫌いになんてなれないからね。変になったって愛すよ」と自身の胸に閉じ込めるようにして抱き締めて。途切れ途切れになりながらキスしてと言われると「うん、勿論。…深い方?」と勿論だと述べては、ニヤッと笑い深い方かと尋ねてから彼女の頬にキスをして)

( / 上げてくださりありがとうございます…!また、遅れてすみません…! )

• No.191 by 真人/卯月星花  2021-03-16 22:26:36 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
じゃあどんな時に可愛いって言われたら嬉しい?
(拗ねてしまった彼女を見つめると愛らしくて思わずクスッと笑い。彼女の顔を覗き込むと微笑みながらどんな時に言われたら嬉しいかと尋ねて。そんなに怒ってないと聞くと「良かった。」と述べて嬉しそうに彼女をギュッと抱き締め。頬を赤くさせてお礼を言う彼女を暫く見つめると頬を撫でて「ねぇ、もう1回していい?」ともう一度キスしていいかと尋ねて。彼女の呟いた言葉を聞き取れず、彼女に抱きつくと彼女を見つめて「聞き取れなかったんだけど、何か言った?」と首を横に傾げて尋ね。ちゃんとしている時は格好良いと思う、笑ってる姿は可愛いと思うけどと聞くと嬉しそうに笑みを浮かべ「ありがとう。そう言って貰えて嬉しいよ。…でも、やっぱり刹那の方が可愛いって俺は思うよ。」と自分より彼女の方が可愛いと自分は思うと彼女の頬を撫でながら述べて。照れるとはにかみながら述べる彼女が可愛らしく笑みを浮かべ。王子様がやるような事を考えると思い付いたのか彼女の手をとり、手の甲にキスをすると「王子様がお姫様にする事って言ったらこれだよね。」と少々いたずらっ子のような笑みを浮かべ述べて。申し訳なさそうな表情を浮かべた彼女を見ると頭をそっと撫でて「申し訳ない顔しなくて大丈夫だよ。無理させたくないからね。」と微笑みながら述べて。その次の彼女の言葉を聞くと目を見開き、すぐ笑みを浮かべると「ありがとう。じゃあ激しくする時は事前に言えるように努力するよ。」と述べ。そんな事されたら許してしまうと聞くとクスクス笑い、「さっきキスしたのは刹那とキスしたくなったからだよ。」と突然だったがキスしたくなったからだと言って。大丈夫と聞くとホッとし、満足出来たかと聞かれると笑みを浮かべ頷き、「うん、満足したよ。刹那も満足した?」と少し意地悪そうな笑みで尋ねて)

【卯月星花】
>傑
私は傑の事いっぱい知りたいな…なんて。
(何でも知られたら敵わなくなってしまうと聞くと自分はいっぱい知りたいと呟いた後、誤魔化すように目を逸らして。怒らないけどお仕置きはするかなと聞くと少々彼に距離を置くと「さ、さっきのは普段の仕返しというか…ちょっとした出来心というか…」と少し慌てた様子で言い訳を述べてから彼の方を見ると「謝ったらお仕置きしない…?」と尋ねて。本当は嫌じゃないだろうと尋ねられ再び指を舐められると、図星を突かれるも目を閉じて声が漏れないように手で自身の口を押さえて肩をビクッと上げるも首を横に振り。流石に守ると聞くとホッとしたような表情で「良かった。…指切りげんまんする?」と小指を出すと指切りげんまんするかと尋ねて。無理矢理するからと聞くと頬を赤くさ、目元だけ布団から出すと「意地悪…。」と呟いて。もっと恥ずかしい事してるから照れなくても良いだろうと聞くと目を逸らし「だって口移しとかした事ないし…それに、傑が相手だからキスとかも慣れない…。」とか細い声で述べて。彼の言葉にはにかんで「本当に?言ったからには絶対だよ。」と述べ。少し間をあけた後に「私も何があっても傑を愛すよ。」と途中照れながらも自身も何があっても彼を愛すと述べて。深い方かと尋ねられるとキスは何でもいいからか少しぼーっとした様子で縦に頷いて)

( / こちらも遅くなりすみません…!全然大丈夫ですよ!私もリアルの関係で遅くなる事もあるかもなので…!)

• No.192 by 真人/卯月星花  2021-03-20 22:25:43 ID:dacb40dd1

( / 上げさせていただきます…!(蹴り推奨))

• No.193 by 夏油傑/刹那  2021-03-21 20:57:10 

【刹那】
 >真人

……うーん……か、髪型変えたときとか…?
(どんな時に可愛いと言われると嬉しいのかと尋ねられれば、自分で言っといて何だが特にないため答えが疑問になってしまい。彼を抱き締め返してはクスっと微笑んで。もう1回していいかと聞かれれば「…良いけど」と頬を赤くさせ目を逸らしながら述べ。彼の問いに慌てて首を横に振って「言ってない。真人がチョロいとか言ってないよ」と自分から墓穴を掘り。頬を撫でられ、頬を赤くさせては「……それは、ちょっと…ズルいのでは……」とその言葉はズルいと彼から目を逸らして。手の甲にキスをし、いたずらっ子のような笑みを浮かべる彼に「……忠誠のキスってやつでしょ。別にやらなくても……」と顔を赤くさせながらも別にやらなくても良かったのではと述べ。頭をそっと撫でられれば「……嬉しいけど……何かヤダ」と複雑な表情を浮かべて。事前に言えるように努力すると聞けばコクっと頷いて。ムスッと拗ねたような表情を浮かべれば「…本当に?」と少し疑うように尋ねて。満足したと聞けばホッと息をついて。少し意地悪そうな笑みを浮かべ満足したかと聞かれれば「い、言わなくても分かるでしょ」と枕で顔を隠して言わなくても分かるだろうと述べ)

【夏油傑】
 >星花

……離してあげられなくなるけど、良いのかい?
(傑の事いっぱい知りたいな、と聞けば目を見開いて。直ぐにニヒルな笑みを浮かべては、離してあげられなくなるが良いのかと尋ねて。慌てた様子で言い訳をする彼女が可愛くクスクスと笑いながら聞いて。謝ったらお仕置きしないのか、と聞かれれば「うーん…どうしようかな。星花次第かな?」と揶揄うような笑みを浮かべ、星花次第だと述べ。手で声を出さないように口を塞いだり、肩を上げているのに首を横に振る彼女を見て「……嘘でしょ?本当に嫌だったら蹴ってり殴ったりするだろうから。……嫌ならやめるけど…やめてほしい?」と指を舐めるのをやめては、本当に嫌だったらもっと抵抗しているはずだと述べては、わざとらしく嫌ならやめるがやめてほしいかと聞いてみて。自身も小指を出して彼女の小指に絡めては「それで、少しでも安心してくれるなら」と微笑んで。意地悪と聞けばクスクスと笑い「そうだよ、私は意地悪なんだ。……でも、分かっていただろう?」と彼女の額にキスをしては、自分が意地悪だと分かっていただろうと尋ねて。か細い声で慣れないと言われれば目を見開くも直ぐに微笑んで「…じゃあ、慣れるように練習しようか?」と揶揄うように尋ねて。絶対だと聞けばコクっと頷いて。クスクスと微笑んでは、「ありがとう、嬉しいよ」と彼女の頭を撫でて。ぼーっとしている彼女も可愛なと思いつつ、縦に頷いたのを見ては余裕なさそうに雑に舌を絡めて)

• No.194 by 真人/卯月星花  2021-03-23 03:27:51 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
ふふっ、何で疑問形なの?
(答えが疑問形になった彼女が可愛らしく、思わずクスクス笑ってしまい。頭を撫でながらどうして疑問形なのかと尋ねて。今も可愛いが髪型を変えても可愛らしいだろうなと思うと彼女の髪にキスを落として「髪型変えたら1番最初に俺に見せてね。」と微笑みながら述べ。頬を赤くし目を逸らして了承した彼女を愛おしそうに暫く見つめてから彼女の顔を指でクイッと上を向かせて。唇に何度か触れるだけのキスをしてから舌を入れ、歯列や口蓋をなぞったり舌を絡めて。真人がチョロいとか言ってないよと聞くとクスクス笑い、「刹那、墓穴掘ったんじゃない?」と述べ。逃げられないように抱き締めると耳元に顔を近付けると「言ってないって嘘ついたからお仕置きしようかな?」と彼女が墓穴を掘ったのを良い事にお仕置きしようかなと囁いて。ズルいと言う彼女の頬を撫でると「本当の事言っただけだよ。」と微笑みながら述べて、撫でている方とは反対の頬にキスを落とし。別にやらなくてもと述べる彼女の方をいたずらっ子のような笑みを浮かべながら見つめ、「俺がしたいからしてるんだよ。これから先もしようか?」とこれからも忠誠のキスをするかと少々意地悪な事を尋ね。何かヤダと聞くとそっと抱き締めては「…何で?」と優しい声色で尋ね。少し疑うように尋ねる彼女が愛おしく、クスッと笑うと「本当だよ。嘘じゃないって誓えるよ。」と述べて。枕で顔を隠してしまった彼女を見るとムスッとし、枕を引き剥がすと枕を床に落として「顔隠すの禁止。」と拗ねた子供のような事を述べ。彼女の顔を見ると直ぐ微笑み、彼女の顔に自分の顔を直ぐにキスが出来そうなぐらい近付け、「ちゃんと刹那の口から聞きたいな。」とおねだりして)

【卯月星花】
>傑
…良いよ。傑が教えてくれる範囲でも良いから知りたい。
(離してあげられなくなるが良いのかと尋ねられると小さく頷き、良いよと述べて。彼を見つめると教えてくれる範囲でも良いから知りたいと言い。星花次第だと聞くと予想外の答えに少し戸惑った表情を浮かべ、「ご、ごめんね。お仕置き以外なら何でもするとかじゃダメかな…?」とまず先に謝ってはお仕置きを回避しようとダメ元で何でもするはダメかと尋ねて。本当に嫌だったら蹴ったり殴ったりするだろうからと聞くと口を塞いでいた手を離し、眉を下げると「嫌でも傑の事蹴ったり殴ったりとか出来ないよ…。」と流石に嫌な事されても彼の事は蹴れないし殴れないと述べて。嫌ならやめるけどやめて欲しいかと尋ねられると「…嫌じゃないけど、キスの方が良いな…。」と少し間を開けて嫌じゃないがキスの方が良いと少々おねだりをしてみて。小指を絡め、少しでも安心してくれるならと述べる彼を見つめながら満足そうに微笑み。自分が意地悪だと分かっていただろうと尋ねられると「分かってたけど…意地悪する傑より優しい傑の方が好き。」と少し拗ねたような顔を浮かべながら彼の方を見つめて述べ。慣れるように練習しようかと尋ねられると、かぁぁっと頬を赤くし「練習させてくれるなら…」と段々声が小さくなりながら述べて。頭を撫でられると嬉しそうに微笑むと気持ち良さそうに目を瞑り。余裕が無さそうに舌を絡められると少し驚きつつも、時折甘い声を漏らしながら自身も舌を絡め)

• No.195 by 夏油傑/刹那  2021-03-25 11:17:46 

【刹那】
 >真人

いや、特に思い付かなくて…
(何故疑問形なのか、と問われれば目を逸らして、特に思い付かなかったと伝えて。彼の言葉にコクっと頷いて「…まぁ、変えたらね。そうそう、変えることはないと思うけど…」と変えたら見せると述べては、付け加えるようにそうそう変えることは無いと思うと述べて。歯列や口蓋をなぞられ舌を絡められビクッと肩を上げては、「ふぅっ…」と吐息のような甘い声のような声を出して。墓穴掘ったんじゃない、と言われ自分が述べた言葉を思い出しては「あ……」としまったと言う顔をして間抜けな声を出して。抱き締められれば、何か嫌な予感がしてどうにか逃げようとするも逃げられず耳元でお仕置きをしようかなと言われ「お、お仕置き……?い、いや、でもね…?そ、そろそろ戻らなきゃ…ね?」と機嫌を取るような口調で、そろそろ戻らなければと適当なことを伝えて。ピクッと驚いた反応をしては「っ……」と段々恥ずかしくなってきて、顔を手で隠して。これから先もしようかと聞かれれば頬を赤くさせ首を横に振り「っ……良い。なんか、恥ずかしくなるから…」と忠誠のキスは恥ずかしいからと伝えて。抱き締め返し尋ねられたことに「…私だけしてもらってる、って気がして…何かちょっと…遠慮すると言うか、気不味いと言うか…」と自分だけしてもらっているようでと述べ。嘘じゃないと誓えるよと聞けば「それなら、良いんだけど」と目を逸らして。顔を隠すのは禁止だとすねた子供のような事を言われれば「…どうしても…?」と恐る恐る、どうしてもダメかと聞いて。キスをされそうなくらいの顔の距離に顔を赤くさせては、刹那の口から聞きたいなとねだられ「……ま、んぞくした…」と小さい声でボソボソと述べ)

【夏油傑】
 >星花

……うーん……どうしようかなぁ?
(彼女の答えが予想外だったため、目を見開いて驚くも直ぐに考える素振りをしては、揶揄うようにどうしようかなとニヤニヤと笑みを浮かべ。お仕置き以外なら何でもする、と言われ「…本当に何でもするけど、良いよね?星花がお仕置き以外は何でもするって言ったんだから」と彼女の頭を撫でながら本当に何でもすると述べて。彼女の言葉を聞けば「…それは、嬉しいけど複雑だな。私の理性がキレたら…危ないよ?信頼してくれてるってことなんだろうけどね」と複雑だと伝えて、此方も眉を下げ。信頼してくれるのは嬉しいが、と困った笑みを浮かべて。キスが良いと聞けば「じゃあ、沢山キスするね」と狙っていたかのように沢山キスすると述べ。少し拗ねたような顔をして自分を見つめる彼女の頭を撫でて「…優しい傑が…か。じゃあ、甘える傑くんは、嫌いかい?」と彼女の肩に頭を乗せては、揶揄うように甘える傑くんは嫌いかと尋ねて。彼女の反応にクスクスと笑っては「もちろん。満足するまで…ね?」と彼女の頬を撫でて。積極的な行動にクスっと笑って唇を離しては「…ごめん、もう続き良いかな?星花が煽るから…」と困ったような笑みを浮かべて)

• No.196 by 真人/卯月星花  2021-03-26 04:14:12 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
そっか。
(特に思いつかなかったからだと聞くと微笑みながら返事をし。そうそう変える事はないと聞くと少々残念そうにするも直ぐに笑みを浮かべ。彼女の髪の一部を自身の人差し指にクルクルと絡めながら「ちょっと残念だけど楽しみにしてるよ。…あ、今の髪型も勿論好きだからね。」と思い出したような顔をすれば直ぐに微笑むと彼女の今の髪型も好きだと伝えて。彼女の甘い声を聞くと満足そうに微笑み、暫く同じようなキスを続けて。暫くするとキスを終え、糸を引くようにゆっくり離れ。そろそろ戻らなきゃと言う彼女の事をまだ離さないまま耳元で「まだ時間は大丈夫だよ。…それに、お仕置きって言ってもさっきより沢山気持ちよくなってもらうだけだから。」と何処か楽しそうに囁いてから彼女の耳を音を立てて舐めてから甘噛みし。手で顔を隠してしまった彼女を見ると可愛らしくて思わずクスクス笑い、「照れちゃった?俺、刹那の今の顔ちゃんと見たいな。」とおねだりしてみて。断られると残念そうに眉を下げて笑みを浮かべ、「そっか。あ、でも気が向いたらいつでも言ってね。頼まれたらやるからさ。」と述べ。彼女の言葉に少しだけ目を見開き、直ぐに微笑むと「我慢はしてるけどちゃんと俺も満足してるからそんな事考えなくてもいいのに…。でも、そうだなぁ…毎回激しくしてもいいの?刹那が泣いても気絶しても止めないし、もしかしたら次の日とか立てなくなるよ?」と少し意地悪な質問をして。どうしてもダメかと尋ねられると「ダメ。…そうだ、顔隠したらお仕置きするってのはどう?」と意地悪そうな笑みで尋ね。彼女が言った言葉は聞こえたものの、意地悪したくなって「聞こえなかったな。もう1回言って?」と述べ)

【卯月星花】
>傑
…教えてくれないなら良いもん。
(ニヤニヤと笑みを浮かべてどうしようかなと述べる彼を見ると拗ねたような表情で教えてくれないなら良いと述べてそっぽを向いて。本当に何でもするけど良いよねと聞くと、自分はとんでもない事を言ってしまったのではないかと思うも、彼の次の言葉にきっと前言撤回は出来ないだろうと思えば小さく頷き。目線を下に向けると「何でもするって言ったけど、ちょっとだけ手加減はして欲しい…です…」と段々か細い声になり、敬語になりつつも少しだけでも手加減して欲しいと述べ。理性が切れたら危ないと言う彼の言葉に少し考えるも、「…やっぱり殴れないよ。その場にならなきゃ分からないけど、傑は嫌な事はしないと思うから…。」と彼は嫌な事はしないと信じていると述べ。信頼してくれてるってことなんだろうけどと困った笑みを浮かべる彼を見ると「恋人の事信頼出来ない訳ないよ。」と少し気恥しそうに目線を逸らしながら述べて。沢山キスすると聞くと頬を赤くして、でも嫌ではない為、小さく頷くと「傑の満足するまでしていいよ。」と述べ。甘える傑くんは嫌いかと尋ねられると肩に頭を乗せられてる事もあって恥ずかしそうに頬を少し赤らめ、「…好き。」とか細い声で呟くように述べ。満足するまでと聞くと目線を逸らし、「お、お手柔らかにお願いします…。」と述べ。唇が離れると息を整えながら、続きをしていいかと尋ねられると小さく頷くと「…良いよ。」と短く返事をして)

• No.197 by 夏油傑/刹那  2021-03-26 20:08:37 

【刹那】
 >真人

……ありがとう
(コロコロと変わる表情が可愛なと思いつつ、髪型について褒められると照れくさそうに笑みを浮かべては礼を述べ。糸が引かれる様子に顔を赤くさせ「っ……わざと、でしょ」と恥ずかしさから彼から目を逸らして、わざとだろうと尋ねてみて。お仕置きと言ってもさっきより沢山気持ちよくなってもらうだけだから、と囁かれ「っ……そ、そのお仕置きがやだ、って言ったら…どうするわけ…?」と顔を赤くさせながら尋ねて。耳を音を立て舐められ、甘噛みされれば「ひぅっ……おかしくなるから…」と変な声を上げては、そっぽを向くように顔を背け少し間を開けて、おかしくなるからと弱々しい力で彼の胸を押して。彼からのおねだりに弱いため、ゆっくりと手を退かしては「っ……笑わないでよね…」と目を逸らして笑わないでよと述べ。彼の言葉に「…まぁ、そう言う気分になったら…」と自分がそういう気分になったら頼むと述べ。泣いても気絶しても止めないし、次の日は立てなくなるかもと意地悪な質問をされれば「うっ……毎回はアレだけど……その、次の日、大事な用事が無い時なら……良いけど……」と少し恥ずかしくなりながらも次の日大事な用事が無いのなら良いと伝えて。意地悪な笑みを浮かべる彼に「…却下。どうせ…真人がお仕置きしたいだけでしょ。……それに、多分私の身が持たない気がするし…」とどうせお仕置きをしたいだけだろうから却下だと述べ。もう1回、と言われれば「っ……満足したわよ!気持ち良かった!……これで良いでしょ…」と顔を赤くさせヤケクソになって叫んでは、寝返りをうち彼に背を向けて)

【夏油傑】
 >星花

ごめんごめん。意地悪したくてつい…。でも…本当に知りたいの?
(拗ねたような表情を浮かべそっぽを向いてしまった彼女の頭を撫でては、悪びれもなく謝り、意地悪したくてついと言い訳をして。少し間を開けては、本当に知りたいのかと尋ねて。彼女の可愛らしい反応にクスクスと笑っては「まぁ、気が乗ったら手加減するね。でも……何でも、か。うーん…何をしてもらおうかな……。コスプレとか……?」と気が乗ったら手加減すると伝えては、何でもと言われてもしてもらいたいことが沢山あるため考えてはコスプレとか、も呟いて。もう少し悩んだあとに「…うん、決めた。メイド服を着てもらおうかな。その後は、また考えれば良いよね。……良いよね?星花」とメイド服を着てもらおうと独り言のように述べては、彼女の承諾を得るために尋ねて。彼女の言葉を聞き、やはり彼女は優しいな、と思えば「…そっか。……悪い気はしないね。でも、星花の事壊れるまでイジめちゃうかもよ?色々のことで…ね。それでも?」と悪い気はしないと呟いては、星花の事を壊れるまでイジめてしまうかもと彼女の腹辺りをツーっと指でなぞってクスクスと笑っては、色々ねと妖しく述べ。目線を逸してしまった彼女を見ては「ちゃんと目を見て言ってほしいな。……ダメかな?」と甘えるように目を見て言ってほしいと伝えて。ちゃんと好き、と聞こえて「…私も好きだよ」と揶揄うようにニヤニヤとした笑みを浮かべて。お手柔らかにお願いします、と言われれば彼女の頭を撫でて「もちろん」と目を細めて。彼女の了承を得てから行為の続きをして。暫くして行為を終えては「……大丈夫?」と恐る恐る聞いてみて)

• No.198 by 真人/卯月星花  2021-03-27 01:47:57 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
ふふっ、どういたしまして。
(照れくさそうに笑みを浮かべる彼女を見ると此方も微笑ましそうに笑みを浮かべてどういたしましてと述べ。わざとだろうと尋ねられると「うん。刹那の反応が見たくて、つい。」といたずらっ子のような笑みを浮かべて、ついしてしまったと素直に言って。やだと言ったらどうするのかと聞かれると少しわざとらしく考え、「うーん…やだって言われても無理矢理するかな?お仕置きなんだし。」と笑みを浮かべて、彼女の頬を撫でながら半分冗談で述べて。おかしくなるからと聞くと素直に離れ、「俺はおかしくなった刹那を見てみたいな。」と妖艶な笑みで彼女の事を見つめながら述べて。笑わないでよねと聞くと微笑み、「笑わないよ。ようやく見せてくれた。」と嬉しそうにようやく見せてくれたと述べて頬にキスをして。そういう気分になったら、と聞くと笑みを浮かべて頷けば「うん、その時はちゃんと教えてね。」とその時は教えてと言い。次の日大事な用事が無いのなら良いと聞けばクスッと笑い、「分かった。用事がある時はちゃんと事前に教えてね。…うっかり立てなくなるぐらいしちゃうかもだから。」と太もも辺りを撫でるように触りながら述べ。却下と聞くと残念そうにしつつも図星な為、「分かったよ。…じゃあ、顔隠さないでね?そしたらお仕置きしないから。」と了承すると、顔を隠さなければお仕置きしないと述べて。彼女の言葉を聞くと少し驚きつつも、可愛らしくて思わずクスッと笑い。背を向けられると背後から抱き締めると「ありがとう、満足したよ。…でも、背中向けられると寂しいな?」とわざとらしくシュンっとすると背を向けられると寂しいと述べ)

【卯月星花】
>傑
やっぱり…。
(意地悪したくてついと聞くと、やっぱり…とじとーっと彼の方を見ると述べて。本当に知りたいのかと聞かれると小さく頷いて、「…でも、教えてくれないなら良い。」と根に持っているのか教えてくれないなら良いと言い。気が乗ったら手加減すると聞くと眉を下げて「そんな…」と小さい声で呟き。コスプレと聞くと「こ、コスプレ…?」と繰り返すように述べて。その後の彼の言葉が予想外で少し驚きつつも、良いよねと尋ねられると頬を少し赤くして「い、良いけど…私、メイド服なんて持ってないよ?」と自分はメイド服なんて持ってないと言って。壊れるまでいじめるかもと聞くと耳まで顔を赤くして、腹辺りをツーっと指でなぞられるとピクッと肩を上げ「んっ……でも、いざそうなったとして…私が止めても続けるでしょ…?」と甘い声を漏らした後、自分が止めても続けるだろうと尋ねて。目を見て言ってほしいと言われると段々恥ずかしくなってきて「も、もう言わない!」と言えば真っ赤にした顔を見られないように布団を被って。彼の好きという言葉に頬を赤くするも、揶揄うようにニヤニヤと笑う姿を見ると「…揶揄ってるでしょ。」と少し頬を膨らませると尋ねて。頭を撫でられると目を瞑り、少しして目を開けると「…絶対だからね。」と釘を刺すように述べ。行為が終わって少し睡魔と戦いつつ、彼に大丈夫かと尋ねられると「大丈夫…って言いたいけど、多分立てないかも…。」と多分立てないかもしれないと言って)

• No.199 by 夏油傑/刹那  2021-03-27 16:56:12 

【刹那】
 >真人

…恥ずかしいから次からはやめてよね
(いたずらっ子のような笑みを浮かべ、ついと述べる彼を見ては、まだ少し顔を赤くさせながら恥ずかしいから次からはやめてくれと伝えて。彼の事だから、本当にするだろうと思い「……好きにして良いから……ヤるなら……優しくしてよね」と顔を赤くしつつ好きにして良いからヤるなら優しくしてくれ、と頼んで。妖艶な笑みを浮かべ自分を見ながら、おかしくなった刹那を見てみたいと言われ「おかしくなったら…呪霊として格好がつかないでしょ…」と妖艶な笑みで見つめられているため少しばかり頬を赤くさせ、おかしくなったら呪霊として格好がつかないだろうと目を逸らして。嬉しそうにようやく見せてくれた、と述べ頬にキスをした彼に「……そんなに……?」とそんなに見たかったのかと尋ねて。その時はちゃんと教えてね、と言われればコクっと頷いて。太もも辺りを撫でるように触られ「っんぅ…分かった、から……」ともどかしそうに足を擦り合わせては、少しばかり甘い声を漏らして分かったからと頷いて。彼の言葉を聞いて目をそらしては「…真人が恥ずかしい事したり言わなきゃ…私だって顔隠さないし」と真人が恥ずかしい事をしたり言ったりしないなら自分だって顔を隠すことはしないと述べ。シュンっとした彼に弱いため、また寝返りをうち彼の方を向いては「……これで、寂しくはないでしょ?」と抱き締め返して)

【夏油傑】
 >星花

星花……案外、根に持ってる?
(彼女の言葉に目を見開いて驚いては、また意地悪そうな笑みを浮かべ案外音に持っているのかと尋ねて。小さな声なため何を喋ったのか分からず「…何か言った?」と聞いてみて。繰り返すように述べた彼女に「似合うと思うんだよね」と満面の笑みを浮かべて。彼女の言葉を待っていました、と言わんばかりに「くくっ…こういう時のためにね、買ってたんだよ。多分、サイズもピッタリだと思うけど……」と自身のクローゼットを開けて、中からメイド服を取り出してはサイズもピッタリだと思うと述べ。自分が気持ち悪いことを言ってしまったのではと思い「…言っておくけど、悟とノリで買ったから…勘違いはしないでね」と適当な理由を付けて、勘違いはしないでほしいと伝えて。彼女の反応を見てはクスっと笑い、彼女の言葉に「当たり前だよ。壊れるまで、だからね」と揶揄うような笑みを浮かべて。布団を被ってしまった彼女に「……顔がみたいな。布団から出てきてくれる…?」と布団に顔を近付けては、囁くように顔が見たいから出てきてくれるかなと述べ。揶揄っているだろう、と聞かれれば肩をすくめ「バレちゃったか」とベッと舌を出して。彼女の言葉に頷いて。彼女の言葉を聞いて申し訳ない顔をして「…ごめんね。……明日は、してほしいこと何でもするから…。眠いなら、寝てていいよ。後片付けは私がするから」と彼女の頭を撫でて)

• No.200 by 真人/卯月星花  2021-03-27 19:19:11 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
うーん…それは難しいかな。
(次からはやめてくれと聞くと少し考える素振りを見せてからそれは難しいと述べ、耳元に顔を近づけると「ねぇ、たまにでもいいからしちゃダメ?」と甘えた声色で尋ねて。好きにしていいからヤるなら優しくしてと聞けば彼女が頬を赤くさせているのもあって、彼女の事を押し倒すと余裕のなさそうな笑みで「その言葉と表情は狡いな…なるべく優しくするからシても良い?」と尋ね。おかしくなったら呪霊として格好がつかないだろうと聞けば彼女の頬を撫でて、「俺の前だけ、じゃダメ?」とどうしても見たいのかおかしくなるのは自分の前だけじゃダメかと聞いて。そんなに見たかったのかと尋ねられると微笑みながら頷いて、「だって刹那の顔ずっと見てたいから。」と恥ずかしがる様子も無くずっと見ていたいからと述べて次は唇にキスをして。足を擦り合わせて甘い声を漏らして分かったからと述べる彼女に少し意地悪したくなり、「ふふっ、本当に?ちゃんと分かった?」と尋ねながら今度は太ももをツーっと指でなぞり。恥ずかしい事をしたり言ったりしないなら自分だって顔を隠すことはしないと聞くと「…じゃあ顔を隠せる物は周りに置かないようにしないとね。」と恥ずかしい事をしたり言うのをやめる気は無いからか顔を隠せる物は周りに置かないようにすると述べて。これで寂しくはないでしょ?と抱き締め返されると直ぐに嬉しそうに笑みを浮かべると「うん、寂しくないよ。」と言って。彼女の頭を撫でると「刹那、愛してるよ。」と言うと唇に触れるだけのキスをして)

【卯月星花】
>傑
だって、傑が意地悪するから…。
(根に持ってるかと尋ねられると目を逸らしながら傑が意地悪するから…と少し彼のせいにして。何か言ったかと尋ねられると「だ、だってお仕置きじゃないのに気が乗ったら手加減するって…。」と眉を下げながら困ったような表情でお仕置きじゃないのにと少し不満そうに述べて。似合うと思うんだよねと満面な笑みで述べる彼を見て、かぁぁっと顔を赤くして。こういう時のために買ってたとクローゼットからメイド服を取り出してくる彼を見て目を見開き驚いた表情を浮かべ、サイズもぴったりだと思うと聞くと「やっぱりえっちだ…。」と呟くように述べ。悟とノリで買ったからと聞くと有り得そうだな…と思えば「そ、そっか…。…着替えるから後ろ向いててくれる…?」と着替えるから後ろを向いて欲しいとお願いして。壊れるまでと聞くと頬を赤くして、「ちなみに拒否権は…?」とおずおずと尋ね。顔が見たいから出てきてくれるかと囁くように述べられると更に顔が赤くなり、「…やだ。」と断って。バレちゃったかとベッと舌を出して述べる彼を見てムスッとするとそっぽを向いて。後片付けは私がするから寝てていいと言われれば「ありがとう。…でも傑の事待ってる。」と礼を言ってから傑が隣に来るまで寝ずに待ってると述べ)

• No.201 by 夏油傑/刹那  2021-03-30 21:24:51 

【刹那】
 >真人

…たまになら、良い…けど…
(耳元で甘えた声色で、たまにでもいいからしちゃダメか、と聞かれ少しばかり顔を赤くさせ、たまにならと承諾して。彼が甘えてきたりするのに弱いなと思いながら、ため息をつき。彼の余裕のなさそうな笑みに驚いては、直ぐに赤くなった顔を横に逸し「……本当に、優しくしてよね…」とコクっと頷いて。頬を撫でられ少しビクッと肩を震わせては「…真人の前なら…良いけど…」と彼の手に顔を擦り付けては真人なら良いと目をそらして。彼なら良いと言ったものの不安になり「面倒くさい質問するけどさ……捨てない?」とおかしくなった自分に愛想を尽かして、自分を捨てないかを聞いて。自分の顔をずっと見ていたいと言う彼に反論をしようとしたが唇にキスされ、少しポカンとしてから直ぐに頬を赤くさせ「急にキスするとか…変態」と顔を背けて。本当にちゃんと分かったからと尋ねられながら太ももをツーっとなぞられ「ひゃっ?!…わかっ…たから、やめて…!」と変な声が出てしまい耳まで顔を真っ赤にさせては、彼を腕を手で押してやめくれと頼んで。顔を隠せる物は周りに置かないようにしないとね、と聞けば「…どうして、やめる気ないのよ…」とジト目で彼を見て。寂しくないと聞けばクスっと微笑んで。頭撫でられ急に愛していると言われ、唇に触れるだけのキスをされ「……急は、ズルい……」と顔を赤くして)

【夏油傑】
 >星花

ごめんごめん。……お詫びに何か奢るよ
(クスクスと笑っては、悪びれる様子もなくケロッと謝って。これだけでは、と思い何か奢ると伝え彼女の頭を撫でて。眉を下げながら困ったような表情を浮かべ、少し不満そうな彼女に「…だって、普通じゃ面白くないだろう?」といたずらっ子のようにベッと舌を出しては、普通だと面白くないだろうと述べ。やっぱりえっちだ…と言われ「言うだろう?男は皆狼だって。私だって男だから…ね」と意味有り気にニヤッと笑っては男は皆狼だと述べ、自分も男だと楽しそうに目を細めて。着替えるから後ろ向いててくれるかと聞かれればコクっと頷いて「勿論。着替え終わったら声をかけてね。…あ、そうだ。着替え終わったら"ご主人様"って言ってほしいなぁ?」と勿論だと述べては、着替え終わったら声をかけてくれと伝え彼女に背を向けたが何かを思いつき彼女に向かい合ってはご主人様と呼んでほしいと頼んで。おずおずと尋ねる彼女に「ないよ」と即答して。彼女が布団を被っているため、どんな顔をしているか分からないが照れているのだろうと思えば「……出てこないなら、悟や硝子のところにでも行こうかな」と出てこないなら悟や硝子のところに行くと独り言のように述べ。そっぽを向いた彼女に「…拗ねちゃった?」と面白半分で聞いてみて。彼女の言葉を聞けば目を細めて「…ありがとう」と彼女の頭を撫でて)

• No.202 by 真人/卯月星花  2021-03-31 03:55:43 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
ふふっ、ありがとう。やっぱり刹那って優しいね。
(たまになら良いと彼女から了承してもらうと嬉しそうに笑みを浮かべお礼を述べて。彼女を見つめながら微笑むとやはり彼女は優しいと言い。本当に優しくしてよねと聞くと「…うん、努力はするよ。」と言っては彼女の首筋にキスをしてから行為を始め。暫くして行為を終えると途中から優しく出来なかった為、少し申し訳なさそうな表情で「途中から激しくしちゃったけど大丈夫…?」と尋ねて。手に顔を擦り付けては真人なら良いと述べる彼女を目を見開きながら見つめるも、その言葉は自分にとっては嬉しい言葉で直ぐ微笑み。自分を捨てないかと尋ねられれば安心させるように抱き寄せて、優しく抱きしめながら「刹那の事、捨てる訳ないでしょ?これだけ愛してるんだからさ。勿論、嘘じゃないって誓えるよ。」と述べて。変態と聞くと「恋人を持つ男って多分こんなものじゃない?可愛いって思ったらキスするとかさ…あ、でもそうなったら刹那の事いつも可愛いって思ってるからずっとキスしなきゃだね。」と普段ずっと彼女の事を可愛いと思っている為、そう述べて。腕を手で押してやめくれと頼まれると素直にやめ、いたずらっ子のような笑みで「分かってくれたなら良いよ。」と述べ。どうしてやめる気がないのかと聞くと「だって刹那の顔が見れないの寂しいんだもん。」と素直に思っている事を述べて。彼女の反応を見るとクスッと笑い、「じゃあキスする時は言った方がいい?」と尋ね)

【卯月星花】
>傑
…じゃあ、コンビニの新作スイーツで許してあげる。
(悪そびれる様子もなく謝る彼をじとーっと見るも、お詫びに何か奢ると聞くと目を逸らして少し間をあけてはコンビニの新作スイーツをちゃっかりねだって。普通じゃ面白くないだろうと聞くと少し俯いて「傑は面白いかもしれないけど…結構物によっては恥ずかしくて耐えられないというか…」とお願いされた物によっては耐えられないと述べて、彼の方を見ると「無理なお願いは拒否するのはダメ…?」と尋ね。彼の言葉にかぁぁっと頬を赤くすると俯いては「わ、分かってるけど…」とボソボソと述べ。着替え終わったら声をかけてほしいと言われると頷き、彼が背を向けると着替えようとするも再び向かい合っては彼のお願いに顔を赤くし、「は、恥ずかしいから傑って呼んじゃダメ?」とご主人様呼びは恥ずかしいから傑と呼んではダメかと尋ねて。彼に即答されると「…壊れても本当に笑わないでね。」とか細い声で述べ。悟や硝子のところにでも行こうかなと聞くとガバッと布団から出てきては「だ、ダメ…此処に居て欲しい…。」と1人じゃ寂しい為、此処に居て欲しいと述べて。拗ねたかと聞かれると「…拗ねてない。」と述べて背中を向けて。頭を撫でられると目を瞑り、少しして目を開くと「ふ、服借りてもいい…?」と部屋に取りに行けそうにもなく、任務に着ていった制服を着るのも気が引ける為、服を借りてもいいかと尋ねて)

• No.203 by 真人 / 卯月星花  2021-04-04 01:03:09 ID:dacb40dd1

( / 上げさせていただきます…!/蹴り推奨)

• No.204 by 夏油傑/刹那  2021-04-04 21:40:48 

【刹那】
 >真人

…アンタだけに、ね
(刹那って優しいね、と言われれば少し照れくさそうに目をそらしてアンタだけにねと頬を赤くさせながら述べ。少し申し訳なさそうな顔をする彼を見ては「…別にこれくらい大丈夫。それに、お仕置きだったんでしょ?それなら仕方がないじゃない」と上半身を起こしてこれくらい大丈夫だと伝えれば、慰めるように彼の頭を軽く撫でてお仕置きだったから仕方がないと述べ。彼の言葉を聞いては目を見開いて「そっか…。ふふっ…ありがとね、真人」とクスっと微笑んでは、彼を抱き締め返して礼を述べ。可愛いと言われれば顔を少し赤くさせて「…可愛いと思ってても、ずっとはしないでよね…」と手で顔を隠しては、ずっとはしないでよねと伝えて。少し間を開けては彼の頬に軽くキスを落として「……お返し、みたいなものだから」とそっぽを向きながらお返しだと伝えて。素直にやめてくれると思っていなかったため少し驚いては、いたずらっ子のような笑みを浮かべる彼に「……馬鹿」と少し不満そうな表情を浮かべて馬鹿と独り言のように呟いて。彼の言葉を聞き頬を赤くさせては「良くもまぁ…恥ずかしげもなく、そう言う事言えるわね…」と恥ずかしさから顔を背けて。キスする時は言ったほうがいいかと聞かれれば「……まぁ、そうしてくれると助かるけど…」と述べ)

【夏油傑】
 >星花

……それだけで良いの?もっと我儘言っていいんだよ?
(コンビニの新作スイーツで許してあげる、と言われれば少し驚いて。もっと我儘を言っても良いのに、と思えばそれを伝えて。彼女の頬に手を添えては「ダーメ。…ちょっとだけ手加減してあげるから、ね?言ったことには責任持たないと…ね?」とわざとらしく甘い声でダメだと耳元で囁いては少し間を開け、ちょっとだけ手加減をすると伝えては言ったことには責任を持たないと、とクスっと笑って。彼女の反応にクスクスと笑っては「……だから、油断しちゃ駄目だよ?食べちゃうかも」と油断しちゃ駄目だと伝えては目を細めて、食べちゃうかもと囁くように述べ。傑って呼んで良いかと聞かれれば「うーん…ダメ。どうしても嫌って、って言うなら……メイド服かナース…どっちが着たい?それ次第かな?」と少し考えたあとにダメだと述べ。どうしても嫌なら、と口にしてはメイド服かナースはどちらが着たいかと黒い笑みを浮かべては、それ次第だと述べ。彼女の頭を撫でては「笑わないよ。…そんなに信じられない?」と笑わない事を伝えて、少し間をあけそんなに信じられないのかと尋ねて。彼女の行動にクスっと笑っては「いかないよ。…ようやく出てきたね」と子供をあやすように彼女の頭を撫でて。背中を向けた彼女に「拗ねてるじゃないか」と揶揄うように述べ。服を借りてもいいかと聞かれれば「私ので良ければ、もちろん」と述べては、タンスの中から自身の服を取り出して彼女に渡し)

• No.205 by 真人/卯月星花  2021-04-06 03:57:17 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
すごく嬉しいよ。
(アンタだけにねと聞けば直ぐに嬉しそうな笑みを浮かべ、ぎゅっと勢いよく彼女の事を抱き締めるとすごく嬉しいと述べ。彼女の額に自分の額をくっつけると「ねぇ、キスしていい?」と尋ねて。頭を撫でられると目を瞑るも、優し過ぎる彼女の事が段々心配になり、「それはそうだけど……刹那が優しいのは俺も嬉しいけど、優し過ぎると色々つけ込んで無理させちゃうよ…。」とシュンっとした子犬のような表情で述べて。彼女からお礼を言われれば笑みを浮かべ頷き、ふと不意打ちで彼女の唇にキスを落とすと「これは誓いのキスね。」と言って。ずっとはしないでよねと聞くと笑みを浮かべ、頭を撫でると「ずっとは冗談だよ。…でも、いっぱいキスしてもいい?」とずっとはしないから沢山キスしてもいいかと尋ね。頬にキスしお返しだと聞けば嬉しそうに微笑み、「ありがとう。…唇にもして欲しいな。……ダメ?」とお礼を言った後に唇にもして欲しいなと首を傾げてお願いしてダメかと聞いて。馬鹿と聞くと「やめない方が良かったかな?」と黒い笑みを浮かべて尋ね。恥ずかしげもなく…と聞くと笑みを浮かべ、「ふふっ、だって本当の事だし。」と楽しそうな声色で述べ。そうしてくれると助かると聞くと「分かった。…あ、でも不意打ちでしちゃっても怒らないでね!」と頷き分かったと言った後にもし不意打ちでキスしてしまっても怒らないでと述べ)

【卯月星花】
>傑
奢らないでいいから…キス、して欲しい…。
(もっと我儘言ってもいいと聞くと暫く考え、決まると頬を赤くして目線を逸らし、キスして欲しいとお願いして。ダメだと耳元で言われると肩をピクっと上げ、ちょっとだけ手加減すると聞くとかぁぁっと頬を赤くして。言った事に責任を持たないとと聞くと、「わ、分かったから耳元で言わないで…。」と分かったから耳元で言わないでと述べて。食べちゃうかもと聞くと耳まで赤くして、もしかしたら油断してしまう時もあるだろうと思えば少し俯くと「…次の日任務がある日はいっぱいしないでね。動けなくなったら大変だから…。」とか細い声で述べ。それ次第だと聞くとどちらにするか考え、「ナース服かな。…傑、ナース服も持ってるの?」と少し驚いたような表情でナース服も持っているのかと尋ね。そんなに信じられないかと尋ねられると首を横に振り、「信じてるよ。一応確認しただけ…。」と一応確認しただけだと述べ彼を抱き締めて。頭を撫でられると目を瞑り、「本当に行かない…?」と尋ねて。拗ねてるじゃないかと聞くと「…だって、いっぱい揶揄ってくるから…。」と拗ねた声色で述べ。彼から服を受け取り「ありがとう。」とお礼を言ってから上半身だけ起こして服を着ると服からする彼の匂いに思わず微笑み、「何だか抱き締められてるみたい…。」と呟き)

• No.206 by 真人 / 卯月星花  2021-04-10 16:50:04 ID:dacb40dd1

( / 上げさせていただきます…!)

• No.207 by 真人 / 卯月星花  2021-04-17 13:02:10 ID:dacb40dd1

( / 申し訳ございません。再び上げさせていただきます…!)

• No.208 by 真人 / 卯月星花  2021-04-25 16:08:59 ID:dacb40dd1

( / もう一度上げ失礼致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック