[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.196 by 真人/卯月星花  2021-03-26 04:14:12 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
そっか。
(特に思いつかなかったからだと聞くと微笑みながら返事をし。そうそう変える事はないと聞くと少々残念そうにするも直ぐに笑みを浮かべ。彼女の髪の一部を自身の人差し指にクルクルと絡めながら「ちょっと残念だけど楽しみにしてるよ。…あ、今の髪型も勿論好きだからね。」と思い出したような顔をすれば直ぐに微笑むと彼女の今の髪型も好きだと伝えて。彼女の甘い声を聞くと満足そうに微笑み、暫く同じようなキスを続けて。暫くするとキスを終え、糸を引くようにゆっくり離れ。そろそろ戻らなきゃと言う彼女の事をまだ離さないまま耳元で「まだ時間は大丈夫だよ。…それに、お仕置きって言ってもさっきより沢山気持ちよくなってもらうだけだから。」と何処か楽しそうに囁いてから彼女の耳を音を立てて舐めてから甘噛みし。手で顔を隠してしまった彼女を見ると可愛らしくて思わずクスクス笑い、「照れちゃった?俺、刹那の今の顔ちゃんと見たいな。」とおねだりしてみて。断られると残念そうに眉を下げて笑みを浮かべ、「そっか。あ、でも気が向いたらいつでも言ってね。頼まれたらやるからさ。」と述べ。彼女の言葉に少しだけ目を見開き、直ぐに微笑むと「我慢はしてるけどちゃんと俺も満足してるからそんな事考えなくてもいいのに…。でも、そうだなぁ…毎回激しくしてもいいの?刹那が泣いても気絶しても止めないし、もしかしたら次の日とか立てなくなるよ?」と少し意地悪な質問をして。どうしてもダメかと尋ねられると「ダメ。…そうだ、顔隠したらお仕置きするってのはどう?」と意地悪そうな笑みで尋ね。彼女が言った言葉は聞こえたものの、意地悪したくなって「聞こえなかったな。もう1回言って?」と述べ)

【卯月星花】
>傑
…教えてくれないなら良いもん。
(ニヤニヤと笑みを浮かべてどうしようかなと述べる彼を見ると拗ねたような表情で教えてくれないなら良いと述べてそっぽを向いて。本当に何でもするけど良いよねと聞くと、自分はとんでもない事を言ってしまったのではないかと思うも、彼の次の言葉にきっと前言撤回は出来ないだろうと思えば小さく頷き。目線を下に向けると「何でもするって言ったけど、ちょっとだけ手加減はして欲しい…です…」と段々か細い声になり、敬語になりつつも少しだけでも手加減して欲しいと述べ。理性が切れたら危ないと言う彼の言葉に少し考えるも、「…やっぱり殴れないよ。その場にならなきゃ分からないけど、傑は嫌な事はしないと思うから…。」と彼は嫌な事はしないと信じていると述べ。信頼してくれてるってことなんだろうけどと困った笑みを浮かべる彼を見ると「恋人の事信頼出来ない訳ないよ。」と少し気恥しそうに目線を逸らしながら述べて。沢山キスすると聞くと頬を赤くして、でも嫌ではない為、小さく頷くと「傑の満足するまでしていいよ。」と述べ。甘える傑くんは嫌いかと尋ねられると肩に頭を乗せられてる事もあって恥ずかしそうに頬を少し赤らめ、「…好き。」とか細い声で呟くように述べ。満足するまでと聞くと目線を逸らし、「お、お手柔らかにお願いします…。」と述べ。唇が離れると息を整えながら、続きをしていいかと尋ねられると小さく頷くと「…良いよ。」と短く返事をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック