[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.61 by 真人/卯月星花  2021-01-16 22:35:56 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
頑張った分ご褒美…じゃあ刹那からのキスがいいかな。
(彼女の言葉に頑張ったご褒美を悩み暫くすると思い付いたような顔をし、ならばご褒美は彼女からのキスがいいと思うとそう述べて。彼女の返事に笑みを浮かべると「もし漏瑚が刹那がいる時に怒ったらその時は刹那を連れて逃げようかな。」と、もし漏瑚が怒った時を考えると彼女を連れて一緒に逃げようと思いそう述べて。一緒に行くが物陰に隠れると聞くと、本当は一緒に行って漏瑚達に報告したいものの恥ずかしいなら仕方ないと思えば「うん、いいよ。刹那って意外と恥ずかしがり屋だね。」と刹那の頭を撫でながら言い。彼女の言葉を聞くとニコッと笑い「ありがとう。でも大変だろうから会いたい時に俺が会いに行くよ。」と彼女を気遣うように述べて)

【卯月星花】
>傑
何か言った?
(彼からお礼を言われると嬉しそうに笑みを浮かべ、彼の呟いた言葉が聞き取れず何か言ったか尋ね。しなくていいのか聞かれると、照れつつも「元気出ると思うから私の時もして欲しい…。」と返事をして。新婚みたいだろうと聞かれると、前に母が新婚の頃は父と行ってらっしゃいとお帰りのキスをしていたと話していたのを思い出し「確かに新婚さんみたいだね。」と手の甲にキスをされた事にもはにかみながら述べて。彼の言葉に暫し考えると「…照れちゃうと思うけど良いよ。」と自分は絶対照れてしまうけど良いと述べ。何だってすると聞くと「…じゃあその時はハグして欲しい、かな。」と少々照れながら言い)

• No.62 by 夏油傑/刹那  2021-01-17 07:58:17 

【刹那】
 >真人

は、キス…?……まぁ、別に…良いけど……
 (自分からのキスが良い、と聞けば思わず聞き返してし、暫く考え込んだ後キスくらいならと承諾して。承諾したは良いが、自分からと思うと恥ずかしくなり顔を赤くさせ。連れて逃げると聞けば着物の裾で顔を隠すのをやめ「……そうなったら自分で逃げるけど……無いと思うけど、私がその場から逃げられなかったら抱えて逃げるの?」と聞いてみて。恥ずかしがり屋、と聞けばムッとした顔をして「……恋愛事には慣れてないもの。それに、漏瑚や花御、陀艮は…産まれてからずっと一緒に居る様な仲だから…恥ずかしいって言うか…」と目を逸らして、家族の様に一緒に居る事が多かった為恥ずかしいと述べ。彼の言葉を聞けば「…じゃあ、待ってる」と素直に頷いて)

【夏油傑】
 >星花

んー……ううん。何でもないよ
 (彼女に言おうかと迷ったが、伝えたらまた顔が赤くなりそうだと考え首を横に振り何でも無い、と彼女に伝えて。彼女の返事を聞けば「ふふっ……もちろんだよ。ちゃんと唇にするからさ」と彼女の唇を親指でなぞり、ニヤッと微笑んで。新婚さんみたいだ、と聞けば「そうだろう?……思えば、私と結婚したら君の苗字…卯月から夏油になるね。もしかしたら、私が卯月になる可能性も…」とかなり気が早いが、やはり考えてしまうもので。新婚…つまり彼女と結婚したら、彼女の苗字が夏油になるか、自分の苗字が卯月になるな、と考えてしまい頬が緩んで。彼女の言葉を聞けば微笑んで「……撤回は無しだよ?」と揶揄うように述べ。ハグか、と少し考える素振りを見せ「ハグだけで良いのかい?」と微笑んで見せては、ハグだけで良いのかと聞いて)

• No.63 by 真人/卯月星花  2021-01-17 12:12:46 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
ふふっ、これで頑張れるよ。楽しみにしてるね。
(試しに言ってみた事だったからか承諾されるとは思わず驚いた顔をし。驚いた顔をするも嬉しさが勝ち頑張れると言い。顔を赤くさせる彼女の頬を片手で撫でながら楽しみにしていると述べて。抱えて逃げるのかと聞かれると最初からそのつもりだったからか「そうだよ?」と即答し、笑みを浮かべると「お姫様抱っこ…だっけ?それでなら抱えて逃げれるしね。」と俗に言うお姫様抱っこなら着物を着ている彼女を抱えられるからとそう述べて。彼女の言葉を聞き、微笑みながら「俺も恋愛事は慣れてないよ。刹那が初めてだから。」と自身も恋愛事は初めてだという事を告げ。3人とは生まれてからずっと一緒に居るような仲だから恥ずかしいと聞くと「なら尚更報告した方がいいかな。…少し期間を空けて報告しようかな。」と尚更報告した方がいいと述べて、直ぐ報告よりは少しだけ期間を空け報告しようかと思うとそう呟いて。待ってると聞くと微笑み、「うん、待ってて。」と言い。少し間を開けると「ねぇ、キスしてもいい?」と彼女の方を見て尋ねて)

【卯月星花】
>傑
そっか…ならいいんだけど。
(少し気になるものの、何でもないと言われれば仕方ないと思い返事をして。ちゃんと唇にするからと聞くと、自分の唇を親指でなぞられているという恥ずかしさもあってか照れつつ、自分も唇にした方がいいのかと思うと「その…私も唇にした方がいいの…?」と彼の顔を見て尋ねて。彼の言葉に少し頬を赤くして、「もし傑と結婚するなら傑の苗字になりたいかも…。」ともし結婚するとしたら苗字は夏油になりたいと述べて。自分で言っておきながら恥ずかしくなり、顔を隠すように俯いて。撤回は無しと聞くと小さく頷いて「照れたりしても揶揄わないでね?」と自分が照れても揶揄わないでとお願いして。ハグだけでいいのかと聞かれると今思いつくのがそれしか無く、微笑みながら頷いて「また思いついたら言うね。」と言い。目を伏せると「…傑にハグして貰えたら嫌な任務の後とか元気出ると思うから。」とハグして欲しいと言った理由を述べて)

• No.64 by 夏油傑/刹那  2021-01-17 15:29:03 

【刹那】
 >真人

……まぁ、安い方かな……
 (承諾したことを少し後悔しそうになったが、キスで漏瑚の機嫌と自分の身を安全を守れるなら安いほうかと苦笑し。彼の言葉を聞けば眉をひそめ「……私…結構重いけど……出来るの…?腰とかやらない?ギックリ腰みたいなやつ」と彼は男なので力があるのは分かっているが、それでも自分は重いので腰をやらないか心配になり出来るのか聞いて。自分が初めてと聞けば「私が……初めてねぇ……」と嬉しくなりはにかんで。報告と聞けば「……報告か。……まぁ、漏瑚達は理解…してくれるかな」と漏瑚達ならば自分達が付き合った事を報告しても理解してくれるだろうと考えて。キスしても良いか、と聞かれれば少し考えた後にゆっくりと頷き「……い、いけど…」と目を逸らして)

【夏油傑】
 >星花

……気になる…?
 (彼女を見ては、少し間を開けてから気になるかどうか聞いてみて。彼女の問いにクスッと笑い「まぁ、確かに唇の方が嬉しいけど……無理しなくて良いよ。慣れるまでは、頬でも良いから。…星花のペースでやってくれれば、私は満足だよ」と彼女には彼女のペースがあるため無理しなくても良いと述べ、頬で充分だと伝えて。夏油の苗字と聞いては「そうなると…夏油星花…になるね。夏油星花……うん、いい響だね」と彼女の苗字を夏油にしてフルネームで何度も言えば良い響だと微笑んで。彼女の言葉を聞けば、「……嬉しい事を言ってくれるね……。……ねぇ、今ちょっとだけで良いから抱き締めても良いかな?」と少しだけで良いから抱き締めて良いか聞いて)

• No.65 by 真人/卯月星花  2021-01-17 16:54:17 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
勿論、出来るよ。…散歩がてらにお姫様抱っこ試してみる?
(心配する彼女を笑みを浮かべながら見つめると、重いと彼女は言っているが自分にとっては軽いだろうと思い、直ぐ出来ると答え。せっかくなら…と思うとお姫様抱っこを試してみるついでに近場を散歩しないかと誘って。はにかむ彼女を見て可愛らしいと思うと「やっぱり刹那は可愛いね。表情が柔らかくなってる。」と恥じらいもなく彼女の事を褒めて。彼女の言葉を聞くと彼らならきっと理解もしてくれるだろうと信じている為、「きっと大丈夫だよ。恋愛するななんて酷い事はさすがに漏瑚達も言わないでしょ。」とニコッと笑い彼女を不安にさせないように述べて。いいよと了承を得ると刹那の頬にそっと手を添えて唇にキスをし、ゆっくり離れると満足げな笑みを浮かべ彼女の反応を伺い)

【卯月星花】
>傑
ちょっと気になる…かな。
(気になるかと尋ねられると、自身も彼の方を見て少し気になると述べて。彼の言葉を聞くと、優しいな…と思いつつ「ありがとう。…出来る限り早く慣れるように頑張るね。」となるべく早く慣れるように頑張ると少し照れながらも意気込み。いい響きだと聞くとはにかみながら小さく頷いて、「傑の苗字を卯月にしてもいい響きだなぁって思うよ。」と彼の苗字を自分の苗字にしたらと考えるといい響きだと思った事を伝え。抱きしめていいかと聞かれると立ち止まり「…いいよ。」と頬を赤くしつつも返事をして、抱きしめやすいようにと彼の方をゆっくり向いて彼の顔を見て)

• No.66 by 夏油傑/刹那  2021-01-17 18:27:41 

【刹那】
 >真人

…散歩は付き合うけど、お姫様抱っこは…。…いや、試すだけなら良いよ
 (彼の言葉を聞けば、少しだけ考え散歩は付き合うがお姫様抱っこは…と渋っていたが、試すだけなら良いかと頷いて試すだけなら良いと述べ。彼から褒められれば「……表情が?……て、か、その、普通に褒めるの止めて。照れるから…」と最初は自分の表情が柔らかくなって居ることに驚いたが、直ぐに普通に褒められたことに照れてしまい手で顔を覆って。彼の言葉を聞いて、安心し「……そ、うだよね。……何か安心したら……疲れた」と目を細めて、少し息を吐けば疲れたなと苦笑して。キスが終われば目をゆっくりと開ければ、顔が視界に居るため先程のキスを思い出してしまい耳まで顔を真っ赤にさせて、「……熱くないのに酔いそう……」と彼から目を逸らして)

【夏油傑】
 >星花

……星花の前だと余裕が無くなるなって
 (彼女の言葉を聞けば、目を細めて余裕が無くなると微笑んで。彼女の言葉を聞けば「ううん、大丈夫だよ。自分達のペースがあるからね。それに、星花の成長を見るのも楽しみだしね」と彼女の頭を撫でなれるまでの成長を見るのが楽しみだからと微笑んで。自分の苗字を彼女の苗字に変えてみては「卯月傑……卯月傑…か。確かに、星花の苗字に変える…ってのは新鮮で面白いね。…これは迷っちゃうね」と自分の苗字を変えると言うのも新鮮で面白くてクスクスと笑っては、何方にしようか迷うなと考え込んで。彼女の承諾を得た為、彼女の腕を掴んで彼女を自分の方に引き寄せて力強く抱き締め「癒やされるなぁ…」と感慨深く呟いて)

• No.67 by 真人/卯月星花  2021-01-17 19:49:28 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
分かった。じゃあお姫様抱っこするね。
(彼女の言葉に笑みを浮かべ早速お姫様抱っこすると声を掛け、彼女をお姫様抱っこして。彼女は思ってた通りに軽くて「うん、軽いよ。」と余裕な笑みを見せて軽いと言い、「何処に行きたい?涼しい所?」と散歩は何処まで行きたいかと尋ねて。照れて顔を覆ってしまった彼女を見て思わず声を出して笑い、首を傾げ「照れてる所見たくて褒めてるって言ったら怒る?」と聞き。安心したら疲れたと言う彼女に思いついたといいだけな顔をして「もたれかかって来てもいいよ。」と両手を広げて述べて。耳まで顔が赤い彼女を見て初々しいなと思うと「やっぱり可愛いね。」と呟いて。彼女を揶揄いたく、不意打ちでもう一度唇にキスをしていたずらっぽい笑みを浮かべ)

【卯月星花】
>傑
え、えっと…
(彼の言葉が予想外だったからか頬を赤くし、驚いた顔をして少し慌てた様子で上記を述べて。頭を撫でられると嬉しそうに微笑み、自分からのキスは初めての事で自分のペースだとかなり待たせてしまうな…と思うと「ありがとう。…自分のペースだったらだいぶ待たせちゃうかも…。」と困ったような笑みを浮かべると述べて。迷っちゃうねと言われれば頷いて、「そうだね。私はどっちになっても嬉しいよ。」とどちらの苗字になっても嬉しいと述べ、気が早すぎたかと思うと慌てて「まだ全然先の事だと思うけどね。」と述べて。抱きしめられるとこちらも彼の事を抱きしめ「…うん、やっぱり元気出る。」と呟くように述べて)

• No.68 by 夏油傑/刹那  2021-01-17 20:34:19 

【刹那】
 >真人

うおっ…。……え、待って嘘でしょ…?
 (お姫様抱っこされるのは、初めてで驚き女の子らしからぬ声を出してしまい。彼を見ては余裕そうな為、自分は結構重いと思っていたからか思わず嘘だろうと口にしてしまい。何処に行きたいかと聞かれれば「…邪魔されなくて、涼しいとこ。……あと、恥ずかしくなってきたから下ろしてくれない…?」と二人で居たいから邪魔されない所、涼しい所と要望を上げれば、お姫様抱っこのままは恥ずかしいと伝えて。彼の問いに「…一発殴る…」と照れ隠しで伝えれば「……真人は慣れてそうで良いわね。顔、赤くなったの見たことないし」と彼の顔が赤くなった所を見たことないなと思えば、それを口にして。彼に頼るのは、まだ恥ずかしいが「…失礼、します」と彼に近付けば彼にもたれかかって。不意打ちでキスされるとは思っていなかったため更に顔を赤くさせ「っ……ま、ひと……!」と恥ずかしさで如何にかなりそうなのを堪えて、拗ねた子供の様な目で彼を睨んで)

【夏油傑】
 >星花

……君の前では、余裕で居たいんだけど…君が可愛過ぎたり…煽ったりするから、無理みたいだ
 (彼女の頬が赤くなったのを見て、調子に乗り追い打ちと言わんばかりに、ベラベラと色々彼女に伝えて。困ったような笑みを浮かべる彼女に「それでも、良いよ。君からしてもらえないよりかは、そっちの方が良い。…だから、大丈夫だよ」と自分はそれでも良いと述べ、彼女からキスをして貰えないよりかはマシだと微笑んで。どっちになっても嬉しいと聞けば、ますます悩むなと思い「…考えないとね」と小さく呟き。彼女の言葉を聞けば「…あ、ごめんね。星花との結婚はまだ早いのに…勝手に色々と考えちゃって。星花と結婚と思うと色々と考えちゃうから…」と既に二人の未来に関して考えている為、嫌われたかと思ってしまい、しゅんとした顔をして弁解し。彼女の言葉に「じゃあ、もっと元気になる様に…」と更に元気になってもらえるようにと彼女の額にキスをして微笑み)

• No.69 by 真人/卯月星花  2021-01-17 21:29:48 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
ふふっ、うおって…そんなにびっくりした?軽いのは本当だよ。
(彼女の驚く声に声を出して笑い、そんなにびっくりしたのかと尋ね、嘘でしょと言う彼女を見て首を横に振ると軽いと述べて。もしかしたら持ち上げられるのではないかと思うと「多分軽すぎて持ち上げられるよ。」と冗談で言ってみて。降ろして欲しいと聞くと少し残念に思いつつも彼女を降ろし、邪魔されず涼しい場所を考えると思い当たるところがあったのか笑みを浮かべ「近くなんだけど森とかどう?川が流れてるから涼しいと思うよ。」と提案して。1発殴ると聞くと眉を下げ笑みを浮かべると「困ったなぁ…。」と全く困っていないのにそう呟いて。素直にもたれかかってきた彼女をそっと抱きしめて「大丈夫?暑くない?」と気を使って声を掛けて。自分の事を睨む彼女に悪そびれるような顔もせずヘラヘラと笑みを浮かべ「可愛かったからつい…ごめんね?」と謝り)

【卯月星花】
>傑
私、そんなに煽ってた…?
(彼の言葉を聞くと恥ずかしさに手で顔を隠し、煽っていたという自覚が全くなかったからか指と指の間からチラッと彼の方を見ると尋ねて。大丈夫だよと聞くとホッとしたような顔をし、「良かった…。」と小さく呟いて。しゅんっとしてしまった彼を見ると更に慌てた様子で「あ、謝らないで!そこまで考えてくれてたなんて思ってなくて…嬉しいよ!だからしゅんってしないで…?」と彼の様子を伺いながら述べて。額にキスをされると嬉しそうにし、「ありがとう、元気出た。」と言い。背伸びをして彼の頬にキスをすると「お返し。」とはにかみながら述べて)

• No.70 by 真人/卯月星花  2021-01-18 02:26:19 ID:dacb40dd1

( / 真人の所に抜けがあったので真人の方だけ訂正後のもの失礼致します…!申し訳ございません…。)

【真人】
>刹那

ふふっ、うおって…そんなにびっくりした?軽いのは本当だよ。
(彼女の驚く声に声を出して笑い、そんなにびっくりしたのかと尋ね、嘘でしょと言う彼女を見て首を横に振ると軽いと述べて。もしかしたら持ち上げられるのではないかと思うと「多分軽すぎて持ち上げられるよ。」と冗談で言ってみて。降ろして欲しいと聞くと少し残念に思いつつも彼女を降ろし、邪魔されず涼しい場所を考えると思い当たるところがあったのか笑みを浮かべ「近くなんだけど森とかどう?川が流れてるから涼しいと思うよ。」と提案して。1発殴ると聞くと眉を下げ笑みを浮かべると「困ったなぁ…。」と全く困っていないのにそう呟いて。慣れてそうだと言われると「そう?…でも、刹那よりは簡単に照れないかな。」と少し揶揄うように述べて。素直にもたれかかってきた彼女をそっと抱きしめて「大丈夫?暑くない?」と気を使って声を掛けて。自分の事を睨む彼女に悪そびれるような顔もせずヘラヘラと笑みを浮かべ「可愛かったからつい…ごめんね?」と謝り)

• No.71 by 夏油傑/刹那  2021-01-18 02:44:11 

【刹那】
 >真人

…だって、本当に出来るとは思ってなかったし
 (ムスッと頬を膨らませ、本当に出来るとは思わなかったと伝えれば、「それでも案外、力あるんだ…真人」と自分が思っていたよりも彼に力がある事に驚いて。持ち上げられる、と聞けば「いやいや、流石にそれは…。いくら、真人に力があるって言っても無理でしょ」といくら彼が力持ちでも流石に自分を持ち上げることは出来ないだろうと、手を横に振り否定して。降ろしてもらえば礼を言い小さく息を吐き、彼の提案に「…じゃあ、そこで」と、そこに行きたいと頷いては、「…案内、よろしく」と自分は森に行くまでの道が分からないため案内を彼に任せて。困ったと呟く彼に「…思ってないくせに」とどうせ困っていないだろうと述べ。自分を気遣ってくれる彼に「暑くないよ…。私にとっては、眠くなるくらいのちょうど良い体温」と抱きしめ返すのは恥ずかしいため、軽く彼の服をキュッと掴んで。ヘラへラ笑みを浮かべる彼に「……今回だけだからね」と怒ったとしても無意味な気がして、今回だけ許すと述べ)

【夏油傑】
 >星花

…まぁ、私も男だからね。星花の表情とかで簡単に煽られるんだよね
 (指と指の間から自分をチラッと見たのを見ては、クスッと笑い上記を述べて。表情は、気付かなくて当たり前だが、それでも無自覚な事に少しばかり驚いて。彼女の言葉を聞けば、何故か自分の悪戯心に火がついて「…本当かい?私の事、嫌いになってない…?」とわざと顔を背けて拗ねた子供のような表情をして、小さな子どもの様に駄々をこねるように尋ね、彼女の制服の袖をキュッと掴んで。元気が出た、と言う彼女に「それは、良かった」と微笑んでいたが、彼女に頬にキスされると思わなかったため顔を赤くし「不意打ちは……狡いかな…。でも、ありがとう。私も、元気出たよ…」と片手で自分の顔を隠しながら、元気が出たと述べ。)

• No.72 by 真人/卯月星花  2021-01-18 03:57:32 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
そりゃあ、俺も男だからね。刹那を抱えるのもお手の物だよ。
(案外力あるんだと聞くと、少し得意げな表情を浮かべて自分は男だから抱えるのもお手の物だと述べて。持ち上げられないと否定されると一度持ち上げてみて、怒られる前に直ぐ元の位置にまで戻すと「ね?」と持ち上げられたでしょ?と言わんばかりの笑みを見せながら述べ。案内を頼まれると彼女の手を握り「任せて。じゃあ早速行こうか。」と言うと痛くない程度に彼女の手を引きながら目的地まで向かい、歩きながら彼女の方を見て「人間も来る事は滅多にないから快適だと思うよ。」と目的地はあまり人間が来る事はないと教えて。思ってないくせにと言われれば「あははっ、バレた?」といたずらっぽい笑みで述べて。暑くないと聞くとホッとして「それは良かった。眠たくなったら寝てもいいよ。」と眠ければ寝てもいいと述べ。今回だけと聞くと「ふふっ、ありがとう。」とお礼を言って)

【卯月星花】
>傑
表情で…?じ、じゃあどうしようも出来ないじゃない…。
(彼の言葉に驚いた顔をして、表情で…と尋ねるように述べて。しかも"簡単に"となると自分は思った事がすぐに顔に出る為どうしようも出来ないと思い、呟くように述べて。何とか煽らないようにする策はないのかと考えるも特に思い浮かばないからか「もうお面つけるしかないかな…。」と真剣そうな表情で呟いて。嫌いになってないかと聞かれると「そんな事で傑の事嫌いにならないよ…本当に嬉しかったから…ね?」と眉を下げ心配そうな顔をしながらそう答えるも、何かデジャブを感じて、じーっと彼を見ると「…もしかしてまた私の事揶揄ってない?」と尋ねて。不意打ちは狡いと言われればいたずらっぽい笑みを浮かべ「傑が無防備だったから、つい。」と先程彼に言われた事を真似しながら言って、お礼を言われると嬉しそうに笑みを浮かべ頷いて)

• No.73 by 夏油傑/刹那  2021-01-18 07:59:11 

【刹那】
 >真人

本当に…凄いわね、真人
 (得意げな表情を浮かべる彼に、上記を述べては無意識に彼の頭を撫でていて。持ち上げられるとは思っていなかった為驚いたが、此方も、やすやすとやってのけた彼に「……それじゃあ、何時でも私の事持ち上げられるじゃん…」と何時でも持ち上げられるなと述べては、何故か恥ずかしくなり手で顔を隠して。手を握り返して、人間も来る事は滅多にないと聞いては「……それなら、良いけど。…それじゃあ…真人と2人きり…になるのか」と先程も二人きりだったが、恋人になった彼と2人きりになるのかと少しだけ顔を赤くして。いたずらっぽい笑みを浮かべる彼に「……あのねぇ……?…そうだ…真人、屈んで」と呆れた顔をしたが、瞬時に何か企み屈んで欲しいと伝えて。彼の言葉を聞けば「ん、お言葉に甘えて。…寝てる時に変な事しないでね」と少しだけ疑って居るため自分が寝ているときに変な事はするなと述べ)

【夏油傑】
 >星花

そう、表情で。…ふふっ、そんなに気にする事?私は、星花の照れてる顔とか見れて嬉しいけどなぁ
 (彼女の問いに頷いては、そんなに気にすることか聞いて。自分は、彼女の照れている顔や笑っている顔が見れるため、それが見れなくなるのは嫌だなと口にして。お面と聞けば慌てて首を横に振り「お面は困るな…。星花の顔が見れなくなるのは寂しいからね」と顔が見れなくなるのは寂しいと眉を下げて。彼女の言葉に「…じゃあ、星花からハグして欲しいな。……ダメかい?」と上目遣いをしながら、ここぞとばかりに我儘を言って。揶揄っているか、と聞かれれば「…揶揄っていないよ?私は何時だって、真面目だよ」と間を開けてから揶揄っていないと微笑んで。自分の真似をする彼女が可愛く「本当、可愛いね…」とクスッと微笑んで)

• No.74 by 真人/卯月星花  2021-01-18 13:54:23 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
凄いでしょ?これで漏瑚が怒っても抱えて逃げられるね。
(凄いと褒められ頭を撫でられると嬉しそうに微笑み、凄いだろうと言い、これでいざ漏瑚が怒っても彼女を抱えて逃げられると思うとそう述べて。何時でも持ち上げられると聞くと笑みを浮かべ頷いて、顔を隠してしまった彼女に「…顔隠したら刹那の顔見れないよ。俺、刹那の顔見たいな?」と少々揶揄いつつも顔が見たいと述べて。2人きりになるのかと聞くと悪戯心が湧いてきて拗ねたような表情で彼女の顔を覗き込み、「俺は2人きりがいいけど…刹那は俺と2人きりは嫌?」と尋ねて。屈んでとお願いされると首を傾げるも彼女のお願い通りに屈んで「はい、屈んだよ。何するの?」と何をするのかと尋ねて。寝てる時に変な事しないでよと聞くとヘラヘラ笑い、「さすがにしないよ。変な事したら後が怖いし。」と実際怖くは無いもののそう述べて。彼女の背中を痛くない程度でトントンし「これはやってもいい?」とこれはやってもいいかと尋ねて)

【卯月星花】
>傑
き、気にするよ…私、すぐ顔に出ちゃうし…。
(そんなに気にする事かと聞かれると眉を下げ上記を述べて、その後の彼の言葉に少々照れてしまい「傑が照れさせるような事言うからすぐ恥ずかしくなっちゃう…。」と呟いて。お面は困ると言われれば困ったような顔をするものの、「じゃあお面はやめようかな。」と潔く諦め、直ぐに照れない方法はないのかなとまた考え始めて。自分からハグして欲しいと言われれば恥ずかしさが勝つものの彼の上目遣いに負けてしまい、彼の事を抱き締めると「…これでいい?」と尋ねて。少し間が開いた事に気付くと「ちょっと間があった!」と言って。彼の言葉に自分もやれば出来るんだと少しドヤ顔をするも、段々恥ずかしくなりふと自身の携帯で時刻を確認すると「早く行こ!鍛錬もしたいし!」と彼の方を見て鍛錬もしたいから早くバス停に向かおうと述べて)

• No.75 by 夏油傑/刹那  2021-01-18 17:53:28 

【刹那】
 >真人

…抱える前は言ってよ。急はちょっと怖いから
 (凄いとコクコク頷いては、抱える前は一言言ってくれと頼んで。抱えて逃げたら漏瑚達は驚くだろうな、と思いつつ「…頼りにしてるからね、真人」と目を細めて微笑み。顔が見たいと言う彼の言葉に、恐る恐る手をどかして「…これで満足?」と頬を赤くさせ、拗ねた口調で満足かと聞いて。彼の言葉と表情に少しばかり罪悪感を感じ「私だって……。……別に、嫌じゃない…けど…」と自分も2人きりが良いと素直に言おうとしたが恥ずかしくなり言えなくなり、別に嫌ではないと伝えて。顔を近付け、彼の唇にキスをするのではなく、ペロッと彼の唇を舐めて「色々と仕返し。やられっぱなしは、性に合わないしね」とニヤッと笑っては、やられっぱなしは性に合わないと彼を見て舌をベッと出して。彼の言葉を聞けばホッと息を吐き「…それなら良いのだけど」と目を細め。背中をトントンとされ、これはやっても良いかと聞けば「んー……」とウトウトしてきたせいで、適当な返事をしながら頷いて)

【夏油傑】
 >星花

そこが良いんだよ。それに、何考えてるか分かりやすいし
 (眉を下げる彼女に、そこが良いと述べては、表情に出るため何を考えているか分かると微笑んで。彼女の顔を見ては「ごめんね、君の照れてる顔が見たくて。それに、私が照れさせていると思うと嬉しくなって…ついね」と微笑んでは、ついと目を細めて。お面はやめようかな、と言う彼女に「それが良いよ。……良かった、星花の顔が見れなくなるのは嫌だからね」と彼女の頬に手を置いて、顔が見れないのは嫌だと真剣な顔をして述べ。彼女の事を抱き締め返して「うん、ありがとう。……はぁ…癒やされるなぁ…」と彼女の肩に頭をグリグリと押しあてて。彼女の言葉に首を横に振り「無かったよ。…多分、君の気のせいじゃない?」と何とか誤魔化そうとして。早く行こう、と言われればクスッと笑い「分かった。じゃあ、走ろうか」と走ろうかと言えば走るのも鍛錬だと付け足して)

• No.76 by 真人/卯月星花  2021-01-18 20:07:29 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
分かった。でも言える余裕なかったらその時はごめんね。
(抱える時は言って欲しいと聞くと頷いて分かったと答えて。だが言う余裕がない時もあると思い、その時はごめんと謝って。頼りにしていると聞けば、そう言われるとは思わず驚いた顔をするも、嬉しそうに笑みを浮かべ「うん、頼りにしてて。」と答えて。顔を隠していた手を離し、満足かと聞かれると満足そうに頷いて「やっぱり可愛い。」と笑みを浮かべ彼女の顔をじーっと見ると述べて。嫌じゃないと聞くとホッとし、「じゃあ2人でゆっくりしよっか。」と先程とは表情が真逆になり嬉しそうに笑みを浮かべ、せっかく2人きりだからと思うとゆっくりしようかと述べ。仕返しをされると一瞬驚いた顔をして、まさか彼女が仕返しするとは…と思うと直ぐはにかんだような笑みを浮かべ「これはさすがに俺も照れるなぁ。」と言い、でも嫌じゃなかった為嬉しそうにし「仕返しじゃなくても刹那からキスしてね。」とまたいつかの事をお願いして。うとうとしている彼女を見て微笑みながらトントンし続け、「おやすみ。」と挨拶をして)

【卯月星花】
>傑
…これが呪霊とか呪詛師相手だと不利だけどね。
(何考えているか分かりやすいと聞くと眉を下げ困ったような笑みを浮かべると呪霊と呪詛師相手なら完全に不利だと呟いて。彼の言葉を聞くとそれほど嫌と思っていないからか「もう…」と呟いて。顔が見れなくなるのは嫌だと聞き、頬に手を置かれると眉を下げはにかみながら「私が顔赤くても見慣れなれないとダメか…。」と述べて。肩に頭をグリグリしてくる彼は普段見られない彼で、その様子を見て微笑ましくなり、彼の頭を撫でて「ふふっ、可愛い。」と述べ。気のせいじゃないかと言われればまだ疑問に思うも、そう言うならそうなのかなと思い「そうならいいけど…」と言い。走ろうかと聞くと頷いて「そうだね。」と返事をすると彼の手を引いて走り始め)

• No.77 by 夏油傑/刹那  2021-01-18 20:53:08 

【刹那】
 >真人

…余裕が無いって言うのは仕方がないし…別に良いよ
 (余裕が無いときはピンチであると言う事なので、仕方がないと微笑んでは謝らなくて良いと彼の頭を撫でて。可愛いと言われれば、頬を赤くさせ「…馬鹿」と目を逸らして照れ隠しで馬鹿と口にしてしまい。彼の言葉を聞けば素直に頷き「…恋人になってから初めての散歩だしね」と恋人と言う慣れない響きの言葉に照れながらも恋人になってからの初めての散歩だからと微笑み。よくよく考えてみると、デートと言うものなのでは、と思い「……散歩って言うよりデートって言ったほうが言い…?」とボソッと呟き。はにかんだような笑みを浮かべる彼を見ては、クスクスと笑っては満足と言わんばかりのドヤ顔をして、仕返しが成功した為調子に乗ってしまい「…今からでも、キスしてあげましょうか?」と妖艶な笑みを浮かべ。眠りの挨拶が聞こえた為「ん、おやすみ…」と目を閉じかけながら此方も挨拶をして、目を閉じ寝息をたて)

【夏油傑】
 >星花

あぁ…言われてみれば…。…でも、あくまで私の意見だから…。…帰ったら硝子や悟に聞いてみたらどうかな?
 (彼女の言葉を聞けば、言われてみればと納得するも、あくまで自分の意見な為、他の者に聞いてみた方がよりハッキリするのでは、と思いクラスメイトの2人の名を出し聞いてみたら、と伝え。彼女の言葉を聞けばクスクスと笑って「ふふっ…やっぱり、星花は面白いね」と目を細めて。頭を撫でられると気持ち良いと目を細め、可愛いと言われれば複雑だが可愛いと言われた事は嬉しいため無意識にドヤ顔をして「…もっと」と甘える様にもっとと口にすれば、ここぞとばかりに甘えようと微笑んで。これで疑われないだろうと安心して「そうそう。…騙されてる君が面白いとか思ってないしね」と自ら墓穴を掘り。彼女の手を握り返しては「何だか、駆け落ちしてるみたいだね」と走りながら、駆け落ちしているみたいだと笑って)

• No.78 by 真人/卯月星花  2021-01-18 21:34:35 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
良かった。…でも、なるべく声掛けるようにするよ。
(別にいいよと聞くと微笑み良かったと返事をし。急だと怖いと言っていたのを少し気にしており、出来る限り早めに判断して声を掛けるようにしようと思うとそう述べて。馬鹿と言われるとニコニコ笑いながら「それも照れ隠し?」と尋ねて。散歩よりデートと言った方がいいのかと聞くと考える素振りをし、笑みを浮かべると「そうか、確か恋人同士だとそう言うんだっけ…。じゃあ散歩じゃなくてデートって言おうか。」と散歩じゃなくデートと言おうと言い。今からでもキスしてあげようかと言われれば目を輝かせ「いいの?じゃあしてもらおうかな。」と言って目を瞑りキスを待ち。寝息をたてている彼女を微笑みながら見ており、「寝顔も可愛い…。」と独り言を呟いて)

【卯月星花】
>傑
そっか…帰ったら早速2人に聞いてみるね。ありがとう。
(2人に聞いてみたらどうかと言われれば、その手があったかと思うと笑みを浮かべ上記を述べて。面白いと言われると首を傾げ「そうかな…?でも、もうこうなったら慣れるしかないよ。」と自分が慣れるしかないと述べたものの、慣れる日は来るのかと思うと全く予想もつかず苦笑いを浮かべ「慣れるのも時間かかりそうだけど。」と呟き。もっとと聞くと「いいよ。」と甘えられる側にいるのは新鮮な為、快く承諾して頭を優しく撫で続けて。彼の言葉に驚いた顔をし、彼の方を見ると「やっぱり揶揄ってるでしょ!」と言って。駆け落ちしているみたいだと聞くと、もし駆け落ちするとなったら…と考えると「傑とならそれもいいかも。」と呟いて)

• No.79 by 夏油傑/刹那  2021-01-19 07:08:45 

【刹那】
 >真人

…別に気を遣わなくても良いのに…
 (彼の言葉に、そこまで別に気を遣わなくても良いと述べるも、そこまでしてくれるとは思ってもいなかったので素直に微笑んで。照れ隠しか、と聞かれれば「…分かってるくせに…」と目を逸らしては、「…照れ隠し…だっての」と呟いて。彼の言葉を聞けば頷いては、少し間を開けてから「……後、どれくらいで着くの?」と自分達が行く森は、あとどれくらいで着くのか聞いて。彼が目を閉じたのを確認してから彼の唇にキスをして、ゆっくりと離れて先程と同じように妖艶な笑みを浮かべ、彼を見て。彼の腕は寝心地が良く、無意識に顔をスリスリして寝言で「…ま、ひと…」と彼の名を呼んで)

【夏油傑】
 >星花

…どういたしまして。星花の役に立ったなら良かった
 (彼女に礼を言われれば、どういたしまして、と微笑んで。彼女の言葉を聞けば「別に慣れなくても良い気がするけれど……」とボソッと呟いては、時間がかかりそうだと呟く彼女に「…私達には沢山時間があるんだし、時間がかかっても良いんじゃないかな?」と自分たちは、まだ学生だから沢山の時間があると伝えて。彼女に頭を撫でられるのは、心地よいもので目を細めては「…また、キスしたいな」とまたキスをしたいと子供の様に頼んで見て。クスクスと笑っては、「バレちゃったかぁ…」とわざとらしくバレてしまったかと述べれば、ベッと舌を出して。彼女の言葉を聞けば「そう言ってもらえて光栄だな」と目を細めて)

• No.80 by 真人/卯月星花  2021-01-19 12:35:22 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
急だとちょっと怖いって言ってたでしょ?
(気を使わなくていいのにと聞くと先程彼女が言っていた事を口にして、微笑むと「俺が居る時に刹那に怖い思いさせたくないんだよ。」と彼女の頬をそっと撫でながら怖い思いさせたくないと述べて。彼女の言葉を聞くとその様子が可愛らしいからかクスクス笑い。後どれぐらいで着くのか尋ねられると、ここからなら…と少しの間考え「あと5分ぐらいかな。」と大体の時間を彼女に伝え、そこから川までの時間もどのぐらいだったか思い出し「川までは5分だから合計10分ぐらいだね。」と述べて。妖艶な笑みを浮かべる彼女を見て微笑み、お礼をしようと思うとまたもや不意打ちで彼女の唇にキスを落として離れた際に「はい、これはお礼。」と述べて。顔をスリスリして自分の名前を呼ぶ彼女に嬉しそうに笑みを浮かべると「ふふっ、夢に俺が出てるの?」と彼女は寝ているので答えが返ってこないのは分かっているが尋ねて)

【卯月星花】
>傑
辛辣な答え返ってきたらどうしよ…。
(帰って2人に尋ねた際に辛辣な答えが返ったらどうしようかと思い浮かぶと困ったような笑みを浮かべ上記を述べ。時間はかかってもいいんじゃないかと言われれば、んーっと悩むと言わんばかりに目をふせ、それだと恥ずかしさで私の心臓が持たなそうだと思うと「そうだけど…私の心臓が持たない気がするからなるべく早めに慣れたいかな…。」と苦笑いを浮かべなるべく早くに慣れたいと述べて。またキスしたいと聞くと頬を赤くし、周りに人が居ないのを確認すると「い、いよ…でも1回だけね。」と承諾したが1回だけだと声が小さくなりながらも述べて。ベッと舌を出す彼を見ると「また騙された…。」と拗ねたような顔をしまた騙されてしまったと呟いて。彼の言葉に眉を下げ笑みを浮かべ「駆け落ちする場面は無いかもだけどね。」とこの先駆け落ちする事はないかもしれないと述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック